- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
はじめて来店しました
綺麗な店内で丁寧な接客でした。
髪について教えて貰えました。
気遣いもできる方だったので安心できました、
値段もお安いのでまたお伺いすると思います。
【リピート率◎】艶髪カラー+バイカルテトリートメント 9500円[名古屋/名駅]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも話しやすく要望通りいい感じに仕上げていただいてます。
また次回もお願いします!
《カット+カラー+ケアトリートメント》何度でも◎8000円(名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
m様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
毎回大切なヘアをお任せいただけてとても嬉しいです♪
仕上がりもご満足いただけて安心しました!
これからもご希望に合わせながら、扱いやすく毎日気分が上がるようなヘアをご提案できればと思います。
気になることややってみたいスタイルなどあれば、いつでもご相談ください。
tomoya韓国ヘア
美容院迷子でしたが最高の仕上がりで嬉しいです!!
丁寧にアドバイスも沢山ありがとうございました!
また次もお願いしたいと思います(*^^*)
【当日OK♪】期間限定☆髪質改善酸熱トリートメント+カット+カラー 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
め様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
美容院選びに迷われていた中でお任せいただけたこと、すごく嬉しく思います。
お家でも扱いやすいようにカットさせていただいたので、ぜひスタイリングも楽しんでみてください!
また気になることやお悩みなどあればいつでもご相談くださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!」
tomoya韓国ヘア
初めて伺った美容院でしたが、わがままを聞いてくださってかつアドバイスもいただけたので満足な仕上がりです。スタイリングや日常生活で注意することもいろいろ教えていただき良かったです。飲み物も気を使って持ってきてくださったり好感が持てました。また伺いたいです、ありがとうございました!
インナーカラー+カット+TR超音波14980円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
縮毛矯正はクーポン22,500円では根元しかできないとのことで全体かけたい場合は追加料金。そんなことクーポンには書いてない。
酸熱トリートメントも東京とはやり方が違うのか?やらなかったような感じ。
結局3万円近くかかりました。
[髪質改善♪]美髪矯正+カラー+酸熱トリートメント22500円(名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
真奈様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、施術内容についてご期待に添えず申し訳ございません。
今回のクーポンは、クーポン詳細にも記載の通り「根元の縮毛矯正」が対象となっておりました為、全頭施術に関しましては追加料金をいただかないといけない状況でした。
ご不明点が分かりづらかった点につきましては、今後より見やすく・分かりやすい表記を心がけてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
雰囲気も技術もとっても良かったです!
今までで1番しっくりくるカットでした!!
またおねがいします!
【tomoya指名】韓国風カット+髪質改善トリートメント+艶カラー 13000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あん様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
「今までで1番しっくりくる」と言っていただけて、とても嬉しいですし安心しました♪
雰囲気や技術も含めて満足していただけたこと、本当に励みになります!
SNSを見てご来店いただけたのもすごく嬉しかったです◎
これからも期待に応えられるよう、より可愛いスタイルをご提案させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
tomoya韓国ヘア
縮毛矯正+酸熱トリートメント+カットで梅雨前にサラッサラにしていただきました!
もともと私は髪が硬くて毛量も爆発していたのですが、このメニューをリピするようになってからよく人から髪を褒められるようになりました。
ズボラなので毎回すごく間が空いてしまうのですが、前に話した事を覚えてくださっていてびっくり&嬉しかったです。
3時間半かかる施術もお喋りが楽しすぎて体感一瞬です。ありがとうございました!!!
[髪質改善♪]美髪矯正+カット+酸熱トリートメント22500円(名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
私の細かい要望に全て応えてくださり、とても満足のいくカットになりました!髪質に合わせたケアの仕方も丁寧に教えてくださったので参考にします!
【人気メニュー♪】垢抜け☆カット+超音波トリートメント 6500円→5980円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
チョコ様
ご来店いただきまして誠にありがとうございます
今回も大切なスタイルを任せていただけて嬉しかったですし、細かいご要望にもご満足いただけて安心しました♪
髪質に合わせたケアも、ぜひ無理のない範囲で続けてみてくださいね◎
通っていただいているからこそ分かる髪の変化や扱いやすさも、これからさらに良くしていけるようしっかりサポートさせていただきます!
今後も気になることや挑戦してみたいスタイルがあれば、遠慮なくご相談ください!
次回お会いできるのも楽しみにお待ちしております。
tomoya韓国ヘア
イメージ通りの髪型に可愛く切ってもらえました
シャンプーも気持ちよくて髪もサラサラで大満足です(`・ω・´)ノ
【人気メニュー♪】垢抜け☆カット+超音波トリートメント 6500円→5980円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
歩菜様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
イメージ通りと感じていただけてとても安心しましたし、仕上がりも気に入っていただけて本当に嬉しいです!
シャンプーもリラックスしていただけたみたいでよかったです!
これからも扱いやすくて可愛いスタイルをしっかりご提案させていただきますので、気になることややりたいスタイルなどあればいつでもご相談くださいね◎
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
tomoya韓国ヘア
大満足でした!いつもありがとうございます!
髪の毛トゥルトゥルです^_^
これで就活頑張れます!
《カット+カラー+ケアトリートメント》何度でも◎8000円(名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
可愛い色にカラーしていただきました!
注意点とか巻き方とかも教えてもらうことができました!
《カット+カラー》新規☆限定 11000円→6680円(名古屋/名駅/名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー
イメージ通りの髪の毛にしてもらえました!
ありがとうございました!
[当日予約◎]《カット+カラー》11000円→7500円(名古屋/名駅/名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー
タムタム様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます^_^
イメージ通りと言っていただけて安心いたしました。
その後気になる点などはございませんでしょうか?
またお話聞かせていただけるの楽しみにしております。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
EleRe 名駅 ことね
カット、カラー、トリートメントどれも満足度高いです。
トリートメントは、相談の上、より効果の高いものに変更しましたが、質感の良い感じがしばらく続いており正解でした。普段のお手入れ方法(巻き方など)の相談にも丁寧に回答くださいました。毎日実践してます。
《カット+カラー+ケアトリートメント》何度でも◎8000円(名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
kyom +様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
カット・カラー・トリートメントすべてにご満足いただけてとても嬉しいです。トリートメントもご相談の上で変更させていただきましたが、質感の良さを実感していただけて安心しました!
普段のお手入れや巻き方も実践していただいているとのことで、とても嬉しいです。続けていただくことで、より扱いやすく綺麗な状態をキープしやすくなると思います!
これからも髪の状態に合わせて最適なご提案をさせていただきますので、ぜひまた何でもご相談くださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております!♪
tomoya韓国ヘア
カウンセリングがとても丁寧で安心してお任せすることができました!
可愛くレイヤーを入れていただいて大満足です!
【当日OK♪】期間限定☆髪質改善酸熱トリートメント+カット+カラー 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
レイヤーを今回頼みました。韓国系から海外風までたくさんレイヤーの知識をお持ちで、あまりイメージがはっきりしていない状態で来店しましたが相談にのっていただけて安心しました。スタイリングの方法や、スタイリングのしやすいよう切っていただいたので悩まず支度ができます!ありがとうございました。
《カット+カラー》新規☆限定 11000円→6680円(名古屋/名駅/名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー
つぐみ様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
レイヤースタイルをお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。イメージが曖昧な状態でも、しっかりご相談しながら一緒にスタイルを作れたこと安心しました。
スタイリングもしやすくなったとのことで、毎日の準備が楽になっていれば何よりです!お伝えした方法もぜひ試しながら楽しんでみてくださいね。
これからもライフスタイルに合った扱いやすく可愛いスタイルをご提案させていただきますので、またぜひお任せいただけたら嬉しいです。
次回のご来店も心よりお待ちしております!♪
tomoya韓国ヘア
たくさん髪の悩み相談を聞いて下さりありがとうございました!綺麗な髪作りできるようにヘアケアも頑張ろうと思います!
[プレミアム]美髪縮毛矯正+カラー+バイカルテトリートメント 20500円
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
m.様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
たくさんお悩みをお話ししていただきありがとうございます。髪の状態をしっかり共有していただけたので、より合ったご提案ができてよかったです。
これからのヘアケア次第で、もっと綺麗な髪にしていけるので、ぜひ無理のない範囲で続けてみてくださいね!分からないことがあればいつでもご相談ください。
今後もしっかりサポートさせていただきますので、一緒に綺麗な髪を育てていきましょう!
またのご来店を心よりお待ちしております。
tomoya韓国ヘア
カウンセリングがすごく丁寧で理想通りの髪色とサラサラにしていただきました!
ありがとうございました^^
[髪質改善♪]美髪矯正+カラー+酸熱トリートメント22500円(名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
先日はカット&カラー&トリートメントありがとうございました!
顔まわりやシャンプーなどさまざまな悩みについて相談させていただいたのですが、一つ一つの悩みに対して何が原因か、解決するためにはどうすればよいか丁寧にアドバイスをくださいました。
ありがとうございました♪
そして理想の髪型、顔まわり、艶髪になり大変満足です!!
次回もよろしくお願いします!
【当日OK♪】期間限定☆髪質改善酸熱トリートメント+カット+カラー 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆり様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
カットやカラー、トリートメントの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。顔まわりも含めて、理想のスタイルに近づけたこと安心しました!
お悩みも一つ一つお話ししていただけたので、しっかり原因やケア方法までお伝えできてよかったです。これからも髪の状態に合わせて、より扱いやすくなるようサポートさせていただきますね。
今後も艶感のある綺麗なスタイルをキープできるように一緒に育てていきましょう!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
tomoya韓国ヘア
自分の理想に近づける髪色を提案していただき、仕上がりもとても満足でした。ありがとうございました。
ブリーチなしダブルカラー+カット 16300→12000
[施術メニュー]
カット、カラー
希望通りのカットをしていただいて、とても満足です。
髪もサラサラになってよかったです。
【人気メニュー♪】垢抜け☆カット+超音波トリートメント 6500円→5980円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カラーは毎回理想通りの色になるので、安心してお任せできて、毎回とても満足しています。前髪も扱いやすくなりました。
ダブルカラー+TR超音波 15500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
レイヤーと顔まわりのカットがうますぎます!初めてトリートメントもしましたが、ドライヤーだけで艶々になって最高です
《カット+艶髪カラー+バイカルテTR超音波》EleRe大人気♪9980円名古屋/名駅
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぺーぺ様
この度はご来店頂きまして、誠にありがとうありがとうございます。
レイヤーと顔まわりのカットを気に入っていただけてとても嬉しいです。こだわっている部分なので、そう言っていただけて本当に励みになります。
初めてのトリートメントも仕上がりに満足していただけて安心しました。ドライヤーだけでまとまりやすくなるので、ぜひ日々のスタイリングも楽しんでみてくださいね!
これからも扱いやすくて可愛いスタイルをご提案させていただきますので、またお任せいただけたら嬉しいです。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
tomoya韓国ヘア
雰囲気も良くて、写真見せて何となく伝えても髪色と形含めて満足です!
《カット+カラー+ケアトリートメント》何度でも◎8000円(名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に聞き取りを行っていただき、相談したいことも出来ました。
カラーも迷っていたため、任せてしまったのですが綺麗にしていただきました。
ありがとうございます!!
【当日OK♪】期間限定☆髪質改善酸熱トリートメント+カット+カラー 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あい様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
カウンセリングも安心していただけたみたいで良かったです。
ご相談しやすい空間づくりも大切にしているので、そう言っていただけて嬉しいです!
カラーもお任せいただきありがとうございました。
仕上がり気に入っていただけて安心しました!
これからも気になることややってみたいスタイルなど、何でもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
tomoya韓国ヘア
やっぱりここでトリートメントやっていただくと、どこの美容室よりもサラサラで持続力が高いです!
今回長さは変えたくないけど軽くしたい!という私の要望に対して、レイヤーの入れ方で調整してくださいました。
長さは変わってないのに、カラーとトリートメントのおかげもありイメチェンにもなりびっくりです!!
家から遠いのですが、髪のことはお願いしたくなる担当さんだなと思っています^ ^
《カット+カラー+ケアトリートメント》何度でも◎8000円(名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
airi様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
トリートメントの仕上がりや持続力を実感していただけて、とても嬉しいです。
数ある美容室の中でそう言っていただけるのは本当に励みになります。
今回は長さを変えずに軽さを出したいとのことでしたので、レイヤーの入れ方でバランスを調整させていただきました。
仕上がりでイメチェンも感じていただけたみたいで安心しました!
遠い中、足を運んでいただけていることも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも「任せたい」と思っていただけるよう、技術も提案もさらに磨いていきます。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
tomoya韓国ヘア
可愛いレイヤーカットしてもらって朝セットする時テンション上がります!ありがとうございました
《カット+カラー》新規☆限定 11000円→6680円(名古屋/名駅/名古屋駅)
[施術メニュー]
カット、カラー
はる様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
レイヤーカット気に入っていただけてとても嬉しいです!
朝のセットでテンションが上がるって言っていただけるのが本当に美容師として一番嬉しいです。
毎日のスタイリングが楽しくなるようにこだわってカットさせていただいているので、そう感じていただけて安心しました!
またやりたいスタイルや気になることがあれば、いつでもご相談くださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
tomoya韓国ヘア
とてもサラサラにしていただきました!
もう量が多いのでいつも美容院に行くと、量を減らすためすいてもらうのですが、今回すかずに収まりよくして頂けて驚きました。
ありがとうございました!
【当日OK♪】期間限定☆髪質改善酸熱トリートメント+カット+カラー 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はるか様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
量が多くてお悩みとのことでしたが、すかずに収まりよくまとまるよう意識して施術させていただきましたので、そこに驚いていただけたのもすごく嬉しいポイントです。
これからも扱いやすく、綺麗な状態が続くようにしっかりサポートさせていただきますので、気になることがあればいつでもご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
tomoya韓国ヘア
ありがとうございました
【当日OK♪】期間限定☆髪質改善酸熱トリートメント+カット+カラー 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありしゃ様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
またメンテナンスお任せください!
またわからないことなどございましたらお気軽にお声掛けください。
またのご来店心よりお待ちしております。
tomoya韓国ヘア
すごく可愛い髪色と髪型にしてもらって大満足です!
【当日OK♪】期間限定☆髪質改善酸熱トリートメント+カット+カラー 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も髪の毛がツヤツヤサラサラになって大満足です。
カラーもかわいくして頂きました。
《艶髪カラー+バイカルテ3stepトリートメント超音波》リピート多数◎7800円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みゆ様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
ツヤツヤ・サラサラな質感はもちろん、カラーも気に入っていただけて安心しました!
その時の髪の状態や季節に合わせて、より可愛く・扱いやすくなるようこれからもご提案させていただきますので、ぜひ何でもご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
tomoya韓国ヘア
エレリー 名駅(EleRe)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー