1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. エレリー 名駅(EleRe)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
エレリー 名駅(EleRe)のお店ロゴ

EleRe 名駅店【エレリ―】

エレリー メイエキテン

スマート支払いOK
  • 愛知県名古屋市中村区名駅4-22-1 サンシャイン名古屋駅4F
  • リピート多数♪人気の髪質改善◎[名鉄名古屋駅]7分、[国際センター]5分 名古屋/名駅
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • hanaさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤーも顔周りも理想通りで大満足です!
    ロング~セミロング位の長さからミディアムにしましたが、周りからも好評で、とっても嬉しかったです!!
    前髪の長さを細かく確認して下さったり、 セットの仕方も丁寧に教えて下さりました!
    いつもありがとうございます!
    またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気メニュー♪】垢抜け☆カット+超音波トリートメント 6500円→5980円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    EleRe 名駅店【エレリ―】からの返信コメント

    hana様
    この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
    バッサリミディアムへのスタイルチェンジを任せていただけてありがとうございました。
    レイヤーも顔まわりも理想通りと言っていただけて本当に嬉しいです!

    長さを変えると雰囲気もかなり変わるので、周りから好評だったと聞けて僕もすごく嬉しくなりました!

    前髪や顔まわりは特に印象が変わる大事な部分なので、細かく確認しながらこだわってカットさせていただきました!
    セットもできるだけ簡単に可愛くなるようにお伝えさせていただいたので、ぜひお家でも楽しんでみてください♪

    こちらこそいつもありがとうございます!
    また次回もさらに可愛くさせていただきますのでよろしくお願いします。

    tomoya韓国ヘア

  • あいちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色も髪型も全部要望通りになりました!!!最初にどんな感じにしたいかしっかり聞いてくださってとても丁寧な接客でした!顔周りのカットがすごい可愛くて特にお気に入りです!

    予約時のクーポン・メニュー

    EleRe 名駅限定★1日5名様★カット+カラー+ ケアトリートメント(名駅)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    EleRe 名駅店【エレリ―】からの返信コメント

    あいちゃん様
    この度は数ある中EleRe名駅店を選んでご来店いただき誠にありがとうございます。
    インスタ見て指名してくださりとても嬉しかったです!

    嬉しい口コミありがとうございます!
    髪色も髪型も気に入っていただけて安心しました♪

    最初のカウンセリングでは、なりたい雰囲気や普段の扱いやすさも含めてイメージ共有を大事にしているので、そう言っていただけてとても嬉しいです!

    特に顔まわりはかなりこだわってカットさせていただいたので、お気に入りと言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです!
    巻いた時も結んだ時も可愛くなるように作っているので、ぜひ色々アレンジも楽しんでみてください♪

    また次回も可愛くさせていただきます!

    tomoya韓国ヘア

  • ありすさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で不安でしたが、カウンセリングから丁寧に対応して下さり話しやすかったです
    カットもカラーもイメージ通りでよかったです
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    [当日予約◎]《カット+カラー》11000円→7500円(名古屋/名駅/名古屋駅)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • チエさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    うねりと髪質、毛量等の悩みがありましたが、全てに的確にアドバイスをいただけてとても参考になりました。
    初めて行ったので少し不安でしたが施術も大満足でした。
    施術中のお話もとても楽しく、これからも通いたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    《美髪縮毛矯正+バイカルテトリートメント》14000円 /名古屋/名駅/名古屋駅

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    EleRe 名駅店【エレリ―】からの返信コメント

    チエ様
    この度は数ある中EleRe名駅店を選んでご来店いただき誠にありがとうございます。

    この度は初めてのご来店ありがとうございました!

    うねりや髪質、毛量など、髪のお悩みは人それぞれ違うので、できるだけ今の状態に合わせて扱いやすくなるようアドバイスや施術をさせていただきました!
    参考になったと言っていただけて安心しました!

    初めての美容室は不安もあったと思いますが、施術にも満足していただけて本当によかったです!
    施術中のお話もこちらこそ楽しくて、あっという間の時間でした♪

    これからも毎回安心してお任せいただけるよう、髪の状態に合わせてしっかりご提案させていただきますので、ぜひ今後もお任せください♪
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております
    tomoya韓国ヘア

  • あいりさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も最強トリートメントと新しく美髪矯正をしてもらいました!気になるうねりが翌日になってもさらさらで気分が上がりまくってます~!

    カラーもレイヤーカットも親身に相談にのってもらった結果、希望通りの仕上がりで最高です!!
    今回も天才でした~!!笑

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【tomoya指名】レイヤーカット+美髪矯正+うる艶カラー+酸熱TR 26000円

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    EleRe 名駅店【エレリ―】からの返信コメント

    あいり様
    この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。

    毎回嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。

    最強トリートメントと美髪矯正、仕上がり喜んでいただけて安心しました!
    気になっていたうねりもおさまって、翌日までさらさらを実感していただけたみたいで僕も嬉しいです!
    朝の扱いやすさもかなり変わると思うので、ぜひ毎日のスタイリング楽しんでください♪

    カラーもレイヤーカットも、今回の雰囲気や髪の状態に合わせながら一緒に相談して決めさせていただいたので、希望通りと言っていただけて本当に励みになります!

    “今回も天才でした~!!笑”は嬉しすぎました!!
    いつも任せていただけることに感謝です!

    また次回もさらに可愛く、扱いやすくできるようにしっかり施術させていただきますので、よろしくお願い致します。
    またわからないことございましたらお気軽にお声掛けください♪

    またのご来店心よりお待ちしております!
    tomoya韓国ヘア

  • Aさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてでドキドキと少し不安もありましたが,とっても良かったです!
    サラサラ,艶々!
    これからも続けて通いたいと思います!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【絹髪】シンデレラ髪質改善+酸熱式トリートメント ¥25000

    [施術メニュー] トリートメント、ヘアセット

  • airiさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    ブリーチで傷んでいた髪の毛が通うたびに復活してます。
    そして長さは変えていないのに、毎回イメチェン並に変わるのが嬉しいです!

    道具にも技術にもこだわりをもって常に勉強されている担当さんなので、今後も信頼して通わせていただきます^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【天使の艶】カット+カラー+プレミアムトリートメント13980円[名古屋/名駅]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    EleRe 名駅店【エレリ―】からの返信コメント

    airi様
    この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。

    今回も嬉しい口コミをいただけて本当にありがとうございます。

    ブリーチによるダメージも、通うたびに髪の状態が良くなってきているのを実感していただけて嬉しいです!
    髪の負担をできるだけ減らしながら、扱いやすさや質感が良くなるよう毎回こだわって施術させていただいています!

    長さを大きく変えていなくても、顔まわりやレイヤー、カラーのバランスで雰囲気はかなり変えられるので、毎回変化を楽しんでいただけて安心しました!

    道具や技術の部分まで見てくださっていること、本当に嬉しいです。
    これからももっと満足していただけるよう、常にアップデートしながら頑張ります!

    今後もぜひ安心してお任せください♪
    またわからないことございましたらお気軽にお声掛けください♪
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております

    tomoya韓国ヘア

  • みさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    あまり細かく要望をしていなかったのですがすごく素敵に仕上げていただきました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気メニュー♪】垢抜け☆カット+超音波トリートメント 6500円→5980円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    EleRe 名駅店【エレリ―】からの返信コメント

    み様
    この度は数ある中EleRe名駅店を選んでご来店いただきまして誠にありがとうございます。

    み様のライフスタイルなどに合わせてカットさせて頂きました!
    すごく気にってくださりとても嬉しいです!
    またわからないことございましたらお気軽にお声掛けください♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

    tomoya韓国ヘア

  • はさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回初めてお願いして、とってもかわいくレイヤーを入れていただいたので、次もお願いしたいと思い予約しました!
    理想通りにしていただけて大満足です!
    悩んでいた髪質についても、親身になってアドバイスしていただきありがとうございました。おうちでのケアも頑張ってみます!

    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気メニュー♪】垢抜け☆カット+超音波トリートメント 6500円→5980円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    EleRe 名駅店【エレリ―】からの返信コメント

    は様
    この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。

    前回のレイヤーを気に入っていただけて、また任せたいと思ってご予約してくださったこと、本当に嬉しかったです!

    今回も理想通りと言っていただけて安心しました!
    レイヤーは少しのバランスでも雰囲気や扱いやすさが変わるので、今回も似合わせを意識しながらカットさせていただきました♪
    髪質のお悩みについても、お家でのケア次第でかなり扱いやすさや質感が変わってくるので、ぜひ無理のない範囲で続けてみてください♪
    また次回ご来店された時に、状態を見ながらさらに扱いやすくなるようご提案させていただきます!

    こちらこそ次回もよろしくお願いします!
    またわからないことございましたらお気軽にお声掛けください♪
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております

    tomoya韓国ヘア

  • みさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧で今の髪の状態から要望をしっかり叶えてくださり大満足です!
    一つ一つ説明してくださったので安心できました。
    次回もよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日OK♪】期間限定☆髪質改善酸熱トリートメント+カット+カラー 11000円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    EleRe 名駅店【エレリ―】からの返信コメント

    み様
    この度は数ある中EleRe名駅店を選んでご来店いただきまして誠にありがとうございます。

    カウンセリングを大切にしているので、そう言っていただけて本当に嬉しいです。
    今の髪の状態や普段のお悩みを踏まえながら、できるだけ理想に近づけられるよう施術させていただきました!

    施術内容やケア方法も、安心してお任せいただけるよう一つ一つ説明することを意識しているので、安心できたと言っていただけて励みになります!

    これからも毎回満足していただけるよう、扱いやすさや再現性にもこだわっていきますので、ぜひ次回もお任せください!困ったことがございましたらお気軽にお声掛けください♪

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております
    tomoya韓国ヘア

  • まっきんりーさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ハッキリとした理想が決まっていなかったのですが、普段のスタイリングの仕方や頭の形を考慮した髪型を提案してくださいました。
    髪色も時間をかけて一緒に考えてくださいまた!
    値段も良心的なので、また伺おうかなと思いますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    《カット+カラー+ケアトリートメント》何度でも◎8000円(名古屋/名駅)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    EleRe 名駅店【エレリ―】からの返信コメント

    まっきんりー様
    この度は数ある中EleRe名駅店を選んでご来店いただきまして誠にありがとうございます。

    理想がはっきり決まっていない中でも、大切な髪を任せていただけてとても嬉しかったです!
    普段のスタイリングの仕方や頭の形、雰囲気に合わせて、できるだけ扱いやすく似合うスタイルになるようご提案させていただきました!

    髪色も一緒に悩みながら決めさせていただいたので、そう言っていただけて安心しました。
    カウンセリングの時間も含めて、納得してお任せいただけるようこれからも大切にしていきます!

    また次回も季節や気分に合わせて、似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください♪
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    tomoya韓国ヘア

  • あかねさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めてお伺いをして、カット、カラー、トリートメントをお願いしました!
    カラーもレイヤーカットも理想の仕上がりでしたが、顔周りがいちばん感動しました!これまでどの美容院に行ってもあまりしっくりこなかったので、綺麗に整えていただけて大満足です!!またぜひお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    《カット+カラー+ケアトリートメント》何度でも◎8000円(名古屋/名駅)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    EleRe 名駅店【エレリ―】からの返信コメント

    あかね様
    この度は数ある中EleRe名駅店を選んでご来店いただきまして誠にありがとうございます。

    カラーやレイヤーカットも気に入っていただけて嬉しいですが、特に顔まわりを喜んでいただけたことがすごく嬉しいです!

    顔まわりは少しの長さやバランスで印象がかなり変わるので、お顔立ちや雰囲気に合わせながら扱いやすくなるようこだわってカットさせていただきました!
    今までしっくりこなかった中で、今回満足していただけて本当に安心しました!

    トリートメントで質感もかなり綺麗になったので、レイヤーの動きもより可愛く出ると思います♪

    また次回もその時の気分やお悩みに合わせて、さらに似合うスタイルをご提案させていただきます!
    ぜひまたお任せください!
    tomoya韓国ヘア

  • ひろひろさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    EleReさんには前からお世話になっていましたが、今回初めて担当さんにお願いしました。
    カウンセリングに関しては、カットもカラーも気になっていることや「こうしたい」という要望を何点かお伝えし、とても丁寧な対応で相談にのっていただきました。

    顔まわりのカットと少しレイヤーをいれて軽いイメチェンもでき、アップしたときのスタイルも可愛くて大満足です!
    施術中、色々お話しでき時間がたつのがあっという間でした。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【tomoya指名】レイヤーカット+美髪矯正+うる艶カラー+酸熱TR 26000円

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    EleRe 名駅店【エレリ―】からの返信コメント

    ひろひろ様
    この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。

    以前からEleReをご利用いただいていた中で、今回初めて担当させていただけたこと、とても嬉しかったです。
    カウンセリングでは、気になっている部分や理想のイメージをしっかり伝えてくださったので、できるだけ扱いやすく、似合うバランスになるよう意識して施術させていただきました!

    顔まわりのカットやレイヤーで少し雰囲気を変えるだけでも、かなり印象が変わるので、イメチェンを喜んでいただけて安心しました!
    アップした時のスタイルまで気に入っていただけてすごく嬉しいです!

    施術中のお話も楽しくて、本当にあっという間でした♪
    こちらこそ素敵な時間をありがとうございました!

    また次回もぜひお任せください!
    お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    tomoya韓国ヘア

  • なさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットとカラーをお願いしました!
    毎回ざっくりしたイメージしか伝えられていないのに、似合うように提案してくださるので安心してお任せできます!

    スタッフさんも話しやすく、店内の雰囲気も落ち着いていて居心地が良かったです♪
    仕上がりも大満足で、周りからも好評でした!

    また次回もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    《カット+艶髪カラー+バイカルテTR超音波》EleRe大人気♪9980円名古屋/名駅

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    EleRe 名駅店【エレリ―】からの返信コメント

    な様
    この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。

    毎回大事なヘアを任せていただけてすごく嬉しいです!
    ざっくりなイメージでも、そこから似合う雰囲気や扱いやすさを考えながら提案させていただいているので、安心してお任せできると言っていただけて本当に励みになります!

    お店の雰囲気まで褒めていただけて嬉しいです♪
    施術中もいつも楽しくお話しさせていただいて、こちらこそあっという間の時間でした!

    仕上がりも周りの方から好評だったとのことで安心しました♪
    次回もさらに満足していただけるように、似合うスタイルやカラーをご提案させていただきます!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    tomoya

  • ぽっぷこーんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、美髪矯正とカット、カラー、酸熱トリートメントを施術してもらいました。今回も理想通りのカラー、カットでした。美髪矯正でも、サラサラにしてもらって最高です!次回もお願いしたいなって思いました!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【tomoya指名】レイヤーカット+美髪矯正+うる艶カラー+酸熱TR 26000円

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    EleRe 名駅店【エレリ―】からの返信コメント

    ぽっぷこーん様
    この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。

    美髪矯正、カラー、カット、酸熱トリートメントと大切なメニューをたくさんお任せいただけて嬉しかったです。
    仕上がりも理想通りと言っていただけて安心しました!

    今回もカラーもレイヤーカットも、今の雰囲気や髪の状態に合わせて扱いやすくなるようにこだわって施術させていただきました!
    美髪矯正と酸熱トリートメントで、よりサラサラで艶のある質感になりましたね!

    次回もお願いしたいと思っていただけるのが本当に嬉しいです!
    これからもさらに綺麗な髪を作っていけるようお手伝いさせてください♪

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    tomoya韓国ヘア

  • こころさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチ2回の履歴でも綺麗に真っ直ぐしていただけました!ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    [プレミアム]美髪縮毛矯正+カット+カラー23000円(名古屋/名駅/名古屋駅)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

  • えむさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日に予約して伺いましたが、丁寧にカウンセリングして下さり、綺麗なレイヤーに仕上げていただき感動しました!
    ありがとうございました!☆

    予約時のクーポン・メニュー

    Open記念EleRe名駅【1日5名限定♪】カット+カラー 11000円→7500円(名駅)

    [施術メニュー] カット、カラー

    EleRe 名駅店【エレリ―】からの返信コメント

    えむ様
    この度は数ある中EleReを選んでご来店くださり誠にありがとうございます。

    当日のご予約でしたが、大切なヘアをお任せいただけて嬉しかったです!
    レイヤースタイルも気に入っていただけたみたいで、感動したと言っていただけて本当に励みになります!

    お顔まわりや全体のバランスを見ながら、扱いやすく綺麗に動くようにこだわってカットさせていただきました!
    ぜひ毎日のスタイリングも楽しんでみてください!

    こちらこそありがとうございました!
    またぜひ次回もお任せください♪
    お会いできるのを楽しみにしております!

    tomoya韓国ヘア

  • なぎさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    自分の髪質を丁寧に教えてくださったり、毎年1回は縮毛をするのでそれに合うよう薬を作ってくださったりして、とてもよかったです。
    まだ1回目で、施術から数日しか経ってないので効果がわからないため、評価は3にしました。期待を込めて次回も通うつもりです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ″3時間半″【絹髪】シンデレラ髪質改善+コスメカラー+酸熱Tr ¥29000

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット

  • ゆづさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしてくださり、今回初カラーと初縮毛矯正だったのですが安心してお任せすることができました。また、最後まで担当の方が施術してくだりとても嬉しかったです。理想以上の髪色、レイヤーカットを本当にありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    《カット+カラー》新規☆限定 11000円→6680円(名古屋/名駅/名古屋駅)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    EleRe 名駅店【エレリ―】からの返信コメント

    ゆづ様
    この度は数ある中、EleReを選んでご来店くださり誠にありがとうございます。

    初めての施術は不安もあったと思いますが、安心してお任せできたと言っていただけてとても嬉しいです!
    カウンセリングでもたくさんお話しさせていただきながら、一緒にスタイルを決めていけたので、仕上がりも気に入っていただけて安心しました!

    レイヤーカットもすごくお似合いでした♪
    カラーと縮毛矯正でより扱いやすく、毎日のスタイリングも楽になると思うのでぜひ楽しんでください!

    最後まで担当させていただけたことも嬉しかったです!
    また次回もぜひお任せください
    お会いできるのを楽しみにしております!
    tomoya韓国ヘア

  • ぽむさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきました!
    髪の毛の広がりがすごく気になっていたのですが、とても綺麗に仕上げていただきました。初めてでとても緊張していましたが、終始とても丁寧な対応をしていただけて安心感がありました。カラーやカットも満足です!
    また利用させていただきます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日OK♪】期間限定☆髪質改善酸熱トリートメント+カット+カラー 11000円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    EleRe 名駅店【エレリ―】からの返信コメント

    ぽむ様
    この度はご来店頂きまして、誠にありがとうございます。

    広がりのお悩みが少しでも扱いやすくなるように、髪の状態を見ながら施術させていただいたので、仕上がりを喜んでいただけてとても嬉しいです!

    初めての美容院は緊張しますよね…!
    その中で安心してお過ごしいただけたと言っていただけて、本当に励みになります♪

    カラーやカットもすごくお似合いでした!
    これからも髪の状態やお悩みに合わせながら、毎回扱いやすく可愛いスタイルをご提案できればと思っております◎

    ぜひまたお任せください^_^
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!
    tomoya韓国ヘア

  • みぽりんこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    指名させていただいて一年?いつも健康的に綺麗に仕上げていただいています。が、今回は帰り道から頭皮が痒く、痒みが酷くて(恐らく体調などもあるのでしょうか?)、切った髪の毛が顔中についたままで残念な気持ちになりました。
    いつもそうではないので、次回のために少し感じたことを言わせていただきました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《カット+カラー+ケアトリートメント》何度でも◎8000円(名古屋/名駅)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    EleRe 名駅店【エレリ―】からの返信コメント

    みぽりんこ様

    いつもご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます

    長く担当させていただいている中で、この度は頭皮の痒みや、お顔に髪の毛が残ったままのお帰りとなってしまい、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    頭皮の痒みにつきましては、その日の体調や季節的な要因なども考えられますが、施術による影響も含めて真摯に受け止めております。

    また、お仕上げの際の髪の毛の確認が不十分だったことを反省しております。今後は確認を徹底し、気持ちよくお帰りいただけるよう改善してまいります。

    いつも本当にありがとうございます。
    いただいたご意見を大切にしてよりご満足いただけるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • あさくらさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングでしっかり理想の髪色にしていただきました
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    《艶髪カラー+バイカルテ3stepトリートメント超音波》リピート多数◎7800円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    EleRe 名駅店【エレリ―】からの返信コメント

    あさくら様

    この度はご来店頂きまして、誠にありがとうございます。

    Instagramを見て来てくださり、本当に嬉しかったです!
    カウンセリングでは、理想のイメージやお悩みをしっかり共有していただけたので、髪の状態に合わせながらカラーを調整させていただきました◎

    仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
    すごくお似合いでした♪

    これからも毎回ご満足いただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を大切にしていきますので、またぜひお任せください^_^次回はぜひカットもお任せください!
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    tomoya韓国ヘア

  • あさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カウンセリングを丁寧にしてくださり、とても話しやすかったです。可愛くカットしてもらえて満足です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • てやさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブログに載っているスタイルがとても好みで、今回指名させていただきました。
    カウンセリングもとても丁寧で、自分のこだわりもしっかり汲み取っていただきながら、顔立ちに合わせたカットやアドバイスもしてくださり、安心してお任せできました。悩みも親身に聞いていただけて嬉しかったです。

    また、他の美容院ではカット以外はアシスタントの方が担当されることも多い中で、最初から最後までスタイリストの方に担当していただけたのがとても印象的で、安心感がありました。

    施術中のお話も楽しくて、あっという間の時間でした。
    最後の巻きのスタイリングもすごく好みで、美容院後のお出かけもより楽しくなりました!またぜひお願いしたいです^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    《カット+艶髪カラー+バイカルテTR超音波》EleRe大人気♪9980円名古屋/名駅

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    EleRe 名駅店【エレリ―】からの返信コメント

    てや様
    この度はご来店頂きまして、誠にありがとうございます。

    ブログを見てスタイルを気に入っていただき、ご指名までしていただけたこと本当に嬉しかったです!
    カウンセリングでは、こだわりや理想のイメージをしっかり共有してくださったので、僕自身もイメージしながら楽しく施術させていただきました◎

    お顔立ちや髪質、普段の扱いやすさも含めて似合わせを意識してカットさせていただいたので、安心して任せていただけたと言っていただけてすごく励みになります!

    最初から最後まで担当させていただいているのも、お客様一人ひとりの細かい変化やこだわりを大切にしたいという思いがあるので、そこを感じていただけたのも本当に嬉しいです。

    施術中のお話もこちらこそ楽しくて、あっという間でした!
    最後の巻きもすごくお似合いでした♪
    美容院帰りのお出かけまで楽しい気持ちになっていただけて嬉しいです!

    また次回も可愛くさせていただきますので、ぜひお任せください^_^
    お会いできるのを楽しみにしております。

    tomoya韓国ヘア

  • musaさん(未設定・その他/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤーを入れたくて2回目の来院!
    20分くらいちゃんとカウンセリングしてくれて初めてのレイヤーも不安なことなく思い通りにカットしてくれて天才です^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気メニュー♪】垢抜け☆カット+超音波トリートメント 6500円→5980円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    EleRe 名駅店【エレリ―】からの返信コメント

    musa様
    この度はご来店頂きまして、誠にありがとうございます。

    大切な初レイヤーを任せていただけてすごく嬉しかったです。
    初めてだと不安もあったと思いますが、しっかりカウンセリングしながら一緒にイメージ共有できたので、仕上がりも気に入っていただけて安心しました!

    レイヤーの高さや顔まわりのバランスも、扱いやすさと似合わせを意識してこだわってカットさせていただきました◎
    すごくお似合いでした!!

    “天才です^_^”は嬉しすぎます、、、ありがとうございます♪
    これからも毎回可愛い更新できるように頑張りますので、またぜひお任せください!
    次回も楽しみにお待ちしております!

    tomoya韓国ヘア

  • あみなさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    あまり希望がなくお任せさせていただきましたが、とても丁寧にご提案してくださったりその後のケアのアドバイスも親切に教えてくださいました。
    長さも色味もとても大満足です!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    《カット+カラー》新規☆限定 11000円→6680円(名古屋/名駅/名古屋駅)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • 名無しの誰かさんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットと縮毛矯正をお願いしました。
    髪に艶が出て、柔らかい質感になり大満足です!前回他店で梳かれすぎてしまった箇所も上手くフォローしつつ、綺麗なレイヤーを入れてくださったおかげで、小顔に見えてとても嬉しいです。

    カウンセリングも最初から最後まで本当に丁寧でした。私の希望を汲み取りつつ、今の髪の状態に合わせた最適な提案をしてくださり、大満足の仕上がりです。
    自宅でのケア方法や髪の悩みについても、的確にアドバイスをいただけてありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    [プレミアム]美髪縮毛矯正+カット16500円(名古屋/名駅/名古屋駅/縮毛矯正)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    EleRe 名駅店【エレリ―】からの返信コメント

    名無しの誰かさん様
    この度はご来店頂きまして、誠にありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
    縮毛矯正はただ真っ直ぐにするだけではなく、柔らかさや艶感がしっかり出るようにこだわって施術させていただきました!

    前回すかれすぎてしまっていた部分も、できるだけ扱いやすく綺麗に馴染むように調整しながらレイヤーを入れさせていただいたので、そう言っていただけて安心しました。
    小顔に見えるシルエットもすごくお似合いでした!

    カウンセリングやご提案の部分まで喜んでいただけて本当に嬉しいです。
    髪の状態はその時によって変わるので、これからもその時のベストをご提案できればと思っております◎

    また扱いづらいところや気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談ください!
    次回もお会いできるのを楽しみにしております

  • ゆずさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    栄店の時から通わせていただいています。いつもざっくりしたお願いでも必ずいい感じに仕上げてくださるのでとてもありがたいです!カット中も長さやバランスを細かく確認してくれるので安心感があります。髪の悩みに対してもいつもアドバイスをいただきありがとうございます。これからもお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    《カット+艶髪カラー+バイカルテTR超音波》EleRe大人気♪9980円名古屋/名駅

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    EleRe 名駅店【エレリ―】からの返信コメント

    ゆず様
    この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。

    栄店の頃から長く通っていただき、こうして担当させていただけて本当に嬉しいです!

    毎回大切なヘアをお任せいただいているので、安心して施術を受けていただけるよう長さやバランスなど細かく確認しながら施術させていただいております。

    仕上がりにもご満足いただけて安心しました!
    今後も髪のお悩みやなりたいイメージに合わせてご提案させていただければと思いますので、どんなことでもお気軽にご相談くださいね♪

    これからもよろしくお願いいたします!
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!」

    tomoya韓国ヘア

  • ぴさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げて頂きありがとうございます♪
    レイヤーもカラーも理想通りで周りからの評判もめちゃめちゃよかったです!!!
    カラーの相談や髪型の相談にも丁寧に乗っていただいて施術中のお話もたのしくて毎月のたのしみになってます。

    本当に素敵なサロンです♪次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    《カット+カラー+ケアトリートメント》何度でも◎8000円(名古屋/名駅)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    EleRe 名駅店【エレリ―】からの返信コメント

    ぴ様
    この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。

    毎月大切なヘアをお任せいただけてとても嬉しいです♪

    レイヤーもカラーも理想通りとのお言葉、さらに周りの方からもご好評だったと聞けてとても嬉しいです!

    カラーや髪型もその時の気分やお悩みに合わせてご提案できればと思っておりますので、今後もなんでもお気軽にご相談くださいね♪

    施術中のお時間も楽しんでいただけて嬉しいです!
    こちらこそ毎回たくさんお話しできるのを楽しみにしています♪

    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!」

    tomoya韓国ヘア

  • まるさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気でとても綺麗にしてくれます。
    この価格でやって貰えるのも凄く助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    《カット+艶髪カラー+バイカルテTR超音波》EleRe大人気♪9980円名古屋/名駅

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

エレリー 名駅(EleRe)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/