- サロン平均
- 4.96
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
りこ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
カラーのお仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!
お顔立ちや雰囲気に合わせて、これからも似合うカラーをご提案させていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします◎
谷口
-
眉カットでお伺いしました。
今回も丁寧に施術していただき、ありがとうございました。
いつも希望を確認してから整えていただけるので、安心してお任せできます。
仕上がりもすっきりして満足です。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
みー様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回も安心してお任せいただけたとのことで、とても嬉しいです!
仕上がりもすっきりご満足いただけて安心いたしました。
また、前回はお会計の際にお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後も気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。
谷口
-
いつもありがとうございます!今回も綺麗に整えていただき満足です!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
f様
いつもご来店いただき、そして温かい口コミも本当にありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
毎回こうしてお声をいただけること、とても励みになっています。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします^^
谷口
-
今回も色々と提案してくださり、とてもかわいい仕上がりになりました!ありがとうございます!!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
おり様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回もお仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!
デザインも一緒にご相談しながら決めさせていただけて、私も楽しい時間でした。
また次回も可愛いデザインをご提案できるよう準備してお待ちしております
-
今回もしっかり上げて頂いて大満足の仕上がりです!もちも良くて日々のメイクも楽なので嬉しいです。また次回もよろしくお願いします!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
M様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
すでに5月のご予約もありがとうございます^ ^
最近はまつげの状態も安定してきており、とても良い状態が続いていますが、生え替わりの周期に合わせてその時の状態に合ったデザインをご提案させていただきますので、今後もぜひお任せください!
5月もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
岸本
-
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
さき様
「いつもありがとうございます。
これからも綺麗のお手伝いさせてください!
またお会いできるの楽しみにしてます^^
谷口
-
体調を崩してしまい日時変更できて助かりました。
デザインは今までやったことのない色味に挑戦できて、満足しています!
いつもありがとうございます♪
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
Choro様
いつもご来店いただき、そして温かい口コミも本当にありがとうございます。
その後お体の調子はいかがでしょうか?
無理のないタイミングでお越しいただけて安心いたしました。
今回チャレンジしたお色味もとてもお似合いでしたね◎
ご満足いただけて嬉しいです。
これからも色々なデザインを楽しんでいただけるようご提案させていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
谷口
-
アイブロウのカラー&カットを利用しています。いつもこちらのお店に入った時から癒しの時間になります。お店の雰囲気も静かでリラックスできます。眉毛の仕上がりも毎回季節や髪の色にあわせてアドバイスもいただけます。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
ヨッシー様
いつも遠方よりご来店いただき、本当にありがとうございます。
長くお任せいただけていること、心より感謝しております。
ご来店いただく時間が癒しのひとときになっているとのお言葉、とても嬉しいです。
眉のカラーやデザインも、季節や髪色に合わせてこれからもご提案させていただきますね!
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
谷口
-
しあわせ時間をありがとうございました。
遠くなるけど。。。必ず月イチの楽しみで行きます!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
みゆき様
いつもご来店いただきありがとうございます。
“しあわせ時間”とのお言葉、とても嬉しく心に残りました!
お引越しで少し距離はできてしまいますが、それでも月に一度の楽しみにしていただけること、本当に光栄です。
ご来店いただくお時間が、これからも変わらず特別なひとときになるよう努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております^^
谷口
-
いつも素敵に仕上げて頂けるので、サロンに行くのが楽しみです!
お店の雰囲気や椅子の座り心地も良く、リラックスしながら施術を受けられます!おしゃべりも楽しい。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
どんたこす様
いつもCoconにご来店いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりを楽しみにご来店いただけているとのお言葉、とても嬉しいです。店内でもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
私もどんたこす様とのお話の時間をいつも楽しく過ごさせていただいております^ ^
また来月もお会いできるのを楽しみにしております!
岸本
-
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
さき様
こちらこそいつもありがとうございます!
次回のご来店もお待ちしておりますね^^
谷口
-
いつも可愛く仕上げていただきありがとうございます!
大満足です!!
次回もよろしくお願いいたします!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
おり様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけて嬉しいです◎
こちらこそ、いつも楽しいお時間をありがとうございます!
また次回も可愛く仕上げさせていただきますので、楽しみにお待ちしておりますね。
谷口
-
まゆげのカラー、カットで伺いました。自身で整えられない為、ボサボサの状態でしたが、きれいに仕上げてくださり、助かりました。店内の雰囲気もよく、通い続けたくなるサロンです。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
Aka様
「いつもご来店いただきありがとうございます。
長くお任せいただけていること、本当に嬉しく思っております( ; ; )
眉のメンテナンスも安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧に整えさせていただきますね。
店内の雰囲気も気に入っていただけて光栄です!
今後も通いたくなるサロンであり続けられるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております◎
谷口
-
だいたいのオーダーで相談させてもらいましたが、洋服のイメージや春に向けた雰囲気を提案していただき、今回もかわいい仕上がりで気に入っています!いつもありがとうございます!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
ゆかり様
いつもご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。
今回もお任せいただき、洋服の雰囲気に合わせたデザインを気に入っていただけてとても嬉しいです。毎回ご相談しながらデザインを決める時間を私も楽しませていただいています。
これからも季節やファッションに合わせて、ゆかり様に似合うネイルをご提案できたらと思います。また次回お会いできるのを楽しみにしております!
岸本
-
いつもお任せで相談したくなるほどセンス抜群で可愛くしてくださり、本当にありがとうございます♪
ゆったりとした空間でのお話にも癒やされてネイルの日が毎回の楽しみになっています^ ^
また次回もよろしくお願いします!!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
も も か 様
嬉しいお言葉をありがとうございます。
いつもデザインをお任せいただけてとても嬉しいです!
ネイルの時間も楽しみにしていただけているとのこと、本当に励みになります。私も毎回お話できる時間が楽しくて癒されています!また苺ビュッフェのお話聞かせて下さいね^ ^
また次回も可愛いネイルを一緒に考えさせてください!お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
岸本
-
いつも眉カラーとカットをしていただいています。今回は自身の結婚式の前日に伺いました。髪の毛の色に合わせて絶妙な色に仕上げていただけます。眉毛が整うと一気に顔が垢抜けるのでおすすめです。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
Yamamoto様
先日はご来店頂きありがとうございました。
大事なお式の前にアイブロウをお任せくださりありがとうございます!
今回お式に合わせて暖色系の髪色にされていたので、眉のお仕上げも暖色系にさせて頂きましたが、また髪色をかえましたら眉のお色も変えましょう。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
谷口
-
初めてのネイルで緊張していましたが、リラックス出来る雰囲気であったり一つ一つ丁寧に説明があり、安心して施術を受けることができました。
とても満足するデザインにしてもらいとても良かったですありがとうございました!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
ひなこ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのネイルで緊張されていたとのことですが、安心して施術を受けていただけたと聞けて本当にほっとしました。デザインもご満足いただけたとのこと、何よりです^ ^
またオフでご来店くださる際には北海道旅行のお話もお聞かせくださいね!
ご来店お待ちしております。
岸本
-
今回は猫のアートを描いてもらいました
めっちゃ可愛くて、毎日見てしまってます
これはハマりそうな予感(笑)
また来月も楽しみにしてまーす
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
よっしー様
「いつもご来店いただきありがとうございます!
猫アート、気に入っていただけて嬉しいです^^
つい見ちゃう気持ち、すごく分かります!
ハマっちゃいそうですね(笑)
来月もまた可愛いデザインご用意してお待ちしております◎
谷口
-
今回もばっちりあげていただき、ありがとうございました!短いはかけのまつ毛も全然わからなくなるくらいしっかりあげて頂けて今回も大満足です。また次回もよろしくお願いします!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
M 様
いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても安心しました^ ^
成長中のまつ毛までしっかり上がったと感じていただけて嬉しいです。細部までこれからも丁寧に施術させていただきますね!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております*
岸本
-
いつも素敵なネイルをありがとうございます!
手元を見るのが楽しいです
またよろしくお願いします!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
なつな様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回のネイルも気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^
手元を見るのが楽しみと言っていただけることが、何よりの励みになっています!
次回は結婚式の参列に合わせてですね!
素敵なドレスに合わせてご提案させていただきますね^ ^
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
岸本
-
相談ありがとうございました。また、一歩進めそう。とりあえず、試してみようかな。
と。いろいろ模索中です。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
みゆき様
この度はご相談いただきありがとうございました。
少しでも前に進むきっかけになれていたら嬉しいです!
無理のないペースで、ぜひ試してみてくださいね。
また何か気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談ください◎
谷口
-
いつもかわいいネイルにしていただき、ありがとうございます!!
次回も楽しみにしております!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
おり様
こちらこそいつもご来店と口コミ、ありがとうございます!
次回は3月なので春らしいネイルにしましょう!
わくわくするデザインを考えてお待ちしております^^
谷口
-
前回からだいぶ日が空いてしまいかなり眉毛も伸びていたので、整えてもらって綺麗になり嬉しいです!翌日美容院でヘアカラーをする予定だったので、トレンドのカラーやヘアスタイルなども教えて頂いて参考になりました♪また今度は近いうちに来させてもらおうと思います!!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
f様
ご返信が遅くなり申し訳ございません。
いつもご来店いただきありがとうございます!
眉もすっきり整って、お喜びいただけて嬉しいです。
その後のヘアカラーはいかがでしたか?
トレンドも参考にしていただけて光栄です^^
次回もタイミングに合わせてしっかり整えさせていただきますので、ぜひお任せください。
またお会いできるのを楽しみにしております!
谷口
-
アイブローのカラーカットで利用しました。
スタッフの方が親切に対応してくださり、30分と短い時間でもリラックスして施術をしていただけます。リクライニングのチェアがとても気持ち良すぎて寝てしまいそうになります。(なのでもっと長時間滞在したくなります。)
眉毛はその時々の流行りの描き方、おすすめのアイテムなどもアドバイスいただけるので毎回行くのか楽しみです。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
ヨッシー様
いつもご来店ありがとうございます。
この度もご丁寧な口コミを頂きとても嬉しく思います。
リクライニングベッドはみなさんにもとてもご好評で、まだもう少しここで寝ておきたいや、まつ毛の際にはぐっすり寝られる方が多いです。
私もそのうちの1人だったりします。笑
また来月もリラックスを兼ねてご来店ください。
心よりお待ちしております。
谷口
-
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
さき様
いつもご来店ありがとうございます。
次回はまつ毛パーマのタイミングですね!
お待ちしております。
谷口
-
初めて伺いました!
とても雰囲気が良く落ち着いた時間を過ごせました。
カウンセリングもしっかりとしてくださったので安心してお任せできました(*^^*)
ありがとうございました!
【 HAND 】 ワンカラーハンドジェル〈オフ込〉
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
コロッケ 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
落ち着いてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです。カウンセリングの時間も安心していただけたようで何よりです。
またぜひお任せいただけたら嬉しいです!
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
岸本
-
ネイルケアもまつげも大満足です!雰囲気も落ち着いた感じで、リラックスできました!長い時間ありがとうございました!
【 EYE 】オーダーメイドのまつげパーマ〈ラッシュリフト〉
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
ヒハラ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ネイルケアとまつげ、どちらもご満足いただけたとのこと大変嬉しいです!
長時間の施術になりましたが、リラックスしてお過ごしいただけたと聞けて安心いたしました。
これからもゆったりと過ごしていただける空間づくりと、ご満足いただける技術を大切にしてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
岸本
-
いつも素敵なデザインありがとうございます!
今回もキラキラネイル、とても綺麗でお気に入りです。
また次回もよろしくお願いします!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
marumikan 様
この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回のネイルも気に入っていただけてとても嬉しいです。
またいつもデザインをお任せいただきありがとうございます。
2月はバレンタインとイベントもありますので
季節や気分に合わせて、楽しんでいただけるネイルをご提案できたらと思います^ ^
また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
岸本
-
いつもかわいいネイルのご提案ありがとうございます!
次回も楽しみにしております!!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
おり様
こちらこそいつもありがとうございます。
また今回はお日にち変更も対応して頂きありがとうございました。
今回のネイルは念願のじゅわっとしたアートでしたね。
次回もまた色々とご提案できるよう、春にぴったりなデザインを考えておきます!
谷口
-
服のイメージから合いそうなカラーや雰囲気を提案していただき、今回もかわいい仕上がりで気に入ってます!
ありがとうございました^ ^
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
ゆかり 様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
今回もお仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
お洋服の雰囲気に合うカラーを意識してご提案させていただいたので、そう言っていただけて安心しました。ドットのデザイン可愛かったですね!お似合いでした^ ^
これからも季節や気分に合わせて、ゆかり様に似合うデザインをご提案できたらと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。
岸本
ココン(Cocon by ROSETTA+)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー