- サロン平均
- 4.96
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもありがとうございます。施術は、前回からどうでしたか?といつも丁寧に聞いて始めてくださいます。施術だけでなく、前回お話した内容をよく覚えてくださっていて、会話も楽しくいつもリラックスした楽しい空間も与えて頂いていて感謝しています。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
にゃーこ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
施術だけでなく、お話のお時間もリラックスして過ごしていただけているとのことで、とても嬉しいです。
前回からの状態や過ごしやすさなど、これからも安心してお任せいただけるようしっかり見させていただきますね。
こちらこそ、いつも楽しいお時間をありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
谷口
-
いつもかわいいネイルにしていただきありがとうございます!
-
いつもテキパキと施術してくださり楽しいお話もあってあっという間に終わります!
施術後は顔の印象が変わるくらい垢抜ける感じがします!
いつもありがとうございます!
-
毎月のメンテナンスで利用しています。ドアを開けて店内に入ったらもう雰囲気が癒される落ち着いた空間になっています。
施術も毎回丁寧にカウンセリングからメイクまでしてもらえるのでその後のお出かけのテンションが一日中上がります。人気すぎてなかなか予約が取りにくいところがありますが、それでも絶対にこちらでお願いしたい!と思う仕上がりです。
-
ひと月お休みはさんでのネイルでした。自分の爪の状態に合わせてケアやフォローいただき助かりました!いつもありがとうございます♪
-
いつもかわいいネイルありがとうございます!
毎回ネイル好評でうれしいです!
次回もよろしくお願いいたします!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
おり様
嬉しい口コミをありがとうございます!
毎回ネイルを楽しみにご来店いただけて、とても嬉しいです^^
周りの方からご好評とのお言葉、私もすごく励みになります。
これからも気分が上がるような可愛いネイルをご提案させていただきますので、次回もぜひお任せください!
また次回お会いできるのを楽しみにしております◎
谷口
-
今年初のフットネイルありがとうございました!いつも全くイメージせず行きますが、おすすめの色をたくさん提案してくださるので嬉しいです!今回のアイボリーっぽいゴールドラメの色も落ち着いた感じで肌馴染みがよくてとても気に入りました!次回もまた楽しみにしています!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
M様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
昨年に続き、今年もフットネイルをお任せいただきありがとうございました。毎月まつげでもご来店いただいておりますので、こうしてフットネイルも担当させていただけてとても嬉しいです!
今回のアイボリーをベースにしたゴールドラメのお色も、上品で肌なじみが良く、M様にとてもお似合いでした!気に入っていただけたとのお言葉に安心しております。
いつも楽しくお話ししながら施術させていただき、私自身毎月お会いできるのを楽しみにしております。これからもまつげもネイルもお任せいただけるよう、季節やお好みに合わせたご提案をさせていただきます。
また6月のご予約もありがとうございます!
ご来店心よりお待ちしております^ ^
岸本
-
-
今回もおまかせデザインでしたが、ピンクのギャル風ネイルに、娘も気に入ってました。いつもありがとうございます!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
きーちょん様
いつもご来店ありがとうございます!
今回もデザインを任せていただけて嬉しかったです。
ピンクオーダーにラメやミラーホログラムを組み合わせたましたが、とてもお似合いでした!
娘さんにも気に入っていただけたとのことで、私まで嬉しくなりました^ ^
また次回のご予約もお早めにいただき、ありがとうございます。
お会いできる日が待ち遠しいです!心よりお待ちしております。
岸本
-
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
さく様
ご来店ありがとうございました。
口コミまでいただけて嬉しいです。
また気になることなどあればいつでもご相談くださいね。
またのご来店をお待ちしております。
谷口
-
今回オフだけのお願いでしたが
快く対応してくださりありがとうございました!
次はかわいいネイルのデザインお願いします
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
ゆかり様
いつも嬉しい口コミをありがとうございます!
今回はオフのみでのご来店でしたが、お任せいただきありがとうございました。
次回はぜひ、かわいいネイルデザインも一緒に楽しみましょう^ ^
お好みに合うデザインをご提案できるよう準備してお待ちしております!
またお会いできるのを楽しみにしております。
岸本
-
いつも眉をきれいに整えていただきありがとうございます。元町といえど少しだけ路地に入ったところでごちゃごちゃしてなく、いつも思いますが、静かでいい場所ですね。駅からもすぐなので行きやすいです。落ち着いた雰囲気で、いつもリラックスさせていただいています。他のおすすめの施術とか、いろいろご案内いただければうれしいです。いつも予約がつまっていてなかなか希望の時間に取れないので、今度は早めに予約して、あまり間をあけずに行きたいと思います。よろしくお願いします。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
T.Y様
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます!
お店の場所や雰囲気も気に入っていただけて、とても嬉しいです。
落ち着いてリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしているので、そう言っていただけて励みになります。
施術につきましても、その時々のお悩みや気分に合わせて、おすすめメニューなどもご提案させていただきます。
まつげのメニューですと、アイブロウと同時に行えるので、とても人気です◎
また最近ではジェルやマニキュアではなく、ハンドケアのメニューもおすすめです。
ご予約が取りづらい日もあり、ご不便をおかけしております。
ぜひまたタイミングの合う際にお待ちしておりますね^^
谷口
-
アイブロウのカラーカットで利用してます。毎回完売に仕上げてもらえます。今回は髪の毛のカラーに合わせてと、普段のメイクの変化にも対応してもらえるようにカラーしてもらえるのでとても助かります!忙しい朝もこれで乗り切れると思います「
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
ヨッシー様
嬉しい口コミありがとうございます^^
髪色やメイクの変化に合わせて、今回もお任せいただけて嬉しかったです。
眉カラーを少し調整するだけでも、全体の雰囲気やメイクのしやすさが変わりますよね◎
忙しい朝が少しでも楽になるお手伝いができていたら嬉しいです。
また次回もその時の気分やメイクに合わせてご提案させてください。
またのご来店楽しみにお待ちしておりますね。
谷口
-
いつもお世話になっています。
お店の雰囲気もよく、毎回丁寧に接客していただき仕上がりも大変満足しています。
いつもはアイブロウのカット&カラーお願いしているのですが、今回はまつげラッシュリフトも同時にお願いしました。
予約の際事前に相談した上で子どもを連れて伺ったのですが、抱っこをしたまま施術を受けさせていただきました。ベビーカーで来られる方もいらっしゃるとのことです。子育て中のママさんにもおすすめです!
施術も短時間で終わるようにと同時にしていただき、大変助かりました。ありがとうございました。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
りん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
お子さまが生まれる前から長くお任せいただき、本当に嬉しく思っております。
今回はお子さまと一緒にご来店いただきありがとうございました!
少しでも安心してお過ごしいただけたようで何よりです。
私たちもお子さんのかわいさにとっても癒されました^^
アイブロウとラッシュリフトのお仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです。
限られたお時間の中でも、リラックスしてお過ごしいただけるよう今後も努めてまいります。
嬉しい口コミをありがとうございました!
なかなかお忙しいとは思いますが、お子様と一緒に、またはお一人時間をゆっくり堪能していただけるよう、お待ちしておりますね。
またお会いできるのを楽しみにしております^^
谷口、岸本
-
今回まつ毛の生え変わりが少し落ち着いた時期でばらつきが結構ありましが、しっかり上げていただけて大満足です。毎回まつ毛の状態を見ながら施術して下さるので安心してお任せしてます!また次回もよろしくお願いします!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
M様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回もお任せいただけて嬉しかったです^ ^
まつ毛の生え変わり時期でばらつきもありましたが、状態を見ながらしっかり上げさせていただいたので、ご満足いただけて安心しました。
毎回まつ毛の状態も変わるので、その時に合わせてできるだけ扱いやすく綺麗な仕上がりになるようこれからも心掛けて参ります!
また、喉の調子もつらそうでしたので、無理せずお大事になさってくださいね。
少しでも早く良くなることを願っております。
次回はフットネイルでお会いできるのを楽しみにしております!
岸本
-
1年以上眉毛とまつ毛のお世話になっています。手際よく施術して下さって仕上がりも素敵です。おすすめです。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
白子様
いつもご来店ありがとうございます。
お久しぶりにパーマも担当させていただけて、とても嬉しかったです^^
また気になる部分やもう少しこうしたいなどありましたら、お気軽にお申し出ください。
これからも安心してお任せいただけるよう、スピーディーさも仕上がりも大切にしながら施術させていただきます。
次回また眉でお待ちしておりますね。
谷口
-
いつも通り可愛くしてもらいました
【学割U24】まつげパーマor エクステデザイン×眉毛スタイリング
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
tear様
いつもご来店いただきありがとうございます。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
今回もまつ毛と眉毛をお任せいただき、ありがとうございました。いつも通り可愛く仕上がったと言っていただけて安心しました^ ^
就活でお忙しい時期かと思いますので、少しでも気分があがる時間になっていたら嬉しいです。無理しすぎず、体調にも気をつけてお過ごしくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
岸本
-
ヒアリングも施術もとても丁寧にしていただき、大満足です!
安くはないと思いましたが、前回行った安いところと仕上がりが全然違います。
ありがとうございました。
【 HAND 】 ワンカラーハンドジェル〈オフ込〉
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
tun様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
ヒアリングや施術についてご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります。仕上がりの違いも実感していただけて嬉しいです。
また可愛い娘さんのお話も聞かせてもらいましたが、今度のライブも楽しみですね^ ^
また機会がありましたらお話聞かせてくださいね
この度はありがとうございました!
岸本
-
いつも思った通りのカラーになります!
ありがとうございます
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
りこ様
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます
カラーも気に入っていただけて嬉しいです!
その時の気分や雰囲気にぴったり合う仕上がりを、これからもご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
新しい環境でのお仕事頑張ってくださいね!
谷口
-
初めてお願いしましたが、自分の眉の状態を見て整えやすいようにして下さって毎日メイクするのが楽になり、眉毛迷子から脱出できました。
またお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
りん様
この度はご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて、毎日のメイクが楽になったとのこと、とても嬉しいです!
眉の状態に合わせて、扱いやすい形をご提案させていただきました。
“眉毛迷子から脱出”とのお言葉も光栄です!
今後もさらに扱いやすく、理想の形に近づけていけるようお手伝いさせていただきますので、ぜひお任せください。
またお会いできるのを楽しみにしております◎
谷口
-
いつもありがとうございます!
今回も綺麗にしていただきました!だんだん眉毛の形が整ってきて嬉しいです!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
f様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
回数を重ねるごとに、どんどん理想の眉の形に整ってきましたね!
これからも綺麗な状態をキープできるようお手伝いさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
谷口
-
今回も大満足な仕上がりでした!!!
ありがとうございます!!!!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
おり様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回もご満足いただけてとても嬉しいです!
いつもデザインをお任せいただけて、私も毎回楽しませていただいています。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております◎
谷口
-
旅行にむけて春らしいデザインをお願いしました。
最近のトレンドと自分のやりたいデザインをミックスしてもらい、素敵な仕上がりになりました!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
choro様
いつもご来店いただきありがとうございます。
春らしいデザイン、気に入っていただけて嬉しいです!
トレンドとお好みをミックスしたデザイン、とてもお似合いでした^^
ご旅行前のネイル、少しの間でも楽しんでいただけていたら嬉しいです。
今回この後すぐにオフしなければならなかったですが、
また落ち着かれた際には、ぜひゆっくりネイルを楽しみにいらしてくださいね!
谷口
-
接客がとても丁寧で、安心して施術を受けることができました◎仕上がりも大満足で、理想通りの目元にしていただけて嬉しいです。心地よい時間を過ごせて、素敵なひとときでした。またお願いしたいと思います!
【 EYE 】ナチュウルブラウンエクステデザイン〈 80~120本 〉
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
shi 様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーエクステもお任せいただきありがとうございました。お目元や雰囲気に合わせてデザインさせていただきましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も励みになります。
次回はアイブロウ、フットでのご予約もありがとうございます。またお会いできるのが嬉しいです^ ^
ご来店、心よりお待ちしております。
岸本
-
イメージしていたよりおしゃれでかわいい仕上がりになって気に入っています!楽しい時間も過ごせました。
ありがとうございました^ ^
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
ゆかり様
この度はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
イメージ以上とのお言葉、大変光栄です。
お過ごしいただいたお時間も楽しんでいただけたとのことで、安心いたしました。
今後もリラックスしてお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしております。
谷口
-
いつもお世話になっています。マツエクは、状況に応じてカールや色など提案して下さり、信頼してお任せできています。メイク落としや日焼け止めなども置かれていて、良いものを厳選して置いておられて、効果を教えてもらい購入したものは、いつも良い物ばかりです。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
にゃーこ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
まつげエクステも信頼してお任せいただけていること、とても嬉しく思っております。
その時の状態や雰囲気に合わせて、これからも最適なご提案をさせていただきますね。
また、店販商品についてもご満足いただけて光栄です。
実際に使って良いと感じていただけるものを厳選してご用意しておりますので、今後も安心してお選びいただければと思います^^
またのご来店を心よりお待ちしております!
谷口
-
いつも手際良く理想の仕上がりにしてくださいます!次回もよろしくお願いいたします!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
S様
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです^^
お久しぶりでも安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧に施術させていただきます。
ご来店のタイミングで、またしっかり綺麗にさせていただきますね。
次回もお会いできるのを楽しみにしております◎
谷口
-
久しぶりにお伺いしましたが、綺麗に仕上げていただきました。また予約がとれたらお願いしたいです。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
ハル様
この度は久しぶりのご来店、誠にありがとうございました!
またお会いできてとても嬉しかったです。
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
そして以前はご紹介もしていただき、本当にありがとうございます。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたタイミングの合う際にお越しくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしております。
谷口
-
リピートさせていただき、2回目の来店でした。
椅子もふかふかで気を抜いたらすぐ寝れそうで、仕事帰りでもゆったり過ごせる雰囲気が気に入っています。
前回来店時より少し明るくした髪色の変化もしっかり気づいてくださり、良い塩梅で染めて下さりました!
朝のメイクが格段に楽になるし、いつも助かってます!
ありがとうございます!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
がっきー様
この度は2回目のご来店ありがとうございます。
ゆったり過ごしていただけているとのことで、とても嬉しいです^^
髪色の変化もすごくお似合いで、今回のカラーもいいバランスでしたね◎
メイクが楽になったとのお言葉も励みになります。
これからもその時の雰囲気に合わせて、ぴったりのご提案させていただきますね!
またお会いできるの楽しみにしてます◎
谷口
-
丁寧な施術を、していただきました。
デザインも、しっかり要望を反映していただいたものでした。また次回もお願いしたいです。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
ゆう様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
施術やデザインにご満足いただけてとても嬉しいです^ ^
ご要望をしっかり形にできるよう、今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります!
また次回のご予約もありがとうございます!次回もご希望に添えられるよう努めてまいりますのでよろしくお願いします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
岸本
ココン(Cocon by ROSETTA+)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー