- サロン平均
- 4.96
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて伺いました。自分に合うものがわからなかったのですが、眉毛の様子や顔の雰囲気を見ながら、一緒に決めていただいたのありがたかったです♪おしゃべりしている間に綺麗な眉毛に仕上がっていてびっくりしました!また来させてもらおうと思います!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
f様
この度はご来店いただきありがとうございました!
一緒にデザインを決めさせていただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
お顔の雰囲気や眉の状態に合わせてご提案させていただきました。
お話ししながらのお時間も、心地よくお過ごしいただけて安心いたしました。
これからも扱いやすく似合う眉をご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
お会いできるのを楽しみにしております!
谷口
-
いつもアイブロウでお世話になっています。いつもちゃんと整えていただき、アドバイスもいただき、施術していただいた後は気合いが入ります。いつもかなり予約がつまっているので、タイミングをみてスキマを予約させていただいています。短い時間ですかリラックスもさせていただき、いつも楽しみにしています。もう少し詰めて行きたいと思います!今後とも、よろしくお願いいたします!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
T.Y様
先日はご来店ありがとうございました。
T.Y様の気合いにつながっているとのこと、とても嬉しく思います。
お忙しい中、タイミングを見てご予約いただいていることにも感謝しております。
短いお時間でもリラックスしてお過ごしいただけているとのことで安心いたしました^^
今後はもう少し間隔を詰めて整えていくことで、より綺麗な状態をキープしやすくなるかと思います。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
谷口
-
元町駅東口を北側に上がり横道に入ったところにある店舗です。
広々とした空間で定員2人のサロンです。
今回は眉毛を施術していただきました。希望する眉の形と実際の生え方に合わせて調整できます。また脱色も色味を希望できるので柔軟に対応可能です。仕上げに眉のメイクもしてもらえるのでとても助かります。
-
今回もまつ毛はバッチリ上げてくれて、アイブロウもいい感じ
いつもほんとにありがとう
年末もどうぞよろしくです
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
よっしー様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回もまつ毛も眉も気に入っていただけて嬉しいです。
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。
年末も綺麗のお手伝いしっかりさせていただきますね^^
お会いできるの楽しみにお待ちしてます。
谷口
-
3度目の来店です。
今までは必ずどこか欠けてしまったりしていたのですがこちらではそのようなことはなく、また施術中もすごく楽しく過ごさせていただいております。何も決めずに伺ってしまい申し訳ないのですがいつも可愛い色味を提案して頂けるので嬉しいです!これからもよろしくお願い致します。
-
ざっくりしたオーダーだったのに、好みを汲み取っていただきました!すごく可愛い仕上がりで気に入ってます。ありがとうございました!
またお願いします(^^)
-
眉毛のメンテナンスで伺いました。毎月綺麗にカラーとカットをしてもらえるのでとても助かります。お店の雰囲気も綺麗でおしゃれで施術の椅子が最高にリラックスもできます。眉毛の形も今の自分に合うような提案もしてくださるので安心してお任せできます。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
ヨッシー様
いつも遠方よりご来店いただきありがとうございます。
毎月お任せいただけていること、本当に嬉しく思っております。
眉のカラーや形も、その時の雰囲気に合わせてご提案させていただいておりますが、安心してお任せいただけて光栄です。
お店の雰囲気やお時間もリラックスしてお過ごしいただけているとのお言葉、とても励みになります。
これからも心地よく通っていただけるサロンであり続けられるよう努めてまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております!
谷口
-
ウエディングネイルをしてもらいました
ネイル自体初めてだったのですが、可愛いデザインにしてもらえて嬉しかったです。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
フウカ様
この度は大切なご結婚式のネイルをお任せいただき、誠にありがとうございました^^
初めてのネイルとのことでしたが、デザインを気に入っていただけてとても嬉しいです!
特別な一日のお手伝いができたこと、心より光栄に思っております。
また、パックもご購入いただきありがとうございました!
少しでも当日に向けてお役に立てていたら嬉しいです。
また感想お聞かせくださいね!
次回お会いできるのを楽しみにしております◎
谷口
-
お店に置いてあるメイク落としを、使わせてもらいました。とても良くてリピートしようと思っています。まつエク、アイブロウでお世話になっていますが、他にも良い商品を置かれていて有り難いです♪
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
にゃーこ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
メイク落としも気に入っていただけて、その後リピートしていただけたこととても嬉しいです!
実際に使って良いと感じていただけるものを厳選してご用意しておりますので、そう言っていただけて光栄です。
またおすすめの新しいアイテムがありましたら、ご紹介しますね。
まつげやアイブロウと合わせて、これからもトータルでサポートさせていただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!
谷口
-
オフのみでしたが丁寧にご対応いただきありがとうございました。
ネイルとても好評で名残惜しかったです。
また機会があればお願いしたいです。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
shii様
この度はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
オフのみのご来店でしたが、丁寧とのお言葉をいただけてとても嬉しいです。
ネイルもご好評だったとのこと、安心いたしました。
また機会がありましたら、ぜひネイルもお任せいただけたら嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
岸本
-
いつもありがとうございます!今回も大満足の仕上がりです!また次回もよろしくお願いします(^^)
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
M様
いつもご来店ありがとうございます。
今回もご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しいです。
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります。
次回のご予約もありがとうございます!
また次回お会いできるのを楽しみにしております。
岸本
-
いつも可愛く仕上げていただきありがとうございます!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
おり様
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
毎回一緒にデザインを考えさせていただける時間、私もとても楽しく過ごさせていただいています^^
これからも可愛いデザインを一緒に作っていきましょう☆
またお会いできるのを楽しみにしております!
谷口
-
継続して利用しています。今回は事情があり急なメニュー変更をお願いしてしまいましたが、快くご対応いただけました。仕上がりもとても綺麗で満足しています!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
yy様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回は急なメニュー変更にも関わらずお任せいただき、ありがとうございました!
その後ご予定など大丈夫でしたでしょうか?
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
今後もその時のご状況に合わせて、できる限り柔軟に対応させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください◎
またお会いできるのを楽しみにしております!
谷口
-
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
さき様
いつもご来店いただきありがとうございます。
これからもご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
谷口
-
いつもお世話になってます!
今回もノンストップでお話しながら楽しく施術してもらいました。居心地よくアットホームなお店の空気感が魅力です*
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
choro様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回もたくさんお話しできて、私もあっという間の楽しい時間でした。
めちゃくちゃ喋りましたね!笑
お店の空気感も気に入っていただけてとても嬉しいです。
これからも居心地よく、リラックスして過ごしていただける空間づくりを大切にしていきますね。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
谷口
-
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
みゆき様
いつもご来店ありがとうございます。
そう言って頂けて光栄です。
また次回もよろしくお願いいたします。
谷口
-
もう10年近くアイブロウカットカラーでお世話になっています!いつも満足の行く仕上がりで普段の眉メイクも簡単になります。立地もよくてお出掛けついでに通えるところも助かります。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
あぷりこっと様
長く通ってくださり、本当にありがとうございます!
もう10年近くお任せいただけていること、とても嬉しく思っております。
眉は少し整うだけでも毎日のメイクがぐっと楽になりますよね^^
いつも仕上がりを気に入っていただけて安心しました!
お出掛けの合間にふらっと立ち寄っていただける存在でいられることも嬉しいです。
これからも居心地よく、安心して通っていただけるよう努めてまいります!
今後ともよろしくお願いいたします。
谷口
-
いつもデザインも決めずに行ってますが、かわいいデザインや素敵なデザインを提案してくれて、本当にありがとうございます!施術も丁寧で、爪も痛くないので安心です!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
きーちょん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
デザインをお任せいただき、気に入っていただけてとても嬉しいです!
毎回どんなデザインにしようか私も楽しく考えさせていただいています。
施術についても安心してお任せいただけているとのお言葉、とても励みになります。
これからも丁寧な施術と可愛いデザインをご提案できるよう努めてまいります。
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
岸本
-
いつもアイブロウカットをお願いしています。
毎回きれいに整えてもらえて、メイクがしやすくなります。
スタッフさんも優しくて、居心地が良いサロンです!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
みー様
いつもご来店いただきありがとうございます。
毎回仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
メイクのしやすさも実感していただけて安心いたしました!
お店の雰囲気や接客についてもお褒めいただきありがとうございます。
これからも心地よくお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひ今後もお任せくださいね。
またのご来店お待ちしております。
谷口
-
おしゃれで広々とした店内は居心地がよかったです。
丁寧にヒアリングしてくださり、可愛いネイルにしていただきました。
たくさんお話してくださり、2 時間があっという間でした。
ありがとうございました。
【 HAND 】 ワンカラーハンドジェル〈オフ込〉
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
shii 様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!
お店の雰囲気やネイルを気に入っていただけてとても嬉しいです!
お話もたくさんできて、私も楽しい時間を過ごさせていただきました^ ^
季節や気分に合わせたデザイン、カラーもたくさんご用意しておりますので、
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております。
岸本
-
継続して利用しています。今回もとても可愛くしてもらえました!前回爪の形を変えたことを覚えていてくださって、過ごしやすかったか、また同じ形をするか聞いてもらえました。いつも丁寧な接客で嬉しくなります。またよろしくお願いします!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
yy 様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
前回のデザインやお爪の形についても覚えておけていたことで、安心してお過ごしいただけていたら何よりです。
これからも細かな変化やお好みに寄り添いながらご提案させていただきます。
丁寧な接客とのお言葉もとても励みになります。
今後ともよろしくお願いいたします!
谷口
-
いつもまつ毛の状態を見ながら施術してくださり、ありがとうございます!また次回もよろしくお願いします。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
M 様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
いつも息子さんのお話をお聞きできて、
密かにいろんなエピソードにワクワクしてます!笑
また聞かせてくださいね^ ^
これからも丁寧な施術と心地よいお時間をご提供できるよう努めてまいります。
11月のご予約もありがとうございます!次回のご来店も心よりお待ちしております。
岸本
-
少し夏を残しつつのデザイン
いつもお任せだけど、私の好みのデザインにしてくれて
『さすが』って感じwww
10月は秋NAILでお願いしまーす
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
よっしー様
いつもありがとうございます!
今回の“夏を少し残したデザイン”も気に入っていただけて嬉しいです。
『さすが』いただけて光栄です…^^☆
いつもお任せいただけるの、本当にありがとうございます。
10月の秋ネイルも楽しみにお待ちしてますね!
谷口
-
今年最後のフットネイル
秋っぽいデザインで気に入ってまーす
いつもほんとにありがとう
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
よっしー様
いつもありがとうございます。
今年ラストのフットネイルもお任せいただけて嬉しいです!
秋デザインもいい感じでしたね☆
こちらこそいつもほんとにありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします!
谷口
-
ジェルネイルお休みするためにオフとポリッシュをお願いしました。
丁寧にオフいただき、ポリッシュもかわいい色を丁寧に塗っていただけました。
またジェルネイルを再開する際にはぜひお願いしたいです。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
びょる 様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
ポリッシュの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^
させて頂いた赤のポリッシュ、とってもお似合いでした!
お爪を休めている間も、指先をきれいに保つお手伝いができて良かったです!
またジェルネイルを再開される際は、ぜひお任せください。
お会いできるのを楽しみにしております。
岸本
-
いつも相談にのって頂きながら完璧に仕上げてくださり毎回満足です。
施術も丁寧でいつも気持ちの良いご対応に感謝しております。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
みゆき 様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
いつもデザイン等もお任せしてくださりありがとう^ ^
またフェスのお話も聞かせてくださいね!
これからも丁寧な施術と心地よいお時間をご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
岸本
-
広いスペースが、安心してリラックスできます♪待合場所にもネイルオイルやハンドクリームを置いて下さっているので、有難いです。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
にゃーこ様
いつもご来店ありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけているとのお言葉、とても嬉しいです。
待ち時間も少しでも心地よく過ごしていただけたらと思い、ネイルオイルやハンドクリームをご用意しておりますので、気づいていただけて嬉しいです^^
これからも安心してゆったり過ごしていただける空間づくりを大切にしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
谷口
-
いつもありがとうございます!次回はまつパで
伺います!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
さき様
いつもご来店いただきありがとうございます。
次回はまつげパーマでお待ちしております^^
しっかり可愛く仕上げさせていただきますね!
お会いできるのを楽しみにしております。
谷口
-
初めてのネイルでしたが丁寧に説明してくださり、お話ししてても楽しかったです。出来上がりもすごくかわいくて気に入ってます!ありがとうございました。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
ゆかり 様
この度はご来店ありがとうございました。
また嬉しいお声もありがとうございます!
初めてのネイルを任せていただきとても嬉しかったです。
ネイル生活楽しまれてくださいね^^
岸本
-
今回も可愛く仕上げていただきました!
いつもありがとうございます!!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
おり様
いつもありがとうございます。
今回のデザインも気に入っていただけて嬉しいです。
毎回一緒にデザインを考える時間、私も楽しませていただいてます!
その時の気分や雰囲気に合わせて、これからも可愛いを更新していきましょうね^^
また次回も楽しみにお待ちしております◎
谷口
ココン(Cocon by ROSETTA+)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー