- サロン平均
- 4.96
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも大満足の仕上がりです!ありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
M様
いつもご来店ありがとうございます。
今回も嬉しいお言葉をいただきとても励みになります^ ^
これからもご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
また次回お会いできるのを楽しみにしております。
岸本
-
2026年初nail
私の好みをわかっててくれてるからこそのデザインでめっちゃテンション上がってます☆
今年もどうぞよろしくです
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
よっしー様
いつもご来店いただきありがとうございます。
2026年初ネイルもお任せいただけて嬉しいです~!
お好みを大切にしながらデザインさせていただきましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです^^
今年も可愛いネイルをご提案させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
谷口
-
まつげパーマは2ヶ月ほどもちますし、アイブロウも髪色に合わせてキレイにカラーしてくださいます。控えめに言っても学生にとってはこの上ないコスパの良さだと思います。
【学割U24】まつげパーマor エクステデザイン×眉毛スタイリング
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
ttt様
この度はご来店いただきありがとうございます!
まつげパーマの持ちや、アイブロウカラーも気に入っていただけて嬉しいです。
髪色に合わせた仕上がりもお似合いでした。
“コスパが良い”とのお言葉もとても光栄です!
これからも通いやすく、ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひ今後もお任せくださいね。
またのご来店をお待ちしております。
谷口
-
ひさびさだったのですが。幸せ空間でした。ありがとうございました。なかなか相談しにくいことも、なんでも話せるからほんとにありがたいです。また、よろしくお願いします。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
みゆき様
先日はご来店ありがとうございました。
久しぶりに元気なみゆきさんにお会いできてとても嬉しかったです。
ご来店の際にご相談頂いたアイテムを次回ご説明できたらと思います。ライフスタイルに合わせたものをいくつかピックアップ致しましたので、合うものが見つかれば嬉しいです。
次回もご来店お待ちしておりますね。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
谷口
-
いつも素敵なネイルをしていただいてありがとうございます!
デザインを全然決められずに行くのですが、かわいいデザインを提案していただけて楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
marumikan様
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
今回のクリスマスネイルも気に入っていただけて嬉しいです。
デザインをお任せいただけるので、私も毎回楽しく考えさせていただいています。
サンタネイル、息子さんの反応はいかがでしたか?
またぜひお話聞かせてください^ ^
これからも可愛いデザインをご提案できるよう努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
岸本
-
いつもありがとうございます!
次回もよろしくお願いします!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
さき様
こちらこそいつもありがとうございます。
前回は思わぬつながりが発見できてとても嬉しく思います。
2026年もどうぞよろしくお願いいたします。
次回もお待ちしております。
谷口
-
年内最後のネイルでお世話になりました!
12月のお忙しい時期でも丁寧な接客と施術で気持ちよくネイル納めできました。
2026年もよろしくお願いします♪
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
choro様
年末のネイル納めのご来店、ありがとうございました。
なかなかバタバタしていた店内での接客でしたので、そう言って頂けてとても嬉しいです。
2026年もどうぞよろしくお願いいたします。
たくさんかわいいネイルをしましょう!
1月のご来店も心よりお待ちしております。
谷口
-
毎回素敵なネイルに仕上げて下さいます。今回は急なデザイン変更にも快くご対応下さりありがとうございございました。
めちゃめちゃ気に入っています!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
みゆき様
この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
いつもネイルをお任せいただけてとても嬉しいです^ ^
今回のデザインも気に入っていただけて安心しました。
これからもその時の気分に合うネイルをご提案できればと思います。また次回お会いできるのを楽しみにしております!
岸本
-
入った瞬間からお店の雰囲気がとても素敵でした。ネイルも、細かい希望まで叶えてくれて、とても素敵な爪になりました。とても気に入ってます!ありがとうございました。
【 HAND 】 ワンカラーハンドジェル〈オフ込〉
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
なつな様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
そして嬉しい口コミもありがとうございます!
お店の雰囲気や仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。細かいご希望も伝えてくださったおかげで、素敵なネイルに仕上げることができました!
お仕事で制限がある中でも、
ネイルで少しでも気分が上がっていただけていたら何よりです^ ^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
岸本
-
眉毛のカラー・カットで利用しました。サロンは落ち着いた雰囲気で、施術中は広い個室のように空間が仕切られるのでとてもリラックスして受けれます。月に一度のメンテナンスで通っていますが同時にリラックスできる空間です。髪の色に合わせてカラーも変えてくださるのでいつも安心してお願い出来ます。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
ヨッシー様
いつもご来店ありがとうございます。
忙しい中、遠いところから毎月足を運んでくださり、
短い施術時間の間ですが、リラックスして頂けてとても嬉しく思います。
来月のご来店もお待ちしております。
この度はご丁寧な口コミありがとうございました。
谷口
-
いつもかわいいデザインにしてくれます!
ありがとうございます!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
おり様
いつもご来店いただきありがとうございます。
デザイン気に入っていただけて嬉しいです^^
いつもおしゃれな雰囲気にぴったりで、私も楽しく施術させていただいています。
また次回もおり様にぴったりな素敵なデザインご提案させてください◎
谷口
-
2年ぶりにおうかがいしましたが、
楽しくおしゃべりしながらきれいにしていただきました。
帰りに化粧品カウンターにより、BAさんはもちろん、横に座っていた方からも眉毛キレイと褒められて嬉しかったです。
またお伺いいたします。
ありがとうございました。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
ハル様
この度はお久しぶりのご来店、誠にありがとうございました。
またお会いできてとても嬉しかったです。
楽しいお時間を過ごしていただけたとのこと、安心いたしました!
そして、眉を褒めていただけたとの嬉しいエピソードもありがとうございます。
さらに、その際にご一緒だった方にも、その後ご来店いただき、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。
谷口
-
今回もありがとうございました!毎回まつ毛の状態にあわせて施術して頂き、大満足の仕上がりです!また来年もよろしくお願いします!
-
まつげの状態を見て本数や、カラーやカールを選んで提案して下さるので自分に合ったデザインにしていただけて、満足しています(^^)
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
にゃーこ様
この度はご来店いただきありがとうございます!
まつげの状態に合わせたデザインを気に入っていただけて、とても嬉しいです◎
その時々に最適な本数やカール、カラーをご提案させていただいておりますので、ご満足いただけて安心いたしました。
これからもお一人おひとりに合ったデザインをご提案させていただきますので、ぜひお任せください。
猫話もまたしましょうね^^
谷口
-
いつも通り可愛くして頂きました!一重でまつ毛が上がりにくいのが悩みでしたが、通い出してから無くなりました!
【学割U24】まつげパーマor エクステデザイン×眉毛スタイリング
-
いつも、かわいいデザインをありがとうございます。
ピンクで冬となると、難しかったと思いますが、
キラキラにしてもらって、娘が喜んでおります!
-
仕上がりがかわいく大満足です。
仕事が忙しくても気分が上げられそうです!ありがとうございました!またお願いしたいです!
-
今回も素敵なかわいいネイルにしていただきました。
クリスマスネイルは子どもたちにも大好評でした!
また次回も楽しみにしています。
-
季節に合わせたデザインを提案いただき、お気に入りのクリスマスネイルになりました!
楽しくお話しているとあっという間に出来上がり、いつも予定時間内に完了するのでありがたいです。
またよろしくお願いします♪
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
choro様
いつもご来店いただきありがとうございます。
クリスマスネイル、気に入っていただけてとても嬉しいです☆
季節に合わせたデザインも楽しんでいただけて光栄です。
お話ししながらの時間も、いつもあっという間ですね。
今後も心地よくお過ごしいただけるよう、丁寧かつスムーズな施術を心がけてまいります。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
谷口
-
ジェルネイルオフで来店しました。
過ごしやすい時間をありがとうございました!
こちらで、ウエディング用ネイルをお願いして良かったです!
-
最初に訪問してから早10年。
居心地の良い空間で、楽しいお話をしながら、あっという間にまゆげをきれいにしてくださり、いつも助かっています。
ありがとございます!!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
Aka様
いつもご来店いただきありがとうございます。
初めてご来店いただいてから10年、本当に長くお任せいただけていること心より感謝しております!
いつも楽しいお時間をありがとうございます^^
あっという間に感じていただけていることも、とても嬉しいです。
これからも変わらず安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします◎
谷口
-
アイブロウカラー+カットをお願いしています。
お店の雰囲気はお洒落でスタッフさんの対応もすばらしく、何年も通っている行きつけのサロンです。
いつも私の眉毛をすごく素敵にきれいに整えていただき仕上げに使用したパウダーの色味なども教えてくださりありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
mi628様
いつもご来店いただきありがとうございます!
長く通っていただけていること、本当に嬉しく心より感謝しております。
仕上がりはもちろん、パウダーのお色味なども参考にしていただけて光栄です^^
お店の雰囲気や接客についてもお褒めいただきありがとうございます。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします◎
谷口
-
今回も眉カットお願いしました。
以前と同様でしっかりカウセリングを行ってから仕上げて下さいました。メイクの仕方も含めて細かく教えて下さるのがいつも本当に助かります!またお願いいたします!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
じゅん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回もカウンセリングから安心してお任せいただけて嬉しいです。
メイク方法についてもお役に立てているとのことで、とても励みになります!
これからも扱いやすく、より綺麗に見える眉をご提案させていただきますので、ぜひお任せくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
谷口
-
今回のnailもめっちゃ気に入ってます
明るいCOLORが入ると気分も上がるね
2025年、ラストネイルもどうぞよろしくです
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
よっしー様
いつもご来店ありがとうございます。
今回もおまかせいただきましたが、やっぱりよっしーさんは明るい色とデザインがよく似合ってるいるなーと思います◎
ミドリもマストで☆
次回は年末ですね。
明るい年末年始を過ごせるデザインを考えてお待ちしております!
谷口
-
毎回私の好みに合わせて、丁寧にヒアリングして頂き、素敵なネイルに仕上げてくれます。
今回も大満足です!
お店の雰囲気も素敵で、ゆったりとしたソファでリラックスできます。
-
デザインをお任せにしても、いつも可愛くオシャレにしてくれるので、大事なイベントでは、必ずお願いしたいネイルです。
今回も、素敵なネイルありがとうございます♪
-
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
さき様
いつもご来店と口コミを頂き、こちらこそありがとうございます!
次回は年末のメンテナンスですね。
よろしくお願いいたします!
谷口
-
眉カット&カラーで伺いました。眉を髪色にあわせて染めていただき綺麗な形に整えていただきました。眉毛を整えるだけで顔が垢抜けて見えるのでおすすめです。
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
Yamamoto様
先日はご来店ありがとうございました。
長くCoconに通ってくださっているYamamotoさんにそう言って頂けてとても嬉しいです。
アートメイクのメンテナスをされるとおっしゃっていたので、また状態が落ち着きましたら眉カラーしましょう。
次回のご来店もお待ちしております。
谷口
-
もう数年のリピーターです。
いつも手際良くかつ丁寧に施術くださりイメージ通りにしてくださいます!
アイブロウカットですが、施術後はいつも垢抜けたーとなります!
いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
S様
いつもご来店いただき、そして長く通ってくださって本当にありがとうございます!
この間は、眉がだいぶ理想の形になってきているのを感じるとお聞きして、
私もとても嬉しかったです。
ペース的に次回のご来店はもう来年ですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
谷口
-
今回もありがとうございました!
やりたかったデザインが自分の爪で再現されてとても気に入っています。全体のバランスを見て色味やデザインを調整してくださるので大満足です!
Cocon by ROSETTA+ 【ココン】からの返信コメント
choro様
いつのご来店とご丁寧な口コミありがとうございます。
今回もお任せいただきありがとうございます!
ご満足いただけてとても嬉しいです。
次回は年末年始に向けてのネイルですね^^
またご来店の際、その時のご気分聞かせてくださいね!
お待ちしております!
谷口
ココン(Cocon by ROSETTA+)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー