- サロン平均
- 3.74
-
-
- 雰囲気
- 3.8
-
- 接客サービス
- 3.9
-
- 技術・仕上がり
- 3.8
-
- メニュー・料金
- 3.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
色味が豊富で、シンプルで可愛いネイルができて満足です!ありがとうございました!
★平日タイムサービス★18時までの来店限定!★ワンカラーorラメグラ 2990円
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
先日は当店へのご来店、ありがとうございました。
お忙しい中ご感想を頂き嬉しく思います!!
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)
-
ケアの方法など、丁寧にご説明していただきありがとうございました!
【お得時短セット】まつ毛パーマ眉WAX 7590円
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!仕上がりとてもお似合いでした!またのお越しをお待ちしております!
-
はじめてでしたが、すごく理想の仕上がりとなりました!
ソファーも座り心地が良く、快適に過ごすことができました。
爪が薄くなっていたのですが、それに対してパラジェルの提案もいただき、今後はそれでお願いしたいと思います。
またよろしくお願いします。
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!お客様にとって快適な時間にでき、とても嬉しく思います!仕上がりもご満足いただけて嬉しいです!またのお越しをお待ちしております。
-
とても丁寧に対応、仕上げてもらいました。
またリピートさせて頂きます。
ありがとうございました。
【LED有り】ボリュームフラットラッシュ付け放題 6990円
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!仕上がりご満足いただけて嬉しく思います!またのお越しをお待ちしております!
-
安さや1箇所で終えられる効率を求める方にはいいと思います。ネイルとマツパの同時施術していただきましたが、ネイルのポコつきや長さのばらつきがすごく気になりセルフネイルのようです。施術は、途中上席と思われる方が入ってくださったのですが、手を触って乾燥していることを言われ「やっぱり」「どうりで」や下に見るようなタメ口など引っかかる発言が多く悲しい気持ちになりました。また、こちらからネイルが取れやすいとは一言も伝えてないなか、私のケアや爪のせいで持ちが悪くなると繰り返し言われ保険をかけるようで不信感が募りました。仕上がりを見るとトップは薄く、サイドの浮きもありそれは取れやすいだろうなという感想です。マツパ終わりのタイミングでネイルの仕上がりを見ることになるので修正もお願いできずです。
【お得時短セット】まつげパーマ&ジェルネイル 6990円
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、技術の仕上がりやスタッフの対応により、大変不快で悲しいお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
同時施術という環境のなかのお施術になる為、お客様にも先に確認をしてもらった上で進めておりましたが、ご満足いただける技術をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
また、施術中のスタッフの言葉遣いや態度につきましても、ご不快な念をおかけいたしました。
お久しぶりのネイルとお見受けし、お手元が乾燥していることで甘皮が張り付き、ジェルが取れやすい状態になっておりましたため、ご自宅でのオイル保湿をおすすめしたいという意図でお声がけをさせていただきました。しかしながら、その際の言葉選びや伝え方が配慮に欠けており、本当に申し訳ございませんでした。
施術の際にもお伝えさせていただきましたが、当店では1週間の無料お直し保証を設けております。今回気になられた箇所を無償にてお直しさせていただきたく存じます。お手数をおかけして大変恐縮ではございますが、店舗までご連絡いただけますと幸いです
-
素敵に仕上げて下さり有難うございました!
又よろしくお願いします。
【ご新規様限定】ワンカラーorラメグラ 3490円
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
先日は当店へのご来店、誠にありがとうございました。
お忙しい中ご感想を頂き嬉しく思います!!
お手元とてもお似合いで素敵でした♪
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)
-
初めてこちらでまつパお願いしました。
ここは他店と違ってテープ等で目の周りに貼らないので、指で広げられながら薬剤を塗られるからか多少染みました。
接客は良かったのですが、ただ申し訳ないのですがスタッフさんの口臭が気になりました。
施術中はかなり近い状況だと思いますのでマスク等付けたほうがいいと思います。
ロッドを外す時も粘着?がまぶたにくっ付いていて少し取り方が乱暴で痛かったです。
まつ毛自体は上がってはいますが私のまつ毛が長いからか目尻の毛先はあちこち向いてしまっていました。
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました。
技術面、ご対応でご満足頂けなかったという点、申し訳ありませんでした。
ご満足頂けるよう、スタッフ一同、技術、接客のさらなる向上
目指したいと思っております。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
-
スタッフさんに丁寧にLED施術していただきました。マツエク知識が無い私にもわかるように説明してくれて、施術後に今の瞼の状態を鏡を使って教えてくれたので、打開案の提案もスッと腑に落ちました。美容液でマツ毛の手入れ頑張ろうと思います!
【ご新規様限定】(LED有り)ミンク100本 3590円
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!二度目のマツエク担当させていただき嬉しかったです!Jカールデザインとてもお似合いでした。お買い上げ頂いた育毛剤でケア頑張ってみてください!またのお越しを楽しみにお待ちしております!
-
パリジェンヌのメニューでしたが、とても綺麗な出来上がりでした!丁寧に仕上げていただいてありがとうございました!
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
あおい様
先日は当店へのご来店誠にありがとうございました!
お忙しい中、ご感想を頂けた事とても嬉しく思います♪
お目元、とてもキレイでお似合いでした♪
またのご来店をお待ちしております。
-
お名前を聞くのを忘れてしまったのですが
仕上がりやこだわりを聞いてくれ、
その都度確認を細かくしてくれ、
要望になるべく合うように努力してくれたこと
とても嬉しく思います。
仕上がりも満足です!!!
可愛くしてくれてありがとうございました♪
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
この度は当店へのご来店誠にありがとうございました。
ご要望になるべく添うようお応えできた事、とても嬉しく思います♪
お似合いのデザインで素敵でした!
ぜひ、またのご来店をお待ちしております♪
-
とても話しやすかったです!
終わった後も染みてないですか?など丁寧にお話してくださったのでまた利用したいです!!
《160本》セーブルエクステつけ放題(LEDあり) 6490円
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
この度は、ご来店ありがとうございました。
ご満足いただけて大変嬉しく思います!
またのご来店お待ちしております^^
-
お店の雰囲気も良く、リラックスできました。
ネイルの仕上がりも大満足です。
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
ちーちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
カラーとくまちゃんのパーツがとても可愛く素敵でした^_^
カラーも豊富と言っていただいた事、嬉しく思います!
またのご来店をお待ちしております!
-
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
ご感想ありがとうございました!
ぜひまたのお越しをお待ちしております♪
-
ネイル種類が豊富で最初迷いましたが、新作ネイルにしました。
色を自由に変更でき、何色がいいかアドバイスをいただきました。
また、爪の状態をみていただき、痛みが少ないパラジェルを教えていただいたのでパラジェルにしました。
可愛いネイルで気分が上がります!
ありがとうございます!
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました♪
お花のデザインとマグネットカラーがとても可愛いくお似合いでした^_^
嬉しいご意見を頂き感謝いたします!
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
すっごい汚いし、皮膚にジェル着いたままコーティングされたり形がんー、
【定額/長さだし】ワンカラーorラメグラ 6990円
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました。
技術面でご満足頂けなかったという点、申し訳ありませんでした。
ご満足頂けるよう、スタッフ一同、技術、接客のさらなる向上
目指したいと思っております。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
-
初めてのマツエクがここで良かったと思いました。居心地がとてもよくあっという間に終わりました。
【LED有り】ボリュームフラットラッシュ付け放題 6990円
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!初めてのエクステ担当できとても嬉しかったです!とってもお似合いでした!またのお越しを楽しみにお待ちしております!
-
【良かったところ】
時間変更柔軟な対応ありがとうございました。
店員さんは1人でしたがスムーズに行っていただけました。
ラメグラにしましたが、ベース少し分厚く塗るなと思いましたがまぁたえくらいです。他の口コミのように少し凹凸はあります。値段相応くらいと言った感じです。(悪かったところと考えると少し高いかも)
【悪かったところと】
・そんなに清潔感ない
・オフが全部削って落とすから熱い。私もいろんな店舗行ったことあるわけではないですが、全部削って落とすところ初めてでした。熱いしたまに痛いしちょっとないな、、。
【ご新規様限定】ワンカラーorラメグラ 3490円
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました。
お忙しい中、丁寧に多くのご意見をいただきありがとうございます。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
-
仕上がりが中々酷かったです。
ジェルは分厚くガタガタ爪裏にも残ったまま硬化されており、またパーツも引っかかりが気になりました。
爪の長さは伸びた分のカットをお願いしましたが切りすぎておりこれは仕方がないですが左右の爪の長さと形が異なっている点はかなり酷いなと感じました。ずっとパラジェルをしておりこれまで浮いた事は無かったですが2週間後にはかなり浮いており残念です。
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました。
お仕上がりにご満足頂けなかったという点につきましては申し訳ありませんでした。
ご満足頂けるよう、スタッフ一同、技術、接客のさらなる向上
目指したいと思っております。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
-
ネイリストさんとのお話がとても楽しかったです!
丁寧でしたし、価格も据え置きで嬉しかったです。
ワンカラーのカラーチップの量がすごかった!
【ご新規様限定】ワンカラーorラメグラ 3490円
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
お話、こちらこそ楽しくさせて頂き嬉しく思います(*^。^*)
ご感想ありがとうございました!またのお越しをお待ちしております♪
-
予約時間どおりに来店しましたが、1階の「PayPay利用可」表示には「4,000円以上のみ」という条件の記載がなく、4階で初めて知らされました。事前説明がなく不親切です。
現金を下ろしに行き5分ほど遅れたところ、その後約10分間説明もなく放置されました。スタッフは2名いましたが、声かけはありませんでした。こちらの時間も大切です。
施術は急いで対応していただきましたが、全体的に接客が不十分で残念でした。再訪はありません。
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
この度は、ご来店いただきありがとうございました。
PayPayのご利用条件につきましては、サロン詳細の支払い方法欄に「4.000円以上より利用可」と記載させて頂いております。しかしながら、店内表示や当日のご案内が十分でなかったことの件につきまして、配慮が足らず申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
-
当日予約だったにも関わらず、メニューの詳細な説明やまつ毛の上がり方相談に乗っていただき、とてもよくして頂きました!ありがとうございました。
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
お客様のご満足のいくご提案、お仕上がりにご満足頂けた事を嬉しく思います。
またのお越しを心よりお待ちしております!^_^
-
こちらでLEDマツエクをしましたが、まだ1週間も経ってないのにだいぶマツエクが落ちてしまいました。持ちが悪くて非常に残念です。
(LED有り)ボリュームフラットラッシュ120本 5990円
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました。
対応や技術面でご満足頂けなかったというお気持ちになされてしまったことは、申し訳ありませんでした。
ご満足頂けるよう、スタッフ一同、技術、接客のさらなる向上
目指したいと思っております。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
-
1ヶ月前に他店でやってもらったネイルがボロボロになってなってしまい、急遽当日予約で最後の時間で
施術をしていただきました。
丁寧な施術と、会話も楽しく、ボロボロのネイルで
テンションが下がっていた時でしたが、
終わった時には楽しい気持ちで気持ちよく帰宅出来、
お願いして良かったです。
亀裂が入ってしまっていたところがいくつかあり、
爪のためにも一度リセットしてもらいましたが、
もう一度伸ばしてネイルした時に
綺麗に見えるようになったら
またお願いしたいと思います!
ありがとうございました♪
【ご新規様限定】ワンカラーorラメグラ 3490円
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
こちらこそ色々な会話ができ楽しい施術が出来てとても嬉しく思います!
仕上りにもご満足頂けて良かったです!
またのお越しを楽しみにお待ちしております!
-
リーズナブルな料金で、仕上がりもきれいに仕上げていただきました。ジェルも厚めでよかったです。ありがとうございました。
【ご新規様限定】ワンカラーorラメグラ 3490円
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
先日は当店へのご来店、ありがとうございました。
お忙しい中ご感想を頂き嬉しく思います!!
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)
-
2回目であまりネイルのことがわからない中来店しましたが、丁寧にしていただきました。
ありがとうございました。
【ご新規様限定】ワンカラーorラメグラ 3490円
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!接客、対応にご満足頂けたこと嬉しく思います!またのお越しをお待ちしております!
-
当日、最終の受付時間の予約にも関わらず、明るく丁寧にご対応いただきました。
楽しくお話ししながらも、手早く綺麗に仕上げていただき、またお願いしたいと思えました。
本当にありがとうございます!
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!スタッフ側もとても楽しい施術でしたありがとうございました!
仕上りも施術中からずっと褒めて頂きそしてご満足いただけた事とても嬉しく思います。
次回又担当できることを楽しみにしております!
またのお越しをお待ちしております!
-
ネイル、まつパをお願いしました。
接客、施術は値段相応だったと思います。
全体的に技術不足を感じます。10分遅れての施術開始で終了予定時間内には終わりませんでした。また、他の方も書かれているように衛生面も気になります。(他の方の爪を触った後や、作業をした後に手洗いせずまつ毛の施術をする等)
スタッフさんの接客はみなさん優しく丁寧ですが、1つ1つの動作が雑で仕上がりもイマイチです。お値段がかなり安いため、あまり文句は言えませんが、もう利用することはないと思います。
【ご新規様限定】ワンカラーorラメグラ 3490円
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
この度はご来店頂きありがとうございました。
せっかくご来店いただいたのにも関わらず、施術や接客においてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様に安心して快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ教育と環境整備を今後は更に見直し徹底いたします。
貴重なご意見をいただき、心より感謝致します。
-
マグネットネイルをやっていただきました!優柔不断でカラーなど時間がかかってしまいましたが、優しく声をかけていただきました!仕上げも丁寧にやっていただきありがとうございます!
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!仕上りにご満足頂けたこと嬉しく思います!またのお越しをお待ちしております!
-
話しやすくいい人だった。仕上がりもよく次もお願いしようと思います
【LED有り】ボリュームフラットラッシュ付け放題 6990円
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
お客様のご希望に沿えた施術ができた事嬉しく思います!
またのお越しをお待ちしております!
-
入って早々にすごい所に来てしまったと言う感想でした。引き出しは斜めにしまわれ、清潔をはかけ離れたところです。マツエクをしているであろう先客に一声もなく、話しかけられました。
早口でよく分からないことを言われ適当に相槌をしていたら、LINE登録をしないといけないそうです。
まず太ももの上に床に置いてあった板を乗せられます。
今まで見てきた中で1番汚いLEDライトでした。
板に体重をかけてくるのでとても重たいです。
海外の方にしていただき、とても一生懸命に丁寧にネイルを仕上げていただきましたが、はみ出しも多く現在ジェルネイルが爪から剥離しているところが5本あります。
色々な所いいって見ましたが、1番リピートはないかなと思いました。
マツエク&ネイルサロン ララ 大宮駅東口店 【RARA大宮駅東口店】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました。
対応や技術面でご満足頂けなかったというお気持ちになされてしまったことは、申し訳ありませんでした。
ご満足頂けるよう、スタッフ一同、技術、接客のさらなる向上
目指したいと思っております。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
ララ 大宮駅東口店(RARA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー