1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン御茶ノ水・四ツ谷・千駄木・茗荷谷トップ   >  
  5. リモアネイル(limore nail)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 2ページ目

limore nail

リモアネイル

  • ネイル
  • 東京都新宿区四谷3-8 萬寿ビル3F
  • 四谷三丁目駅3番出口隣のビル/四谷駅徒歩12分/新宿御苑前駅徒歩12分/曙橋駅徒歩9分
サロン平均
4.92
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

256件の口コミがあります

  • サミーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-04 18:08:03.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    半年ぶりのネイルでしたが、45分くらいでマグネットネイルをしていただけました。
    丁寧な施錠で、きれいな仕上がり、時間もかからず、よかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新規ジェルネイルのお客様☆【20%オフ】

    limore nailからの返信コメント

    サミー様

    この度はリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます。
    久しぶりのネイルは気分が上がりますよね!
    今後も満足していただけるように丁寧に仕上げます☆
    またのご来店心よりお待ちしております♪

    押尾

  • ひなさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-03-31 21:30:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な仕上がりにとても満足しています。特に手書きアートがすごくて、担当スタッフさん以上に上手な方っていないと思います。お喋りも楽しくて、行くといつも気分が上がります。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    limore nailからの返信コメント

    ひな様

    いつもリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    それほどでなく恐縮ですが、そのようにアートをお褒めいただき嬉しいです(*^^*)
    次回も満足いただけるよう丁寧に仕上げてまいります!
    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    押尾

  • ちはるさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026-03-29 22:10:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっており、ありがとうございます。
    時間内に綺麗に仕上げてくださるので、助かっています。
    お店もはとても良い雰囲気でスタッフの方も優しくて良い方です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    ちはる様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます。
    お褒めいただき嬉しいです!今後も満足していただけるように丁寧に仕上げます☆
    またのご来店心よりお待ちしております♪

    押尾

  • keiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-29 20:00:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もかなり満足な仕上がりです。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    kei様

    いつもリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ご満足いただけて嬉しいです(^^)これからも丁寧に施術させていただきます!
    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    押尾

  • PandWさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-28 18:22:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎月お世話になっています。
    今年はお伺いするタイミングがよく2ヶ月連続で桜アートをしてもらいました。
    普段はピンク系全くしませんが、桜の時期だけ特別です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    PandW様

    いつもリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    あっという間に終わる桜の季節。。。たまに塗るピンクが可愛いですね(^^)
    これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます!
    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    押尾

  • Saraさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-03-24 16:14:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもきれいにしていただいています。
    少しずつやったことのないことも挑戦して楽しいです。
    たまには引き算もしてみようと思います笑

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    Sara様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回は春らしいフラワーアートとても可愛かったです♪
    色々ご提案できるようにサンプルもご用意しておきますね!

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    坂上

  • みおさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-15 09:51:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なデザインにしてくださりありがとうございます!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    みお様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございました!
    今回も気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)

    春らしいデザインも新しく増えましたので次回も楽しみにされていて下さい♪

    ご来店心よりお待ちしております☆

    坂上

  • ぶたさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-10 06:54:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術してくださるので、安心してお任せしています。
    今回も、素敵に仕上げていただきました。
    爪がかわいくなると、気分も上がります♪
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    ぶたさん様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます。
    久しぶりにカラーリングすると気分が上がりますね!楽しんでくださ(^^)
    今後も満足していただけるように丁寧に仕上げます☆
    またのご来店心よりお待ちしております♪

    押尾

  • おさかなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-08 19:20:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に仕上げてくださり、安心してお任せしております。今回はさくら色にしていただきました。ケアのクオリティもかなり高く、毎回ウォーターケアをお願いしておりますが、育爪にもつながっていそうだと感じます。次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    limore nailからの返信コメント

    おさかな様

    いつもリモアネイルにご来店ただきましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)
    春らしいピンクとても可愛かったです!
    ウォーターケアも見た目の綺麗さだけでなくその後の保湿の浸透率も変わってきますのでお爪にもとても良いかと思います♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    坂上

  • PandWさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-04 09:40:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎月お世話になっています。
    今回は少し早めですが桜をお願いしました!
    普段ほとんどやらないピンクで指先が春めいています。
    今年は2回チャンスがありそうで嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    PandW様

    いつもリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    大人気の桜ネイルかわいいですね!次回の桜デザインも楽しみです(^^)
    これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます!
    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    押尾

  • keiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-01 11:47:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げいただき、ありがとうございます。今回も満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    kei様

    いつもリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    少し春らしいグラデにバラが可愛かったですね(^^)
    これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます!
    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    押尾

  • みおさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-18 10:58:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛いデザインにしてくださりありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    みお様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただけたようで嬉しいです♪
    ライブ楽しんできて下さい!

    次回は新しい春ネイルご用意しておきます!
    ご来店心よりお待ちしております☆

    坂上

  • Saraさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-02-15 21:47:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新しいマグネットとラメで、ハートもつけていただいて、新鮮な仕上がりになりました。
    乾燥なのか、爪が少し痛んでいましたが、きれいにしていただきました。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    Sara様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただけて嬉しいです(^^)
    お揃いのハートホロ嬉しかったです♪

    次回もまた今までやったことないデザインご提案できればなと思っております!
    ご来店心よりお待ちしております☆

    坂上

  • ぶたさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-10 19:48:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術してくださいます。こちらでお願いするようになってから、足の爪のトラブルが全くなくなり、本当に快適に過ごせます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    ぶたさん様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます。
    爪トラブルなくお過ごしいただけているなら嬉しいです!
    今後も満足していただけるように丁寧に仕上げます☆
    またのご来店心よりお待ちしております♪

    押尾

  • はなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-09 20:12:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にお手入れをしていただき、すっかり気分良くなり、徒歩で帰宅しました。
    ジェルを塗って頂けるようになるまで引き続き保湿と保護に努めます。 
    ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    はな様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    前回に比べてかなりお爪の状態が良くなってきました!
    後少し様子を見ながら、夏のサンダルの時期にはジェルができたらいいと思っております♪
    引き続き保湿をよろしくお願いいたします!

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    坂上

  • サトさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-02-09 19:10:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に仕上げて頂きましてありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2回目・3回目 ジェルメニューの方限定☆【10%オフ】

    limore nailからの返信コメント

    サト様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    気に入っていただけたようで嬉しいです☆
    ご旅行に合わせてエスニックなイメージのミラーアートができて良かったです!
    楽しまれてきて下さい♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)

    坂上

  • PandWさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-02-05 00:04:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!
    今回は割とシンプルめなネイルにしていただきました。次回は少しデコラティブな感じにしようかなと考え中です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    limore nailからの返信コメント

    PandW様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただけて嬉しいです(^^)
    たまにのシンプルもお手元綺麗に見えて素敵ですよね!

    新しいサンプルもご用意しましたので次回も楽しみにされていて下さい☆
    ご来店心よりお待ちしております♪

    坂上

  • あおさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-02-03 06:30:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回とても丁寧に美しく仕上げて頂いてます。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    limore nailからの返信コメント

    あお様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます。
    口コミいただきありがとうございます!
    今後も満足していただけるように丁寧に仕上げます☆
    またのご来店心よりお待ちしております♪

    押尾

  • おさかなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-01-28 12:51:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても上手で丁寧に仕上げてくださいます。
    今回のマグネットもとても気に入りました!淡い色は端が浮いてくると白っぽく見えるのが気になりますが、こちらのお店は端が浮いてきませんので、安心して何色でも楽しむことができます。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    おさかな様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただけたようで嬉しです(^^)
    お褒めのお言葉もいただきありがとうございます!

    また新しいマグネットのカラーも入荷しましたので次回も楽しみにされていて下さい☆
    ご来店心よりお待ちしております♪

    坂上

  • ヤマさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-01-27 15:42:56.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    親切でよいです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    limore nailからの返信コメント

    ヤマ様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)
    赤とてもきれいでした♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    坂上

  • PandWさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-01-24 07:34:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はお葬儀参列前だったので、オフ、ケア、マニキュアをしてもらいました。久し振りにしっかりケアをしてもらえてよかったのです。ただ、マニキュアを完全に乾燥させるのは難しいですね……。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    PandW様

    いつもリモアネイルにご来店頂きましてありがとうございます!

    ケアをしっかりしてすっきりして良かったです(^^)
    普段ジェルで慣れている時マニキュアは大変だったかと思います…速乾のものでも完全に乾くまでにはお時間いただくのでお手数おかけいたしました。
    また何かあったときはぜひご利用ください!

    次回はジェルでのご来店心よりお待ちしております☆

    坂上

  • Saraさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-01-22 15:01:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもきれいに仕上げていただきありがとうございます。
    少しずつ変化を楽しんでいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    limore nailからの返信コメント

    Sara様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただけたようで嬉しいです♪
    ワンポイントアート、これからも少しずつ楽しんでいただければと思います!

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    坂上

  • keiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-01-17 01:59:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗な色で満足な仕上がりです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    kei様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただけたようで嬉しいです☆
    また新しいカラーも入荷しましたので次回も楽しみにされていてください!

    ご来店心よりお待ちしております♪

    坂上

  • ぶたさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-01-16 07:28:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    いつも丁寧に施術していただけるので、安心しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    ぶたさん様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます。
    乾燥しているのでたっぷり保湿が効果的です!
    今後も満足していただけるように丁寧に仕上げます☆
    またのご来店心よりお待ちしております♪

    押尾

  • ちはるさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-01-11 21:40:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優しい雰囲気のお店で、担当の方の手も温かくて、とても癒されました。また、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    ちはる様

    この度はリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます。
    リラックスしていただけたならとても嬉しいです!
    今後も満足していただけるように丁寧に仕上げます☆
    またのご来店心よりお待ちしております♪

    押尾

  • みおさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-09 10:26:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なデザインにしてくださり、ありがとうございます!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    みお様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただけてようで嬉しです(^^)
    これからまたイベントやライブに合わせてデザインご提案させていただきますので楽しみにされていてください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    坂上

  • Nさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-01-08 08:46:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても素敵になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    N様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただけたようで嬉しいです♪
    並べたストーンがポイントでキラキラで可愛かったです!

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    坂上

  • おさかなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-29 12:09:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧でとても上手です。今回も素敵に仕上げてくださって、とても気に入りました!
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    おさかな様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただけたようで嬉しいです♪
    マグネットは組み合わせ次第でたくさんのバリエーションがありますので1つずつ楽しまれてください☆

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    坂上

  • ぺろちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-12-26 13:14:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目です。
    今回もとても可愛く、丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
    施術中のお話も楽しく、あっという間の時間でした。
    また来月もよろしくお願いします。楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2回目・3回目 ジェルメニューの方限定☆【10%オフ】

    limore nailからの返信コメント

    ペロちゃん様

    この度もリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただけたようで嬉しいです♪
    こちらこそ色々なお話しさせていただき楽しい時間をありがとうございます!

    またのご来店心よりお待ちしております☆

    坂上

  • Saraさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-12-23 21:01:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回イメージ通り、期待以上の仕上がりにしていただいています。
    今回初めてヒョウ柄を1本ずつ半分くらい描いてもらいました。
    お気に入りです。
    伸びても大丈夫なデザインにできることが分かったので、今度ミラーで何かデザインしていただこうかと思っています。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    limore nailからの返信コメント

    Sara様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    ラメの組み合わせで毎回イメージが変わりますが、デザインも気に入っていただけて、これからさらに幅が広がりそうで楽しみですね!
    気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪
    年末年始イベント楽しまれてきてください☆

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    坂上

リモアネイル(limore nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/