1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン御茶ノ水・四ツ谷・千駄木・茗荷谷トップ   >  
  5. リモアネイル(limore nail)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 4ページ目

limore nail

リモアネイル

  • ネイル
  • 東京都新宿区四谷3-8 萬寿ビル3F
  • 四谷三丁目駅3番出口隣のビル/四谷駅徒歩12分/新宿御苑前駅徒歩12分/曙橋駅徒歩9分
サロン平均
4.92
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

256件の口コミがあります

  • トッキーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-09-27 12:14:06.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お店 清潔感あります
    テレビもあるので退屈しないし、
    スタッフの皆さんとても気さくです
    施術も数種類試させてもらえるし、おすすめです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    トッキー様

    この度はリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    お褒めいただきありがとうございます。
    お店の雰囲気やスタッフの対応、気に入っていただけて本当に嬉しいです。
    これからもご満足いただけるよう頑張ります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

    宇治

  • PandWさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-09-26 16:12:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    当日はまだ暑かったので、夏用でも秋用でもない感じにしようと思い、オレンジベースのマグネットを中心にラメも入ったものにしました。
    来月こそ秋色にしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    PandW様

    この度はリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    暑い日が続きましたが、いよいよ秋の気候になりました!秋ネイル楽しみです(^^)
    これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます!
    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    押尾

  • keiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-09-25 15:47:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げていただき、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    kei様

    いつもリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    口コミいただきありがとうございます。
    これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます(^^)!
    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    押尾

  • はちさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025-09-22 18:07:49.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも利用させていただいています。
    参考デザインもたくさんあり、行くたびに新しいデザインも追加されており、毎回選択に悩んでしまいます。
    どの方にやっていただいてもらっても、クオリティが変わることなく高いと思っています。
    5年くらい通ってると思いますが、デザインもネイルの種類も含めいつも新鮮さがあるお店だと思います。
    駅近なので、お出かけ前にもとても重宝します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    limore nailからの返信コメント

    はち様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただけたようで嬉しです(^^)
    秋らしいカラーのお花のデザイン素敵でした♪

    これからも楽しんでいただけるよう新しいデザインご用意していきます!
    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    坂上

  • ぶたさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-09-21 17:41:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術してくださるので、安心してお任せできます。
    今回も、素敵な出来上がりでした。
    何より、プロの方のファイリングは伸びた時のトラブルがなく、とてもありがたいです。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    ぶたさん様

    この度はリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    今回はいつにもましてお爪の状態も良く割れもなく健やかで嬉しいです(^^)
    これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます!
    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    押尾

  • みおさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-18 15:18:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵なデザインにしていただきありがとうございました!
    また、先日は急なお直しにもご対応頂きありがとうございました!大変助かりました!!
    また次回もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    みお様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回もデザイン気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)
    ご旅行に合わせて南国っぽいデザインで素敵でした!
    次回お話伺うの楽しみにしています♪

    秋デザインも新しく追加しましたのでぜひ楽しみにされていてください☆
    ご来店心よりお待ちしております!

    坂上

  • なさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025-09-11 14:06:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供のお迎えの時間を見誤って予約してしまい、無理を言って急がせてしまいましたが、仕上がりがとても綺麗です。お手間をおかけして申し訳ございません。またお願いします!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2回目・3回目 ジェルメニューの方限定☆【10%オフ】

    limore nailからの返信コメント

    な様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も仕上がり気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)
    甘皮しっかり取って綺麗になったので是非保湿も頑張ってみてください!

    またのご来店心よりお待ちしております☆

    坂上

  • はなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-09-10 20:04:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    薄づきでとても良い感じです。色々工夫して下さりありがとうございました。 
    色はおすすめして下さった色にすれば良かったかなと少しだけ後悔をしてますが、でも可愛いです。
    次回のメニューが決まり次第予約します。 またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2回目・3回目 ジェルメニューの方限定☆【10%オフ】

    limore nailからの返信コメント

    はな様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
    今回も気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)
    ダメージが残っているお爪ありますので様子を見て何かありましたらいつでもご連絡ください☆

    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

    坂上

  • Sさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-05 21:26:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キラキラフィルムがかわいいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    S様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます。
    お褒めのお言葉いただき嬉しいです♪
    グラデーションにラメフィルムとてもお似合いでした!
    次回も満足していただけるように頑張ります(^ ^)

    またのご来店も楽しみにお待ちしております!

    宇治

  • ゆかりんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025-09-02 17:19:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、プロフェッショナルな技術、センスに満足な仕上がりです。
    施術中、楽しいお話しで、リラックス出来ました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    ゆかりん様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます。
    お褒めのお言葉いただき嬉しいです♪
    次回も満足していただけるように頑張ります(^ ^)

    またのご来店も楽しみにお待ちしております!

    宇治

  • ふみちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-08-30 23:06:16.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    マグネットは塗りが筋っぽくなる経験があったので若干の不安がありましたが、めちゃ綺麗にちゅるんと仕上げて頂いて、とても気に入ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    ふみちゃん様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回のネイルも気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)
    他にもたくさんお色味ありますのでぜひお試しください!

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    坂上

  • keiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-08-29 12:36:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます。ラメグラデ可愛いくて気に入ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    kei様

    いつもリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    口コミいただきありがとうございます。
    これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます(^-^)
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    宇治

  • おさかなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-08-24 21:41:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ケア含め、とても上手です。今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    おさかな様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    お褒めのお言葉いただきとても嬉しいです(^^)
    これからもご満足いただけるよう色々なご提案をさせていただきます☆
    今回も初のクリア系ミラーネイル楽しんでいただけたら幸いです!

    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

    坂上

  • PandWさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-08-23 00:58:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今月は花火のようなデザインのマグネットネイル。
    美しくて手元を見るたびに満足です!
    いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    PandW 様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただけたようで嬉しいです☆
    夏の終わりにキラキラのマグネットに花火のアートがぴったりで素敵でした!

    次回は少し秋めいてくるかと思います!
    また新しいサンプルをご用意してお待ちしております♪

    坂上

  • ろぐさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-08-22 23:21:51.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    とても技術力が高くて、毎回素敵に仕上げてもらっています。
    爪の処理も痛くなくてきれいに整えてくださるので満足感高いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    ろぐ様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます。
    今回も気に入っていただけて嬉しいです☆
    次回も満足していただけるように丁寧に仕上げます!
    またのご来店楽しみにお待ちしております♪

    押尾

  • なつみさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025-08-10 18:45:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!ネイルはもちろん、担当の方以上に指周りがピカピカになるお店はないと思います。それくらい、甘皮処理が丁寧です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2回目・3回目 ジェルメニューの方限定☆【10%オフ】

    limore nailからの返信コメント

    なつみ様

    先日はリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます。

    お褒めのお言葉いただき嬉しいです♪
    これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます(^-^)
    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    宇治

  • keiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-08-09 14:12:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夏らしいカラーで仕上がり綺麗で満足です。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    kei様

    いつもリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    口コミいただきありがとうございます。
    キラキラ光るラメが夏らしくとてもお似合いでした♪
    これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます(^-^)
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    宇治

  • ふみちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-08-04 20:03:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも通り綺麗に仕上げていただき、ありがとうございます。やっぱりこの色好きです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    ふみちゃん様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただき嬉しいです☆
    他のお色味も試しながらぜひ定番カラーとしてご愛用ください(^^)

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    坂上

  • おさかなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-08-04 12:48:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ケア含め、とても上手でモチが良く、大変満足しております。今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    おさかな様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回も気に入っていただけて嬉しいです☆
    初マグネットぜひ楽しまれてください!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    坂上

  • あおさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-08-03 17:50:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に仕上げていただいており、毎回大満足です。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    limore nailからの返信コメント

    あお様

    いつもリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ネイル気に入っていただけて嬉しいです(^^) 
    今後もご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます!
    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    押尾

  • みおさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-07-30 11:18:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なデザインにしていただき、ありがとうございます!
    来月もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    みお様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    今回もデザイン気に入っていただけたようで嬉しいです♪
    夏らしいデザインでこれからのイベントも楽しみですね!

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    坂上

  • PandWさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-07-29 09:56:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は少し時期を過ぎてしましたが、天の川の星空のようなネイルにしてもらいました。マグネットは輝きがよいですよね。お友達にも褒められました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    limore nailからの返信コメント

    PandW様

    いつもリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    口コミいただきありがとうございます。
    デザイン気に入っていただけて嬉しいです(^-^)
    これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます♪
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    宇治

  • はなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-07-26 13:37:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイル検定1級をお持ちのネイリストさんで、確かな技術に安心してお任せできました。
    爪の状態を丁寧に見てくださり、補修もとても自然で美しく。
    色の好みをすぐに汲み取ってくださり、どんぴしゃなカラーをいくつか提案してくださって満足です。 室内では少しだけ好みより暗いかなと思いましたが、外の光で見たら完璧でした。ありがとうございました。
    技術力だけでなく、センスも抜群のネイリストさんだと思います。また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新規ジェルネイルのお客様☆【20%オフ】

    limore nailからの返信コメント

    はな様

    この度はリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございました!

    お褒めお言葉いただき嬉しいです(^^)
    お色味も私も大好きな色なので気に入っていただけて嬉しいです!

    少しお爪の状態に痛みが見られましたので今後様子を見ていい状態にしていけるようにご相談させていただければと思います!

    次回のご来店も心よりお待ちしております☆

    坂上

  • Sさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-07-23 21:49:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    青グラデーションと白マットで、海と砂浜…のようです
    きれいな夏ネイルにしていただいてありがとうございました!
    またよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    S様

    この度はリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    気に入っていただけて嬉しいです!夏ネイルで気分を上げて夏を満喫してください☆
    今後もご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    押尾

  • kikoさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025-07-22 08:57:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ケアが上手く美しい仕上がりで毎回大満足です。
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    limore nailからの返信コメント

    kiko様

    いつもリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    口コミいただきありがとうございます。
    これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます♪
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    押尾 宇治

  • keiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-07-19 10:34:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げていただき、ありがとうございます。
    今回も色気に入ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    kei様

    いつもリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    口コミいただきありがとうございます。
    ラメグラデーションとても綺麗でお似合いでした!
    これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます(^-^)
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    宇治

  • おしちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025-07-19 10:13:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でした。
    フットをおねがいしましたが、リラックスして受けることができました。
    色の相談にも乗っていただきながら、丁寧に綺麗に仕上げていただいて満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    新規ジェルネイルのお客様☆【20%オフ】

    limore nailからの返信コメント

    おしちゃん様

    この度はリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます。
    お褒めのお言葉いただき嬉しいです!
    カラーなど豊富なので季節に合わせながら楽しめるかと思います♪
    次回も満足していただけるように頑張ります(^ ^)

    またのご来店も楽しみにお待ちしております!

    宇治

  • さっちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-07-18 18:29:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今年に入ってからおそらく1番手がボロボロになっていました笑
    相変わらず爪周り綺麗にしていただけるので助かります。
    今回は10色使ってカラフルなバイカラーネイルにしました。
    懐かしいキャンディのような色味が可愛くて、手を動かすたびに違う色が見えて気分の上がる仕上がりになりました。
    最高です。
    また次回も楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    limore nailからの返信コメント

    さっちゃん様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!

    甘皮周りが綺麗になってお仕事の励みになれば嬉しいです☆
    デザインもカラフルで夏らしく元気の出るお色味でした!
    気に入っていただけて嬉しいです♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    坂上

  • ゆかりんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025-07-17 10:46:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    デザインとカラーのアドバイス、プロフェッショナルな技術で、美しく仕上がり、大満足です。
    サロンの雰囲気のおかげでリラックスするひと時でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    前回来店の口コミを頂いた方☆【300円引】

    limore nailからの返信コメント

    ゆかりん様

    いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます。
    お褒めのお言葉いただき嬉しいです♪
    次回も満足していただけるように頑張ります(^ ^)

    またのご来店も楽しみにお待ちしております!

    宇治

  • ririさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-07-16 13:26:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのジェルネイルでしたが、とっても素敵な仕上がりにテンションが上がりました☆

    いつも有難うございます(o^^o)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    limore nailからの返信コメント

    riri様

    いつもリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    口コミいただきありがとうございます。
    久々のジェルネイル喜んで頂けて嬉しいです(^-^)
    これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    宇治

リモアネイル(limore nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/