- サロン平均
- 4.92
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
丁寧に仕上げていただきありがとうございました!
2回目・3回目 ジェルメニューの方限定☆【10%オフ】
サト様
この度もリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
今回も気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)
またやってみたいデザインありましたらお気軽にご相談ください☆
次回の来店も心よりお待ちしております♪
坂上
-
いつもフットケアをお世話になっております。
こちらにお世話になるようになってから、巻き爪のトラブルがなくなりました。丁寧に施術していただけて、とても安心しています。
ぶたさん様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます。
冬はこまめにケアでキレイを保ちましょう☆
今後も満足していただけるように丁寧に仕上げます!
またのご来店心よりお待ちしております♪
押尾
-
【ハンドカラーリングコース】
セルフネイル派ですが甘皮処理などのケアをしていただくて予約しました。
とても丁寧にケアをしていただき、感動しました。
なかなか自分では難しいケアなので定期的にお願いできればと思います。
ゆう様
この度はリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます。
セルフ派でもたまにサロンでケアするとスッキリしますよね。いつでも気分転換にご利用ください☆次回も満足していただけるように丁寧に仕上げます!
またのご来店心よりお待ちしております♪
押尾
-
落ち着いた雰囲気のお店で、どのスタッフさんも、いつも丁寧に柔軟に対応してくれます。
仕上がりもとても綺麗で、毎日幸せな気持ちで手元を眺められます。
マニキュアも、ジェルも長持ちします。
いつもかわいくしてくれて、本当にありがとうございます。
ずっと通いたいお店です!
sy様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます。
お褒めいただき嬉しいです。通いたいお店でいられるよう頑張ります☆
今後も満足していただけるように丁寧に仕上げていきますね!
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
押尾
-
毎月お世話になってます。
今回は冬っぽくシルバーと水色をベースに雪の結晶を大きく描いたバージョン。キラキラしていて気に入っています!
PandW様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
今回も気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)
キラキラの雪の結晶が冬にぴったりでとても素敵でした♪
素敵な年末年始をお過ごしください☆
次回のご来店も心よりお待ちしております!
坂上
-
いつもかわいいデザインにしてくださってありがとうございます!
みお様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
ニュアンスネイルとっても可愛かったです☆
ポイントにグリーンも入っていたのでクリスマス感もでてました!
またぜひライブの時に色アレンジしておかわりして下さい♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
坂上
-
前回頂いたアドバイス通り、爪の痛みが回復するまでケアのみでお願いしました。
丁寧に処理して頂き、年末を控え、とても良い気分転換になりました。ありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします。
はな様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
前回より確実に爪の状態は良くなっておりましたので、冬の間に育てていければと思っています!
気分転換になってよかったです(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
良いお年をお迎えください!
坂上
-
丁寧な仕上がりと、センスが良くていつもアドバイスが的確です。
さっちゃん様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます。
予定に合わせての色選び、毎回楽しいですよね☆
次回も満足していただけるように丁寧に仕上げます!
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
押尾
-
今回ベースは3色、それぞれの爪にゴールドでアートが入った華やかめなものを選びました!飲み会等おでかけが多い時期なので、テンション上がります。
PandW様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます。
華やかなネイルで年末の予定をより楽しんでいただけたら嬉しいです☆
次回も満足していただけるように丁寧に仕上げます!
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
押尾
-
初めてで少し緊張して伺いましたが、担当の方がとても丁寧で、仕上がりもすごく可愛くしていただきました。
技術も素晴らしくて、「やっと通いたいサロンが見つかった…!」という気持ちです
これからもぜひお願いしたいです。
本当にありがとうございました
ぺろちゃん様
この度はリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございました!
お褒めのお言葉いただきとても嬉しいです(^^)
私もとても楽しく施術させていただきました!
また次回以降もデザインも安心してご相談いただけたらと思います☆
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
坂上
-
丁寧でとても上手です。素敵な色がたくさんあって、どの色にしようか、どの組み合わせにしようかと迷う楽しさがありますし、的確にアドバイスをくださるので安心してお任せしています。今回のグリーンもとても気に入りました!どうもありがとうございました!
おさかな様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
今回も気に入っていただけて嬉しいです♪
グリーンベースにゴールドのラメがイルミネーションされたもみの木みたいでクリスマス感もあってとても素敵だした!
また次回のご来店も心よりお待ちしております☆
坂上
-
丁寧に仕上げていただきましてありがとうございました。
可愛いデザインもたくさんあったのでまた行きたいと思います。
サト様
この度はリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございました!
気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)
マットと雪の結晶の組み合わせが冬らしく素敵でした!
今後新しいデザインも増えていきますので楽しみにされていてください☆
またのご来店心よりお待ちしております♪
坂上
-
お話しながら丁寧に仕上げていただきました!とても楽しかったです。仕上がりのラメ感も気に入りました。
ブッチー様
この度はリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
シルバーラメ気に入っていただけたようで嬉しいです☆
私も色々なお話が聞けてとっても楽しかったです!
ありがとうございました!
また次回のご来店も心よりお待ちしております♪
坂上
-
いつも素敵なデザインにしてくださり、ありがとうございます!次回もよろしくお願いします!
みお様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
今回も気に入っていただけたようで嬉しいです☆
秋冬らしいカラー可愛かったです♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
坂上
-
いつも丁寧に親切に対応頂いて感謝です。
若い頃から色々なネイルサロンに行きましたがスタッフの技術は様々でした。こちらのネイルサロンさんに通う様になり皆さん大変に高い技術だと思いました。1ヶ月近くの間、外れたり、剥がれたりなどなった事がありません。これからもお世話になります。
erika様
いつもリモアネイルにご来店頂きましたありがとうございます!
お褒めのお言葉頂きありがとうございます(^^)
今回のツイードネイルもとても素敵でした☆
今後もご満足頂けますようかわいいサンプルたくさんご用意させて頂きます!
次回のご来店もお待ちしております♪
坂上
-
秋らしい素敵なネイルにしていただきました。
ありがとうございました。
2回目・3回目 ジェルメニューの方限定☆【10%オフ】
N様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
赤のつるんとしたマグネットとても素敵でした☆
ぜひ次回お時間ある時アートもご相談ください!
次回のご来店心よりお待ちしております♪
坂上
-
今回も綺麗に仕上げていただき、ありがとうございます。いつも大満足です。
kei様
いつもリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけて何より、嬉しいです(^^)
これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
押尾
-
今回もフットネイルケアをお願いしました。こちらにお世話になるようになってから、巻き爪にならなくなって、とても快適です。施術が本当に丁寧で、安心してお任せしています。これからもよろしくお願いします。
ぶたさん様
この度はリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
巻き爪のトラブルなく快適にお過ごしいただけて嬉しいです(^^)
これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
押尾
-
毎回丁寧に仕上げてくださいます。センスも良く、安心してお任せしております。
今回の新作マグネットもとても気に入りました。どうもありがとうございました!
おさかな様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
今回も気に入っていただけたようでよかったです(^^)
マグネットは色や光の寄せ方、カラーやラメとの組み合わせなどで無限に楽しめますのでぜひ今後も色々と試されてみてください☆
次回のご来店も心よりお待ちしております!
坂上
-
かわいい小花柄にしていただきました!ラメも上品で素敵です。ありがとうございました
S様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうござます!
今回も気に入っていただけて嬉しいです(^^)
秋らしいカラーでとても可愛かったです☆
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
坂上
-
いつも決まったデザインで色々な組み合わせでお願いしています。
伸びてもあまり気にならないので気に入っています。
いつもありがとうございます。
Sara様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
いつもラメの組み合わせをイベントなどに合わせて一緒に考えるのがとっても楽しみです(^^)
毎回思ってる以上に可愛くなって驚きです!!
また次回のご来店も心よりお待ちしております☆
坂上
-
急なお願いでしたのに、丁寧にご対応いただきありがとうございました!
みお様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
偶然空きが出て急遽できてよかったです!
マグネット可愛かったです☆
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
坂上
-
毎回とてもきれいに丁寧に仕上げてくださいます。素敵な色がたくさん揃っているところも魅力で、今回のブラウンも非常に気に入りました。いつもありがとうございます!
おさかな様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
今回も気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)
秋らしいブラウンとっても可愛かったです!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
坂上
-
あお様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます。
黒猫ちゃんがとても可愛く仕上がりましたね☆
次回も満足していただけるように丁寧に仕上げます!
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
押尾
-
ワンカラーグラデを久々にやりましたが、とても綺麗に仕上げいただきました。ありがとうございます!
kei様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます。
お褒めのお言葉いただき嬉しいです♪
次回も満足していただけるように頑張ります(^ ^)
またのご来店も楽しみにお待ちしております!
宇治
-
秋フルーツネイルをやりました!
去年もやったのですが今年もやりました。
レベルアップしてすごく美味しそうに仕上がりましたので、これはまた来年もやる予定です。
いつも素敵なネイルをありがとうございます。
さっちゃん様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
今回も気に入っていただけて嬉しいです(^^)
去年なかった新色を使わせていただいて、よりリアルに可愛く美味しそうに仕上がって私も嬉しかったです!
毎年定番になりそうですね♪
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
坂上
-
いつも通り綺麗に仕上げていただきありがとうございました。爪の形に微妙なこだわりがあるんですが、それに丁寧に対応頂きました。
ふみちゃん様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
今回もご満足いただけたようで良かったです(^^)
ご要望はできるだけお答えさせていただきますので気になるところは今後も遠慮なくおっしゃってください!
また次回のご来店も心よりお待ちしております☆
坂上
-
とても丁寧に仕上げてくださいます。
デザインも可愛いサンプルが色々あり、
自分のネイルをみるとテンションあがります。
ここでネイルを綺麗にしてもらうと、仕事にもやる気がでます。
ろぐ様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます。
ネイルがやる気の源のひとつになっていただけたならとっても嬉しいです☆
次回も満足していただけるように丁寧に仕上げます!
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
押尾
-
爪の状態を見てメニューの変更を提案して下さりありがとうございました。
爪を守りながら保湿に気を付けます。 またお手入れに伺いますのでまたジェルネイルができるようになるまで宜しくお願い致します。
2回目・3回目 ジェルメニューの方限定☆【10%オフ】
はな様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
セルフジェルをされていた時のダメージか、お靴の圧迫かと思いますが、生え変わりまでケアや保湿で頑張ればまたいい状態でジェルができるようになると思います!
気になることがあればまたいつでもご相談ください(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
坂上
-
いつも丁寧に仕上げてくださり感謝しております。
色の相談にも親身になって乗ってくださいます。
これからも通いたいサロンです。
よろしくお願いいたします。
ちはる様
いつもリモアネイル位ご来店いただきまいてありがとうございます!
今回も気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)
お気に入りのラメに近いものをご用意できるように探してみますね!
次z会のご来店も心よりお待ちしております☆
坂上
リモアネイル(limore nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー