- サロン平均
- 4.92
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
七夕ネイルをやってもらいました。
星のモチーフとワイヤーをカットしたもの、サイズの違うラメを組み合わせました。
空から星が降ってきているような幻想的なデザインですごく気に入っています!
次回もよろしくお願いします。
さっちゃん様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
七夕にぴったりな満天の星空のようなキラキラネイルとっても可愛かったです☆
気に入っていただけて嬉しいです♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
坂上
-
丁寧にケアしていただき、どうもありがとうございました。
朝イチだったこともありますが、ゆったりと過ごせました。
いちご様
この度はリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
サロンでケアするとすっきり気持ち良いですよね(^^)
リラックスしていただけてよかったです。
今後もご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
押尾
-
丁寧に仕上げていただけるので満足度が高いです。
またお願いしたいと思います。
2回目・3回目 ジェルメニューの方限定☆【10%オフ】
あお様
この度はリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ネイル楽しんでいただけてよかったです(^^) 長いお爪も素敵ですよね!
今後もご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
押尾
-
いつも素敵なデザインにしていただきありがとうございました!
今回は当日に色々話しながら決められて、楽しかったです♪
みお様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
今回も気に入っていただけたようで嬉しいです☆
ライブに合わせて色々考えるの楽しいですね!
楽しまれてきてください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
坂上
-
とても上手です。今回もありがとうございました!
2回目・3回目 ジェルメニューの方限定☆【10%オフ】
おさかな様
いつもリモアネイルにご来店頂きありがとうございます!
お褒めのお言葉頂き嬉しいです(^^)
今後もご満足いただけますように精進して参ります。
今回の透明感ある濃いブラウンも素敵でした!
また新色も入荷しておりますので次回楽しみにされていてください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
坂上
-
カラー変更のご相談にのっていただき、ありがとうございました。
青パウダーのキラキラツヤツヤ感がかわいすぎます!また次回もよろしくお願いいたします。
Sさま
いつもリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
口コミいただきありがとうございます。
キラキラ感かわいいですよね(^-^)!
また新しいデザインやカラーをご用意していますので楽しみにされてください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
宇治
-
いつも通り、ちゅるんと綺麗に仕上げて頂きありがとうございました!
ふみちゃん様
いつもリモアネイルにご来店頂きありがとうございます☆
今回も気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)
夏らしい馴染みのいいホワイトカラーお似合いでした♪
新色も入荷しておりますので次回楽しみにされていてください!
またのご来店心よりお待ちしております!
坂上
-
いつも丁寧にご対応頂き、
当方の希望をしっかり聞いて下さり、
お話しもたのしくあっという間の時間です☆
ジェルではないので、持ちが心配だったのですが
フットのペディキュアはかなり長持ちしていて
足元を見るたびにテンションが上がります♪
有難うございました(o^^o)
riri様
いつもリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
口コミいただきありがとうございます。
これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
宇治
-
N様
いつもリモネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
お花のデザイン気に入っていただけて良かったです!
とても素敵でした♪
また新しいデザインやカラーをご用意しておりますので楽しみにされていて下さい!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
宇治
-
今回もすてきでした!
2回目・3回目 ジェルメニューの方限定☆【10%オフ】
なつみ様
この度はリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます。
お褒めのお言葉いただき嬉しいです♪
今回はワンカラーだったので前回と違ったデザインで新鮮でしたね!
次回も満足していただけるように頑張ります(^ ^)
またのご来店心よりお待ちしております!
宇治
-
店内は白が基調で、清潔感があります
大きなテレビもあるので、ネイルの間もあきません。
スタッフのみなさん気さくなので雰囲気も良いですよ。
トッキー様
この度はリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めいただきありがとうございます。
これからもご満足いただけるよう頑張ります。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
宇治
-
とても綺麗に仕上げていただきました。
ピンクのラメをご提案いただき、可愛くて良かったです。
ありがとうございました!
また宜しくお願い致します。
みずほ様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
今回も気に入っていただけて嬉しいです♪
定番カラーにかけるラメを変えるでけでまた違ったイメージで楽しめるので、ぜひ他のラメも試されてみてください☆
次回のご来店も心よりお待ちしております!
坂上
-
いつも綺麗に仕上げていただいており満足しています!
2回目・3回目 ジェルメニューの方限定☆【10%オフ】
まる様
この度はリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フレンチが上品で素敵でした(^^)
これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
押尾
-
いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます。またよろしくお願いします。
kei様
いつもリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
口コミいただきありがとうございます。
これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
宇治
-
いつも可愛いデザインにしてくださり、ありがとうございます!
紫陽花ネイル気に入りすぎてます!
みお様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
あじさいネイル、ちょうどあじさい満開とぴったりでしたね!
気に入っていただけて嬉しいです☆
次回は夏に合わせてデザインご用意させていただいてますので楽しみにされていて下さい♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
坂上
-
良い感じに仕上げていただきました!またお願いしたいと思っております。
2回目・3回目 ジェルメニューの方限定☆【10%オフ】
あお様
この度はリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ネイル気に入っていただけてうれしいです(^^)
いろんな色で楽しめるデザインなので色選びが楽しいですね!
これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
押尾
-
引っ越ししてからなかなかリピートしたいネイルサロンがなかったのですが、仕上がりがピカイチでまたお伺いしたいサロンができました。ネイルはつるつるで根元までしっかり塗ってくださって、サイドのラインもとてもきれい。ウォーターケアで見違えるようになりました。手元をみるたびにうれしくなります。またよろしくお願いします!
なつみ様
この度はリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます。
お褒めのお言葉いただき嬉しいです♪
次回も満足していただけるように頑張ります(^ ^)
またのご来店心よりお待ちしております!
宇治
-
友達に見せてもいつもクオリティの高さを褒められます♪
今回のカラーも可愛くてお気に入りです。
ふみちゃん様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
今回も気に入っていただけて嬉しいです♪
新色も入荷予定なので楽しみにされていてください☆
次回のご来店も心よりお待ちしております!
坂上
-
今回施術して下さった方のネイルは毎回持ちも良くうれしいです。
いつもありがとうございます。
2回目・3回目 ジェルメニューの方限定☆【10%オフ】
よーちゃん様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます。
次回も満足していただけるように頑張ります(^ ^)
またのご来店心よりお待ちしております!
宇治
-
持ちがめちゃくちゃいいです。
今回はマグネットとラメ、手描きのお花デザインにテンションあがってます!次回もよろしくお願いします
S様
この度はリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お花デザイン気に入っていただけて、持ちも良さそうでうれしいです!
これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
押尾
-
手早く丁寧に可愛く仕上げていただきました。
ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
みずほ様
いつもリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます(^-^)
またのご来店もお待ちしております♪
宇治
-
遅い時間に失礼しました。
丁寧にオフしていただき助かりました。
いろいろお話し出来て楽しかったです。
また宜しくお願い致します。
みずほ様
この度はリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
こちらこそ楽しくお話していただきありがとうございました(^^)
これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
押尾
-
毎月お世話になってます。
今回はグリーン系希望だったので、少し時期を過ぎましたがミモザのアートにしました。淡いグリーンとイエロー中心で気に入りました。いつもありがとうございます!
Pand W様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
今回も気に入っていただけて嬉しいです♪
イエローとグリーンのカラーが春らしくて素敵でした!
次回も新しいデザインたくさんご用意しておりますので楽しみにされていてください!
ご来店心よりお待ちしております☆
坂上
-
とても素敵に仕上げて頂きました。
またお願いしたいです。
ゆーき様
この度はリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
生活に組み込んでもスポット利用でも、ジェルネイルを楽しんでいただけたらうれしいです(^^)
これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
押尾
-
いつもお世話になりまして、ありがとうございます。今回も丁寧に仕上げていただき、大変気に入りました。また、伺いたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2回目・3回目 ジェルメニューの方限定☆【10%オフ】
ちはる様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
今回も気に入っていただけたようで嬉しいです♪
大きめのホロのグラデーションが夏に向けて華やかで素敵でした!
また次回のご来店も心よりお待ちしております☆
坂上
-
いつも素敵なデザインありがとうございます!
今月もよろしくお願いします!!
みお様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
今回のネイルも気に入っていただけたようで嬉しいです☆
夏にむけてイベントも増えていくかと思いますのであわせてネイルも楽しめるようにまた新しいデザインもご用意しておきますね!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
坂上
-
タイトな時間内にも拘らず、希望通りに仕上げて頂きました。ありがとうございました。
ゆかりん様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます。
お褒めのお言葉いただき嬉しいです♪
次回も満足していただけるように頑張ります(^ ^)
またのご来店も楽しみにお待ちしております!
宇治
-
いつもありがとうございます!
爪が春らしくなり大変満足しています!
また伺います^^
ゆーき様
いつもリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
春ネイル喜んでいただけてうれしいです(^^)
これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
押尾
-
いつも通り完璧な仕上がりです。また、爪の長さに悩みがあったのですが、アドバイスに沿って実践していたら少し改善して嬉しかったです。
ふみちゃん様
いつもリモアネイルにご来店いただきましてありがとうございます!
今回も気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)
グレー系のお色味も新鮮で素敵でした!
今回お爪のピンクの部分がとても伸びていてびっくりしました!
保湿をとても頑張っていただけた成果だと思います♪
ぜひ引き続きよろしくお願いいたします☆
次回のご来店も心よりお待ちしております!
坂上
-
kei様
いつもリモアネイルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
口コミいただきありがとうございます。
これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
宇治
リモアネイル(limore nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー