1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン広島トップ   >  
  5. ネイルスペース ヴィザヴィ(NailSpace Vis-a-vis)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 2ページ目

NailSpace Vis-a-vis

ネイルスペース ヴィザヴィ

  • ネイル
  • エステ
  • まつげ・メイク
スマート支払いOK
  • 広島県廿日市市沖塩屋1丁目1-9-101B
  • 山陽本線【大野浦駅】より徒歩3分
サロン平均
4.91
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

361件の口コミがあります

  • ケイさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-04-02 14:04:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オフのみでお願いしました
    丁寧に施術してくださりありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿特典(1投稿ごとに)★500円OFF

  • なさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026-04-01 14:02:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日、予約したコースを変更していただきありがとうございました。今回も可愛くなり大満足です!
    お姉さんのお話も楽しくて、美容室等々サロンの雰囲気や距離感が苦手な私でも苦にならず過ごせました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿特典(1投稿ごとに)★500円OFF

  • まぁさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-30 14:06:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久々のネイル!今回はクリアベースに先端ラメで春らしく、お花のパーツをのせて仕上げていただきました。画像ではどういう色を使っているのかは分からなかったのですが、ネイリストさんが的確に説明してくださるのでいつも安心してお任せすることができます!
    今回は別のお客様もいらっしゃっていつも以上に空間が明るくて、ネイルをしていただいている時から気分があがりました。色々な年代に愛されているお店だと感じました(^^)
    また来月も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来】★ワンカラーorグラデーション(ラメ/カラー)★ ¥6600

  • のりちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-03-29 20:02:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ちょっとずつ変化を付けて楽しんでます。自分の爪が弱いからかどうしてもネイルが剥がれてしまう指もあるので、やや厚めにカバーして頂いたり助かっています

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント

    いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
    不具合が出た時は、いつでもご連絡くださいね!ネイル楽しんで下さって嬉しいです♪
    また次回も楽しみにお待ちしております♪

  • アヤコさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-03-28 03:23:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月通っています。ピンクベースにお花のアートをしていただきました。春らしい仕上がりにとても満足しています。金曜日は通常より遅くまで営業していて、仕事帰りに寄れるので助かります。また来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • チイババさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-03-26 18:42:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗な仕上がりありがとうございます。
    毎回ネイル後はウキウキ気分です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来】ハンド定額★2アートコース ¥8000

  • かすみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-22 17:10:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久しぶりに行かせてもらったのですが、変わらず良くしていただき要望通りの仕上がりありがとうございました!また次回もお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • まみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-21 22:36:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    卒業式もあるので春っぽく桜ネイルにしてもらいました。
    カラーもピンクやラメを入れていただきデザインも大人っぽい桜を描いてもらいました。とても綺麗な仕上がりで気に入っています。また次回も楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • 白布賢二郎さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-03-21 17:43:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛くしていただいてありがとうございます!
    春らしいネイルでルンルンです^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • のりちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-03-18 22:00:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2週間前に仕上げて頂いたのですが、事情があって一旦オフしました
    キレイにオフしてくださり、ツヤも出して頂き満足です
    またすぐに仕上げてもらいに行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • なつこさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026-03-18 14:26:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はシンプルだけど春っぽい感じで大満足です!!
    いつも楽しい時間をありがとうございます♪
    また来月もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • いとうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-17 12:33:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、可愛くしてもらえて大満足です。
    次も楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • Nonpy♪さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-03-16 09:18:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    春らしく大人っぽいチューリップネイルで気に入っています、

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来】ハンド定額★2アートコース ¥7800

  • ともこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-13 16:11:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オフするのが毎回惜しいです。でも次を選ぶのも楽しみです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • なさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-12 20:55:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ナチュラルな感じで~と、願いしました!
    スキンカラーだけどキラキララメが入っているものを選んで頂きとても可愛く仕上げてもらえました!
    担当してくれた方とのお話も楽しかったです◎

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【平日限定】★ワンカラーorグラデーション6600円→4800円※指名不可

  • みゅーさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026-03-03 17:42:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何となくの画像で、可愛く仕上がり、毎度ながらさすがすぎて…
    次回も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来】ハンド定額★アート&ストーンコース ¥8800

  • アヤコさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-02-21 23:36:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まだもう少し冬ネイルを楽しみたくてチェック柄のアートをオーダーし、親指と薬指に描いていただきました。今の季節にぴったりなアートでとても気に入っています。来月からは春っぽいネイルにしたいなと思っています。次回もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • アヤコさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-02-21 23:29:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月通っています。春を先取りしたような可愛らしいピンクにストーンをあしらった素敵なデザインに仕上げていただき、娘からも好評でした。来月もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • なつこさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026-02-19 13:51:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛いネイルありがとうございました!
    やった事ない色にしたけど可愛すぎてずっと見てます!
    娘も埋めつくし見て、キラキラ~!と嬉しそうです笑
    また来月もお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • まみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-02-16 07:16:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    爪の伸びが早いので今回はできるだけ短くしてもらいました。デザインは決まっていなかったのでお店にあったサンプルから選びました!少しラメを足してもらいましたがとても可愛い仕上がりになり気に入っています!また次回も楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • のりちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-02-13 22:36:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回よりも少し色が濃いめで一色を選択しましたが、次はデコも加えてみてもいいかなと^ ^ 次々とやってみたいのが浮かびます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • ともこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-11 10:25:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    爆睡してたら仕上がってました。デザインに迷ったけど満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • 白布賢二郎さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-02-07 13:54:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛くしてもらってありがとうございます!
    またよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • いとうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-04 12:33:24.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも可愛く仕上げていただいてます。
    ネイリストさんも話しやすく、時間が経つのがあっという間です。
    また次回行くのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿特典(1投稿ごとに)★500円OFF

  • みゅーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-02-02 21:05:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通りざっくりとしたリクエストで、可愛すぎる仕上がりになって、爪を見てはニヤついてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿特典(1投稿ごとに)★500円OFF

  • よっちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-02-02 11:37:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもボンヤリのイメージしか持っていかず、ご迷惑をおかけしてますwそんなのもひっくるめて可愛いネイルにしてくれます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来】★ワンカラーorグラデーション(ラメ/カラー)★ ¥6600

  • チイババさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-01-26 17:06:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛い仕上がりに大満足です。
    又来月が楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来】ハンド定額★アート&ストーンコース ¥8800

  • なつこさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026-01-21 21:51:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛くしていただきありがとうございます♪
    お話も楽しいですしまた来月も楽しみです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オフ/ケア込】/デザイン自由/持ち込みOK★アート120分やり放題コース9800円

  • アヤコさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-01-21 18:34:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月通っています。希望のカラーだけ伝えて、あとはお任せでお願いしましたが、かわいいハートを散りばめてバレンタインっぽく仕上げていただきました。パールがかったピンクも気に入っています。来月もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿特典(1投稿ごとに)★500円OFF

  • まみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-01-18 13:43:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    バレンタインが近いのでチョコネイルにしたくてどんな感じにするか悩んでいましたが見本のネイルを見てすごく可愛いかったのでそれを見てお願いしました。とても可愛いくて気に入りました!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント

    いつもありがとうございます♪
    チョコネイル気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*)
    ガッツリアートになっちゃいましたが可愛くて似合ってました♪
    またのご来店をお待ちしております♪

    スタッフ:柳原

ネイルスペース ヴィザヴィ(NailSpace Vis-a-vis)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/