- サロン平均
- 4.91
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回は娘のネイルのオフだけをお願いしました。
オフするだけでもとても丁寧で自爪もツルツルにキレイにしてもらい娘は大満足の様子でした!また夏休みにお願いします!
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつもありがとうございます!
大満足して頂けたならよかったです♪
夏休みにお待ちしております(*´∀`*)
スタッフ:柳原
-
久しぶりに施術してもらいました。マグネットネイルのナチュラルなワンカラーでテンション上がっています。中指の爪がよく割れて、ささくれも多く手のケアに悩んでいましたが、爪の補強(笑)、オイルで保湿を意識して、オシャレも出来て大満足です。人前に手が出せるようになりました。ありがとうございました。
-
毎回素敵な色にしてもらえて気分アップ。今回の色は睡眠の質もアップ。今年もよろしくお願いします。
【再来】★ワンカラーorグラデーション(ラメ/カラー)★ ¥6600
-
今回はギリギリまで悩みましたが、出来上がりに大満足してます。今年もよろしくお願いします。
-
今回も可愛くしてもらいました!またお願いします^^
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつもありがとうございます♪
気に入って頂けて嬉しいです!
またのご来店をお待ちしております(*´∀`*)
スタッフ:柳原
-
毎月通っています。以前はワンカラーアートなしのシンプルネイルでしたが、一度お任せでアートをしていただきとても良かったので、それ以来アートもお願いしています。駅近な立地も行きやすくて助かります。来月もまたお願いします。
-
今回も可愛く仕上げて頂き、大満足です。
ありがとうございました。
-
時間が限られてるなか無理言って色々デザインしてもらってありがとうございます^^お陰様で可愛いクリスマスネイルになりました!
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつもありがとうございます!
今回はギリギリになってしまってすみません(>_<)
でもめちゃくちゃ似合ってたし可愛いかったです(*´∀`*)
またのご来店をお待ちしております♪
スタッフ:柳原
-
ゆるっとかわいいトナカイを描いてもらって、いろんな人に褒められます!
色合わせもいつもセンスの塊すぎて、気に入ってます!
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつもありがとうございます♪
トナカイなんかゆるい感じが可愛いですよね(*´∀`*)
気に入って頂けて嬉しいです!
またのご来店をお待ちしております♪
スタッフ:柳原
-
「かわいいピンク」というざっくりした希望を伝えてあとはお任せしました。何色か混ぜてドンピシャのカラーを作って下さいました。アートは以前やっていただいた花のデザインが気に入っていたのでまたお願いし、冬らしくアレンジしていただきました。とても気に入っています。次回もよろしくお願いします。
-
持ち込みの写真通りになっていて毎回感心しています。また来年もよろしくお願いします。
-
割れてしまった爪をきれいに補強していただき
クリスマスツリーとクッキージンジャーを
デザインしてもらいました。いつもに増して大満足です
ありがとうございました(*^^*)
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつもありがとうございます♪
クリスマスツリー喜んで頂けてとても嬉しいです!
クリスマス飾りありがとうございました♪
しっかり飾らせて頂きました!
めちゃくちゃ可愛かったです♪
またのご来店をお待ちしております(*´∀`*)
スタッフまで柳原
-
この度はありがとうございました^_^
施術も丁寧で、会話もとても楽しかったです!
ネイルも可愛く仕上げていただき、
他の方からも好評です!
またよろしくお願いします!
【オフ無料】★ワンカラーorグラデーション6600円→4800円※指名不可
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます♪
ご満足頂けて嬉しいです☆
また次回も楽しみにお待ちしております!!
-
産後初ネイル!クリアフレンチにピンクベージュのマグネット
小さいハート散りばめてとっても可愛いネイルで大大大満足です!
また通えるのが楽しみです♪来月もよろしくお願いします!
【オフ/ケア込】デザイン自由/持ち込みOK★アート180分やり放題コース12300円
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
クリアフレンチ可愛かったです♪また次回も楽しみにしております☆
-
自分のイメージしている画像を見せて、そのまま仕上げて下さいました!一気に冬っぽいネイルになって気分も変わりました!いつもありがとうございます。次もどんなのにしようか考えるのが楽しみです!
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
冬ネイルめっちゃ可愛かったですね!!雪の結晶がいい感じ♪
また次回も楽しみにしております♪
-
今回はオレンジのマグネットネイルに薄いハートのパーツ(?)を入れてもらいました。爪の状態が少し良くなかったり、乾燥していたのですが丁寧に仕上げていただいたおかげで気分が上がるネイルになりました!そして、担当スタッフさんとお話をしていると穏やかなキモチになれるのでまた来月タイミングが合えば利用させていただきます!
有難うございました!
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
喜んで頂けて嬉しいです☆私もお話させて頂いてほっこりしました♪
またいつでもお待ちしております♪
-
丁寧な仕上がりで大満足です。
【再来】★ワンカラーorグラデーション(ラメ/カラー)★ ¥6600
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます♪
ご満足頂けて嬉しいです☆
また次回も楽しみにお待ちしております!
-
今回初めてマグネットネイルをしてみました。向きによって見え方が変わって素敵です。あえてアートはしませんでした。金曜は遅い時間でも予約が取れるのが有り難いです。来月の予約も入れました。次回もよろしくお願いします。
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
マグネット気に入って頂けて嬉しいです♪
また次回も楽しみにしております♪
-
毎月通っています。今回は濃いめのピンクにしてみましたが、かわいくて気に入っています。アートもお任せしましたが、センスよく仕上げいただきました。来月もまたよろしくお願いします。
-
今回もまた可愛くしてもらってありがとうございます(^^)/
来月はクリスマスネイルお願いします!
-
いつも可愛い仕上がりに大満足です。
お話も楽しく、あっという間に時間が経ちます。
また次回もお願いします。
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
また次回も楽しみにしております!!
-
この度も丁寧な施術ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
-
配置のセンスがほんとツボすぎて、大満足です!
回りのキッズたちに大好評でした!!
-
推し活ネイルから落ち着いた秋ネイルにしてもらいました!
綺麗で気に入ってます。
ありがとうございました!
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
気に入って頂けて嬉しいです!次回も楽しみにしております!!
-
お手入れ中に爆睡して、起きたら完成してました(笑)持ち込み通りの仕上がりありがとうございました!
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
次回のオーダーも楽しみです!!
-
今回も可愛くしてもらいました!
秋らしくてかわいい^^
-
推し活ネイルからシンプルめの上品なネイルまでお世話になってます。その時の相談に親身にお話を聞いてくださるので安心できるネイリストさんです。サロンへ行った時のお話も楽しいです^^
【再来】★ワンカラーorグラデーション(ラメ/カラー)★ ¥6600
-
カラーが豊富でとっても迷いますが可愛いカラーがたくさんあるので選ぶのも楽しいです!ブラウンにしていただき一気に秋になりました♪来月も楽しみにしてます♪
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
次回も楽しみにお待ちしております!!
-
毎度ながらノープランで行ったのですが…
バレエの衣装写真を見ながら、その場で衣装の薔薇の刺繍そっくりに描いてもらい技術にびっくり!
お陰で入賞できました!
-
自分でイメージしているデザインを見せて、仕上げてもらいました!秋っぽくとても大人っぽくてとても気に入りました!また次回どんな感じにするか楽しみです!
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
私も次回が毎回楽しみです♪
ネイルスペース ヴィザヴィ(NailSpace Vis-a-vis)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー