- サロン平均
- 4.91
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
予約時とは別の
おすすめパックを
提案していただきました。
気になる箇所に合わせての
提案で大変よかったです。
次回以降のおすすめ施術や
ホームケアもわかりやすく
提案いただいて心強く感じました。
【手指老化対策ハンドケア】SPエイジングコース60分¥7700
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
お話を聞く限りでは保湿メインのハンドケアコースがおすすめだと思い提案させていただきました♪
次回の甘皮ケアとハンドケアコースで
硬くなった角質部分を薄くして保湿成分が入りやすくしていきましょう(*´∀`*)
またのご予約をお待ちしております♪
スタッフ:柳原
-
爪のピンク部分伸びてきてうれしいです♪
ありがとうございます!
また、次回も楽しみです♪
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
ピンクの部分伸びましたね!!スマイルライン(ピンクと白の境目)なってもすごく綺麗に整ってきて私も嬉しいです!!このまま頑張りましょう♪
次回も楽しみにしております♪
-
ありがとうございました♪
シンプルでとてもお気に入りです(^^)
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
シンプルイズベストですね!!◎手が綺麗だからなんでも似合う♪
また次回も楽しみにしてます♪
-
今回も可愛く、そして綺麗に施術してもらい大満足です!
日常でわりと手先を使うのですが、毎回全く取れそうになることもなくほんとストレスレスで感動です!!
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつもありがとうございます♪
今回も可愛くできてよかったです!
ちょっと早めの春ネイル喜んでもらえて嬉しいです(*´∀`*)
いつも綺麗に帰ってきていただけて私も嬉しいです!
丁寧に扱ってくださってありがとうございます♪
次回のご予約も楽しみにお待ちしております♪
スタッフ:柳原
-
スタッフの対応も良く希望通りの仕上がりにして頂いてとても満足してます。また、続けて通いたいと思ってます。
【再来】★ワンカラーorグラデーション(ラメ/カラー)★ ¥6600
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました♪
仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです!
続けて通ってみたいと思っていただけて嬉しいです(*´∀`*)
次回のご予約を心よりお待ちしております♪
スタッフ:柳原
-
今回も可愛いネイルありがとうございます!
キラキラお姉さん風でとっても気に入ってます!
次回もよろしくお願いします♪♪
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
キラキラめちゃ可愛かったですー!!大人ネイル最高ですね♪
次回も楽しみにしてます♪
-
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつもありがとうございます♪
ネイル気に入っていただけてとても嬉しいです(*´∀`*)
またのご予約を心よりお待ちしております♪
スタッフ:柳原
-
今回も可愛くしてもらいました!
バレンタインネイルでるんるんです
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつもありがとうございます♪
ハート沢山でめちゃ可愛くなりましたね(*´∀`*)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
スタッフ:柳原
-
毎月通っています。希望のカラーとアートのデザインをざっくり伝えるとあとはお任せでイメージ通りに仕上げていただけるので助かります。今回のお花のアートもとても気に入っています。来月の予約も押さえました。またよろしくお願いします。
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
お花アートめちゃ春っぽくて可愛かったですね♪
いつもご予約ありがとうございます!!次回も楽しみにお待ちしております♪
-
ジェルネイルの予定でしたが、爪の状態から変更となりました。その時の対応がとてもよかったです。
今の爪の状態を見て、わかりやすく説明してくれて、決して無理しないで、爪を大切にすることや今後のケアをして、状態が良くなってからのジェルネイルを勧めていただきました。いつも丁寧で信頼できます。今回のことで更に信頼度アップでした。自分でも気をつけていきたいと思いました。またよろしくお願いします。
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
とても嬉しい口コミありがとうございます♪
これからも一緒にララ様のお爪と手の健康と美しさを保つために、精一杯お手伝いさせてください♪信頼してご決断頂いて本当に感謝です!絶対に健康なお手元にしていきましょう♪
次回楽しみにお待ちしております!
-
毎回こちらの希望を聞きつつアドバイスもしてくださり満足できる仕上がりにしてくださいます。来月も楽しみです。
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
ご満足頂き嬉しいです!!できる限りご希望に沿えられる様、これからも頑張ります♪
次回も楽しみにお待ちしてます♪
-
前回してもらったマグネットが気に入ったので今回もカラーを少し変えてのマグネットでやっていただきました。
お話も尽きず毎回あっという間の時間です!次回も楽しみにしています!
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
こちらこそいつも楽しくお話しできてあっという間です!
また次回も楽しみにお待ちしております☆
-
初めてでした。
お店の雰囲気も良くて居心地が良かったです。
とても丁寧な施術だなと思いました。
仕上がりも素敵で大満足しています!
お喋りがホント楽しかったです!!
ありがとうございございました。
【オフ無料】ハンド定額★1アートコース 5200円《通常7000円》
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
私も楽しくてついつい沢山おしゃべりしてあっという間でした♪
ご満足頂けて嬉しい限りです!また次回も楽しみにしております!
-
短くボロボロにしてしまった爪も少し長さ出しをしていただいてかわいくなりました!
自爪を復活させてまたかわいくしてもらいたいと思います。
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつもありがとうございます♪
自爪復活させたいですね(*´-`)
また色んなアート出来るように一緒に頑張りましょう♪
次回も楽しみにお待ちしております(*´∀`*)
スタッフ:柳原
-
久しぶりにネイルを施術していただいたのですが、
やはり担当スタッフさんに仕上げてもらうとネイルほんっとーに可愛いです!
こちらの要望も聞いて頂き、いろんなパーツを見せて貰ってそこから選ばせてもらって、すごく可愛い仕上がりにしてくれて嬉しいです!
いつもありがとうございます(*´ `*)
【オフ/ケア込】/デザイン自由/持ち込みOK★アート120分やり放題コース9800円
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつもありがとうございます♪
喜んでもらえて嬉しいです(*´∀`*)
次のネイルも可愛くしましょう!
ハンドケアも沢山喜んでもらえて嬉しかったです♪
次回も楽しみにお待ちしております!
スタッフ:柳原
-
いつも、キレイに仕上げていただきありがとうございます。自爪美育爪コース小指の爪は、特に形がキレイになってます。エイジングハンドケアも気になるのでぜひ試してみたいです。また、よろしくお願いします。
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます♪
だんだん成長していくお爪を見て私もテンション上がります!
また是非ハンドケアもお試しくださいね☆
次回も楽しみにお待ちしております♪
-
ネイルケアをしました。
あっという間にツルツルピカピカになり、爪を見るたび幸せな気分になりました。
30分で仕上がるから、また空き時間にネイルケアに行きますね
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます♪
またいつでもお待ちしております!ありがとうございました(*^^*)
-
毎回ワンカラーのシンプルネイルをオーダーしていますが、いつも手際良く丁寧に仕上げていただき満足しています。次回もまたよろしくお願いします。
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
また次回も楽しみにお待ちしております♪
-
お喋りしている間にデザイン通りの仕上がりに!いつもありがとうございます。
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
いつも持ち込みのデザイン何かなぁ~と、私も楽しみにしてます♪
次回も可愛くしましょう!
ありがとうございました♪
-
好みをよく分かってくださっているのでいつもお任せですが毎回違った雰囲気にしてもらって大満足です。
信頼してます。
【全員】ワンカラーネイル×まつ毛パーマ11100円※11月から日曜不可
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
いつもお任せ頂きありがとうございます♪◎これからもお好みに合わせて可愛いネイルご提供できる様頑張ります!次回も楽しみにしております♪
-
初めて来店させていただきました。
始終リラックスしながら、沢山おしゃべりして過ごせました。途中には色見など確認しながらイメージ通りの仕上がりにしてくれました。
ありがとうございました!
【オフ無料】★ワンカラーorグラデーション6600円→4800円※指名不可
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
ご来店ありがとうございました♪
リラックスして頂けたなら、とても嬉しいです!
お話し楽しかったです(*´∀`*)
またのご予約を心よりお待ちしております♪
スタッフ:柳原
-
こちらの希望を確認しながらすすめてくださるので毎回満足です。また来月もよろしくお願いします!
-
久々のワンカラーネイル!
冬だしバレンタインも近いからボルドーネイルに♪♪
今回も可愛くしていただいてありがとうございます!!
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
ボルドーワンカラーめちゃ可愛かった♪また次回も楽しみにお待ちしてます♪
-
形や色など希望どうりにして下さりありがとうございます。
初めて行く場所はこちらの言いたいことが伝わるかと心配なのですが、全て理解してくれて形にしてくれました!
大満足です(^^)またお願いします!
【再来】★ワンカラーorグラデーション(ラメ/カラー)★ ¥6600
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
ご希望に沿えられて良かったです♪また何でもきになることはご相談くださいね☆
次回も楽しみにお待ちしております♪
-
自爪育美爪コースをし始めて1ヶ月経ちます、いつもキレイにしてもらっているからなのか自爪自体の形も少しキレイになっているような、、、!ありがとうございます!
また、次回も楽しみです。
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
自爪育成は私とみほこ様の二人三脚で完成します♪これからも一緒に理想の美爪になれるように楽しみながら頑張りましょう♪次回楽しみにしております☆
-
毎月通っています。希望のカラーとイメージのアートを伝えて、あとはお任せしましたが、希望通りに仕上げていただき気に入っています。普段アートは薬指にしてもらうことが多いですが、今回は親指にしていただきました。かわいいお花のアートが大きく見えて、親指にして正解でした。また来月もよろしくお願いします。
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
お花アートめちゃ可愛いかったです♪親指アートは存在感出るのでオススメです♪
また次回も楽しみにお待ちしてます☆
-
その場でカラーを選び、デザインはお任せ!バレンタインっぽい感じに仕上げて下さいました!
平成の話に盛り上がりあっという間の時間でした!
また次回も楽しみです!!
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
デザインもお任せ頂き、嬉しいです♪平成の話、めちゃ楽しかったです!!笑
また次回も楽しく施術させて下さい♪
-
帰宅後に塗り漏れ?塗り忘れ?の箇所を見つけて、塗り直しをお願いできないか聞いたところ、快くOKしてくれました。
その場できちんと見てなかった客の自己責任になるかなと思ってダメ元での相談だったので、ほっとしました!
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
この度は申し訳ありませんでした。
また来て頂くことになってしまってすみません。
次からは最終確認していただく時間をもう少し長く致します!
1週間以内でしたらお直し無料ですので気になる箇所がありましたら
お気軽にお電話ください!
スタッフ:柳原
-
今回も希望どおりシンプルかつ上品に仕上げていただいて、ありがとうございます!もうお任せしてたら間違いないですね笑 次もよろしくお願いします^_^
-
成人式用のネイルをしてもらいました!華やかでとってもかわいいです^^またよろしくお願いします!
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつもありがとうございます♪
成人式ネイル気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`*)
またのご予約を心よりお待ちしております♪
スタッフ:柳原
ネイルスペース ヴィザヴィ(NailSpace Vis-a-vis)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー