- サロン平均
- 4.91
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
毎月通っています。いつもワンカラーのシンプルネイルをオーダーしていますが、初めてアートに挑戦してみました。かわいく仕上げていただき気に入っています。また来月もよろしくお願いします。
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
初デザイン☆デザイン気に入って頂けて嬉しいです♪
また次回も楽しみにしております♪
-
いつもありがとうございます♪
シンプルでかわいいです(^^)
-
夏っぽいネイルにして貰いました!
いつも大満足です。
ありがとうございます!
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
夏ネイルテンション上がりますね♪可愛かったです♪
また次回も楽しみにお待ちしております☆
-
見本のデザインの中から選びました!色は夏っぽくしたかったので少し変えてもらいましたがとても可愛いデザインで気に入りました!今回もお喋りしながらあっという間の楽しい時間でした!また次回も楽しみにしてまーす!
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
私もいつも楽しく施術させてもらってます♪夏デザインメッッチャ可愛かったです♪
次回も楽しみにしております☆
-
ハンドとフットお揃いのネイルにしていただきました♪毎回希望を細かく聞いてくださるのでイメージ通りの仕上がりで大満足です♪
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
お揃いネイルめっちゃ可愛かったです♪
次回も楽しみしております☆
-
初サロンでしたがとーーーってもかわいく仕上げていただけて大満足です!会話も弾みあっという間の時間で楽しかったです!
【オフ無料】★ワンカラーorグラデーション6600円→4800円※指名不可
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます♪
ご満足頂けて嬉しいです!!私も楽しく施術させていただきました♪
また次回も楽しみにお待ちしております☆
-
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつもありがとうございます!
水風船柄涼しげで可愛いですよね(*´∀`*)
またのご来店を心よりお待ちしております♪
スタッフ:柳原
-
今回は少しお休みということで、他店でもしていただいたことがないクリアジェルにしました!
どうかなぁ?っとお家に帰って見てみると、元の爪のピンクと合わさってとても可愛くみえました!丁寧に仕上げて下さったので、爪をあずけて良かったと思えました(*・ω・)
毎月リラックスできています!
来月も宜しくお願い致します♪
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつもありがとうございます!
クリアもシンプルですけど艶が出るだけでも
めっちゃ可愛いですよね♪
喜んでいただけて嬉しいです(*´∀`*)
またのご来店を心よりお待ちしております♪
スタッフ:柳原
-
今回も可愛く仕上げてもらって、大満足です。
ありがとうございました。
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
ご満足頂けて私も嬉しいです♪
次回も楽しみにお待ちしてます☆
-
いつもキレイに仕上げていただきありがとうございます。
また、楽しみにしてます。
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
綺麗に成長していくお爪を見て私も嬉しいです!
次回も楽しみにしております♪
-
ざ!夏!なアートネイルしてもらいました^^
可愛いすぎて大満足ですー!
またよろしくお願いしますー!!!!
【オフ/ケア込】/デザイン自由/持ち込みOK★アート120分やり放題コース9800円
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつもありがとうございます!
喜んでもらえて嬉しいです(*´∀`*)
またのご来店を心よりお待ちしております♪
スタッフ:柳原
-
今回の仕上がりも満足です。また次のデザインを考えとかないといけないですね!
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
いつもデザインどんなのかな~って楽しみにしてます♪
次回も楽しみにお待ちしております☆
-
また可愛くしてもらって最高です^^
いつも要望通り以上にしてもらって感謝です!
またよろしくお願いします!
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつもありがとうございます♪
フレンチめちゃ似合うし可愛いかったです(*´∀`*)
恋の続報も楽しみすぎます!!!
またのご来店をお待ちしております!
スタッフ:柳原
-
初めての利用でしたが、話しやすく色やデザインも決めてなかったのでお店で迷ってしまったのですが、夏らしく可愛く仕上がって大満足でした。
また、お願いしたいなぁっておもってます。つぎは、キャラものにしてみようかなぁと思います。
【オフ+ケア込】ハンドorフットコース20%OFF(※メニュー選択必須)
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
ご来店ありがとうございました♪
夏っぽくて美味しそうに出来て良かったです(*´∀`*)
キャラものもご予約日の1週間前に
ご連絡頂けましたらご案内可能ですので
InstagramのDMにご連絡いただけたらと思います!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
スタッフ:柳原
-
久しぶりのフットネイルでした。とても可愛く、スピーディーに施術していただき大満足です。またよろしくお願いします!
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます♪
ご満足頂けて嬉しいです!!またこちらこそよろしくお願いします♪
次回も楽しみにお待ちしております♪
-
なかなかデザイン決まらなくて雰囲気だけ伝えて半分お任せデザインでしたがドンピシャ可愛いネイルで大満足です!!
いつもありがとうございます♪
また来月もよろしくお願いします!
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
ドンピシャ嬉しい!!ご満足頂けて私も嬉しいです♪
次回も楽しみにしております♪
-
いつもネイルをしてくださって有難うございます!今回七夕のイメージをお伝えすると、想像をしっかりとカタチにしていただくことができました。ラメも可愛く夏らしさがあるのでこのネイルと共に7月も楽しめそうです。
これからも大事な月はこだわってつけ放題メニューを利用させていただこうと思いました。
お友達やご年配の方にも褒めていただけたので、嬉しかったです!ありがとうございました(^^)
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます♪
天の川ネイルめっちゃ可愛かったです!ご満足頂けて嬉しいです♪
可愛いネイルで暑い夏乗り越えましょう♪
また次回も楽しみにお待ちしております!
-
いつもイメージ通りの仕上がりにして頂いて、ありがとうございます!
毎月の楽しみです!またお願いします。
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
イメージ通り仕上がってよかったです♪毎月お会いできるの私も楽しみです!
また次回も楽しみにお待ちしております☆
-
夏っぽくひまわりにしたくて黄色でひまわりにしてー!とだけ伝え可愛い感じに仕上げて下さいました!
一気に明るく夏っぽくなりました!
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
ひまわり涼しげで可愛かったです!夏カラーでテンション上げて乗り越えましょう♪
また次回も楽しみにしております!
-
シンプルでかわいいグラデーションにしていただきました!
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつもありがとうございます!
グラデーション気に入っていただけて嬉しいです♪
またのご来店を心よりお待ちしております(*´∀`*)
スタッフ:柳原
-
とても雰囲気もよくリラックスしながら、ネイルをしていただきました!
ネイルしてもらいながら、寝てしまうぐらい(笑)
仕上がりも満足してます。
また、予約したので次回からもよろしくお願いします。
【オフ無料】★ワンカラーorグラデーション6600円→4800円※指名不可
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
リラックスしていただけたみたいで嬉しいです♪
手を触られてたら眠くなりますよね(*´-`)
仕上がりも満足していただけたみたいで良かったです♪
ご予約ありがとうございます♪
次回のご来店を楽しみにお待ちしております(*´∀`*)
スタッフ:柳原
-
久しぶりに少し派手にしてもらい、可愛さ満点に仕上げて頂きました(^^)
いつもありがとうございます♪
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
ご満足頂けて嬉しいです!久々テンション上がるデザイン嬉しいですよね♪
次回も楽しみにしております♪
-
毎回希望のイメージ以上の仕上がりにしていただけます。夏らしい涼しいネイルで気分も上がります♪
来月も楽しみです。
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
イメージ通り仕上がってよかったです!かわいいネイルで夏乗り切りましょう♪
次回も楽しみにお待ちしております♪
-
可愛く仕上げてもらえてよかったです
またお願いします♪
【全員】フラッシュネイル☆ワンカラーorグラデーション¥6800☆
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつもありがとうございます♪
またのご来店を心よりお待ちしております(*´∀`*)
スタッフ:柳原
-
この度も丁寧な施術ありがとうございました
自分では気づかない爪の状態までいつも見ていただき
ケアしていただけるのでとても助かります。
また次回もよろしくお願いいたします(^^)
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつもありがとうございます!
一緒に自爪ケアしっかりしながら
ネイルも楽しんでいきましょう(*´∀`*)
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
夏らしく仕上げていただきました。カラーもアートもこちらの希望通りでした。お話も楽しくてあっという間に終わりました。次回もよろしくお願いします。
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます!次回も楽しみにしております♪
ありがとうございました!
-
とても可愛く仕上げて頂いて、大満足です。
ありがとうございました。
【オフ無料】★ワンカラーorグラデーション6600円→4800円※指名不可
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しいです(*´∀`*)
またのご来店を心よりお待ちしております♪
スタッフ:柳原
-
いつもキレイに仕上げていただき、気分あげさせてもらってます!また、楽しみにしております♪
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
いつも楽しいお話ありがとうございます◎
次回も楽しみにお待ちしております♪
-
今回もイメージだけ伝えて
おまかせでしてもらいました。
とても素敵な仕上がりで
大満足です。
毎月ネイル変えるのが楽しみです(*´艸`)
いつもありがとうございます☆
またお願いします。
【オフ/ケア込】/デザイン自由/持ち込みOK★アート120分やり放題コース9800円
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつもありがとうございます♪
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`*)
楽しみに思ってもらえると励みになります!
こちらこそ、ありがとうございます♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタッフ:柳原
-
今回はシンプルに白のキラキラネイル!!
一見シンプルだけどラメが入ってるから夏にピッタリ!
いつも楽しい時間をありがとうございます!
また来月も楽しみです♪♪
NailSpace Vis-a-vis からの返信コメント
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
白色にキラキラ、爽やかでとても素敵でした!また次回もお待ちしております◎
ネイルスペース ヴィザヴィ(NailSpace Vis-a-vis)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー