- サロン平均
- 4.59
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて施術していただいた時からとても気に入っていて、今回はネイリストさんを指名してお願いしました!
今回も仕上がりが本当に可愛くて大満足です。
デザインの相談もしやすく、丁寧に対応してくださって安心してお任せできました。
またぜひお願いしたいです!
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
2度目のご来店でこのような嬉しいお言葉、
ネイリストとしてとても嬉しく思います!
今後もお客様に寄り添ったサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご来店お待ちしております!
-
施術して4週間以上経つけど一切浮きとかなく持ちが凄くいいです。持ち込みでしたがデザインの再現性も完璧。
キティネイルしたかったけどそれは著作権的にNGとの事で急遽変更したのですが、何枚かの持ち込みデザインを即興で組み合わせためんどくさいデザインを提示したのにも関わらず嫌な顔ひとつせずに対応してくれてほんと感謝!ネトフリ見れるから会話がないのもめちゃくちゃ好き!
新規【90min】迷ったらコレ!ニュアンス/韓国/ワンホン/持ち込みデザイン◎
-
最近はワンカラーでお願いすることが多いのですが、いつも自分好みの絶妙な色味に仕上げていただき大満足です!
色々相談にのっていただきながら仕上げてもらえます!
平日15時30分まで来店のみ【他店オフNG】ワンカラー/マグネット付け替え60分
-
サンプルの種類も多く、全部可愛くて迷いましたが
スタッフさんと相談しながら決める事ができて良かったです!
持ち込みも対応していて、次回は持ち込みでお願いしたいと思いました。
駅からも近くて通いやすいし、ネトフリを見ながら施術を受ける事が出来るので、そのも嬉しいポイントでした。
仕上がりも大満足で、これからお願いしたいです。
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
-
持ち込みアートをしてもらいました。すごく可愛くしてもらいました!
サンプルも随時更新されていて悩んだ時でも安心です
初対面で色々話するのが苦手なのですが動画みれたりするので
ゆっくり過ごせました!落ち着いた雰囲気が好きな方におすすめです。
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
-
いつも利用させていただいてます。サンプルが可愛くていつも迷いますが、仕上がりも綺麗にしてくださり毎度感謝です。これからもお願いします
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
-
持ち込みデザイン可ですが、サンプルの中に好みのデザインが多いので、いつもサンプルから選んでいます。どのスタッフさんも手際が良く、いつも時間内に終わっています。持ちもよく、1ヶ月経っても綺麗にデザインが残っています。これからもリピートしようと思います!
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店をご利用くださりありがとうございます。
嬉しいクチコミもありがとうございます!
サンプルデザインも流行りのデザインや色味を入れたりと力を入れておりますので
このようなお言葉をいただけてとても嬉しく思います。
これからもより満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。
またのご来店お待ちしております!
-
時間内デザインし放題が気に入っています。
特に立体感のあるニュアンスが好きです。
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は当店のご利用ありがとうございます。
いつも嬉しいクチコミもありがとうございます。
当店はニュアンスデザインをメインにサンプルもお作りしておりますので
ai様にはピッタリではないかと思います!
フレンチデザインや3Dアート、多量のビジューなど
アートによっては時間内には収まってもコース変更が必要なものもありますので
都度ご相談いただけたら幸いです。
またのご来店お待ちしております!
-
スピーディーに可愛く仕上げていただき満足です!
【平日価格】オフオン60min/フットジェルワンカラー/マグネット/巻爪◎
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンの中から
当店にご来店いただきありがとうございました。
とてもお似合いなカラーで素敵でした!
これからの時期はフットネイルが映えますね!
ぜひ夏のフットネイル、また別のカラーでもお楽しみくださいませ。
またのご来店をお待ちしております!
-
皆様とても施術が早く丁寧で仕上がりも良いため、毎月特に指名もなく通わせていただいているのが原因なのかもしれないのですが、今回はどうしても残念でしたので書かせていただきます。
今回担当してくださった方は、オフはかなり手早いと感じたのですが、数回皮膚にビットが当たり痛く、甘皮処理の際も完全に切りきれていないままニッパーを引っ張られたのか、引きちぎられる感覚があり、それもかなり痛かったのがとても残念でした。 爪の長さと形に関しても、長さの希望のみ聞かれ、形の希望は聞かれなかったため、オフ前と同じ形、長さの調整のみでした。整えた後に「長さ形いかがですか?」と聞かれましたが、形の変更はもう効かないであろうと思い何も言えませんでした。 また、1本だけ爪の表面のみ亀裂が入っていた箇所があり、そこも補強していただいたのですが、他の方とは違う補強方法でしたし、仕上がった後 爪と皮膚の間にジェルがついて固まっていたりしたためそれも少し気になったポイントでした。1番最後の仕上がり確認もオイル塗る前にさせて欲しかったです。今後もこちらのサロンにはお世話になりたいと思っているので改善していただけると嬉しいです。
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、せっかくご来店いただいたにも関わらず、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
オフの際の説明や補強方法のご案内、仕上がり確認において配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまったことを真摯に受け止めております。
また、施術中のお痛みや施術後の違和感につきましても、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
当店ではお爪の状態に合わせて施術方法をご提案しておりますが、今後は施術内容や工程についてより丁寧にご説明し、ご納得いただいた上で施術を進められるよう改善してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後のサービス向上に努めてまいります。
-
なんとなくのイメージと写真見せて施術してもらいましたが、概ねイメージ通りでした。
ありがとうございました。
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
毎度嬉しいクチコミもありがとうございます!
当店ではイメージや風景のお写真などから
デザインをお作りすることも可能ですので
デザインが決めきれない時などお気軽にご相談いただけたら幸いです。
持ち込みデザインに関しては再現性を高められるよう日々精進しておりますので
ぜひまたのご来店をお待ちしております!
-
テナントの一角に入っており皆さん淡々と施術をしてくれるので、とてもスピーディーでした。
やりたい画像を持って行きましたが適宜希望を聞いてくださり仕上がりも大満足です!
ありがとうございました!
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンの中から
当店にご来店いただきありがとうございました。
仕上がりや施術に関しても嬉しいお言葉ありがとうございます!
比較的落ち着いたフロアの一角になりますので
あまり賑やかには出来ないかもしれませんが
Netflixを見ていただいたり時にはお話もしながら
お好きな過ごし方で過ごしていただければ幸いです。
またのご来店お待ちしております!
-
初めて予約したサロンでしたが、スタッフの方の説明も丁寧で居心地も良かったです。仕上がりもきれいで気分も上がりました。
ワンカラー/ちゅるんフォルム◎ナチュラルスキン/マグネット/フラッシュラメ
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンの中から
当店にご来店いただきありがとうございました。
初めましてのお客様にも安心してお任せいただけるよう努めておりますので
このような口コミをいただけてとても嬉しく思います。
さっそく2度目のご予約もありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
-
今回もマグネットワンカラーをさせていただきました!
何色かで迷っていたら、迷っているカラーをそれぞれ爪にのせてくださりありがたかったです、、
おかげでかわいすぎてお気に入りです!
平日15時30分まで来店のみ【他店オフNG】ワンカラー/マグネット付け替え60分
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
毎度嬉しいクチコミもありがとうございます。
カラーチャートで見るのとお爪に合わせた色味と
違って見える時もありますよね。
どうしても決めきれない時はまた今回のように
お気軽にスタッフご相談ください!
お色味気に入っていただけたようで良かったです!
次回のご来店もお待ちしております!
-
他のお店に比べて、サンプルが多いし可愛いです!
サンプルから選んでも、持ち込みデザインをお願いしても、クオリティが変わらずなので本当にありがたいです。
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
嬉しいクチコミもありがとうございます!
ありがたいことにサンプルデザインがとても好評でして、
毎月新しいデザインを楽しみにご来店いただくお客様も多くいらっしゃいます。
もちろん持ち込みデザインも大歓迎ですので
次回も素敵なネイルを一緒にお作りできたら幸いです。
またのご来店お待ちしております!
-
丁寧で綺麗に仕上げていただきました。
私はお店にあるサンプルからデザインを選びましたが、持ち込みできるのもいいですね。
とても可愛くて気に入っています!
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
-
デザインの相談に丁寧に応じていただきました。
細かい色のニュアンスも都度確認して下さり、満足できる仕上がりでした!
ありがとうございました。
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
仕上がりに満足いただけたようでよかったです!
今後もしっかりカウンセリングさせていただき
素敵なネイルのお手伝いができれば幸いです!
またのご来店お待ちしております。
-
とても早くて綺麗な仕上がりでした。私のオーダーも気持ちよく聞いてくださり、また次回も早く行きたくなりました。ありがとうございました。
スカルプ★長さ出し[自然な長さ]深爪対応・美爪★ジェルで自然なワンカラー
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンから
当店にご来店くださりありがとうございました。
お久しぶりのネイルをお任せいただき、
とても嬉しいお言葉までありがとうございます!
ワンカラーのレパートリーもたくさん揃えておりますので
ぜひまた違ったカラーでもお試しくださいませ。
またのご来店お待ちしております!
-
いつもありがとうございます。
ほぼ持ち込みデザインですが、いつも丁寧に仕上げて下さり好みに合わせてアレンジもして下さるの大満足です。ネイル持ちもよく、周りからの評判もいいです。爪が割れやすいのが悩みでしたが、ネイルをしてからピンクの部分が伸びて自爪の形も綺麗になりました。LINEでデザインの相談もできるので助かります。またお願いします。
【90min】ニュアンス/韓国/ワンホン/持ち込みデザイン◎錦糸町
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
持ち込みデザインをできる限り再現することはもちろんですが、
元のお写真より可愛く見えるように仕上げることを目指しておりますので
このようなお言葉をいただけてとても嬉しいです!
次回もしっかりカウンセリングさせていただき
素敵なネイルにしましょう!
またのご来店お待ちしております!
-
希望通りそのままかわいい仕上がりで大満足です!
新規【90min】迷ったらコレ!ニュアンス/韓国/ワンホン/持ち込みデザイン◎
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンから
当店にご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにも満足いただけたようでよかったです!
次回以降も長さだしで続けることもできますし、
オフしてジェルネイルだけに変えていくこともできますので
メニュー選択に迷われたりなにか気になることなどあれば
お気軽にご連絡くださいませ。
またのご来店お待ちしております!
-
丁寧に相談にも乗っていただき、めちゃくちゃ可愛く施術していただきました!大満足です!
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました。
デザインも気に入っていただけてよかったです!
季節に合わせて梅雨ネイルや夏カラーも増えてきておりますので
ぜひまたご相談しながら素敵なネイルにしましょう!
またのご来店お待ちしております!
-
いつもお世話になっています。
駅近で通いやすいし、スタッフさんみなさん手際が良くもちも良いです。
持ち込みデザインも再現してくださいますし、サンプルも流行りのが更新されているのでそこから選ぶことも多く助かります。
いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
当店ではお持ち込みでなくても流行りのアートや今どきなデザインができるよう
サンプル作りにも力を入れております!
そのためサンプルから選んでくださるお客様も多く、
デザインを考えるのが面倒、という方にもおすすめです!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
-
駅近でエポスポイントでお会計もできるので便利ですが持ち込みネイルもできるのでリピートしてます♪
毎月サンプルも増えるので次何にしようか決まってなくてもやりたいデザインが見つかります!!
適度なおしゃべりと動画みれるのも嬉しいです
爪の状態の相談も優しく聞いてくださり、とても気持ちのいいサロンです。
いつもありがとうございます
【90min】ニュアンス/韓国/ワンホン/持ち込みデザイン◎錦糸町
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
エポスカードをご利用のお客様が多いので
ポイントでお支払いができたりお得になる期間があったりと
おっしゃる通りメリットたくさんなのでおすすめです!
お客様に安心して居心地よく通っていただけるよう努めておりますので
ぜひまたのご来店お待ちしております!
-
施術前に長さや形の希望を確認されないまま、爪を短く整えられてしまいました。こちらとしてはオフをして下さっているのかと思っていたため、いきなり「整えたのですがいかがですか」と言われ、大変驚きました。
爪を伸ばしていたので、とても残念でした。
結果的に右手だけ短くなってしまい、左右で長さに差が出てしまいました。
その時たまたま長さと形を聞き忘れてしまったのかもしれませんが、今後は施術前にしっかり確認をしていただきたいです。
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度はご希望の長さ・形の確認が十分に伝わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
当店では施術前に確認を行っておりますが、今後はオフ後にも実際の長さをご確認いただきながら、より丁寧に共有を徹底してまいります。
-
初めての来店でした。
デザインで悩んでいて、いくつかサンプルなど出していただきその中からこんな感じでと伝えてイメージ通りに仕上げていただいたあと、もっと可愛く見えるようにしてもらえてとっても満足です!またお願いします(^^)
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンから
当店にご来店いただきありがとうございました。
普段ニュアンスネイルはあまりされないとのことでしたので
気に入っていただけるようカウンセリングから
細かくご相談させていただきました。
満足いただけたようでとても嬉しく思います!
またのご来店お待ちしております!
-
満足な仕上がりでした!ありがとうございました。
平日16時まで来店のみ【他店オフNG】ワンカラー/マグネット付け替え60分
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
シンプルなワンカラーのコースもたくさん種類を揃えておりますので
ぜひまた他のカラーもお試しくださいませ!
通常ワンカラーのコースではさらに選べるカラーが増えますので
よろしければご検討くださいませ!
またのご来店お待ちしております。
-
とっても可愛くしてくださってありがとうございます^^!!!
【120min】ニュアンス/絵画風ネイル/パラジェル
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
いつも当店のご利用ありがとうございます。
毎度嬉しいクチコミもありがとうございます!
流行りのレースネイルとっても可愛くてお似合いでした!
他のカラーも入荷しておりますので
よろしければまたお試しくださいませ。
またのご来店お待ちしております!
-
薄づきからわざわざ変更したのに剥がれるのが早かったです。
10日経った時点で、剥がれやり直しした後に
反対側の同じ爪がまた剥がれました、、
お直しの時に見ていただいて大丈夫とのことでしたが、
さすがに1時間かけて直しに行くわけにも行かないので、他店でオフします。
パソコンで業務するのでそんな剥がれるようなことはしてないし、そもそも他のところでこんなに早く剥がれたことはなかったです。。
今までよりちょい高い値段の店だったので、お直し代、交通費込み込み一万くらい、、?とても残念に思ってます。
【60min】サンプルから選ぶコース/指名NG フィルイン 錦糸町
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度はご来店ありがとうがざいました。
お直し含め2回ご来店いただいたのにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
確認いたしました詳細についてスタッフ一同改善に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
-
技術もセンスも高いし、早いし大満足しています!!!
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
早速2回目のご利用もありがとうございます!
お客様に喜んでいただけるよう、
技術や接客サービスの向上に努めておりますので
とても嬉しい口コミが励みになります。
またのご来店、お待ちしております!
-
とても素敵なアートデザインにしていただき満足です!
【60min】ニュアンス/シンプルネイル/持ち込み◎パラジェル/フィルイン
Miel 錦糸町マルイ店 ニュアンスネイル|韓国|パラジェル|フィルインからの返信コメント
この度は数あるネイルサロンから
当店にご来店いただきありがとうございました。
SNSもご覧いただいているようで
デザインにも満足いただけてよかったです!
またのご来店お待ちしております!
ミエル 錦糸町マルイ店(Miel)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー