- サロン平均
- 4.68
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも綺麗に仕上げてくれます。
また次回もよろしくお願いします。
-
人生で初めてマツパしました。アフターケアの仕方を丁寧に教えてくださり、とても安心できました。私の目の形に合わせたデザインを提案してくださいました。とても丁寧な施術でした。ありがとうございました^^
-
5回目の利用です。いつもほぼお任せでしてもらっていますが、理想の形ですごく綺麗にしてくださいます。また利用しようと思います。
-
-
何度かお願いしていますが、そのときのまつ毛にあった状態のカールを提案してくださり助かっています。仕上がりも満足です。
-
すごく綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございます
-
前に提案してもらったデザインがすごく好みで、仕上がりもとても綺麗でした!次回もよろしくお願いします!
-
眉毛を整えること自体が初めてだったので自分に似合う眉毛の形にしてくれたり眉毛の書き方を教えてくれたりすごく丁寧に仕上げてくれました!!!
【学割U24限定】美眉スタイリング+間引き(毛量調整)
-
いつも綺麗に仕上げてくれます。次回もよろしくお願いします。
-
担当の方がたくさん話してくれてとても気楽に話し、質問することもできました。眉毛のことについてたくさん話してくれて、とても自分のためになりました。店内の雰囲気も良かったので、今後も行こうと思える時間でした。
-
眉毛の状態をきちんと聞いてカウンセリングしてくださいました。以前施術してもらった際とても良かったので、もう一度施術してもらえて嬉しかったです。今回もきちんと要望通りしてくださいました。ありがとうございました。
-
優しく話しかけてくれたりして雰囲気も良かったです!
-
眉スタイリングは初めてでしたが、綺麗に仕上げていただき満足しています。まつげパーマも前回のところと変わったところもふまえて可愛く仕上げてくださいました。
-
-
思い通りに仕上げていただきありがとうございました。
また利用させていただきます!
-
細かいオーダーに対しても丁寧に応えて下さり助かりました。
数週間後もパーマのもちが良く気に入っています。
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
*ゆー様*
Capellibella寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミありがとうございました(^_^)!♪
先日は担当させていただきありがとうございました!
目尻は上げすぎず流れるようなデザインでさせていただきました!
美容液を塗ってくださっているおかげで持ちが良く長さ、ハリコシがあるまつげなのかなと思います!これからも継続お願いいたします!!
もし扱いにくいところなどがありましたら次回気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
Capellibella 寝屋川店 伊藤爽花
-
すごく私の話を聞いて、明るい雰囲気で施術してくださり、楽しい時間を過ごせました。
-
今回も綺麗に仕上げてくれました。
丁寧に施術してくれてるのでいつもリラックスしながら受けています。
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
*もも様*
Capellibella寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミありがとうございました(^_^)!♪
先日は担当させていただきありがとうございました!
今回もいつもと同様で少し細めでナチュラルな眉に仕上げさせていただきました!
もし扱いにくいところなどがありましたら次回気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
Capellibella 寝屋川店 伊藤爽花
-
別のお店でまつげパーマを過去に何度かしてもらった時、施術後目が濡れてて気になってたのですが、今回は目に不快感がなく嬉しかったです。
担当者の方もとても優しくて丁寧に施術してくださり、満足度が高かったです!
-
今回も丁寧にして頂きありがとうございました。
施術中も楽しくお話しさせて頂き、あっという間に眉毛カット終わりました。
また、よろしくお願いしますね。
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
*モトちゃん様*
Capellibella寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミありがとうございました(^_^)!♪
先日は担当させていただきありがとうございました!
今回も前回と同様垂れ眉になりすぎないデザインでさせていただきました!
もし扱いにくいところなどがありましたら次回お気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
Capellibella 寝屋川店 伊藤爽花
-
まつ毛パーマと眉毛のメニューがセットになってたのできました!まつ毛も希望通りにばっちり上げてもらい、眉毛も綺麗に整えてもらいました。描き方やおすすめのペンシルなども教えていただきとても良かったです。
-
先週初めての眉毛WAXとまつパをしました!
毎朝寝起きでも眉毛が整っててまつ毛が上がってるのでメイクが楽です!
ありがとうございました!
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
*スズ様*
Capellibella寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミありがとうございました(^_^)!♪
先日は担当させていただきありがとうございました!初めての眉、まつげをさせていただけて嬉しいです♪眉ワックスは骨格やお顔の雰囲気に合わせてデザインを提案させていただき、まつげは根本から立ち上げのデザインでさせていただきました!その後の持ちはいかがでしょうか?
もし扱いにくいところなどがありましたら次回気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
Capellibella 寝屋川店 伊藤爽花
-
いつもと違う方が担当してくれたのですが、きちんと前回通りやっていただきました。また、猛暑日だったので汗かいていたのですが、手持ち扇風機も貸していただいて快適に過ごせることができました。
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
*もも様*
Capellibella寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミありがとうございました(^_^)!♪
先日は担当させていただきありがとうございました!前回と同じデザインでということだったので前回の担当者と同じように少し細めのストレートでさせていただきました!もし扱いにくいところなどがありましたら次回気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
Capellibella 寝屋川店 伊藤爽花
-
毎回きちんと確認してくれて、綺麗な形で仕上げてくれます。
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
*もも様*
Capellibella寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミありがとうございました(^_^)!♪
いつもありがとうございます!!いつもと同じで細すぎず太すぎず型取りさせていただきました!もし扱いにくいところなどがありましたら次回気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
Capellibella 寝屋川店 伊藤爽花
-
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
*けい様*
Capellibella寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミありがとうございました(^_^)!♪
先日は担当させていただきありがとうございました!骨格やお顔の雰囲気に合わせてデザインを提案させていただきました!もし扱いにくいところなどがありましたら次回気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
Capellibella 寝屋川店 伊藤爽花
-
いつも綺麗に仕上げてくれているためリピートして利用しています。
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
もも様
いつもご来店頂きありがとうございます!
気になるところがあれば遠慮なくご相談くださいね♪
また次回もお待ちしております!
柿原志月
-
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
しょうた様
いつもご来店頂きありがとうございます!
気になるところがあれば遠慮なくご相談ください!
また次回もお待ちしております!
柿原志月
-
形を見ながら丁寧に整えていただいてとても満足です!ありがとうございました!
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
Rino様
いつもご来店頂きありがとうございます♪
似合うデザインを一緒に決めさせていただきました!
扱いにくいところがあれば遠慮なくご相談くださいね♪
また次回もお待ちしております!
柿原志月
-
50代にしてマツエクデビューです。
痛いおばさんになりたくないけどほんの少しでいいから可愛くありたい…
そんなわがままな願いを叶えてくれました。
仕上がりはナチュラルでとってもいい感じ。
辛口評価の娘にも褒められました。
お店は綺麗でゆったりとしています。
何よりスタッフさんと相談しながらスタイルを決めることが出来たのがとても良かったです。
お化粧がとても楽になりました。
~ナチュラル可愛い~シングルラッシュ 120本 5500円
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
*やまみん様*
Capellibella寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミありがとうございました(^_^)!♪
先日は担当させていただきありがとうございました!
どんな見え方がいいかどんな雰囲気がお好きかなどたくさんご相談させていただき長さ、カール、太さ、デザインを提案させていただきました!とてもナチュラルでお似合いでした!これからも可愛いのお手伝いをさせてください!
もし扱いにくいところなどがありましたら次回気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
Capellibella 寝屋川店 伊藤爽花
-
眉毛と初めてまつ毛パーマをしましたが、仕上がりにも満足です!次回もよろしくお願いします。
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
*ぶどう様*
Capellibella寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミありがとうございました(^_^)!♪
先日は担当させていただきありがとうございました!
今回初めてのマツゲパーマということで、目の形や仕上がりの上がり具合などをご相談させていただきデザインを決めさせていただきました!もし扱いにくいところなどがありましたら次回気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
Capellibella 寝屋川店 伊藤爽花
カペリベラ 寝屋川店(Capelli Bella)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー