- サロン平均
- 4.68
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもありがとうございます、理想通りの仕上がりでした!
次回もよろしくお願いします
-
-
初めての方だったのですが、最後まで丁寧にしていただいて綺麗になりました!ありがとうございました!
-
美眉スタイリングで息子がお世話になりました。
注文の多い手直しに、丁寧な対応でありがとうございました。
担当のお兄さんと楽しくおしゃべりもして頂き、初めてのサロンで緊張ぎみだった息子も気楽になれたようでした。
また、次回もよろしくお願いします
-
久しぶりにまつげパーマと眉毛スタイリングをしていただきました。まつ毛はしっかりと上がって、眉毛も理想の形に整ったので満足です。普段のメイクを時短でき、見た目の印象も良くなるので自分の気分も上がります!手入れの仕方も丁寧に説明していただけたので安心です。ありがとうございました!
-
いつも綺麗にしていただいてめちゃくちゃ満足です!またお願いします!
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
* Rino 様 *
capellibella 寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミ本当にありがとうございました(^_^)!
いつも美眉スタイリングでのご利用ありがとうございます!
現在定期的に通って頂いていますが、やり辛い箇所は出てきていないでしょうか?
眉毛の長さを残しつつ描かずとも綺麗な眉になるようにさせて頂いております。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお声掛けください♪
またのご利用心よりお待ちしております!
* Capellibella寝屋川 *
-
眉毛を剃ったことがなく分からないことが多かったのですが、似合う眉毛の形やメイクの仕方など丁寧に教えていただけて満足です。接客もお店の雰囲気もいいのでまた行きたいです。
-
今回もありがとうございました。
まつ毛美容液の効果もありたまにする化粧も楽になりました!
また目頭の美容液引き続き頑張ります!
次回も宜しくお願いします。
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
* ゆう様 *
capellibella 寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミ本当にありがとうございました(^_^)!
いつも丁寧な口コミありがとうございます。
定期的に通って頂いていますがやり辛い箇所などは出てきていないでしょうか?
お仕事の関係上まつげパーマが取れやすい場合もございますので次回またどのくらい持ったかお聞かせください!
美容液も引き続きよろしくお願いします♪
またのご利用心よりお待ちしております。
* Capellibella寝屋川 *
-
定期的に美眉スタイリングに通わせていただいているおかげで、眉毛の形が癖づいてきました!まつげパーマも理想の形にしていただき、アイメイクをするのが楽しいです。いつも丁寧な施術をありがとうございます。
-
言った通りの平行眉にしていただいて満足です!ありがとうございます!
-
いつもありがとうございます!
眉毛のメイクが楽になりました。
いつもお任せして綺麗になります。
要望聞いてもらえるのですが、どうしていいか分からなくて、お任せして可愛くしてもらってます。
最近離れ目なことと左右非対称なことに気付いたので、次は、眉頭はワックス控えめ&左右非対称解消でお願いしたいと思います~♪
忘れないように書いときます笑
また、よろしくお願いします~♪♪
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
* ぷりあ様 *
capellibella 寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミ本当にありがとうございました(^_^)!
いつも定期的なご利用ありがとうございます!
次回は左右対称に近づけるようにと、眉頭に気をつけてさせていただきます!
貴重なご意見ありがとうございます!!
一緒に理想の眉を作っていきましょう。
またのご利用心よりお待ちしております♪
* Capellibella寝屋川 *
-
はじめてまつパしました!想像以上に仕上がりが良くて気分が上がりました!接客も丁寧で良かったです!
-
初めての眉スタイリングとまつ毛パーマでした。最初は緊張していましたが、目を閉じているうちに安心してゆっくりできました。仕上げにも満足しています。
-
いつもありがとうございます!
リピートクーポンめっちゃ嬉しかったです~♪
水あそびや汗かくこの時期は、まつぱあると楽ですね~
眉毛も段々と形が整ってきていてお手入れ楽になりました。
次回は、眉毛よろしくお願いします!
-
今回も眉毛スタイリングをしていただきました。いつも綺麗に理想の形に整えてくださり、メイクをするのが特段に楽になっています。ありがとうございます!
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
* のん様 *
capellibella 寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミ本当にありがとうございました(^_^)!
いつも丁寧な口コミありがとうございます♪
今回も美眉スタイリングでのご利用でしたがやり辛い箇所などは出てきていないでしょうか?
定期的に通って頂いている為眉の形が凄く整ってきて、周期が少し長くなってきましたね♪
また次回も綺麗な眉を一緒に作りましょう!
またのご利用心よりお待ちしております。
*Capellibella寝屋川*
-
いつもありがとうございます!眉毛が綺麗になって友達にも褒めてもらいました!次もよろしくお願いします!
-
久しぶりに眉毛サロンに行こうと思って
適当にホットペッパーで予約しました。
店の前に来るまではこんなに綺麗とは思っておらず、
到着して、とてもびっくりしました!お店の雰囲気も清潔で
統一感がありとても良かったです。
最初のカウンセリングも話を丁寧にきいてくださり、
安心してお願いすることができました。
出来上がりもとても綺麗で、もう一度来たいと
思える仕上がりでした。旅行前に可愛くしてくださり
ありがとうございました^_^
-
眉毛のみです。
次は8月に眉毛&まつパ利用したいと思ってます!
いつもありがとうございます!
仕上がりも丁寧で綺麗に垢抜けます。
リピータークーポンがあると嬉しいです~!
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
* ぷりあ様 *
capellibella 寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミ本当にありがとうございました(^_^)!
【お客様へのメッセージ 】
いつもご来店ありがとうございます。また嬉しい口コミもありがとうございます!
今回は眉毛のみのご利用でしたがその後いかがでしょうか?
今の形の眉が1番お似合いだと思います!
このまま定期的に続けていきましょう♪
また来月のまつ毛パーマと美眉スタイリングでお待ちしております。
*capellibella寝屋川店*
-
希望通りに仕上げて頂き、ありがとうございました!またお願いします^ ^
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
* ゆうな様 *
capellibella 寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミ本当にありがとうございました(^_^)!
【お客様へのメッセージ 】
先日はご来店ありがとうございました。また大変嬉しい口コミもありがとうございます!
その後まつ毛パーマの持ちの方はいかがでしょうか?
希望通りと言っていただけて大変嬉しく思います♪
またデザインの変更等ご希望ありましたら対応させていただきますので是非ご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
*capellibella寝屋川店*
カペリベラ 寝屋川店(Capelli Bella)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー