- サロン平均
- 4.68
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもきれいに仕上げてくださりありがとうございます
お喋りも楽しくて行くのが楽しみにです
-
いつもキレイに仕上げてくださりありがとうございます
-
-
接客や技術はとても良かったです。ただ雰囲気がオシャレ過ぎて40の、オバサンが入るのは勇気がいりました
-
他の所よりも安かったのですが大変満足です、またお願いいたします。
-
まつパをしてるとメイクが楽だしビューラーで抜ける心配も無くなったのでこれからも続けたいです
-
今回もとても綺麗に仕上げていただき、満足しています。メイクをするのも前以上に楽しくなりました。また、カウンセリングがしっかりしており、前回よりも良い仕上がりにしてくれるだろうという安心感がありました。次も是非お願いしたいです。
-
いつも笑顔で接客してくださり、とても気持ちよく過ごせています。毎回綺麗に仕上げてくれてありがとうございます。
-
話しやすく雰囲気も良くて、
まつ毛、眉毛の仕上がりもとてもとても大満足でした!
次もお願いしよと思います!!
ありがとうございました!
-
夫と2人で予約して行きました。
順番に施術してもらいましたが、とても気さくで
話しやすく楽しく過ごせました。
仕上がりも綺麗で気に入っています。
また2人で伺いますね(^^)
-
とても良かったです。
店内も綺麗でした。
【メンズ限定】美眉スタイリング+間引き(毛量調整)
-
毎回お喋りが楽しくてあっという間に終わります
今回はカール強めでいつもよりもちも良さそうで
楽しみです
-
-
いつも綺麗に仕上げてくれて助かっています!これからも定期的に通わせていただきます。
-
初めてでしたが、とても雰囲気が良かったです!
まゆげも理想の形にしていただけて大満足でした!
-
担当の方とのお話しがとても楽しく
仕上がりも大満足でした
又 利用させていただきます
-
眉毛、まつ毛共に、希望通りに仕上げていただきました!普段のメイクの方法も、実践しながら教えていただけたので、とても分かりやすく、以前よりも自分自身上手くメイクができるようになったと思います。施術中もゆったりとリラックスできる雰囲気でとても良かったです。
-
初めてで不安でしたが担当の方が良い人で、出来上がりも大満足です。また利用したいと思います。
-
実習で3ヶ月ぶりのまつパ、美眉でした!
メイク楽だし盛れるのでこれからまた通いたいと思います!
-
まつ毛パーマをしていただきました。とても親切でお話しやすいスタッフさんでした。要望も叶えていただき、仕上がりも綺麗で良かったです。
-
眉毛サロン自体初めてでしたが、スタッフの方にとても丁寧に対応していただき、仕上がりも自分の眉毛とは思えないほど綺麗に整えられていて、少し自分に自信がついたような気がしました。眉毛を整えるだけでその人の印象は大きく変わると聞いて、今回施術しようと思いましたが、本当にその通りだと感じました。
-
お手入れのアドバイスしてくださったり、丁寧な施術で毎月通っています。いつもありがとうございます!
-
初めての来店で不安でしたが担当の方がとても良い人で楽しい時間が過ごせ、出来上がりも良くて満足です。
-
初めて利用しましたが、丁寧にヒアリングしてくださったので満足いく仕上がりになりました。途中で毛布も追加してくださりありがとうございました。どれくらい持つか楽しみです!
-
カウンセリングで自分に合う眉毛をしっかり相談していただけて最高でした
-
いつも丁寧な接客で施術も丁寧なため定期的に通っています。いつもありがとうございます。
-
すごく丁寧に対応していただき、とても満足しました。
ありがとうございました。
また利用したいと思います。
-
眉毛、まつげをしてもらいましたが、すごく話しやすく雰囲気も良く、仕上がりもとても満足でした!
次も行かせてもらおうと思います!
ありがとうございました!
-
前に話したことを覚えてくださってたり、話しながらスムーズに施術していただけてすごく綺麗に仕上げていただいて満足です!ありがとうございます!
-
いつも綺麗に仕上げてくれます。
また次回もよろしくお願いします。
カペリベラ 寝屋川店(Capelli Bella)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー