- サロン平均
- 4.68
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
大満足です~!
また担当していただいた方にお願いしたいなと思うほどの仕上がりでした。
ありがとうございました。
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
*n様*
Capellibella寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミありがとうございました(^_^)!♪
先日は担当させていただきありがとうございました!喜んでいただけてとても嬉しいです!!
骨格やお顔の雰囲気に合わせてデザインを提案させていただきました!もし扱いにくいところなどがありましたら次回気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
Capellibella 寝屋川店 伊藤爽花
-
いつもきちんと内容確認してくれて、仕上げも綺麗にしてくれて毎回リピートしてます
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
もも様
いつもご来店頂きありがとうございます♪
今回も似合うデザインでさせていただきました!
扱いにくいところがあれば遠慮なくご相談ください!
また次回もお待ちしております!
柿原志月
-
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
しょうた様
いつもご来店頂きありがとうございます!
もし扱いにくいところなどございましたら遠慮なくご相談ください♪
また次回もお待ちしております!
柿原志月
-
話を丁寧に聞いてくださり、仕上がりにも満足です。
次回もお願いします。
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
*ぶどう様*
Capellibella寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミありがとうございました(^_^)!♪
先日は担当させていただきありがとうございました!お話したくさん聞けてよかったです!またたくさんお話聞かせてください^_^
デザインはいつもと同じのデザインでさせていただきました!今回もし扱いにくいところなどがありましたら次回気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
Capellibella 寝屋川店 伊藤爽花
-
今回もとても綺麗に仕上げていただき、大満足です!
また次回もよろしくお願いします。
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
*電磁気様*
Capellibella寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミありがとうございました(^_^)!♪
先日は担当させていただきありがとうございました!骨格やお顔の雰囲気に合わせてデザインを提案させていただきました!まつげパーマの方もロッドを変えより根元から上がるようなデザインにさせていただきました!もし扱いにくいところなどがありましたら次回気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
Capellibella 寝屋川店 伊藤爽花
-
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
しょうた様
いつもご来店頂きありがとうございます!
また次回もお待ちしております!
-
とても丁寧にやってくださって仕上がりが非常に満足でした!
次回もよろしくお願いします。
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
*ぶどう様*
Capellibella寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミありがとうございました(^_^)!♪
先日は担当させていただきありがとうございました!骨格やお顔の雰囲気に合わせてデザインを提案させていただきました!また分からないことなどがありましたら次回ご来店の際お気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
Capellibella 寝屋川店 伊藤爽花
-
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
もも様
いつもご来店頂きありがとうございます!
また次回もお待ちしております!
-
しっかりカウンセリングしていただき、自己処理もしやすいよう形の提案してくださいました。
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
のん様
ご来店頂きありがとうございました♪
自己処理をしやすいように一緒にデザインを決めさせていただきました!
また次回もお待ちしております!
-
前回同様綺麗に仕上げていただいて、いっぱいお話もしてくれて嬉しかったです!ありがとうございました!
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
*Rino様*
Capellibella寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミありがとうございました(^_^)!♪
先日は担当させていただきありがとうございました!
前回と同様のデザインでさせていただきました!
もし扱いにくいところなどがありましたら次回お気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
Capellibella 寝屋川店 伊藤爽花
-
今回もありがとうございました!
前回も周りに好評でしたが、今回も好評です!
仕事が忙しく中々行けなかったですがやっと行けて
ゆっくりしてくださいーと言ってもらい
1人時間ゆっくりできました!
また次回も宜しくお願いします!!
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
*ゆう様*
Capellibella寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミありがとうございました(^_^)!♪
先日も担当させていただきありがとうございました!
前回と同様マツパはカール感強めのデザインでさせていただきました!
またもちが悪くなってきたりがありましたら次回お気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております♪
Capellibella 寝屋川店 伊藤爽花
-
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
しょうた様
いつもご来店頂きありがとうございます!
また次回もお待ちしております!
-
丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
また、途中で確認もしていただき有り難かったです。
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
ゆうじ様
ご来店ありがとうございました♪
骨格に合わせてデザインを決めさせていただきました!
また次回もお待ちしております!
-
丁寧な施術で仕上がりも良いため定期的に通っています
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
もも様
いつもご来店頂きありがとうございます!
また次回もお待ちしております!
-
眉毛ワックス・まつ毛パーマ共に初めてしました。
とても緊張してましたが個室での対応だったため、
リラックスして途中から寝てました。
特にしたい眉毛の希望など無しでしたが、
お任せしたところ親切に教えて下さりました。
仕上がりも満足です。彼女にも見せたところ笑ってはいましたが、喜んでくれたみたいです。
【3月限定】ラッシュリフトまつげパーマ&美眉スタイリング ¥7700
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
*ケン様*
Capellibella寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミありがとうございました(^_^)!♪
先日は担当させていただきありがとうございました!骨格やお顔の雰囲気に合わせてデザインを決めさせていただきました!満足していただけて彼女さんにも喜んでいただけてよかったです^ - ^
もし扱いにくいところなどがありましたら次回気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
Capellibella 寝屋川店 伊藤爽花
-
眉ワックスから眉カットにと、提案してもらって、不安なくお手入れしてもらえました。ありがとう。
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
*にゃん太様*
Capellibella寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミありがとうございました(^_^)!♪
実際に元の眉毛を拝見しメニュー変更の提案をさせていただきました!
眉カットでも充分綺麗に形が整えられたので次回からは眉カットのご予約でお待ちしております!
今回で気になる点がございましたら次回遠慮なくおっしゃってください!
Capellibella 寝屋川店 伊藤爽花
-
接客が丁寧で話しやすく、また仕上がりも満足でした。
次回もよろしくお願いします。
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
*ぶどう様*
Capellibella寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミありがとうございました(^_^)!♪
先日は担当させていただきありがとうございました!骨格やお顔の雰囲気に合わせてデザインを提案させていただきました!もし扱いにくいところなどがありましたら次回気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
Capellibella 寝屋川店 伊藤爽花
-
初めてのマツエク可愛くして貰えました!!
楽しくお話もできて良かったです!またお願いします!
【伊藤指名限定】デビュー価格 シングル120本 ¥2,750 !
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
*か様*
Capellibella寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミありがとうございました(^_^)!♪
いつも楽しいお話しありがとうございます!
満足していただけてよかったです!
初めてのマツエクでドキドキだったと思いますが任せていただきありがとうございました♪
また、今回で気になる点がありましたら次回のご来店時に遠慮なくおっしゃってください!
Capellibella 寝屋川店 伊藤爽花
-
楽しくお話しながら綺麗にしていただいてとても満足です!ありがとうございました!
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
*Rino様*
Capellibella寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミありがとうございました(^_^)!♪
いつもありがとうございます!満足していただけてよかったです!
今回で気になる点がありましたら次回のご来店時に遠慮なくおっしゃってください!
Capellibella 寝屋川店 伊藤爽花
-
まつパやってて初めて大満足やな~と思いました。
私自身、お願いの仕方とか仕上がりこうしてほしいとか言うのが苦手だったので、自分に合ったやり方で進めてくれたのが凄く嬉しかったです。
ケアの方法も教えてくれて嬉しかったです。
前回と今回で比較してみて、また1ヶ月後お願いしたいと思います。ありがとうございました。
-
何回も通ってますが毎回綺麗に仕上げていただいてます!
楽しくお話もしてくださって、色々と相談にものっていただけました!また次回もお願いします!
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
*か様*
Capellibella寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミありがとうございました(^_^)!♪
満足していただけてよかったです!いつも来ていただいているのでマツゲパーマが当たりやすくより綺麗に上がったかなと思います!
眉の形も決まってきているのでこれからも今と同じくらいの周期で来ていただければと思います!
またのご来店をお待ちしております!!
Capellibella 寝屋川店 伊藤爽花
-
今回もありがとうございました。
希望の眉毛とまつげになり大変満足してます。
私の瞼の具合を見て急遽変更もしてれて合うまつげに
していただきました!
また次回も宜しくお願いします。
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
*ゆう様*
Capellibella寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミありがとうございました(^_^)!♪
先日は担当させていただきありがとうございました!骨格やお顔の雰囲気、瞼の重みや目の形に合わせてデザインを提案させていただきました!もし扱いにくいところや持ちが悪いなどありましたら次回気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
Capellibella 寝屋川店 伊藤爽花
-
要望通りの可愛いまつ毛にしていただきました!
目が滲みなくてお上手でした
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
*ゆうか様*
Capellibella寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミありがとうございました(^_^)!♪
満足していただけてよかったです!その後まつげパーマのもちはいかがでしょうか?3~4週間で落ちてきやすくなっているので落ちる前に是非またのご来店をお待ちしております!
また、今回で気になる点がありましたら次回のご来店時に遠慮なくおっしゃってください!
Capellibella 寝屋川店 伊藤爽花
-
前回眉毛ワックスして頂いて、仕上がりとても満足だったので今回は眉毛とまつパをして頂きました。
個室ですごく落ち着けるし、仕上がりも良かったです。
また予約させていただきます。
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
*n様*
Capellibella寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミありがとうございました(^_^)!♪
先日は担当させていただきありがとうございました!骨格やお顔の雰囲気に合わせてデザインを提案させていただきました!もし扱いにくいところや持ちが悪かったりなどがありましたら次回気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
Capellibella 寝屋川店 伊藤爽花
-
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
たろう8様
いつもご来店頂きありがとうございます!
また次回もお待ちしております!
-
-
明るく話しかけていただいて綺麗にしてもらって満足です!ありがとうございました!
Capelli Bella 寝屋川店からの返信コメント
*Rino様*
Capellibella寝屋川店へのご来店&たいへん嬉しい口コミありがとうございました(^_^)!♪
先日は担当させていただきありがとうございました!たくさん楽しいお話ができて嬉しかったです!また扱いにくいところなどがありましたら次回気軽にご相談ください!
Capellibella 寝屋川店 伊藤爽花
-
最初から最後までずっと気さくに話してくれて嬉しかったです^-^♪
仕上がりも大満足です!
お店の雰囲気もすごく素敵で、また次回もお願いしたいなと思いました!
-
今回もありがとうございました。
施術中は楽しくお話ししながら過ごせました。
今回も満足でした!
また次回も宜しくお願いします。
【谷口指名限定】ラッシュリフト+美眉スタイリング ¥6,930
-
いつもありがとうございます、理想通りの仕上がりでした!
次回もよろしくお願いします
カペリベラ 寝屋川店(Capelli Bella)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー