- サロン平均
- 4.94
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
久しぶりに伺いましたが、色々話せて良かったです、又お願いします
-
3回目の利用です^^
毛穴洗浄は一回ですごく効果が感じられ毎度感動してしまいます!!
初めて光フェイシャルをやったので効果が出るのが楽しみです!
自宅でのスキンケア…サボらないように頑張ります!笑
またお伺いしますm(__)m
-
今回も丁寧な施術をありがとうございました。
肌の乾燥が気になっていましたが、翌日もしっとりして調子がいいです。
また次回もお願いします!
-
自分の肌の状態に合わせてやってくれるのでありがたいです!安心してお任せできます!
-
昨日はありがとうございました。
やっぱり施術の翌日は化粧のりがとても良くなり、とても嬉しいです。また伺いたいと思います。
-
自分よりも身体のことをわかってくださっていると思えるサロンです。
-
久しぶりに行ったのもあり、いつも以上にしっかりと施術してくださいました!
施術中もたくさんお話しできてすごく楽しいです♪♪ またお願いします!
-
毛穴吸引と顔脱毛でとてもお得でした。
丁寧に施術していただきありがとうございました。
お肌がツルツルになっていました。
-
-
初めての利用で緊張していましたが、終始和やかな雰囲気を作って下さったので安心して施術することができました。
こちらの要望についても親身にご対応下さいました。
とてと満足しています。ありがとうございました!
-
3回目の利用です。今回もリラックスして施術を受けることが出来ました。月に1度で良いとのことなのでご褒美で続けていきたいと思っています。気になってるマリオネットラインが少し薄くなってきました。また来月よろしくお願いします。
-
年末年始で少し太ってしまったのでまたお世話になりたいと思います。
-
定期的に通わせていただくことでモチベーションが保たれるので自宅でも頑張れます。
-
月1で通わせて頂いています。
毎回お話が楽しくてあっという間ですが、その日の体調や希望に合わせて、本当に丁寧にきめ細かく施術してくださいます。
心も体もリラックス&リフレッシュでき、素敵なサロンに出会えて感謝です!
-
最近はなかなか予約がとれなくて残念ですが、納得の人気店です。
-
手際良く施術していただきました!
とても明るいお人柄で楽しい時間が過ごせました。
-
毛量も減ってきて、殆ど痛みなく
楽しくおしゃべりしながらリラックスして施術うけました。
-
今回もお世話になりました。またよろしくお願いします。
-
結婚式前の調整で施術いただきました
心得の話も楽しく
結婚式も良い感じで過ごせました
また定期でお願いしたいと思います
-
温度調整が自由にできてよかったです!
たくさん汗もかけて、リラックスできました!
ありがとうございました。
-
今回もありがとうございました!
お肌の調子も落ち着いてきました!
また伺いますのでよろしくお願いします!
-
慣れてない箇所は激痛で、痣もできます。
普段の姿勢が悪すぎるため、腰、肩、首が常に痛いのですが、ここで施術していただくと少しラクになる気がします。
-
朝早くから営業しているので、仕事前に伺えて本当に助かります。
今回もしっかり流していただきました。
次回予約が少し先になりますがよろしくお願いします。
-
店内は落ち着く雰囲気でした。
担当していただいた方もとても優しく接してくださり良かったです。また行きたいと思います。
-
4回目の利用でした。
ベッドも温かく、リラックスして施術が出来ました。
毛穴の汚れもすっきり落ちて肌のトーンも上がりました。
また来月もお願い致します!
-
脱毛で利用させていただきました。
以前はサロンの脱毛を何年か続けていましたが、お値段も安く、別のメニューで利用させていただいときに雰囲気も良かったのでお願いしました。
脱毛のライト?を丁寧に当ててくれて、自分の気になる部位には念入りに当ててくれたのが良かったです。
効果がどのくらいでるか楽しみです。
-
本当毎度楽しくて、効果も抜群でとても素敵なサロンです。脱毛もフェイシャルも一緒にできて、大満足です(^^)ありがとうございました!
-
今回もありがとうございました。
前回から少し間があいてしまいましたが、肌がつるつるになり嬉しいです☆
またよろしくお願いします!
-
いつ行っても丁寧に時間いっぱい施術してくださいます。
代謝が上がったのか、少しずつ体質が変わってきている気がします。
-
いつも有難うございます。
今回で4回目の脱毛と、光フェイシャルをして頂きました。
こちらのサロンは回数縛りが無いので、1回、1回がとても丁寧だと思いますし、リラックス出来る時間を楽しんでいます。
施術の効果にも大満足です。
安心して通えるサロンってとても大事だと思います。
マム 津田沼店(ma'am)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー