- サロン平均
- 4.94
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもありがとうございます!
だんだんと毛が薄くなってきて、脱毛の効果を感じられてます。
またお願いいたします。
-
今回も毛穴がすっきり、肌もツルツルになり大満足です。
また次回もよろしくお願いします!
-
涼しくなり階段を登るのも汗をかかなくなりました、又次回も宜しくお願いします
-
今回もとても気持ち良く楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
また伺います!
-
いつも手早く正確な施術で感動です。
穏やかなお人柄も尊敬しています。
-
とても楽になりました!
またお願いしたいと思います!
-
-
今回もありがとうございます
化粧のりが良くなりました♪
また、よろしくお願いいたします!
-
今回も楽しく過ごさせてもらいました
脱毛の効果もでていて、これからも通わせてもらいます
いつも楽しみにしてます
次回もよろしくお願いします
-
フェイシャルと脱毛で通っています
毎回お話も楽しく施術もきっちりで大満足です
毎月通う予定です
-
施術後数日間足のむくみ感が軽減されている感じがして嬉しいです!また伺います!
-
痩身+フェイシャルメニューで伺いました。 痩身は全体のバランスを見ながら施術してもらっています。フェイシャルはメイクのノリが良くなり、トーンアップします。どちらも大満足です!
-
昨日は、朝早くからありがとうございました。
6月から月1で通わせていただいておりますが、毛の量もだいぶ減りました。いつも丁寧な施術ありがとうございます!
次回また、担当スタッフさんとお話出来るのを楽しみにしています!
-
ボディは痛気持ち良く、終わったあとはスッキリ体が軽くなります。
楽しくお話しながら、とても丁寧にしっかり施術してくださり、ここもやってくれるの?まだやってくれるの?と、いつもビックリします。
初めての光フェイシャルは、モチモチになって嬉しいなと思いながら帰りました。
数日後、あれ?シワや毛穴が目立たない気がする
あれ?シミも薄くなったような気がする
と、日々効果を実感しています。
今まで何もしてこなかったせいもあるかもしれませんが、
キメが整うとはこういう事なのかと、またビックリ。
次もフェイシャルもお願いしようと思います!
-
6月から通い始めて10kg痩せることができました。施術はしっかりしてくださいますが、日々の食事や運動には関与しないでくれるのでストレスフリーでマイペースにダイエットができます。とてもありがたいです。
-
今回も楽しくおしゃべりしながら色々アドバイスも頂けました!
メニューが豊富なのでエステ以外のも試してみたいです。
またよろしくお願い致します。
-
口コミの多さや内容、リーズナブルな価格設定見て、初めてこちらを利用させていただきました。
価格設定に恐縮してしまうほどコスパが素晴らしいのと、スタッフさんがとても話しやすくて施術中も色々な会話で楽しませていただきました。
脱毛は気長に効果を待つのみなので、今後も継続して通い続けようと思います。
-
-
痩身目的で通っていますが、最近は激痛の箇所も少なくなってきて施術中にウトウトしてしまうくらい気持ち良さも感じています。首、肩、腰がいつも痛いので助かっています。
-
-
-
お客様はいっぱいいらっしゃるのに、ちょっとした会話の内容なども覚えてくださっていて驚きます。
スタッフさんの人柄も人気の理由の一つだと思います。
-
いつも丁寧な施術でリラックスできます。
足首捻挫の後遺症があるのですが、足の甲をマッサージしてもらったら軽くなりました。
ありがとうございました。
-
丁寧に施術していただきました。
お話もしながら、とても心地よかったです。
また伺いたいです。ありがとうございました。
-
日頃からの姿勢の悪さでいつも首が痛く、就寝時は曲げないと寝られないくらいなのですが、ここで重点的にマッサージをしていただいた日は改善されている気がします。
-
今回は7時半と早朝でしたが、次回も早朝パターンでお願いしたいと思います
-
施術後は、身体中がスッキリします。
いつも、ありがとうございます。
-
今回も楽しく丁寧な施術でした。
もう何度も通ってるので螺旋階段昇るのも慣れてきました笑
-
今回もありがとうございました!顔のむくみが取れてスッキリして嬉しいです♪またお願いします!
-
今回2回目の全身脱毛でした。VIOが少しずつですが、すべすべしてきたのがすごく嬉しいです。安心して施術をお任せ出来るサロンを見つける事が出来て良かったです。また宜しくお願い致します。
マム 津田沼店(ma'am)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー