1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ   >  
  5. マム 津田沼店(ma'am)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 14ページ目

【脱毛・痩身・美肌・ネイル】おひとり様専用エステサロンma'am~マム~津田沼

ダツモウソウシンビハダネイル オヒトリサマセンヨウエステサロン マム ツダヌマテン

  • エステ
  • リラク
  • ネイル
  • リフレッシュ
  • 千葉県船橋市前原西2-22-12 ロッソパスタビル4F
  • JR総武線 津田沼駅北口より徒歩4分/新京成線 新津田沼駅より徒歩4分/
サロン平均
4.94
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • えなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-11-09 03:37:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    代謝がよくなってきたのか前よりも太りづらくなっている気がします。
    一時的に体重が増えても2日でもう戻る感じです。
    太りづらくなったというより、痩せやすくなっているのかもしれません。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ともちんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-11-07 21:02:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目です。前回より長いプランにしたので満足度は満点です。やはりこのプランにして良かったなと思いました。マリオネットラインが気になっているので少しずつ改善されたら良いなと思っています。1ヶ月毎の施術で良いと言うことなので金額的にも続けられそうです。安くて満足のいく施術だと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • はむさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-11-07 14:22:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度最高です。
    マッサージやよもぎ蒸しはマムさんしかいけません!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • MOSMOSさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-11-05 17:53:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    脱毛、痩身メニューのあと
    マッサージメニューをお願いいたしました
    施術も丁度良く、心地よい時間を過ごさせていただきました
    いつも通りお話も楽しく、また予約させていただきます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • さきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-11-02 16:52:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1回の施術でも見違えるくらい綺麗になってとても感動しました!スタッフの方も気さくにお話してくださりつつ、素早い施術であっという間でした。これからも定期的に通わせていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆきみさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024-10-31 23:55:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    足がすっきりしました。痛みはありましたが、効果が目に見えて分かるので満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ろみたんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2024-10-31 21:05:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毛穴吸引と顔脱毛3回目です!
    楽しくおしゃべりをしているうちに終わってしまい、違うメニューもお願いしてもっと長居したいくらいです。
    年齢的に衰える方が上回ってるので、目に見える効果はまだありませんがこれからだと思いますので続けて通わせて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • answerさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-10-31 19:17:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目の施術でした。こちらのサロンは、しっかり施術をして下さいます。気になっている所も再度見て下さいますし、丁寧です。リラックスしながら少しずつ綺麗になっていくのが楽しいです。また宜しくお願い致します。次回は光フェイシャルをしてみたいです。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • えなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-10-31 17:33:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    痩せていた頃から何をやっても太いままだった二の腕が明らかに細くなりました。昔のほうが体重自体は軽いのに二の腕だけみたら今のほうが細いです。
    触った感じも外側のかたい部分がなくなって柔らかくなりました。
    まだ満足はしていないので、自分でできることはしつつ、これからもお世話になりたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • えなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-10-31 17:24:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術前に身体を押すようにして具合を確認してくれるのですが、それがなかなか気持ち良いです。
    身体が伸ばされる感じがしてひとつの楽しみになっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • あいろんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024-10-30 01:28:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店は4階です!3階のサロンと間違えてしまわないように気をつけてください!

    お店の中は完全個室で、他に誰もいないので色んなお話が出来ます
    普段は話すのがあまり好きではないですが、とても聞き上手な方で沢山話しすぎて
    あっという間に施術時間が終了、、笑

    サロンに来たのにとても楽しかったです!

    施術自体はとっても良かったです
    段々と肌が明るくなってきて
    化粧ノリ抜群

    職場の人にも今日ビジュいいねぇと言われました

    また行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ひでみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-10-29 19:09:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも明るい担当スタッフさんに癒されて、楽しい時間を過ごさせてもらってます!
    脱毛も丁寧に施術してもらって、大満足です
    また伺います

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • よしさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024-10-28 16:45:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    痩身もフェイシャルも大満足です。楽しいトークをしながら施術はしっかり!全体のバランスを見ていただきながら、施術してもらっています。また伺います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • あおいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024-10-27 07:47:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお話も楽しいし、しっかり施術もしてくださってありがとうございます!次回もお願いします~!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • すーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-10-24 19:35:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今月もありがとうございました!!
    やっと予約が取れてよかったです^^
    またお願いします!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • MOSMOSさん(男性/40代)

    [投稿日] 2024-10-22 18:22:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は痩身メニューを初めてお願いしました
    翌日でも明らかに腹筋に効いているのが分かります

    痩身メニューも定期で頼もうと思いました
    トークもいつも楽しく感謝しています

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • MOSMOSさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-10-22 18:21:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もいつもと同じ
    フェイシャルと脱毛をお願いしました

    施術もしっかりしていただき、トークも楽しいです
    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • りさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-10-22 16:35:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが担当者の方が明るくて話しやすく、雰囲気がとても良かったです。
    また行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • えなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-10-21 23:52:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最近は施術がとても気持ちよくてウトウトしてしまいますが、最近やり始めた部位はやっぱり激痛です(笑)だんだん痛くなくなってくることが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • さとみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-10-20 20:47:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    とても雰囲気がよく、通いやすいです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • みぃーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024-10-20 19:15:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてだったので少し緊張しましたが、担当の方が色々教えてくれてよかったです。
    よもぎ蒸しとエステでこのお値段は通いやすくありがたいです!
    早く痛みをなくす為にも、定期的に通います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • みこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-10-20 07:19:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもとても楽しくて、あっという間に終わってしまいますが、
    施術は隅々まで状態を確認しながらとても丁寧で、効果抜群!
    鏡を見るたび嬉しい毎日です。
    次はボディもお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • えなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-10-19 00:00:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    体重が落ちてきただけじゃなく、外側に広がっていた太ももが真っ直ぐになってきました。数字も見た目も変わっていくのでモチベーションが維持できます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ちーさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024-10-18 17:47:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとえございます。
    今回もとても気持ちよかったです!またよろしくお願いしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • マー君さん(男性/60代/その他)

    [投稿日] 2024-10-18 15:55:29.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    かなり効果を感じています。
    今回も、おしゃべりしながらリラックスして
    施術していただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • えなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-10-12 22:27:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    肌寒くなってきましたが、ベッドにヒートマットのようなものを入れてくださっているので施術中もあたたかいままいられます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • みかりんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-10-11 00:18:54.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    色々アドバイス頂けてよかったです。
    他のメニューも気になるので試したいと思いました。また伺います

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ともちんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-10-10 19:32:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させてもらいました。最初はドキドキしていましたが元気に笑顔で迎えてくれたので緊張がとけました。部屋は少し狭いですが低価格でフェイシャルが受けられるし余計な営業がないのがすごくいいです。また1ヶ月後に行くのが楽しみです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ぎゃらしーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-10-10 14:25:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにキャビをやってもらいました。毎回しっかり機械当ててくれるのでしっかり効果出てると思います。定期的に通いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆるさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024-10-10 10:14:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてよもぎ蒸しの施術を受けたのですが短時間でしっかり汗をかくことができてスッキリしました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

マム 津田沼店(ma'am)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/