1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ   >  
  5. マム 津田沼店(ma'am)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 18ページ目

【脱毛・痩身・美肌・ネイル】おひとり様専用エステサロンma'am~マム~津田沼

ダツモウソウシンビハダネイル オヒトリサマセンヨウエステサロン マム ツダヌマテン

  • エステ
  • リラク
  • ネイル
  • リフレッシュ
  • 千葉県船橋市前原西2-22-12 ロッソパスタビル4F
  • JR総武線 津田沼駅北口より徒歩4分/新京成線 新津田沼駅より徒歩4分/
サロン平均
4.94
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • さとみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-07-18 13:51:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施錠していただきありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • よしさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024-07-17 16:26:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フェイシャルメニューで伺いました。施術後、ワントーン明るくなったかな?と感じ、触ってみるとツルツル。翌日のメイクのノリも違いました。定期的に行いたくなるメニューでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • えびさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-07-17 03:15:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キャビテーションとラジオ波と吸引のコースでも身体の箇所や日によってラジオ波をやらなかったり、吸引をやらなかったり、ハンドが多めだったりします。身体の状況を鑑みて判断してくださってるのだとは思いますが、しっかりとこだわりのある方は前もってお伝えするほうが良いと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • kanakomさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024-07-15 14:35:41.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてフェイシャルピーリングをしましたが、敏感肌の私でもまったくひりついたりしませんでした。
    毛穴が綺麗になり、肌のツヤも出て明るくなったのを実感しました。
    お店の方のお話しもとても楽しく雰囲気が良かったです。
    また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ちゃんまおさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024-07-14 21:14:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で4回目ですが3回目くらいからポップアップ現象も始まり、毛が気にならなくなって来たので1ヶ月半振りの脱毛でした。
    だいぶ前に大手の脱毛エステに通っていた事もあるのですが、その時より効果が絶大なのと良心的な価格なのでこれからもお世話になりたいと思います^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • MOSMOSさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-07-13 18:21:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小顔HFしていただきました
    翌日にも筋肉に効いている感じがあります
    お話も楽しく、また予約しようと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • tomoさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-12 06:48:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてで不安点などもありましたが、分かりやすく説明してもらいながら施術していただけました。 雰囲気も良く、安心して受けられました。
    楽しい会話ありがとうございました!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • まゆさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024-07-11 22:55:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もしっかりがっつり機械掛けてくださりありがとうございます。脚が疲れる仕事なのでスッキリです♪
    またよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • Dreamさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2024-07-11 13:45:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1回目の利用で結構効果あったので、2回目利用させていただきました。
    少しずつ肌の状態を改善していきたいと考えているので、これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ユさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-07 22:58:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが気さくにお話していただいてリラックスして過ごせました。モチベーションも上がったのでぜひまた伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • misawaさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2024-07-07 19:01:00.0

    • 総合3
    • 雰囲気2
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    効果はまだ分かりませんが、様子を見ていきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • よしさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024-07-07 12:04:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    痩身メニューで伺いました。
    全体のバランスを見ていただきながら、安心してお任せしています。  施術中のお喋りも癒しです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • maaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-06 01:41:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術ありがとうございました。
    施術中、痛くないか聞いて下さりお話ししやすくあっという間でした。お値段もリーズナブルで満足な仕上がりだったので今後通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ぶんちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-07-04 18:35:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用です
    前回同様丁寧に対応していただきました
    ありがとうございます
    次回は脱毛もお願いしようかなと検討してます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • みこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-07-04 15:20:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ボディ2回目です。
    とても丁寧に施術して頂いて、こんなにやってもらえるの?と毎回ビックリします。
    予定が合う日を探して、早めにまた行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • えびさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-07-03 23:20:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お腹周りやお尻、脚はまだ痛い箇所が多いのですが、二の腕が痛くなくなってて驚きました。
    滞っている箇所は痛みがあり、だんだん痛くなくなってくるとお聞きしたので嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • mmmさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024-07-02 15:04:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて子供だけで行かせて心配でしたが特に肌トラブルもなく安心しました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆるさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024-07-01 13:09:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    利用2回目でした。
    前回もですが、施術中たくさんお話しできてあっという間でしたしすごく楽しかったです。
    剃り残し部分も前に綺麗に剃ってくださるので痛みも少ないです。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • cloverさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-06-30 23:36:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもリーズナブルな価格でありながら、気持ちのこもった内容で大満足でした。マシン利用の際の力加減もハンドの力加減も最適でした。小鼻周りのケアは定期的にお願いしたいなと思っています!ありがとうございました:)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • りささん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024-06-30 13:13:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの1人時間をゆっくり過ごせました(^^)!
    鼻の毛穴が綺麗になってスッキリ、お話するのも楽しくて満足です(*^^*)
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • おざじぃさん(男性/50代)

    [投稿日] 2024-06-30 12:56:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客・施術ともに とても満足感がありました。
    黙っていても施術して欲しい所を見抜いていらっしゃり、感動しました!
    人気店なので中々予約が取れませんが、必ずリピートしたいと思います。
    リクエストとしては、もう少し長い時間の設定があると嬉しいです。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • Tさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-06-30 05:07:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な施術ありがとうございました。また、時間があえば利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ぎゃらしーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-06-28 21:04:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    足の浮腫みが気になって伺いました。キャビやマッサージでしっかりケアしていただいて、1回でもけっこうスッキリしました。お話もたくさんできて楽しく過ごせました。メンテナンスで定期的に通いたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • やまさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024-06-26 15:43:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目でした。今回もありがとうございました。
    また来月よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • りさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024-06-26 00:11:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毛穴洗浄と顔脱毛をお願いしました。
    おひとり様のためゆっくり落ち着いて施術をうけることができます。スタッフの方とのお喋りもただの雑談じゃなくて美容の知識も教えてくださるので、とても有意義な時間でした。
    他のサロンに比べて値段も優しく、仕上がりも個人の希望を汲んでくださるのが素敵です。
    定期的に通いたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • えびさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-06-25 19:47:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    痩せていたときから二の腕だけは太くずっと気になっていたのですが、他のサロンで二の腕をお願いしてもここまで丁寧に施術してくださったことはありません。背面からだけではなく正面からも、しっかり360度施術してくださるので、続けたら少しは細くなるのではないかと期待しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    【脱毛・痩身・美肌・ネイル】おひとり様専用エステサロンma'am~マム~津田沼からの返信コメント

    えび様

    いつもご来店・お口コミ有り難うございます。
    赤みがでやすいのが申し訳ないところではありますが、
    なるべく気になる箇所の全体的な施術をと思っております。
    定期的なご来店お待ちしております♪

    暑い日が続きますので
    お気をつけてお過ごし下さいね。

  • Dreamさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-06-25 10:32:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人生初のエステサロンと脱毛で緊張してましたが、スタッフさんが優しく説明してくれたおかげで無事に終わりました。
    効果は思ったより良くて、これからお肌のメンテナンスを頑張って行きたいと思います。
    よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    【脱毛・痩身・美肌・ネイル】おひとり様専用エステサロンma'am~マム~津田沼からの返信コメント

    お口コミ有り難うございます。
    モチベーションが高いDreamさま。
    毛穴の汚れは大収穫でしたね!
    ご自身でできないところをカバーしていけるよう
    私もアプローチしていきます。
    またのご来店お待ちしております♪

    暑い日が続きますので
    お気をつけてお過ごし下さいね。

  • こてつさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024-06-25 08:52:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回大満足です!
    最近は効果も前より持続していて嬉しいです!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    【脱毛・痩身・美肌・ネイル】おひとり様専用エステサロンma'am~マム~津田沼からの返信コメント

    こてつさま!
    お口コミ有り難うございます。
    持続性がでてくるとラクになりますね。

    たるみ予防にも効果的なので
    またのご来店お待ちしております♪

    口輪筋体操などもおすすめです。
    ほうれい線対策に是非^^
    暑い日が続きますので
    お気をつけてお過ごし下さいね。

マム 津田沼店(ma'am)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/