- サロン平均
- 4.94
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてこちらのコースを利用させていただきました。固くなった脂肪を揉みほぐすので、自分ではなかなか難しいところを丁寧に施術してもらいました。施術中のお話もとても楽しくて、あっという間の90分でした。予約を取るのがちょっと大変ですが、またぜひお願いしたいです!
【2倍アタック痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引+ハンド90分 ¥11000円→¥5000円
-
毛穴洗浄、顔脱毛をすると翌日の化粧のり肌のプルプル感が全然違います。前回施術した際に感動し、また利用させていただきました。今回も思ったとおりの仕上がりで大満足です。また利用させていただきます。
★★★【毛穴洗浄+顔脱毛】 ¥10000円→¥4,500円
-
いつもお世話になってます!
施術中も楽しくお話ししていただけて、施術後の仕上がりにも大満足です^ ^
またお伺いしますのでよろしくお願いします!
-
初めてうかがいました。
ワントーン明るくなり、基礎化粧品もしっかり吸い込むようになりました。
ありがとうございました。
【美肌】毛穴洗浄 6000円→2500円 (+1000円で光フェイシャル追加可)
-
いつもお世話になっています。身体が疲れた時はいつもここで60分マッサージして頂いております。駅ちか、お値段リーズナブル、マッサージでスッキリしますし、おすすめです
【背面集中ケア】オイルマッサージ 60分 ¥3,500
-
とってもご丁寧に施術してくださいました。
お話も楽しく、あっという間の1時間でした。
勧誘もなく、本当に良心的なお値段でご対応いただきました。
また伺わせてください!ありがとうございました。
-
いつも全力で施術してくださいます。
安定の高コスパに感謝しかありません。
【2倍アタック痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引+ハンド90分 ¥11000円→¥5000円
-
2回目でした!
また是非よろしくお願い致します(^^)
【2倍アタック痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引+ハンド90分 ¥11000円→¥5000円
-
とても丁寧に接客してくれて、
すごく良かったです。
【メンズOK】顔・ヒゲ脱毛 4000円→2500円
-
キャビテーションと吸引の機械をやってもらえて痩身効果も期待できますし、マッサージもしていただけてとってもスッキリしました!定期的に通ってダイエット頑張りたいです!
【2倍アタック痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引+ハンド90分 ¥11000円→¥5000円
-
久しぶりの脱毛
部位によって出力をしっかり変えて
説明もしてくれて安心です
効果が楽しみです
【メンズOK】全身脱毛(顔含・VIOあり) 19800円→9500円
-
VIO脱毛を受けました。これまでの2回の施術で肌表面はかなりスベスベツルツルになっていました。3回目の今回の施術でさらに良好な仕上がりになってとても満足です。施術のやり方はとても丁寧で痛みなどはまったくありませんでした。大満足です。
【メンズOK】VIO脱毛セット 8000円→4500円 ハイジニーナ◎
-
いつもありがとうございます!
また宜しくお願いいたします。
【美肌】毛穴洗浄 6000円→2500円 (+1000円で光フェイシャル追加可)
-
とてもフレンドリーでよかったです!
また行きます!
【メンズOK】全身脱毛(顔含・VIOあり) 19800円→9500円
-
今回もありがとうございました!
私にあったマシンを選んでいただき、顔専用のキャビテーションは中々他にはないので本当にありがたいです!
いつも楽しいお話と癒しの時間をありがとうございます!
【時短ケア】小顔ワンステップ 4000円→2500円
-
いつも丁寧な施術ありがとうございます!
【お手軽脱毛♪】ワキ or うなじ or鼻下 ¥3000円→¥1000円
-
2度目です
綺麗に仕上げていただいて周りにも褒められました
-
順調に毛が減ってきています!
またよろしくお願いいたします(*^^*)
【メンズOK】全身脱毛(顔含・VIOあり) 19800円→9500円
-
いつも元気で手際よく行ってくれるので助かっています。
家からも近くよく通わせていただております。
【お手軽脱毛♪】ワキ or うなじ or鼻下 ¥3000円→¥1000円
-
いつもありがとうございます!
毛穴洗浄2回目だったのですが、毛穴が小さくなってきた気がします!
継続して通えるようにしたいです。
-
-
今回も気になるところをしっかりあててくださいました。
前回とは光の種類を変えてくださって、変化が楽しみです。
なかなかしぶとい毛なのでまたよろしくお願い致します。
【メンズOK】顔・ヒゲ脱毛 4000円→2500円
-
いつもお世話なっております!!
今回も仕上がり大満足です^ ^
また次回もよろしくお願い致します!
-
いつもありがとうございます。
また宜しくお願いいたします!
【美肌】毛穴洗浄 6000円→2500円 (+1000円で光フェイシャル追加可)
-
間が空きすぎちゃいましたが、今回もしっかりリフトアップできてうれしいです!!
いつもありがとうございます!
【時短ケア】小顔ワンステップ 4000円→2500円
-
初めてでしたが、気になっていた角栓などがほんとに少なくなった気がします!!
親にも顔が白くなったと言われました!
脱毛も初めてでしたが痛みは感じませんでした。
肌の治安が良くなって最高です!
行ってよかったです!
ありがとうございました!
★★★【毛穴洗浄+顔脱毛】 ¥10000円→¥4,500円
-
なかなか予約が取れず大変でしたが、春休みにまたお願いしたいと言っておりますのでよろしくお願いします
【メンズOK】顔・ヒゲ脱毛 4000円→2500円
-
メンズVIO 脱毛の施術を受けました。今回が2回目です。とても丁寧な施術で大満足でした。2回目なのでマシンの強度を上げた。とのことでしたが、痛みなどはまったくなく、肌がツルツルスベスベになってとても気持ちがいいです。
【メンズOK】VIO脱毛セット 8000円→4500円 ハイジニーナ◎
-
リンパマッサージ気持ちよかったです。
色々なメニューが気になっているのでまたよろしくお願いします。
【全身すっきり】オイルリンパマッサージ 90分 10000円→5000円
-
丁寧な説明と施術でビックリしました。
アドバイスもいただいて、他のメニューも気になってます。
また予約がとれそうな時に取りますっ
マム 津田沼店(ma'am)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー