- サロン平均
- 4.94
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
毎回とても丁寧に施術してくださり、細やかな気配りに安心してお任せできます。これだけ内容が充実しているのに良心的な価格で通いやすいのも本当にありがたいです。
施術中のお話もとても楽しく、心までほぐしていただいているような時間です。忙しい毎日の中で、ここに来る時間はまさに“自分へのご褒美”。これからも定期的に通わせていただきたいと思います。
【2倍アタック痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引+ハンド90分 ¥11000円→¥5000円
-
いつも終わるとお肌がモチモチになります。高校生の娘も興味があり、次回はお願いしたいと思います。
【美肌】毛穴洗浄 6000円→2500円 (+1000円で光フェイシャル追加可)
-
ボディは初めてでしたが気になる箇所や頑固な箇所を
徹底的にやって頂きました。
フェイシャルは小顔メニューでやって頂き
ボディ、フェイシャル共に血行良くホカホカになりました。
またお願いします!
【BODY×フェイシャル×発汗ヒートマット】セレクト90分 6000円
-
2回目の小顔コースでしたが、1回目よりフェイスラインがスッキリした感じがしました。
また、お願いします!
★★★【小顔2ステップ】全顔コース 8000円→4000円
-
いつもありがとうございます。
次回の予約をさせて頂きました。
また宜しくお願いいたします!
-
通いやすい金額ですし、スタッフの方もとても親切丁寧でした。
またお願いしたいと思います。
【お手軽脱毛♪】ワキ or うなじ or鼻下 ¥3000円→¥1000円
-
とっても良かったです!
予約が取りずらいので予定が合えばまた是非通わせて頂きます!
【完璧美肌ケア】毛穴洗浄+選べるピーリング+イオン導入 12000円→6000円
-
初めて施術してもらい、緊張しましたが、丁寧に対応して頂き安心しました。
-
いつもながら安心してお任せできます。
雰囲気もよいのでリラックスして受けられます。
【BODY×フェイシャル×発汗ヒートマット】セレクト90分 6000円
-
2回目の毛穴洗浄でしたが、今回もお肌がピカッと、ツルツルになりました。娘もやりたいと言っているので、春休みになったら連れて行ってあげたいと思います。
【美肌】毛穴洗浄 6000円→2500円 (+1000円で光フェイシャル追加可)
-
丁寧な施術でいつもありがとうございます。
他のメニューも気になるので、また予約取れたら嬉しいです。
脱毛もまだ気になるのでよろしくお願いします。
【メンズOK】顔・ヒゲ脱毛 4000円→2500円
-
初めての利用で、機械を使っての施術も初めてでした。細かな説明などはなく、明るく受け入れてくださった後にすぐに始まり、少し不安に思いましたが、始まってから細やかに説明しながらやってくださり、不安もなくなりました。撫でているだけなのに骨にズンズン来る感じがして、少し痛みはあり2日経ちますが、まだ少し名残があります。個人的に気になるほどではないです。光フェイシャルも追加して頂き、シミが濃いほど少しパチっとしましたが、これでシミが薄くなるなら我慢できる感じでした。一度で少し薄くなったかも?と感じたので、また是非利用させてもらえたらと思います。話しやすい方だったので、気になることもお聞き出来て、時間も長くかからないし、利用しやすいと思いました♪
どうもありがとうございました。
【時短ケア】小顔ワンステップ 4000円→2500円
-
いつも安心してお任せしています
担当者さんのお人柄が滲み出ている良心的すぎるお店です!
【メンズOK】VIO脱毛セット 8000円→4500円 ハイジニーナ◎
-
いつもありがとうございます。
また宜しくお願いいたします。
【美肌】毛穴洗浄 6000円→2500円 (+1000円で光フェイシャル追加可)
-
自分の肌悩みに合わせて丁寧に施術してくださいました。効果も感じられます。
★★★【毛穴洗浄+顔脱毛】 ¥10000円→¥4,500円
-
初めてVIO施術を受けました。とても満足しました。非常に丁寧な施術で、またポイント毎に詳しく説明していただきました。痛みはまったくなく、施術後の皮膚はツルツルでとてもうれしいです。どうもありがとうございました。
【メンズOK】VIO脱毛セット 8000円→4500円 ハイジニーナ◎
-
年末年始、体調を崩していたので今回もしっかり身体温めて頂き有難うございました。いつも冷え過ぎで、ご迷惑おかけします。又宜しくお願い致します!
【BODY×フェイシャル×発汗ヒートマット】セレクト90分 6000円
-
顎周りがかなりスッキリしました!
毛穴も綺麗になり化粧ノリがいいです。
また定期的に受けに行きたいなと思います。
ありがとうございました!
-
今回もありがとうございました♪
また、よろしくお願いします♪
【2倍アタック痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引+ハンド90分 ¥11000円→¥5000円
-
今回はwキャビ,ラジオ波、吸引、ハンドを下半身中心にお願いしました。沢山ついたセルライトはとっても痛かったです。施術は90分でしたがあっという間に終わり、施術後数日は内出血のような感じになりましたが、まだ1回目。頑張って通って、効果に期待したいです。楽しい時間をありがとうございました。
【2倍アタック痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引+ハンド90分 ¥11000円→¥5000円
-
VIOは何度もお世話になってますが、全身は初めてでした。丁寧な施術に満足してます
【メンズOK】全身脱毛(顔含・VIOなし) 15000円→7000円
-
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
【メンズOK】全身脱毛(顔含・VIOあり) 19800円→9500円
-
リーズナブルで施術した後は効果に大満足させていただいております!今年もお世話になります^ ^よろしくお願いします!
-
最高にスッキリできました!!
出張が多いのでガチガチの体でしたが、ごりっごりに揉んでもらい柔らかくなりました!
【メンズOK・背面集中ケア】オイルリンパマッサージ 60分 ¥3,500
-
今回すごく剥けましたが、綺麗になりました。
ニキビひどかった所もだいぶ落ち着きました。
脱毛もまだ気になるので、またよろしくお願い致します。
毎回色々考えて頂いてありがとうございます。
【人気トリプルケア】毛穴洗浄+ピーリング+顔脱毛 ¥12000円→¥6000円
-
丁寧に施術していただいて、こんなにリーズナブルなのが信じられないです!
予約が取りづらいですが、通い続けたいです。
【お手軽脱毛♪】ワキ or うなじ or鼻下 ¥3000円→¥1000円
-
丁寧に施術していただき
フェイスラインがスッキリしました!
会話も楽しかったです。
また、お願いしたいです♪
★★★【小顔2ステップ】全顔コース 8000円→4000円
-
凄い冷えてしまった身体を、一生懸命温めてくださり有難うございました。施術後、温度が上がったからかすこぶる元気でした。今年最後に予約が取れて本当良かったです。
又来年も宜しくお願い致します!
【BODY×フェイシャル×発汗ヒートマット】セレクト90分 6000円
-
男性にとって「エステ」ってちょっとハードルが高いなって思ってました。
でもこちらは、おひとり様が売り物、他のお客さんと顔を合わせずにすみます。
おしゃべりも楽しいですよ!!!
【メンズOK】全身脱毛(VIO込み/顔なし) 16000円→8500円
-
間隔が開いてしまったり、フェイシャルもお願いしたり、
ゆっくりペースで1年と少しになります。
体重はマイナス4.5をキープできています。
体重よりも、太りにくくなった事と体型が整ってきた事が嬉しいです。
いつも楽しくあっという間で、心も体もスッキリ気持ち良く、その後も体調が良いので、もはや欠かせない存在です。
【2倍アタック痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引+ハンド90分 ¥11000円→¥5000円
マム 津田沼店(ma'am)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー