- サロン平均
- 4.94
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
前回お願いした時よりも施術時の痛みを感じなくなってて確実に身体が柔らかく良くなっている感覚があります。
また よろしくお願いします。
【2倍アタック痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引+ハンド90分 ¥11000円→¥5000円
-
丁寧に施術していただきました!
【メンズOK】全身脱毛(顔含・VIOあり) 19800円→9500円
-
初めてで緊張していましたが、緊張が解れるような接客をしていただき感謝しています!
またお願いしたいです!
-
いつもフェイシャルで伺いますが、楽しくお話しててあっという間に終わってしまいます(´∀`)
肌の状態に合わせて光を当ててもらえるので安心してお任せできます!
また次回も楽しみにしてますね~!
★★★【毛穴洗浄+顔脱毛】美肌ケアセット ¥4,500
-
今回もみっちりと施術していただきました!
大変満足です!
-
いつもありがとうございます(^^)♪
会話も楽しくて、最近月2くらいで行ってますが人気すぎて予約取るのに必死です笑笑
11月もお願いします!!♪
【2倍アタック痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引+ハンド90分 ¥11000円→¥5000円
-
施術して頂いてから1日経ち、肌の張りと艶が出てました☆また予約したいと思います(*^^*)人柄もとても良くおすすめのお店です。
【2倍アタック痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引+ハンド90分 ¥11000円→¥5000円
-
肌荒れしていたので色々考えていただきながら施術していただきました。
肌荒れも徐々に治ってきました。
次は万全の状態で伺いたいです。
またよろしくお願い致します。
【人気トリプルケア】毛穴洗浄+ピーリング+顔脱毛 12000円→6000円
-
いつもありがとうございます!
毎回効果実感できるので次も楽しみにしてます!
【2倍アタック痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引+ハンド90分 ¥11000円→¥5000円
-
初めてのピーリングでしたが、丁寧に施術をしていだきました。
たまにの自分ご褒美にまた行きたいと思います!ありがとうございました。
【人気トリプルケア】毛穴洗浄+ピーリング+顔脱毛 12000円→6000円
-
説明も丁寧で色んな質問にも答えていただいたので安心して施術を受けることができました。ありがとうございました。
【メンズOK】VIO脱毛セット 8000円→4500円 ハイジニーナ◎
-
いつも、ありがとうございます♪
すぐ予約が埋まってしまうので、取れた時は嬉しいです♪
また、よろしくお願いします♪
【メンズOK・背面集中ケア】オイルリンパマッサージ 60分 ¥3,500
-
人生初の毛穴洗浄をして頂きました。
施術後、なんかモチモチしてると、実感できました。そして肌の色もワントーンアップしたような気が。次回はキャビテーションを受けに行きたいと思います。
【美肌】毛穴洗浄 6000円→2500円 (+1000円で光フェイシャル追加可)
-
今回も大変大満足しています。ありがとうございました。
【美肌】毛穴洗浄 6000円→2500円 (+1000円で光フェイシャル追加可)
-
リラックスできました!
ありがとうございました!
【2倍アタック痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引+ハンド90分 ¥11000円→¥5000円
-
いつも楽しみにさせていただいています。
たくさんのかたを施術されてるのにも関わらず、話したことを覚えていてくださり、すごく親しみ深くお話ししてくれます。
施術に関しても家に帰って鏡を見たらワントーン上がったように感じてすごく嬉しいです。
【美肌】毛穴洗浄 6000円→2500円 (+1000円で光フェイシャル追加可)
-
初めての利用でしたが、ずっと気になっていた毛穴汚れがすっきりして、ツルツルになって大満足です!
またお世話になりたいと思ってます!
【人気トリプルケア】毛穴洗浄+ピーリング+顔脱毛 12000円→6000円
-
リーズナブルなお値段でしたが、施術後は肌が綺麗にモチモチになりました!
【美肌】毛穴洗浄 6000円→2500円 (+1000円で光フェイシャル追加可)
-
初めて痩身やりましたが細かく説明してもらったので、とてもわかりやすく安心してできました!
【選べるBODY×選べるフェイシャル×発汗ヒートマット】セレクト90分 6000円
-
今まで色々な痩身エステに行ってきましたがここまでフルセットでやってくれる施術内容にとても満足しています。痩身はとくに何度か通わないと意味が無いので通いやすい価格設定なのもとてもありがたいです。 次回も楽しみにしています。
【2倍アタック痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引+ハンド90分 ¥11000円→¥5000円
-
とても良心的なサロンです。
商品の販売やコースの勧誘が一切なく、安心して通うことができます。
この料金でここまで丁寧に全力で施術していただけるのは、むしろ申し訳ないほどで本当にありがたいです。
【2倍アタック痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引+ハンド90分 ¥11000円→¥5000円
-
リラックスした雰囲気の中で安心して施術を受けることができました。
終わったあとはお肌がすべすべになり、翌日朝もしっとりで化粧乗りが良くなります。
定期的に通いたいのでまたよろしくお願いします。
-
今回毛穴洗浄×小顔でお世話になりました。
初めての利用でしたが、とても話しやすく雰囲気も良く、安心できる空間で悩みにそってくださり大変満足です。
小顔効果は次の日に自分のフェイスライン触った感覚的に少し引き締まった感覚があり嬉しいです。
毛穴ケアは自分では限界を感じていたのでまた次回も利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございます!
【毛穴洗浄×小顔】つるんと美肌&フェイスライン引き締め ¥4000円
-
久しぶりだったので滞っていた部分もあったと思いますが、
とても丁寧に一生懸命施術して頂き、
いつも通り楽しく、心も体もリフレッシュできました^^
来月は何をお願いしようか、毎月楽しみです♪
【2倍アタック痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引+ハンド90分 ¥11000円→¥5000円
-
いつも通り世間話しながらリラックス!
新しいプランができて、さらに利用しやすくなりました。
【メンズOK】全身脱毛(VIO込み/顔なし) 16000円→8500円
-
いつもお願いしています!臀部のセルライトをしっかり撃退していただけてほんとにありがとうございます!
【2倍アタック痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引+ハンド90分 ¥11000円→¥5000円
-
はじめて挑戦するメニューでしたが丁寧に説明していただき、安心してうけられました。
★★★【小顔2ステップ】全顔コース 8000円→4000円
-
いつもお世話になっております!
毛穴洗浄は施術直後から効果がすぐにわかりいつも感動しています!
また次回もよろしくお願いします^ ^
【美肌】毛穴洗浄 6000円→2500円 (+1000円で光フェイシャル追加可)
-
ピーリング2回目でした。
剥ける方を施術して頂きましたが、剥けずだったのか洗顔した時に綺麗に剥けてしまったのか…肌は調子良かったです!
次もよろしくお願い致します。
【人気トリプルケア】毛穴洗浄+ピーリング+顔脱毛 12000円→6000円
-
いつも安心してお任せできます。
お肌の調子も良くなってきて嬉しいです。
【完璧美肌ケア】毛穴洗浄+選べるピーリング+イオン導入 12000円→6000円
マム 津田沼店(ma'am)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー