- サロン平均
- 4.94
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回もありがとうございました♪
オイルマッサージでは、伝えなくても凝ってる場所を重点的に施術してくれるので、気持ちよくて、いつもの間にか寝てしまいました。
顔脱毛の効果も楽しみです♪
【全身すっきり】オイルリンパマッサージ 90分 10000円→5000円
-
脱毛をお願いしましたが電気シェーバーではなく普通のカミソリだったり、照射できない部分のカバーはティッシュペーパー?だったり他のサロンさんとは違う点が色々ありました、暗い空間の中で施錠されているからか剃り方も綺麗とはいきませんでしたが、低価格で優しいスタッフさんでした。ありがとうございました。
【お手軽脱毛♪】ワキ or うなじ or鼻下 ¥3000円→¥1000円
-
いつもお願いしてます!今回も丁寧に施術して下さったり、悩み事の相談もして下さって楽しく過ごせました!!効果も出てきているので今後も楽しみです!
【2倍アタック痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引+ハンド90分 ¥11000円→¥5000円
-
毎回お肌ツルツルにしていただいて、ありがとうございます。
翌日のお化粧ノリがとってもよくて感謝しております。
【美肌】毛穴洗浄 6000円→2500円 (+1000円で光フェイシャル追加可)
-
通い続けると見た目が変わってきます。
【2倍アタック痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引 90分 9000円→5000円
-
他のメニューも同時にできるので時短にもなるので助かります!
また行きます!
【メンズOK】VIO脱毛セット 8000円→4500円
-
いつもありがとうございます!
効果ありすぎていつも助かっています!
【2倍アタック痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引 90分 9000円→5000円
-
今回もしっかりリフトアップできて嬉しいです!
いつもお話も楽しくてあっという間に過ぎてしまいます♪
いつもありがとうございます、またよろしくお願いします♪
【毛穴洗浄×小顔】つるんと美肌&フェイスライン引き締め ¥4000円
-
脱毛一回で結構効果感じたので今回2回目でした!
またやりにいきます♪(^^)
【お手軽脱毛♪】ワキ or うなじ or鼻下 ¥3000円→¥1000円
-
今回もしっかりゴリゴリ念入りにやって頂きました!
ほんとにゴッドハンドです笑
いつもありがとうございます(^^)
頑張って見た目痩せたい!!笑笑
また半月後くらいに行きます!
【2倍アタック痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引+ハンド90分 ¥11000円→¥5000円
-
初めて伺いましたが、気さくな方で、しかも時間もかからずあっというまにおわりました。
小顔のプランでしたが、引き締まった感じがしてます!
定期的に通いたいと思いました!
またお願いしたいです!
★★★【小顔2ステップ】全顔コース 8000円→4000円
-
リピーターです
お人柄もよく、楽しくリラックスして施術を受ける事ができました
また利用したいと思います
【メンズOK・背面集中ケア】オイルリンパマッサージ 60分 ¥3,500
-
毎月、口周りの脱毛で通っています。
担当スタッフさんはとても聞き上手かつ話上手な方なので、施術中、色んな話題で盛り上がったりと、いつも楽しい時間を過ごさせていただいております。
なので、あっという間に時間が過ぎていきます。
口周りの産毛や太い毛がなくなるまでには時間がかかりそうですが、担当スタッフさんとのお話を楽しみに通い続けます。
【メンズOK】顔・ヒゲ脱毛 4000円→2500円
-
スタッフさんのお人柄も素敵で、ずっと通いたいサロンです。
【2倍アタック痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引 90分 9000円→5000円
-
毎回大満足です!
またよろしくお願いします。
【美肌】毛穴吸引30分 6000円→2500円 (+1000円で光フェイシャル追加可)
-
定期的にお世話になっています。
リラックスして楽しくお話させて頂きながら、常に施術は丁寧で的確なのがスゴイなぁと思います。
今回は小顔のフェイシャルをお願いしましたが、お肌の状態も良くなっていて嬉しいです^^
【小顔2ステップ】全顔コース 8000円→4000円
-
場所が少し分かりにくく戸惑いましたが、行ってよかったです 話がはずんでしまってあまりリラックス出来なかったことが残念ですが(笑)施術は良かったのでまた伺おうと思います^_^
【美肌】毛穴洗浄 6000円→2500円 (+1000円で光フェイシャル追加可)
-
足首の捻挫の後遺症で足腰が疲れやすいため、今回は足腰を中心にしっかり施術していただきました。
おかげさまで帰り道は体がすっかり軽くなり、大変感謝しております。
また、いつも楽しくお話をさせていただき、心まで軽くなります。
またぜひよろしくお願いいたします。
【全身すっきり】オイルリンパマッサージ 90分 10000円→5000円
-
3ヶ月ぶりの来店です。サマーキャンペーンで4000円→2500円、クーポンを使い2400円でヒゲ脱毛施術が出来ました。
いつも丁寧でスピーディーに対応していただき価格も低価化でコスパ良しです。ヒゲはほぼなくなっておりますが、また定期的に来店すると思います。また宜しくお願い致します。
【メンズOK】顔・ヒゲ脱毛 4000円→2500円
-
今回も丁寧に施術をしてくださりありがとうございました!
やるたびに変化していくのが目に見えて嬉しいです!
またよろしくお願いします!
【毛穴吸引+お顔脱毛】つるすべ美肌ケアセット60分 ¥4,500
-
いつもお世話になってます!
施術も満足ですが、お話も面白くてあっという間に時間が過ぎてしまいます。
来月もよろしくお願いします。
【2倍アタック痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引 90分 9000円→5000円
-
しばらく通えないとあちこち身体に不調を感じるので、ここのすごさがわかります。
【2倍アタック痩身】Wキャビ+ラジオ波+吸引 90分 9000円→5000円
-
VIO、足の脱毛と
ホットストーンマッサージをお願いいたしました
いつも通り施術はしっかり!
会話も楽しく、毎月伺うのが楽しみになっています
またよろしくお願いいたします。
【選べるBODY×選べるフェイシャル×発汗ヒートマット】セレクト90分 6000円
-
今回初めてイオン導入しましたが肌のことを考えてやってくれてありがとうございました!
いつも安心してお任せできます。
【透明感UP集中ケア】毛穴吸引+ピーリング+イオン導入 12000円→6000円
-
いつも毛穴洗浄でお世話になっております!
施術直後から効果が実感出来ます^ ^
またお伺いします、よろしくお願いします。
-
だいぶ間隔が空いてしまったのですが、部位によって強弱をつけてくれるので痛みもなく快適でした。
【メンズOK】全身脱毛(顔含・VIOあり) 19800円→9500円
-
2回目です。
今回もありがとうございました♪
また来月も行きたいです♪
よろしくお願いします♪
【メンズOK・背面集中ケア】オイルリンパマッサージ 60分 ¥3,500
-
足腰の疲れが溜まっていましたが、じっくり丁寧にほぐしていただき、帰る頃には体が軽くなっていました。
お部屋はコンパクトで落ち着いた雰囲気。清潔感があり、とても居心地が良かったです。
お話もとても楽しく、あっという間に時間が過ぎました。
また疲れが溜まったら、ぜひお願いしたいです。
【全身すっきり】オイルリンパマッサージ 90分 10000円→5000円 メンズOK
-
初めてのピーリングなのでマイルドなピーリングにしてもらいました。やってる最中はヒリヒリしたりもしなかったのでうとうとしてしまいました。
次の日ニキビが落ちついているように感じました。
違うピーリングも気になるので、次回予定を立てて伺いたいです。
【人気トリプルケア】毛穴吸引+ピーリング+顔脱毛 12000円→6000円
-
初めてでしたがとても丁寧に対応していただきありがとうございました!またお願いします!
マム 津田沼店(ma'am)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー