- サロン平均
- 4.56
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
毛穴を綺麗にしてくれました
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しい限りです!
あやちゃん様のお悩みが少しでも解消できるよう、これからもスタッフ一同で努めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
いつも丁寧な接客、ありがとうございます!!
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
そのように感じていただけていてとても嬉しいです!
より満足していただけるよう努めて参りますので
今後ともよろしくお願いいたします♪
-
いつも丁寧な施術をしてくれとても安心できます。
2回目以降ご来店の【会員様/サブスク加入者様限定】国産ハーブピーリング
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
いつも素敵な口コミありがとうございます。
rumy様のお肌を見させていただけて私共も嬉しい限りです!
お褒めのお言葉を励みに、これからより精進して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします!
-
通い始めてから肌の変化を実感しております!前よりもニキビができづらくなったり、できてもすぐに治るようになりました。肌の様子を見てメニューを提案してくださるのでいつも安心してお任せできます!これからもよろしくお願いします!
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
変化を実感されているとのことで、とても嬉しいです!
ニキビができにくくなり治りも早くなったのは
お肌のバリア機能がしっかり整ってきた証拠です。
これからもはるちゃん様のお肌状態をしっかり見て
より満足してていただける施術をさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします!
-
毎回ハーブピーリングでお願いしてますが目に見えて変化が実感できるしお財布にも優しいです。スタッフさんも対応が早くて良いです
2回目以降ご来店【会員様/サブスク加入者様限定】ヒップハーブピーリング
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
素敵な口コミをいただけて嬉しい限りです♪
より満足いただけるよう良い施術とサービスに努めて
参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
-
今回もとても丁寧に施術していただきました!
肌のコンディションに合わせてアドバイスしてくださったり赤みも引いていました
ありがとうございます。
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
いつもご利用くださいありがとうございます。
お肌の赤みが引いたとのことで、お役に立てて嬉しいです!
施術後のお肌はとてもデリケートですので保湿を念入りに
行い紫外線対策もしっかり継続してあげてください。
これからもまいまい様のコンディションに合わせて適切な
ご提案をさせていただけますとと幸いです。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
-
サブスクプランで月に2~3回お世話になっています。予約も取りやすく、接客や施術も丁寧で通いたくなるサロンです。
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
そのように思っていただけて嬉しい限りです!
接客や施術の丁寧さを評価していただけるのは
スタッフ一同にとって何よりの励みになります。
ri様の肌状態をしっかり見つつより満足していただけるよう
努めますので今後ともよろしくお願いいたします!
-
だんだん肌の調子が良くなってきています。特にこの季節花粉で荒れやすかったのですが、複数回のハーブが効いています
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
あやちゃん様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
荒れやすい時期でも効果を実感していただけていて嬉しく思います。
今後ともとうぞよろしくお願いします。
-
初めてハーブピーリングをやりましたが、ニキビの赤みが薄くなったような気がします。カウンセリングや施術が丁寧でまた伺いたいと思いました。
【学割U24】陶器肌お顔ハーブピーリング¥3,980※お悩み別カスタムも可能
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
りんご様
嬉しい口コミをありがとうございます。
続けていただくとまたさらに効果が実感できますので、
またのご来店お待ちしております。
-
1回でここまで効果を実感できたのは初めてで、感動しました!
施術もとても丁寧で安心して受けられましたし、仕上がりにも大満足です。
人気NO1国産ピーリング【ニキビ毛穴ケア】お顔ハーブピーリング¥16500→¥5500
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
り様
嬉しい口コミをありがとうございます♪
仕上がりに大満足していただけて嬉しいです。
今後も丁寧な施術をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店お待ちしております!
-
その時の肌の悩みに合ったものをしっかりと施術していただけて、スタッフの方々も皆さま優しいので、毎回落ち着いて楽しい時間を過ごさせていただいています> <
お肌も行くたびに悩みが落ち着くので、毎回感動してます
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
あちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミをありがとうございます♪
今後もお客様に合ったプランと丁寧な施術をご提供できるように努めてまいります。
またのご来店お待ちしております!
-
肌があまり強くないのでご相談したところ、色々とご配慮いただき感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
ゆ様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
これからもお肌の状態に合わせて、よりご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いします。
-
いつもお肌の揺らいだ時にお願いしています。翌日から肌のトーンが上がり欠かせません。
2回目以降ご来店の【会員様/サブスク加入者様限定】国産ハーブピーリング
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
rumy様
いつもご来店いただき、ありがとうございます♪
お肌のトーンアップを実感していただけて、大変嬉しいです!
今後ともよろしくお願いします。
-
平日限定のサブスクで毎週通っています。隔週で顔と体を施術していただいていますが、今までのピーリングのイメージ以上にハリや艶、トーンアップも実感しています。当日にも予約ができてとても便利に通わせていただいています。
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
kh様
いつもご来店いただき、ありがとうございます♪
効果を実感していただけて大変嬉しいです!
今後ともよろしくお願いします。
-
丁寧に肌の悩みと向き合っていただき自分に合ったケアを受けることができました。
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
pii様
いつもご来店ありがとうございます。
これからもお客様に合ったケアと丁寧な施術をご提供できるよう、努めてまいります。
今後ともよろしくお願いします。
-
丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりもツヤツヤで満足でした!高額なコース契約の強要もなく、安心して施術を受けることができました!
【口コミ特典限定】韓国式肌管理☆水光肌LHAララピール(全顔+首)¥3980
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
さくら様
嬉しい口コミありがとうございます♪
これからもお客様に合ったプランと丁寧な施術をご提供できるよう、努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
-
ララピール初体験でしたが、施術後すぐに肌がつるんとしてトーンも明るくなったのを実感しました。アトピー持ちで敏感肌ですが刺激も少なく、終わった後のうるおい感がとても良かったです。
【口コミ特典限定】韓国式肌管理☆水光肌LHAララピール(全顔+首)¥3980
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
効果を実感されていたご様子でとても嬉しいです!
ララピールは低刺激で肌のバリア機能を高め、強くすることが出来ます。
お肌の状態にもよりますが、敏感肌やアトピーの方にとてもおすすめです!
またいつでもいらしてください♪
-
背中のハーブピーリングしてもらいました。2度目ですが、ツルツルになってるのと、日焼けのあとも薄くなった気がします。
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
素敵な口コミをありがとうございます。
効果を十分に実感されているご様子でとても嬉しいです!
回数を重ねるごとにより理想のお肌へ変わっていきますので楽しみにいらしてください♪
またお会いできる日を楽しみにしております!
-
最近スタッフの方が変わり、どなたも対応が良く、居心地がいいです。
引き続き宜しくお願いします!
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉とても嬉しいです!
けい様によりご満足いただけるよう、スタッフ一同これからも励んで参ります!
今後ともよろしくお願いいたします。
-
背中のハーブを初めてやりました。ニキビがマシになった気がします
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
あやちゃん様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
お身体のハーブピーリングの効果実感していただけて嬉しく思います。
お顔同様定期的に施術をすると気になるニキビも改善されていきます。
引き続きあやちゃん様のサポートさせていただきます。
次回のご来店心よりお待ちしております。
-
ハーブピーリングを継続してやっていますが、とても肌がよく、肌荒れしにくくなりました。
2回目以降ご来店の【会員様/サブスク加入者様限定】国産ハーブピーリング
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
saki様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
ハーブピーリングで通っていただきお肌への効果が実感できていて嬉しく思います。
saki様の理想のお肌になる様今後もサポートさせていただきます。
次回のご来店心よりお待ちしております。
-
接客仕上がりともに毎回満足しております!
通わせていただいてから肌質が良くなった気がします!
いつもありがとうございます!
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
y様
いつもご利用くださりありがとうございます。
お褒めのお言葉とても嬉しいです!!!
接客、結果ともにご満足いただけるようより努めて参ります。
今後ともy様のお肌管理をお任せいただけたら幸いです。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
-
平日のサブスクで通いやすく、継続しています。
肌質も改善を実感しています。
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
kh様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
定期的にいらしてくださっているので、お肌はどんどん良い状態へ変化しそれがしっかり安定してきていると思います!
kh様のお肌の変化を見ると私どももとても嬉しい気持ちになります!
より満足していただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
-
1回の施術でニキビが出来にくくなりました!
今回2回目を受けましたが術後すぐに顔のくすみがなくなり肌に透明感がでます。翌日、肌のザラつきが軽減されて均等なツルツルのお肌になります!くすみもなく、2回目にして効果を実感しています!
2週間は空けないといけないのですが早く回数受けて綺麗なお肌になりたいです。
スタッフさんもいつも優しくて過ごしやすいです。
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
すみれんぬ様
先日はご来店ありがとうございました。
今回、より効果を実感されたとのことで嬉しい限りです!お肌のターンオーバーがしっかり整い始めてきている証拠ですので、この調子で一緒に頑張っていきましょう♪
すみれんぬ様が理想のお肌に早くなれるよう全力でサポートいたしますので、今後ともよろしくお願い致します。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
ハーブピーリング(剥離なし)で施術していただきました!いつも丁寧に対応していただいてありがとうございます!
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
まいまい様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉励みになります。
引き続きまいまい様のお肌改善に向けサポートさせていただきます。
次回のご来店心よりお待ちしております。
-
ハーブピーリングをしてもらいました。
始まる前と後で鏡で確認させてもらえるのですが、
肌がトーンアップしていました。
接客もとても丁寧で大満足です。
また行かせていただきます!
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
Ri様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
お肌のトーンアップをご実感いただけているようで嬉しい限りです!接客に関してもそのように思っていただきスタッフ一同とても励みになります。
より満足していただけるよう努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
-
サブスクで通っています。
金額も安く、症状も少しずつ良くなっているので感謝です!
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
翠様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
効果を実感されているご様子でとても嬉しいです!
これからもお肌の状態に合わせて、よりご満足いただける施術を
ご提供できるよう努めてまいります!
今後ともよろしくお願い致します。
-
素晴らしかった!
2回目以降ご来店の【会員様/サブスク加入者様限定】国産ハーブピーリング
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
サイトウ様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
お肌が来店毎に改善されている事嬉しく思います。
定期的にご来店いただける時期にご来店いただけてるので効果が出てきてると感じます。
引き続きサポートさせていただきますので次回のご来店心よりお待ちしております。
-
ハーブピーリングで赤みを抑えてもらいました。しっかり保湿してもらったので冬を乗り切れそうです
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
あやちゃん様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
ハーブピーリングでお肌の赤みが抑えられた事、この時期特に乾燥しやすいので保湿をしっかりした事の実感嬉しく思います。
引き続きサポートさせていただきます。
次回の来店心よりお待ちしております。
-
いつも大変満足しております、ありがとうございます!
ハーブピーリングを初めてお肌の治安が良くなった気がして、続けて良かったと思いました!
お店の雰囲気も落ち着いており、スタッフの皆さんも優しい方ばかりで、いつも担当していただくお姉様(名前は伏せます!)もハーブピーリング以外にも美容の知識を教えていただき、楽しくてあっという間の施術時間です!
ありがとうございます!
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
な様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
お肌が良くなってきている実感がある事、施術の時間も楽しんでいただけてる事嬉しく思います。
引き続きサポートさせていただきす。
次回のご来店心よりお待ちしております。
エムラボ 池袋店(M LABO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー