- サロン平均
- 4.56
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
施術後お肌に張りが出てツヤツヤしていてトーンが上がりました。
今後の効果が楽しみです。
【口コミ特典限定】韓国式肌管理☆水光肌LHAララピール(全顔)¥3980
-
丁寧にカウンセリング、施術していただきました。ありがとうございました。
【口コミ特典限定】韓国式肌管理☆水光肌LHAララピール(全顔)¥3980
-
初めてのララピールでしたが、丁寧にカウンセリング・施術していただきました。ありがとうございました!
【口コミ特典限定】韓国式肌管理☆水光肌LHAララピール(全顔)¥3980
-
ハーブピーリングは続けたいと思いました
【6/20口コミ限定】陶器肌ハーブピーリング¥3980~※お悩み別カスタムも可能
-
肌に合ったおすすめのオプションを教えてくださるので助かります。
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
-
ララピールをしましたがその後から
肌の調子も良くて大満足です。
また行きたいです!
【口コミ特典限定】韓国式肌管理☆水光肌LHAララピール(全顔)¥3980
-
初めての体験でしたが、説明も分かりやすくとても満足しました。次回以降も継続したいなと思いました!
【6/15口コミ限定】陶器肌ハーブピーリング¥3980~※お悩み別カスタムも可能
-
だんだん肌の揺らぎがなくなってきて調子が良いです
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
-
とても丁寧にしていただきました。肌が明るくなり、毛穴も引き締まり効果抜群でとても驚きました。通わせていただきます。ありがとうございます
【口コミ特典限定】韓国式肌管理☆水光肌LHAララピール(全顔)¥3980
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
ひーたん様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。お肌の明るさや毛穴の引き締まりなど、効果をご実感いただけて何よりです。
お客様に安心して施術を受けていただけるよう、これからも丁寧な施術とカウンセリングを心がけてまいります。
「通いたい」と思っていただけたことを大変光栄に感じております。今後もお肌の状態に合わせた最適なケアをご提案し、理想のお肌づくりをサポートさせていただきます。
また次回お会いできることを楽しみにしております。
-
終わってすぐに肌艶を実感できます
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
もこちゃん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
施術後すぐにお肌のツヤをご実感いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お肌の変化をその場で感じていただけることは、私たちにとっても大きな励みです。これからもお肌状態に合わせた施術をご提案し、よりご満足いただける結果を目指してまいります。
今後も理想のお肌づくりをサポートさせていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めて背中のハーブピーリングの施術を受けました。まず背中を洗っていただいてから、ハーブピーリング、パックの流れでしたので、想定以上に丁寧だと感じました。一度の施術でも、ビフォーアフターは地肌のトーンが明るく艶っぽく見えました。担当の方の説明もわかりやすく、肌質に合わせて今後のプランを提案してくださり、定期的に通いたくなりました。
夏に向けて肌見せ準備★【背中毛穴・ニキビケア】国産ハーブピーリング¥5500
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
ほしこ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
初めての背中ハーブピーリングをお任せいただきありがとうございました。施術の流れや内容についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、一度の施術でお肌のトーンアップやツヤ感をご実感いただけたことも何よりです。背中はご自身では状態を確認しづらい部分だからこそ、丁寧な施術と分かりやすいご説明を心がけております。嬉しいお言葉を励みに、これからもご満足いただける施術とサービスを提供してまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
-
間が空いてしまいましたが肌がトーンアップするのでもう少しこまめに通いたいです。押し売りもなく肌の悩みにアドバイス→対策、といったトーンなのでプレッシャーなく通えます。
2回目以降ご来店の【会員様/サブスク加入者様限定】国産ハーブピーリング
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
ひつじ様
お久しぶりのご来店でしたが、お肌のトーンアップをご実感いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、カウンセリングやご提案についても温かいお言葉をありがとうございます。お客様のお悩みに寄り添いながら、無理のない形で最適なケアをご提案することを大切にしておりますので、プレッシャーなく通っていただけているとのお言葉は大変励みになります。
今後もお肌状態に合わせたアドバイスやケアをご提案させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
とても丁寧でスタッフの方が変わっても同様にご相談できます。
2回目以降ご来店の【会員様/サブスク加入者様限定】国産ハーブピーリング
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
rumy様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
施術や接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。また、担当スタッフが変わっても安心してご相談いただけているとのこと、何より嬉しいお言葉です。今後も丁寧な施術とカウンセリングを大切にし、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
-
ララピールは初めてだったのですが、肌悩みや施術内容も丁寧に説明してもらえたので、安心して受ける事ができました。
仕上がりは大満足です。たるみが気にならなくなり、一度でこれだけ良くなるので通いたいです。またハーブピーリングやハイドロもやってみたいので、また宜しくお願いします。
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
みわちゃん様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのララピールを安心してお受けいただけたとのこと、大変嬉しく思います。施術前のカウンセリングやご説明を大切にしておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。
また、お仕上がりにもご満足いただけて何よりです。たるみの変化をご実感いただけたとのことで、私たちも大変嬉しく感じております。ハーブピーリングやハイドロも、お肌状態やお悩みに合わせてご提案させていただきますので、ぜひお試しください。今後も理想のお肌づくりをサポートできるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
通い始めて9ヶ月経ちました。ニキビが出来なくなってきたり改善されてきた実感があります。また、サロンで購入した洗顔料やクレンジング、美容液もとても良くて愛用しています。
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
kh様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
9ヶ月間継続してお通いいただき、お肌の変化をご実感いただけているとのこと、大変嬉しく思います。ニキビができにくくなり、改善を感じていただけているのは、お客様の日頃のホームケアと定期的なお手入れの積み重ねの結果ですね。
また、洗顔料やクレンジング、美容液もご愛用いただきありがとうございます。気に入っていただけて大変光栄です。サロンケアとホームケアを組み合わせることで、より良いお肌状態の維持につながります。
これからもお肌の状態に合わせたご提案とサポートをさせていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
ララピールをしましたが、とても丁寧にやってくださりました。
月額の料金もお手頃でした!
【口コミ特典限定】韓国式肌管理☆水光肌LHAララピール(全顔+首)¥3980
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
yuuna様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
施術の丁寧さにご満足いただけて嬉しいです。
料金面についてもご評価いただきありがとうございます。
今後も安心して通っていただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
学生時代から5年ほど通わせていただいております。麻布十番に通っていた頃からお世話になっていたスタッフさんに久しぶりにお会いし担当いただけました。当時のことをとてもよく覚えていてくださり、近況のお話もでき楽しく、何より覚えていてくださっていたことがとても嬉しかったです。
またお会いできた際にはよろしくお願いします。
2回目以降ご来店の【会員様/サブスク加入者様限定】国産ハーブピーリング
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
rummy様
学生時代から長きにわたり当サロンをご愛顧いただき、大変嬉しく思っております。
また、久しぶりに担当させていただく機会をいただきありがとうございました。私も当時のことを懐かしく思い出しながら、近況のお話を伺えてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
お客様の成長やご活躍をこうして見守らせていただけることは、私たちにとって何よりの喜びです。
これからも変わらず安心してお任せいただけるよう、心を込めて施術させていただきます。またお会いできる日を楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
いつもありがとうございます!
毎回丁寧にカウンセリングしてくれるのでとても安心して通えます!!肌も綺麗になるのが目に見えてわかります!
また次もお願いします!
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
あやか様
いつもご来店いただきありがとうございます。
カウンセリングや施術に安心して通っていただけて嬉しいです。
お肌の変化もご実感いただけて何よりです。
これからもさらにキレイなお肌を目指してサポートさせていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
肌悩みに合わせて施術していただきました!
いつもありがとございます。
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
まいまい様
いつもありがとうございます。
お肌に合わせた施術を実感していただけて嬉しいです。
今後も状態に合わせてサポートさせていただきますので、
気になることがあればいつでもご相談ください。
-
サブスクの仕組みと運用がわかりにくいです。「登録店舗で予約取れない時は他店で予約してもいいです。事前連絡不要です」「約款には1回1箇所と書いてあるけど、予約の際に言ってもらえれば2,3箇所同時もできます」などと伝えられ、柔軟に運用してくれるならいいかと思っていたら、店頭で「他店利用は不可だけどOK」と言われたり。
ホームと違う店舗を利用した際には施術内容もオプションも何も聞かれず機械的に終了。
特に気分が上がる空間という感じでもなく、エステティシャンによって対応にムラがありフラストレーションが溜まるので、歯医者に行くみたいな感覚で通うならいいかなというサロンです。
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
LK様
この度はご来店、そして貴重なご意見をありがとうございます。
サブスクの仕組みやご案内に関して、店舗間で説明に差があり混乱させてしまい申し訳ございません。また、施術時のご対応につきましてもご満足いただける内容とならず、重ねてお詫び申し上げます。
今後はご案内内容の統一と、どの店舗・スタッフでも安心してお任せいただけるよう改善に努めてまいります。いただいたご意見を真摯に受け止め、サービス向上に活かしてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
-
初めてハイドロスキンの施術をしてもらいましたが、とっても肌のトーンが上がって毛穴が綺麗になりました!
ありがとうございました!
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
まいまい様
ご来店と嬉しいご感想をありがとうございます。
施術後のトーンアップや毛穴の変化をご実感いただけて安心いたしました。
今後もお肌状態に合わせてしっかりケアさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
2度目のハーブピーリングでしたが、1度目の他店での施術と全然違いました!
とても丁寧で何をやるのかも都度説明してくださり安心でした。
自分の肌に合わせたプログラムを提案してもらい月2回部位三ヶ所ハーブピーリングなどできるのが魅力的です!
夏に向けて肌見せ準備★【背中毛穴・ニキビケア】国産ハーブピーリング¥5500
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
もこ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
施術やご説明に安心していただけて嬉しいです。
お肌に合わせたご提案で、これからもしっかりサポートさせていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
ハイドラジェントルをしてもらいました。
いつもより少し角栓が残ってしまっている感じがしたので次回丁寧にやっていただきたいと思います
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
あやちゃん様
この度はご来店、そして貴重なご意見をありがとうございます。
そして今回、角栓の残りを感じさせてしまい申し訳ございません。
角質や角栓は一度ですべて取りきれるものではなく、回数を重ねながら少しずつ改善していくケアとなっておりますが、説明不足もありご不安な気持ちにさせてしまいました。
次回はより丁寧に施術させていただき、ご満足いただけるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
肌悩みなど丁寧に聞いてくださって良かった!
化粧ノリも良くなりました!
人気NO1国産ピーリング【ニキビ毛穴ケア】お顔ハーブピーリング¥16500→¥5500
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
ぺんぎん様
ご来店ありがとうございました。
効果をご実感いただけて嬉しいです。
今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店をお待ちしております♪
-
肌悩みやコンディションに合わせて、施術を一緒決めてくださいました!
いつも丁寧にありがとうございます!
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
まいまい様
いつもご来店いただきありがとうございます!
施術にもご満足いただけて嬉しいです。
また次回のご予約お待ちしております♪
-
ハイドロスキンをお願いしましたが、取りたかった
角質は全然取れてなくて残念でした。
他のところではスチームや薬剤でふやかしてやってる印象でしたが洗顔後にすぐ吸引。毛穴が冷えた状態でほんとに取れるのかなと不安でしたが結構痛かったのと跡がついた割には全然綺麗になっておらずでした。
途中で薬剤の提案もありましたが、
それがないとこんなにも取れないとは知らずでしたし、
施術が始まってからクレンジング、洗顔、パックなど
その時その時で提案されるので最初にまとめてしてもらえたら
予算と相談してベストな選択ができたと思うと本当に残念です。
【口コミ特典限定】黒ずみ/つまりケア 毛穴洗浄(ハイドロスキン)¥3980
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
co.様
この度はご来店ありがとうございました。
また、せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご期待に沿う結果とならず申し訳ございません。
施術時のお痛みや効果のご実感、またご提案のタイミングにつきましても、ご不安なお気持ちにさせてしまったことお詫び申し上げます。
施術前に全体の流れについてしっかりご説明させていただくべきところ、配慮が足りず申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見をもとに、より分かりやすくご安心いただけるご案内ができるよう改善してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
-
ララピールを今回受けさせていただきました!
担当の方がとても上手でとても気持ちよかったです
通いたいと思いました(=^_^=)
【口コミ特典限定】韓国式肌管理☆水光肌LHAララピール(全顔+首)¥3980
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
馬刺しの赤身様
この度はご来店いただきありがとうございました。
ララピールにご満足いただけて嬉しいです!
またぜひお越しくださいませ。お待ちしております♪
-
ありがとうございました
【口コミ特典限定】韓国式肌管理☆水光肌LHAララピール(全顔+首)¥3980
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
えり様
ご来店いただきありがとうございました。
またお越しいただけるよう、今後も努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
イオン導入やヒト幹細胞のパックをすると全然違います!
ボディも少しずつ改善してきました。
いつもありがとうございます。とても通いやすいです。
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
kh様
いつもご来店ありがとうございます。
効果をご実感いただけてとても嬉しいです!
今後も変化を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
また次回のご来店もお待ちしております♪
-
翌日に大事な予定を控えていたのですが、丁寧に相談に乗ってくださり、赤みが多く出ていたのですが鎮静してもらうことができました!いつもありがとうございます。
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
素敵な口コミ嬉しいです♪とても励みになります!
これからもその時々のお悩みに寄り添ったサポートをさせて
いただきますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
またお会いできる日を楽しみにしております!
エムラボ 池袋店(M LABO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー