1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン池袋・目白トップ   >  
  5. エムラボ 池袋店(M LABO)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 3ページ目

私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店

ワタシダケノハダシツケンキュウジョエムラボ イケブクロテン

  • エステ
  • リフレッシュ
  • リラク
  • 東京都豊島区東池袋1-7-11 池袋VIS-POINTビル3F
  • ハーブピーリング/毛穴洗浄/LHAララピール 各線池袋駅から徒歩5~10分
サロン平均
4.56
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • いさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-01-22 22:05:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術してくれます。
    肌が不安定になりがちなのですが、親身になってくださりありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    い様

    嬉しい口コミをありがとうございます。
    お肌の状態に合わせて施術をご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。
    これからも親身になってサポートできるよう努めてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

  • はるちゃんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-01-21 15:02:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気のお店なのでいつもリラックスさせていただいております。お陰でさまでニキビ、ニキビ跡の赤みがだいぶ薄くなってきました。嬉しいです。いつも丁寧に施術してくださりありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    はるちゃん様

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    リラックスして施術を受けていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
    ニキビや赤みの改善も実感していただけて何よりです。
    これからも丁寧な施術でサポートできるよう努めてまいります!

  • あおいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-01-20 18:11:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    定期的に通っているのでお肌がどんどん改善されお化粧しなくても綺麗なお肌になってきました。
    スタッフの方も親切でエステに行くのが楽しみです。
    又お願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2回目以降ご来店の【会員様/サブスク加入者様限定】顔ララピール+イオン導入

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    あおい様

    いつもご来店ありがとうございます。
    お肌の変化を実感していただけて大変嬉しく思います。
    スタッフへのお言葉も励みになります。
    これからも心地よく通っていただけるよう努めてまいります。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • ゆーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-01-19 18:29:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術ありがとうございます。
    次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    ゆー様

     

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    素敵なお言葉大変嬉しく思います。

    これからもお肌の状態に合わせて、よりご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • みこさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-15 23:44:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    みこ様
    いつもご利用いただきありがとうございます。
    引き続きサポートさせていただきます。
    次回のご来店心よりお待ちしております。

  • rumyさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-14 13:56:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新年から乾燥が気になり伺いました。
    施術後からトーンアップし乾燥も改善しました。またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2回目以降ご来店の【会員様/サブスク加入者様限定】国産ハーブピーリング

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    rumy様
    いつもご利用いただきありがとうございます。
    お肌が改善されてるのを実感でき嬉しく思います。
    引き続きサポートさせていただきます。
    次回のご来店心よりお待ちしております。

  • らてさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-01-14 09:19:33.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    勧誘がすごい。説明も無駄に長いし通うこと前提で話される。
    剥離有にしたのに剥離もしない。もう行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    憧れのツヤ肌【荒れた肌を徹底的に改善する】剥離有ハーブピーリング ¥8,800

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    らて様
    この度は、数あるサロン様の中よりご連絡を頂き誠に有難うございます。
    また、ありがたいご意見を頂き感謝申し上げます。

    当サロンではお客様お一人お一人のお悩みに合わせ、少しでも今のお肌闇を改善させていただきたく
    ご説明をさせていただいております為、お話が長いと感じさせてしまいましたことお詫び申し上げます。

    剥離しなかった件に関しましては、施術前にご説明をさせていただきました通り
    当日のお肌の状態やターンオーバーの関係により「剥離有り」タイプでも剥離しないこともございます。
    施術前に説明をさせていただいておりますが伝わりづらいご説明となり申し訳ございません。

    この度頂きました貴重なご意見をもとに、再度スタッフ全員で話し合い
    よりお客様にお過ごしいただきやすい環境づくりをいたす所存でございます。

    改めまして、この度はらて様の貴重なお時間を頂きありがとうございます。

  • やますかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-13 17:34:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    回数券での利用です!
    無い知識でメニューを選んで行ったのですが、今の肌悩みや状態を伝えたところ、別メニューをおすすめいただいてその場で変更していただけました!
    引き続きお世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    やますか様
    いつもご利用いただきありがとうございます。
    お肌の状態に合う施術をご提案させていただき肌質改善にむけサポートさせていただきました。
    美肌を目指し一緒に頑張っていきましょう♪
    次回の来店心よりお待ちしております。

  • あやさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-10 13:11:40.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    一度で効果があり、とてもいいなあと思いました!

    ただ、その場でサブスク契約やチケット購入のことを
    決めて欲しい圧?みたいなのがあって、
    帰宅してからの経過を見て今後を決めたかった私には
    合っていなかったかも、と感じました。

    チケットを買いましたが、行くかどうか迷っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【先着3名限定】韓国式肌管理☆水光肌LHAララピール(全顔+首)¥16500→¥3980

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    あや様

    この度は、当店をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
    「一度で効果があり、とてもいい」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
    あや様のお肌を綺麗にしたいという思いが強すぎで圧を感じる接客になりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    購入されましたチケットについて期限がございません。
    ご都合のつく日にぜひご利用いただけますと幸いです。
    あや様に心からリラックスしてサービスを受けていただける空間作りに努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

  • みあいさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2025-12-24 11:34:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    入った瞬間お店の雰囲気も良く部屋もとても綺麗で清潔感がありました。接客してくれたお姉さんもとても話しやすくて居心地が良かったです。マッサージとかもとても気持ちよくて心が癒されました
    終わった後は体が軽くなったのを実感できました
    またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【先着3名限定】韓国式肌管理☆水光肌LHAララピール(全顔+首)¥16500→¥3980

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    リラックスしていただけたご様子でとても嬉しいです!
    ララピール後はお肌が敏感になっておりますので
    しっかり保湿し水分も多めに摂取してあげてください♪
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • rumyさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-23 14:16:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    肌の荒れやすい時期にとても助かります。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2回目以降ご来店の【会員様/サブスク加入者様限定】国産ハーブピーリング

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    嬉しいお言葉いつもありがとうございます。
    rumy様お力になれて私共もとても嬉しいです!
    理想のお肌になれるよう今後もしっかりお肌質管理させていただきます!
    またお会いできる日を楽しみにしております♪

  • しおさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-12-13 22:14:31.0

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ララピールはすごく良かったです

    施術中に追加のアップセルを頭上から見せられて勧められる方式ですでに気分が沈んでしまったのと、帰る前にコースの契約の勧められかたが結構すごいなと気になりました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【先着3名限定】韓国式肌管理☆水光肌LHAララピール(全顔+首)¥16500→¥3980

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    しお様
    先日はお忙しい中当サロンへお越しいただき、誠に有難うございます。

    施術中のオススメメニューの見せ方としましては、こちらの配慮が足りず申し訳ございませんでした。
    施術後のコースの契約につきまして、しお様のお肌悩みを少しでも改善させていただきたく
    お話しをさせていただいたものでしたが、こちらのお言葉が足りずご不快な思いをさせてしまい謝罪申し上げます。

    頂きましたありがたいご意見を元に、再度全スタッフで話し合い
    今後より皆様に心地よくお過ごしいただき肌質改善を目指いして頂けるよう邁進する所存でございます。

    この度はお声を頂き、まことに有難うございました。

  • たかこまちさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025-12-12 12:30:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ララピールがこんなにお得な値段で受けられるのはあまりないと思う。しっかりカウンセリングしてもらえて肌もピカピカになってよかった。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【先着3名限定】韓国式肌管理☆水光肌LHAララピール(全顔+首)¥16500→¥3980

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    たかこまち様

    この度はご来店いただきありがとうございます!

    ララピールの価格やカウンセリング、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
    施術後のお肌のツヤも実感していただけて何よりです。

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • まんちさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-07 18:15:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングからしっかり行っていただき普段の肌の悩みなど聞いて、提案いただけたのでよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    美容液導入【頑固なニキビ・毛穴ケア】国産ハーブ+ヒト幹細胞導入 ¥9900

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    まんち様

    先日はお忙しい中ご来店いただきありがとうございます。
    今後もまんち様の肌質改善に向けてしっかりサポートさせていただきます。
    またのご来店お待ちしております。

  • rumyさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-11-30 16:31:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも月一メンテナンスで利用させていただいています。
    翌日からお肌が綺麗になり欠かせません。次回もまたお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2回目以降ご来店の【会員様/サブスク加入者様限定】国産ハーブピーリング

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    rumy様

    ご愛顧いただきありがとうございます。
    お肌への効果が実感できていて嬉しく思います。
    今後もrumy様の肌質改善に向けしっかりサポートさせていただきます♪
    またのご来店お待ちしております。

  • あおいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-11-22 14:48:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も良くスタッフの方の説明が分かりやすく施術中の声がけもあり良かったです。
    ララピールをしたのですが1回でツヤ感、ハリ感がでて満足。
    継続して続けることが大事なので暫く通わせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2回目以降ご来店の【会員様/サブスク加入者様限定】顔ララピール+イオン導入

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    あおい様

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    定期的に施術する事でお肌も変化していきますので
    理想のお肌に向け肌質改善を一緒に頑張っていきましょう♪
    またのご来店お待ちしております。

  • あやかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-11-21 20:59:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の施術でニキビがしっかり鎮静してきて、とても嬉しいです!
    いつも丁寧に対応していただき、リラックスして過ごせます。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    あやか様

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    お肌が少しずつですが変化してきて実感いただけて嬉しく思います。
    今後もあやか様の肌質改善に向けてしっかりサポートさせていただきます。
    またのご来店お待ちしております。

  • れんせいさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-11-17 20:05:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    剥離ありのハープピーリングを受けました。
    慣れない環境で戸惑いがありましたが、丁寧な説明と施術でリラックスして受けられました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    憧れのツヤ肌【荒れた肌を徹底的に改善する】剥離有ハーブピーリング ¥8,800

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    れんせい様

    先日はご来店いただきありがとうございます。
    素敵な口コミありがとうございます。
    またのご来店お待ちしております。

  • のさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-11-14 20:44:17.0

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金1

    ホームケアに限界を感じていたので通い始めました。
    月額プランに契約してから2回程通いましたが、毎回追加料金のかかるメニューやオプションを提案されます。
    肌を綺麗にする以上必要なのは理解しておりますが、契約時にはララピールやハーブピーリングの回数を重ねることでホームケアが楽になると言われ魅力を感じて契約したのにも関わらず他のメニューを提案され続ける状況は理解できません。肌質改善とリフレッシュも兼ねて通いたいと思っていたのに断ることへのストレスを感じてしまっています。
    通い始めたばかりなので月額料金を払って受けれる施術の効果を確認したいのに、案内のされ方からは月額料金を払っている施術だけじゃ足りないという意味で伝えているのかなと感じてしまいました。
    今後もこのような営業をかけ続けられるのであれば解約を検討しようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    の様
    この度は当店をご利用いただき貴重なご意見誠にありがとうございます。
    当店の案内方法によりの様にご不快な思いやストレスを感じさせてしまい深くお詫びいたします。
    の様のお肌を綺麗にしたいというお気持ちに寄り添うあまりご提案の仕方が適切ではございませんでした。
    ご案内方法を改善しスタッフ一同精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • ヤマさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-11-06 15:53:27.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    初回担当してくれた方が良かったので月額のコースにはいったのですが、人によってハーブのすり込み時間が違うから統一して欲しいです!
    2時間かかりますと言われていたけど1時間で終わります!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2回目以降ご来店の【会員様/サブスク加入者様限定】REVI陶肌ハーブピーリング

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    ヤマ様
    いつもご利用いただき、また貴重なご意見ありがとうございます。
    スタッフによるハーブのすり込み時間のばらつき、また所要時間がご案内と異なったことご不快にさせてしまい申し訳ございません、。
    スタッフ一同再度技術統一、ご案内時間の確認をし相違ないよう精進してまいります。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • みーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-11-05 00:06:28.0

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    ララピールを受けて1週間、おでこにニキビが出てきて好転反応で荒れてるのかなと思って様子を見させてもらいましたが治る気配がなく悪化してしまいやはり私の肌には合いませんでした…
    説明はとても丁寧で良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【先着3名限定】韓国式肌管理☆水光肌LHAララピール(全顔+首)¥16500→¥1980

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    みー様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    ララピールは肌への負担が少ないと言われておりますが、お客様のお肌の状態や体質によっては、今回のように合わない場合もございます。事前の説明は丁寧で良かったとのお言葉をいただきながらも、結果としてお客様のお肌のトラブルを防げなかったことは、真摯に受け止めスタッフ一同、技術・サービスの向上に努めてまいります。
    この度は貴重なご意見ありがとうございます。

  • Sandraさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-10-25 14:18:28.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    プロモーションでは、治療時間は90分、費用は16,500円と明記されています。体験は1,980円で宣伝されています。
    しかし、完全な治療ではなく、LHA Lapeelの塗布のみであることは明記されていません。
    私の場合、施術は30分もかからず、LHA Lapeelを塗布した直後にすぐに洗い流され、効果が発揮される前に終了しました。
    美容クリニックの回答では、私の肌の状態から、製品を長時間放置すべきではなかったとのことですが、実際には効果が発揮される最低限の時間すら放置されませんでした。
    施術開始から30分以内に、追加料金880円でパックと保湿クリームを塗布されました。
    施術時間は肌の状態に基づいていないようで、私の施術が終わる前に、次の患者さんが待っていました.

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【先着3名限定】韓国式肌管理☆水光肌LHAララピール(全顔+首)¥16500→¥1980

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    Sandra様
    この度は当サロンをご利用いただきまた貴重なご意見誠にありがとうございます。
    ご満足いただける施術をご提供できずご不快な思いをおかけしました事深くお詫び申し上げます。
    施術時間はカウンセリング込みのお時間である事、塗布時間もお肌の状態を見ながら行っている事
    事前の説明が不足しておりご満足いただけず申し訳ございません。
    カウンセリングや施術説明等、今後再発防止のためスタッフ一同精進してまいります。

  • rumyさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-10-19 11:58:48.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    テキパキ施術していただきました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2回目以降ご来店の【会員様/サブスク加入者様限定】REVI陶肌ハーブピーリング

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    rumy様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました!
    施術にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • 。さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-10-06 19:23:07.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    剥離ありのピーリングを初めて施術いただきました。
    効果はまだ日が浅いのでこれからですが、施術中も痛み等気を配っていただけました。
    コースに関しては平日に通える方であれば、即契約し通い詰めるような手の届く、多方面から考えても非常に満足度の高いプランもありました。
    これからの結果が楽しみです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    憧れのツヤ肌【荒れた肌を徹底的に改善する】剥離有ハーブピーリング ¥8,800

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    。様

    この度は数あるサロンの中から当サロンをお選びいただきありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております♪

  • やじさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-10-02 21:13:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    月2回顔のケアをお願いしてます。
    夏場から顎のニキビが治りづらかったですが、ハーブを重ねていただき段々と落ち着いてきました。
    今後もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    やじ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    ハーブがしっかりお肌に合っていたようで良かったです。
    これからも季節やお肌状態にあわせて、しっかりサポートさせていただきます!
    またのご来店心よりお待ちしております♪

  • rumyさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-24 07:33:42.0

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつもは気にならないのですが、今回担当していただいた方がふき取りが強くヒリヒリ感じました。
    次回もし担当いただいたら途中で優しくお願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2回目以降ご来店の【会員様/サブスク加入者様限定】REVI陶肌ハーブピーリング

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    rumy様

    この度は、ふき取りの際にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    ご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    お肌の状態や体調によっては、まれに刺激を感じる場合もございますが、今後はより一層の確認と丁寧な対応を心がけてまいります。
    本日いただいたご意見は、スタッフ一同で共有し、再発防止に努めてまいります。
    お肌の状態に変化がある場合やご不安な点がございましたら、どうぞ遠慮なくご連絡くださいませ。
    何かできる対応がございましたら、すぐにご案内いたします。
    改めまして、ご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

  • yiiさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-23 08:18:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    肌の状態に合わせて丁寧に施術していただけて嬉しいです。
    ホームケアについても教えていただいたので、実践しようと思います。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    yii様

    お忙しい中ご来店いただきありがとうございます♪
    ホームケアもより力を入れると、さらにお肌の変化を実感いただけるようになりますので、
    今後も一緒に頑張っていきましょう♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • のぽさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-14 22:42:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    約1ヶ月ぶりくらいに施術していただきましたが、大満足でした。通いたくなる、そんなサロンです。
    いつもありがとう!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2回目以降ご来店の【会員様/サブスク加入者様限定】顔ララピール+イオン導入

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    のぽ様

    いつもご利用いただきましてありがとうございます!
    施術にもご満足いただき大変嬉しく思います。
    今後もしっかりとサポートさせていただきますね♪
    次回のご来店もお待ちしております。

  • yiiさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-09-03 18:25:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術してくださって嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    yii様
    お忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございます♪
    先日のお施術いかがでしたでしょうか。
    今後ともしっかりサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

  • ひなたさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025-09-01 16:48:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術でとてもよかったです。また、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【8/15限定】陶器肌お顔ハーブピーリング¥3980~※お悩み別カスタムも可能

    私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント

    ひなた様
    お忙しい中当サロンへご来店いただきありがとうございます♪
    先日のお施術いかがでしたでしょうか。
    少しでも早くお肌状態を改善できるようサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします(^^♪

エムラボ 池袋店(M LABO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/