- サロン平均
- 4.56
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
まだニキビはできるけど、おうちのスキンケアなどのアドバイスも貰えてとても良いです
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
あやちゃん様
お忙しい中ご来店いただきありがとうございます♪
少しずつですが、しっかり変化がでておりますのでご安心ください。
今後もあやちゃん様の肌質改善に向けてサポートさせていただきます(^^
-
いつもありがとうございます。
ララピールで予約したのにハーブピーリングの施術になっていたので、予約内容をよく確認して引き継ぎをしていただきたいです。ビフォーアフターが分かる写真を私から言わない限り撮ってくださらないので変化が自分ではよく分かりません。スタッフさんから言っていただけると嬉しいです。
また、以前解約をしたいと備考欄に入力しましたが解約に関して何も言ってこなくて、スルーされてしまいました。解約させてくれないのかと不安になりましたし、不信感をいだきました。次回予約の際に解約手続きを希望します。
よろしくお願いいたします。
2回目以降ご来店の【会員様/サブスク加入者様限定】ボディ1部位ララピール
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
のん様
いつも当サロンへお越しいただき、誠に有難うございます。
この度は、メニューのご確認やご解約につきましてこちらの確認が至らずご不安な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
施術メニューに関しましては、施術前に必ず部位とメニューの確認をさせていただいておりますのでその際に万が一違いました場合、何なりとお申し付けくださいませ。
ご解約につきましても、当日スタッフへお伝えいただけましたらご案内はいつでもさせていただけますのでご安心ください。
ですが、再度このような事が起こらないよう再度全スタッフへ共有をさせていただき改善をしてまいる所存でございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
丁寧に施術していただけます。
効果もすぐに実感できます。
またよろしくお願いします!
2回目以降ご来店の【会員様/サブスク加入者様限定】REVI陶肌ハーブピーリング
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
たっちゃん様
いつもご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
効果もすぐにご実感いただけたとのこと、嬉しく思います。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
-
ニキビができる原因を分析していただき、根本解決に向かえそうです
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
あやちゃん様
いつもご利用いただきましてありがとうございます!
今後も、肌質改善を一緒に頑張っていきましょう♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
いつもお世話になってます。
今回ハーブピーリング5回目ぐらいですが、やる度に明らかに肌トーンが上がって素肌が綺麗になっています。
次回、ララピールをするのが楽しみです(^^)
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
けい様
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
これからも更なる美肌を目指して一緒に頑張りましょう!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
-
3回目の利用です!
毎回寝落ちしそうなリラックス空間でハーブピーリング受けてます!
ハーブピーリングっていまいち効果あるかわからなそうだなぁって思ってましたが、毎回仕上がりがツルピカとトーンアップしてて、これは続けてみようって思いました!
回数重ねるうちに肌の治安良くなってる気がする!
楽しみです!
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
な様
いつもご利用いただきましてありがとうございます!
毎回施術の仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後もしっかり肌質改善のサポートをさせていただきますので、一緒に頑張りましょうね♪
-
2度目の来店でしたが、前回に引き続き説明や施術がとても丁寧でリラックスできました!
お話もとても楽しく、あっという間に時間が過ぎています!
今の肌の状態だけでなく、ホームケアの部分まで詳しく説明して頂き、ケアに対するモチベーションが更に上がりました!
また来月も利用させていただきます!
2回目以降ご来店の【会員様/サブスク加入者様限定】REVI陶肌ハーブピーリング
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
綴様
いつもご来店いただきありがとうございます(^^♪
嬉しいお言葉ありがとうございます。
引き続きしっかりサポートさせていただきますので、
来月のご来店も心よりお待ちしております♪
-
いつもありがとうございます!
通いたくなるサロン。毎度施術後が楽しみです!ありがとう!
2回目以降ご来店の【会員様/サブスク加入者様限定】顔ララピール+イオン導入
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
のぼ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
これからも通いたくなるサロンにしていけるよう努めてまいります♪
またのご来店をお待ちしております!
-
コース契約しないと返してくれない雰囲気がとても苦痛でした。
今日施術したものではないサブスクメニューが気になったので、契約を検討するとお伝えしたら、まだ検討段階なのに次回に契約するなら今日内金は絶対といわれ、渋々内金を払いました。担当者に営業をかけられ何か契約などしないと怖かったです。もしサブスクメニューを契約したとしても池袋店には通いたくないと思います。
【先着3名限定】韓国式肌管理☆水光肌LHAララピール(全顔+首)¥16500→¥6400
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
みゆ様
ご返信が遅れ、また、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご契約やご案内に際し、無理なご提案と感じられる対応があったとのこと、深くお詫び申し上げます。
本来、お客様に安心してご利用いただける空間であるべきところ、このようなご不快な思いをおかけしましたことを真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
いただいたご意見は会社で共有し、同様のことがないようスタッフ教育を徹底いたします。
貴重なご指摘をありがとうございました。
-
まだ学生で、肌を改善したくても金銭的な余裕が無いため、
通うのは難しいかなと考えていましたが、その点を考慮して私の肌に合う施術メニューが入った、お得なプランをご案内して頂きました。
スタッフさん、入った時から笑顔で優しく丁寧に接して頂きありがとうございました。今後もよろしくお願いします!
【7/2限定】陶器肌お顔ハーブピーリング¥3980~※お悩み別カスタムも可能
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
もー様
この度は、ご来店いただきありがとうございます!
メニューも豊富なのでその都度お肌にあったメニューをまた次回ご提案させていただきます!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
いつもお世話になってます。スタッフさんがいつも丁寧にカウンセリングしてくれて親切で安心できます!気になるところを親身に聞いてくれるから施術にも大満足です!スタッフさんも明るくて話しやすいからいつ行っても楽しい気持ちになれます!またお願いします!
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
MIUMIU様
いつもご来店いただきありがとうございます!
これからも丁寧な施術、カウンセリングを心がけて満足していただけるよう努めてまいります。
またのご来店お待ちしております♪
-
すごく緊張してましたが、スタッフさんも親切でリラックスして、過ごせました!肌も1回でとても効果を感じたので継続して頑張ります!!ありがとうございました!
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
あや様
この度は数あるサロンからお選びいただきありがとうございます!
お肌も直後からすごく変化を感じて頂けて良かったです!
これからも一緒に肌を改善していけるようサポートをさせていただきます!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
いつもハーブピーリングでお世話になっています。
施術は毎度大満足ですが、どのスタッフさんも優しくお肌悩みにあった施術やアフターケアも教えてくれるのでいつも助かっています。
定期的に通うようになって確実にお肌悩みがなくなってきているので、これからも続けていきます!
2回目以降ご来店の【会員様/サブスク加入者様限定】REVI陶肌ハーブピーリング
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
mai様
いつもご来店いただきありがとうございます!
また、嬉しいコメントもありがとうございます♪
お肌も施術をするたびに綺麗になっているのでこれからもしっかりサポートをさせていただきます!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
-
入店時にスタッフさんの挨拶がなく、嫌な予感がしたのですが、やはり施術も金額と見合っておらず、かなりチープなエステでした。悲しかったです。
ブライダル限定【お顔&お背中&デコルテ】REVI陶肌ハーブピーリング 23,100円
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
ぴー様
この度はご来店いただいたにも関わらず、入店時のご挨拶をはじめ、施術やサービス全体においてご期待に沿えず、不快で悲しい思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
本来であれば、最初のお迎えの段階から安心してお過ごしいただける空間と、価格に見合った施術・接客をご提供すべきところ、その配慮が欠けておりましたことを深く反省しております。
いただいたご意見は真摯に受け止め、接客姿勢・施術内容・サービスの質について改めて見直し、改善に努めてまいります。
この度は貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただける体験をご提供できなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
-
料金設定が明確で通いやすいです。
背中など自分で確認できない場所も肌の状態をよく見てアドバイスしてくださるのがいいと思いました。
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
Momo様
いつもご来店いただきありがとうございます!
料金設定もより分かりやすくしていけるよう努めてまいります!
またお肌状態見させていただきながら的確なアドバイスでこれからもサポートさせていただきます☆
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
毎月通っていますが、お肌状況をみてその日の施術をしていただけ、安心しております
2回目以降ご来店の【会員様/サブスク加入者様限定】REVI陶肌ハーブピーリング
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
rumy様
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
こちらこそいつもお任せいただけること、大変嬉しく思います。
今後も安心して通っていただけるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします!
-
人生で初めてこのようなピーリングなどのエステに行き、緊張でいっぱいだったのですが、カウンセリングからとても丁寧で、施術も本当にリラックスできました。
学生の私に対しても料金説明を本当に丁寧にしてくださり、また通いたいと思いました。
施術中も緊張を解すようなお話をして下さり、仕上がりもとても満足です。
憧れのツヤ肌【荒れた肌を徹底的に改善する】剥離有ハーブピーリング ¥8,800
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
綴様
この度は数あるサロンの中から当サロンをお選びいただき誠にありがとうございます!
施術にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います(*^^*)
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちいたしております!
-
背中の剥離ありのハーブピーリングをチケット2枚消化で行っていただきました!背中だと量が足りないかもということで5000円追加しました。
施術中もいろいろと美容の話を伺うことができ、
スタッフさんの皆さんの肌が綺麗なので説得力がありました。
2回目以降ご来店の【会員様/サブスク加入者様限定】REVI陶肌ハーブピーリング
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
あやねん様
いつもご利用いただき誠に有難う御座います!
とても嬉しいお言葉有難う御座います(^^♪
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪
-
丁寧な施術と説明でした。
これから継続頑張ります。
国産ピーリング/陶器肌【背中の毛穴・ニキビケア】REVIハーブピーリング¥5500
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
mai様
この度は数あるサロンの中から当サロンへお越しいただき、ありがとうございました。
また、このような嬉しい口コミをいただき大変嬉しく思います。
今後とも、mai様のお悩みに寄り添いしっかりとサポートをさせていただきますので、一緒に頑張っていきましょう!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
初のララピール!
お肌が滑らかになります。
仕上がりはツヤツヤでいい感じでした。
翌日の化粧ノリも良いです。
エステ終わった後結構ポタポタ首の方まで液が垂れるのでおしぼりを用意してもらえるといいなと。
あと髪の毛もボサボサになるのでドライヤーがあるといいなと思いました。
【先着3名限定】韓国式肌管理☆水光肌LHAララピール(全顔+首)¥16500→¥6400
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
真梨様
この度は数あるサロンの中から当サロンをお選びいただき誠に有難う御座います!
仕上がりの効果、化粧ノリの実感を感じて頂き、とても嬉しいです。
当サロンでは、ボディの施術後にもホットタオルをご提供させていただいておりますが、フェイシャルの際にもお気軽にお声がけください☆
また、ヘアアイロンやクシのご用意もありますので、そちらもお気軽にお声がけください(*^^*)
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
ハーブピーリングをお願いしてますが、綺麗になってきたと思います。
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
ゆつぁ様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。ハーブピーリングの効果を実感され、お肌が綺麗になってきたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました!
お客様がご自身の変化を感じてくださっていることが、私たちにとって何よりの喜びです。これからも、お客様のお肌がますます輝くよう、心を込めてお手入れさせていただきます。次回のご来店も心よりお待ちしております!
-
ララピールをやりました。肌は調子良くなった気がするので満足です。
隣の部屋の会話が丸聞こえなので、自分も肌の悩みについて話してる内容が他の人に聞こえてるんだろうなと思って不快でした。
基本放置の時間が長すぎて不快でした。
施術後の説明も早口で、結局何が言いたいのかよくわかりませんでしたし、初めて行ったのに絶対お肌に合ってますとか、絶対良くなりますと言ってるのが安易だなと思いました。
最後の勧誘がしつこかったです。
ララピール自体は良かったので、他のお店でまたやってみようと思います。
【先着3名限定】韓国式肌管理☆水光肌LHAララピール(全顔+首)¥16500→¥6400
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
さき様
この度は、ララピールをご利用いただき、誠にありがとうございます。施術後、お肌の調子が良くなったとご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
ご不快な思いをさせてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。施術中のお時間の使い方、そしてお客様への言葉遣いやご案内の仕方がお客様にご不安を与えてしまったことについて、重く受け止めております。
施術自体はご満足いただけたにも関わらず、他店での施術をご検討されることになったとのこと、大変申し訳ございません。この度は、貴重なご意見を本当にありがとうございました。今回のことを深く反省し、お客様にご満足いただけるサロンとなるよう、スタッフ一同、サービス向上に真摯に取り組んでまいります。
-
雰囲気はとても綺麗で、気持ちの良い感じでした。ただ、もう少し検討したいと言っている中で少し押しが強かったような気がします。
人気NO1国産ピーリング【ニキビ毛穴ケア】お顔ハーブピーリング¥16500→¥5500
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
m様
この度は当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。お店の雰囲気や清潔感、そして気持ち良くお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、ご検討中にも関わらず、押しが強いと感じさせてしまったとのこと、心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様のペースを尊重したご案内ができるよう、スタッフ全員の教育を徹底してまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。今後もお客様に心からご満足いただけるサロンを目指し、サービス向上に努めてまいります。
-
いつも丁寧に施術してくださりありがとうございます!
お肌も柔らかくなってきて、気持ちがいいです
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
にゃんごろー様
いつも温かいお言葉をいただき、こちらこそありがとうございます!
施術後にお肌が柔らかくなり、気持ちが良いと感じていただけているとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。お客様が快適にお過ごしいただけていることが、私たちにとって何よりの喜びです。
これからも、お客様のお肌がますます心地よく、健やかな状態を保てるよう、心を込めてお手入れさせていただきます。次回のご来店も心よりお待ちしております!
-
肌のざらつきが減りました
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
あやちゃん
この度は、当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。施術後、お肌のざらつきが減ったとご実感いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました!
お客様が効果を実感できたというお声は、私たちにとって何よりの喜びです。これからも、お客様のお肌がより良い状態になるよう、心を込めて施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
いつもお世話になってます。
いつも顔のピーリングをお願いしていますが、今回は脇の下のピーリングをお願いしました。
1回で黒ずみがなくなったわけではないですが、だいぶ薄くなったので、脇の下も引き続き続けていきたいです。
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
けい様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回は、いつもご利用いただいているお顔のピーリングに加え、新たに脇の下のピーリングをお試しいただいたとのこと、ありがとうございます。1回の施術で黒ずみが完全に無くなったわけではないものの、だいぶ薄くなったと効果をご実感いただけたこと、大変嬉しく拝読いたしました。
脇の下のピーリングは、複数回続けていただくことでより効果を実感しやすい施術です。引き続き、お客様のお悩みに寄り添い、理想の状態に近づけるようサポートさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
肌の角栓が取れた気がします
2回目以降ご来店の【肌質改善プラン加入者様限定】ご予約クーポン
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
あやちゃん
この度は、当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。施術後、肌の角栓が取れたと感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました!
お客様が効果を実感できたというお声は、私たちにとって何よりの喜びです。これからも、お客様のお肌のお悩みに寄り添い、より良い状態へと導けるよう、努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
雰囲気もすごくよく、施術も丁寧で良かったです。
直後は赤みが気になりましたが、少し時間が経つと赤みも引き、施術直後から肌がもちもちうるうるで感動しました。
【先着3名限定】韓国式肌管理☆水光肌LHAララピール(全顔+首)¥16500→¥6400
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
はる様
この度は当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。お店の雰囲気や施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
施術直後は赤みが気になったとのことですが、その後赤みが引き、お肌がもちもちうるうるになったと感動していただけたようで、私どもも大変光栄です。効果を実感いただけたというお声は、何よりの励みとなります。
これからもお客様にご満足いただけるよう、質の高い施術と快適な空間をご提供できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
-
丁寧な接客で親身に聞いて下さりとても満足しました。
【4/10限定】REVI陶肌お顔ハーブピーリング¥3980~※お悩み別カスタムも可能
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
みう様
この度は数あるサロン様の中から当サロンにお越しくださりありがとうございます
またのご来店心よりお待ちしております
-
いつもお肌が揺らいだ時にお願いしています。イベントも控えているので定期的にお願いしたいと思います。
2回目以降ご来店の【会員様/サブスク加入者様限定】REVI陶肌ハーブピーリング
私だけの肌質研究所 M LABO 池袋店からの返信コメント
rumy様
いつもご利用ありがとうございます!
イベントまでにお肌のお悩みが少しでも改善されますよう
スタッフ一同しっかりサポートさせて頂きます
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
エムラボ 池袋店(M LABO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー