ブックマークする
ひまわり Nail Salon
ヒマワリネイルサロン
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
171件の口コミがあります
にんじんさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026-02-07 13:41:16.0
いつもお世話になっております。理想の色が見つかるまでたくさん提案していただきました!本当にありがとうございます。形もケアもいつも綺麗に、丁寧に仕上げていただけてとても嬉しいです!またよろしくお願いします。
予約時のクーポン・メニュー
ワンカラー+パーツ2つ ¥4680
キキさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-02-05 14:28:17.0
いつもお世話になってます。今回はガラスフレンチをお願いしました。綺麗に仕上げしていただき、ケアも丁寧で細かくしていただきありがとうございます♪来月も行くのが楽しみです。
ガラスフレンチ ¥7550
みぃ1130さん(女性/30代後半)
[投稿日] 2026-01-24 03:49:28.0
しゃしん持ち込みで施術をして頂きました!アレンジして全く一緒ではなく、とても可愛いアートにしてもらいました!!また次回もお願いします★
持ち込みOK♪120minやり放題(デザイン6本以上) ¥8880
むっちゃんさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-01-23 09:24:11.0
今回はツイードネイルに初挑戦しました。黒をベースにシャンパンゴールドやくすみピンクなどを組み合わせていただき、冬らしく、また私たちの年代にも合った大人の素敵なネイルに仕上がりました!とても満足ですいつも丁寧に対応くださってありがとうございます。来月はどんなネイルにしようか考えながら、楽しみにしています
【定額】トレンド感UP♪ツイードデザイン ¥6880
かさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2026-01-22 18:22:52.0
とてもフレンドリーで楽しく過ごせたのであっという間でした^_^今回はケアと補強だけだったので、次回はネイルお願いしたいです。
クーポン利用なし
チョウさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-01-18 21:18:23.0
すごくよかったです!!フレンチネイルは本来ある程度長さがあった方が綺麗に仕上がると思っていたのですが、限られた長さの中でスタッフさんが提案してくださった「猫眼フレンチ」が本当に想像以上に可愛くて感動しました…!全体のバランスや細かいラインまで一切妥協せず、とても丁寧で一つ一つ確認しながら仕上げてくださる姿勢にプロ意識を感じました。仕上がりは上品で手元を見るたびに嬉しくなります。心からおすすめしたいサロンです~!
フレンチネイル(クリアベース) ¥6680
ゆずさん(女性/10代後半)
[投稿日] 2026-01-15 14:26:25.0
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします!
人気No.3【10本チップ長さだし】持ち込みOK♪やり放題 ¥13800→¥11000
醤油さん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026-01-14 12:34:04.0
いつも綺麗に施術してくれます!ガラスフレンチ、手間がすごくかかるのにこの値段でいいのかってくらい破格の値段です。ガラスのところも色々選ばせてもらえて、仕上がりとても気に入ってます!ありがとうございました♪
ガラスフレンチ ¥6980
りこさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2026-01-08 10:59:42.0
たくさん色んなお話をしていただいて、デザインも希望通りでとても嬉しかったです!ありがとうございました。
[投稿日] 2026-01-04 09:14:00.0
去年大変お世話になりました。今回はごてごてのデザインにしたくて、複雑なデザインもたくさんやっていただき本当に可愛いネイルになりました。フォルムもすごくきれいです。ありがとうございました!今年もよろしくお願いいたします!
[投稿日] 2025-12-31 17:23:08.0
派手なお色で、デザインの通り仕上げしていただき、とても気に入ったのです。年末いい気分で派手なお年を迎えます。ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします☆
ゆりかさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2025-12-30 23:14:12.0
いつもはハンドだけなのですが、今回初めてフットをやってもらいましたが本当にかわいく仕上げてもらってモチベが爆上がりです!!ありがとうございました!!
【Foot】持ち込みOK♪120minやり放題 限定価格¥8990
[投稿日] 2025-12-30 23:11:58.0
年末なので来年に向けてまたまたかわいく仕上げてもらいました!いつもありがとうございます!来年もよろしくお願いします。
【10本チップ長さだし】うるツヤ♪チークマグネット
みぃ1130さん(女性/30代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025-12-25 08:38:40.0
いままではシンプルなものをお願いしていたのですが、職場が変わり、少し派手めなものが出来るようになったので、今回はデザイン持ち込みをして施術してもらいました!色味とかこだわってくれて、とても満足なネイルが完成して嬉しかったです!可愛すぎてヤバいです!!また次回もお願いします!
持ち込みOK♪90minやり放題(デザイン5本以下) ¥7880
にんじんとじゃがいもさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-12-19 00:20:08.0
いつも素敵に仕上げてくれてありがとうございます♪水を触る機会が多いのですが、持ちがとてもいいです!
[投稿日] 2025-12-17 14:13:52.0
伸びてしまったのでまたまたお邪魔させていただきました!いつも楽しくお話しさせていただいてとても居心地の良いサロンです。今回は少し時間のかかってしまうキルティングネイルをお願いしたのですが、私よりもこだわってくれてとても可愛くしていただきありがとうございます!またお願いします!!
ここさん(女性/10代後半/学生)
[投稿日] 2025-12-17 14:13:48.0
お願いしたデザイン通りでとても可愛くしてくださいました!施術を行っている最中も話しかけて下さりとても楽しかったです!また来店したいと思います!
[投稿日] 2025-12-12 20:30:05.0
いつも、わがままを聞いていただき、でも一生懸命にとても丁寧にしてくださりありがとうございます綺麗に仕上げてくださりとても嬉しいですどこのネイルサロンより1番です!また伺います!!
ももさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025-12-12 18:39:19.0
どちらのスタッフさんでも、毎度綺麗で丁寧な仕上がりに大変満足しております。また来年もよろしくお願いします。
約1000色♪ちゅるんワンカラー orラメグラ ¥3880
[投稿日] 2025-12-10 11:38:35.0
いつも希望通りの長さを覚えてて頂いて気さくな感じで相談にも乗ってもらえて嬉しいです!今回も仕上がりに満足です☆次の予約も早めにしておこうと思います!!
さえさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-12-09 13:09:57.0
いつも可愛いネイルありがとうございます!!今回はクリスマスネイルしてもらって、カラーもたくさんあって毎回悩んでしまい相談しながら決めてもらいました、、!ここのマグネットが大好きで毎回すてきな仕上がりです♪優しくて話しやすくて毎月お世話になってます。今年もありがとうございました!来年もまたよろしくお願いいたします!(^^)
人気No.2【10本チップ長さだし】約1000色♪ちゅるんワンカラー
[投稿日] 2025-12-08 22:07:42.0
おしゃれな色とデザイン仕上げも綺麗で一刻も早くクリスマスパーティーに参加したい気分です♪☆(^ν^)ありがとうございました。またよろしくお願いします~
サクラさん(女性/10代後半/学生)
[投稿日] 2025-12-07 05:34:08.0
2回目のネイルでしたが今回も素晴らしく可愛い仕上がりでした。デザインを丁寧に聞いてくださって安心できました!!お店の雰囲気も優しいので居心地が良いです。また次回もおねがいしたいです!!
【10本チップ長さだし(通常より長め)】持ち込みOK♪やり放題 ¥16800→¥13800
醤油さん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-12-05 21:31:53.0
いつも施術が丁寧です!接客も明るく対応して下さり、施術中も声掛けて頂けるので要望があればコミュニケーション取りやすいです。またお世話になります!
Cさん(女性/10代後半/学生)
[投稿日] 2025-12-04 11:07:58.0
本当に可愛くてとても満足です!次もお願いします!
[投稿日] 2025-12-04 10:43:02.0
いつもありがとうございます。毎月ネイルしにくるのがとっても楽しみです!今回も色やパーツの提案していただいてとっても可愛く、綺麗に仕上げていただきました。またよろしくお願いします!
いおりさん(女性/10代後半)
[投稿日] 2025-11-30 11:25:18.0
希望通りに可愛くしてもらって大満足でした!!たくさん希望を聞いてくれてサービスや雰囲気も良かったです!!また来ます!!
nghrさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-11-27 23:12:42.0
おもしろいお姉さんと話してたらめちゃくちゃ可愛い爪がいつの間にか出来上がってますホントに画像見せていつもそれ通りにしてくれるしここをもっと違う色にとかニュアンス伝えたらできる範囲で善処してくるし、自分の爪の状態みてくれるので助かってます!ここはちゅるちゅる系ネイルのカラバリが豊富なのと爪の持ちがめちゃくちゃいいのがすごいオフィスネイルから結婚式のキラキラちゅるちゅるも全部お任せしてます!これからもよろしくお願いします!!
[投稿日] 2025-11-27 07:10:39.0
いつも丁寧に、そして、時間かけていただき、わがままを聞いていただきありがとうございます!!また来月よろしくお願いします!!どこのお店よりも丁寧です!!そして、ネイリストさんが優しいのも嬉しいです!!
るっちゃんさん(女性/50代)
[投稿日] 2025-11-23 22:30:47.0
バンドとフット同時施術していただきました。同時だと約2時間くらいで終わるので時間的に満足です。色の種類がかなりあるのでいつも悩みますが,今回は担当の方のカラーをマネしてハンドはマグネットをベースにしてガラスフレンチにしてもらいました。フットは、サンダルの季節ではなく自分の満足だけですが同じくマグネットのグレーにしました。ワンカラーより,光の具合で表情が変わるのでマグネットは足につけても綺麗だなぁと実感今回は両方をマグネットにしたり,補強や足の一本を長さだししたのでいつもより,私の中では高めでしたが他店に比べお安い値段のお店です。店員さんも、とても良くご対応していただいております。
【Foot】1000色♪ちゅるんワンカラーorラメグラ ¥4990
ひまわりの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧