ブックマークする
ひまわり Nail Salon
ヒマワリネイルサロン
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
171件の口コミがあります
ariさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2025-11-22 22:03:40.0
とても丁寧に施術してもらいました!こちらのお店はカラバリが豊富で、ネイルサンプルを見ているだけでも楽しい。あまりにも可愛い色ばかりで決めかねていたところ、気になる色は、嫌な顔せず全て試し塗りをしてくれました。会話のテンポも心地よく、文句なしでめちゃくちゃ可愛い仕上がりに。ワンカラーでこの価格は大変お得だと思います。気づけば90分経過してたので、次回は気持ちもう少し早いとありがたい..と思ったのと、ビル内の暗証番号が分からず、入店がスムーズでなかったので星4つです。また行きます!可愛い指先にして頂き、ありがとうございました。
予約時のクーポン・メニュー
約1000色♪ちゅるんワンカラー orラメグラ ¥3880
キキさん(女性/40代)
[投稿日] 2025-11-17 08:01:39.0
いつも通り仕上げも可愛く、会話も楽しくて、ありがとうございます♪またよろしくお願いします!
【Foot】ミラーネイルorオーロラネイル ¥6990
みおんさん(女性/10代後半/学生)
[投稿日] 2025-11-15 19:44:55.0
いつもとても気さくに対応してくださって、リラックスできました!こちらの要望を全て丁寧に聞いてくださり、仕上がりも本当に綺麗で大満足です。またぜひお願いしたいです!
人気No.3【10本チップ長さだし】持ち込みOK♪やり放題 ¥13800→¥11000
はなさん(女性/10代後半/学生)
[投稿日] 2025-11-10 13:33:13.0
デザインもオーダー通り作ってくださり、とても満足しています!また同じスタッフさんにお願いしたいです!!
【10本チップ長さだし】うるツヤ♪チークマグネット
[投稿日] 2025-11-09 23:46:30.0
急なご対応もしていただき、ありがとうございます。いつも通り丁寧で、仕上げもとても可愛くて、秋らしいです。またよろしくお願いします♪
人気No.1【10本チップ長さだし】ぷるマグ/韓国マグ/マグネットワンカラー
MAIさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2025-11-07 21:50:03.0
お店のスタッフさん皆さん温かくて、担当してくださった方はネイルデザインの相談に親身になってくれました。今までたくさんネイルサロンに行ってきましたが、このお値段でとにかく早くて綺麗!びっくりしました。また必ず来ます!
【10本チップ長さだし(通常より長め)】持ち込みOK♪やり放題 ¥16800→¥13800
にんじんさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-11-04 08:49:28.0
大好きなサロンでいつも楽しみにしていましたが今回は前の客が遅刻されたとのことで予約時間から40分ほど待ちました。遅刻した人には次の客までにできる施術をするか、お断りするのが筋かと思います。デザインは可愛く希望通りでしたが、マグネットの塗りむら 気泡 フォルムのボコつきが気になりました。
持ち込みOK♪120minやり放題(デザイン6本以上) ¥8880
[投稿日] 2025-10-28 09:52:19.0
いつもありがとうございます!難しいかな?と思っていた持ち込みデザインを丁寧にとっても可愛く仕上げていただきました!!超お気に入りです!!またよろしくお願いします!
人気No.3【10本チップ長さだし】持ち込みOK♪やり放題
たむたむさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-10-26 12:23:50.0
今回もとってもとっても丁寧でした!色もパーツも納得いくまで考えてくださるので持ち込んだ画像の再現度たかいです!お話もとっても楽しいです!来月も楽しみにしています~!
YUIさん(女性/10代後半/学生)
[投稿日] 2025-10-21 17:27:45.0
毎回希望通りに仕上げていただいて、今回も理想の形と色にしてもらえてとても嬉しいです!!リラックスできる雰囲気で安心して施術してもらえました!
emさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2025-10-11 19:37:29.0
本日で2回目でした!毎度毎度、優しく丁寧に施術してくださるのでとても感謝です、、自分のやりたいデザインなど、お話もたくさん聞いてくださるので嬉しかったです!もう絶対ここでネイルをやってもらう!と決めています♪また次回もよろしくお願いいたします!!
人気No.2【10本チップ長さだし】約1000色♪ちゅるんワンカラー
ゆずさん(女性/10代後半)
[投稿日] 2025-10-09 19:15:58.0
めっちゃくちゃ可愛くしていただき、ありがとうございます!またよろしくお願いします!!
[投稿日] 2025-10-09 19:15:07.0
いつも可愛いくありがとうございます!またよろしくお願いします!
ももさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025-10-06 19:06:02.0
デザイン、色のバランスもgood!丁寧な施術、綺麗な仕上がりです! またよろしくお願いします。
【Foot】1000色♪ちゅるんワンカラーorラメグラ ¥4990
[投稿日] 2025-10-06 18:55:11.0
おすすめの色やデザインの提案、とても助かります。もちも良くて、大満足です!また次回もよろしくお願いします。
しろさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-10-05 18:34:19.0
いつも予約が取りやすく助かっています。仕上げは早くてきれいです。親子で通っています。
ハンドアート片手1本ずつ★¥4880
[投稿日] 2025-10-04 08:17:38.0
おすすめられた彩りのデザインがとても気に入ったのです。みんなに素敵と言われています。ありがとうございます♪
るさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2025-10-01 14:22:50.0
細かい要望にも全て対応してくださってありがとうございました( > <。)今まで同じネイルサロンに通うことが無かったのですが、やっと見つけました( ,,._.,,)またお願いします!
さえさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-09-30 15:09:54.0
いつもありがとうございます(^_^)毎回なんとなーくでしかデザインを考えてないのですが、毎回想像以上の仕上がりにしてくれます♪パーツやデコで悩んでても「自分のやりたいの言っていいんだよ~好きなの選びな~!」と言ってくれるのでとにかくやりたい事が頼みやすくて話しやすいです!!1ヶ月ちゃんとパーツもチップも付いてるし、ツルツルキラキラネイルが可愛くて毎日爪見てます(TT)☆これからもよろしくお願いします!横浜のわたしのお店にも娘さんとぜひきてください♪
りのさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2025-09-29 22:15:50.0
いつも思い通りのかわいいネイルに仕上げていただいてすごく嬉しいです!今回も大満足です
持ち込みOK♪90minやり放題(デザイン5本以下) ¥7880
醤油さん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-09-29 21:16:19.0
2回目訪問。予約してなかったけど枠が空いてたから急遽対応してくれました!感謝!とにかく甘皮処理や爪の整形が丁寧です!傷があると凄く気を遣ってくれます。また自爪の育成中と伝えると、短くせず整えるだけで理想の形にしてくれました。割と時間度外しで最高の仕上げにしてくれるので、後に予定がない時に訪問するのがおすすめです!
じゅんさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2025-09-28 21:38:19.0
リラックスして施術が受けられるアットホームなサロン。いつも満足いく仕上がりとお値段に感謝です。
たむたむさん(女性/20代後半/学生)
[投稿日] 2025-09-28 21:10:01.0
毎月理想のネイルにしてくださいます!細かい要望も叶えてくれるし、とっても丁寧です!お話も楽しくてあっという間の時間です!
[投稿日] 2025-09-25 12:42:33.0
今回も可愛くしていただきありがとうございました!やりたいデザインが決まってないままお伺いしてしまいましたが、一緒に考えてくれてとても嬉しかったです。またよろしくお願いします!
【定額】シンプルデザイン ¥4880
サクラさん(女性/10代後半/学生)
[投稿日] 2025-09-19 00:12:51.0
初めてのネイルで少し緊張したのですがそんなこと感じないくらい入った時から優しく落ち着ける雰囲気でした。仕上がりも大変満足したし、自分の意見を尊重してより良い提案をしてくれるので大満足です。また行こうと思います!!
[投稿日] 2025-09-11 17:19:24.0
急がせてしまい、申し訳なかったですいつも丁寧にありがとうございます!!またうかがいます!!
【Foot】ぷるマグ/韓国マグ/マグネットワンカラー ¥5990
さおりさん(女性/40代)
[投稿日] 2025-09-10 23:45:17.0
こちらのネイルサロンに伺うのは今回で3回目ですが、毎回デザインにとても満足しています。ネイリストさんは手の形や肌の色に合わせてカラーを選んでくださり、デザインもとても新しくて素敵です。これからもよく利用させていただきたいと思います。
むっちゃんさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2025-09-08 18:05:40.0
今年の初めから毎月通っています毎回スタッフの方と相談しながら、いろいろなカラーやデザインに挑戦して楽しんでいますネイルが綺麗に仕上がると本当に気分が上がるもの。。幸せをいただいていますまた、年齢とともに爪って割れたり痛んできがちですが、補修やベース塗りも丁寧に対応してくださって、良い状態が長持ちして助かっています!
【定額】上品トレンドデザイン¥5880
ミサさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-09-07 21:22:05.0
前回の仕上がりがとても綺麗で長持ちしたのでまたお邪魔させていただきました。今回も上品に仕上げてくれました。周りにも沢山褒められて嬉しいです。これからもお世話になります。
[投稿日] 2025-09-06 19:24:25.0
要望通りにとても可愛く仕上げてもらえて大満足です!ネイリストさんも皆さんとても優しく丁寧に対応してくださり、安心してお任せできました。仕上がりも想像以上に素敵で、またぜひお願いしたいと思います!
ひまわりの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧