ブックマークする
ひまわり Nail Salon
ヒマワリネイルサロン
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
171件の口コミがあります
かりんさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2025-02-28 13:34:42.0
本当に丁寧に写真通りにネイルしていただきました!チップでの長さ出しですが本当に取れない!お話も楽しくて、時間もあっという間に過ぎました!なにより、甘皮除去が丁寧!!!パーツと色もとても豊富です!また次回もお願いします。
予約時のクーポン・メニュー
人気No.1【10本チップ長さだし】持ち込みOK♪ストーン・パーツつけ放題¥11000
うさみみさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025-02-27 23:43:57.0
可愛いデザインにしてもらえて良かった!ポイントカードも頂いて、貯めるとお得になるらしいです!また行きます◎
【Hand】持ち込みOK♪120minやり放題(アート6本以上) ¥7880
あまいももさん(女性/30代前半/その他)
[投稿日] 2025-02-27 20:08:58.0
とても丁寧に接客していただき、デザインや色で悩んでる時も一緒に考えてくださってとても素敵なネイリストさんでした!今のところ浮きもなくもちも良さそうです!!またよろしくお願いします!!
【10本チップ長さだし】人気色新入荷!マグネットネイル ¥7880
ボーテさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025-02-20 17:41:09.0
先日はありがとうございました。好みの色があって、次も楽しみです。仕上がりも満足しました。
【Hand】800色から選べる♪美爪ワンカラーorラメグラ ¥3880
ゆうなさん(女性/10代後半/学生)
[投稿日] 2025-02-19 21:54:20.0
細かい要望も嫌な顔ひとつせず聞いてくださいました!いちばん話しやすくて、お話も楽しかったです^_^また次回も行きます!
じゅりさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2025-02-06 00:26:11.0
オフから最後まで丁寧に施術してくれて、楽しくお話もしてくれて、ほんとに楽しかったし、嬉しかったです!本当にありがとうございました!またお願いしたいです。
しろさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-02-04 21:27:00.0
新店オープンおめでとうございます!前の店舗からお世話になっています。店舗は清潔でとてもきれいです。ネイルのカラーが豊富で迷いはしますが、必ずお気に入りのカラーが見つかると思いますよ。店員さんも気さくな方が多いので、初めての方でも入りやすいと思います。
[投稿日] 2025-02-04 21:23:46.0
前の店舗からお世話になっています。いつも親切丁寧できさくな担当者さんです。施術も丁寧でいつもきれいに仕上げてくれるので満足です。これからも親子ともどもお世話になります。
【Foot】800色から選べる♪美爪ワンカラーorラメグラ ¥4580
maiさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-02-02 12:30:18.0
ひとつひとつ丁寧にしていただいたり柔らかな雰囲気で接客をしていただいたりととても素敵なお店でした!!!!完成したネイルもとてもお気に入りで、大満足です!!!これからお世話になりたいと思うネイルやさんに出会えてよかったです!!これからもよろしくお願いしますっ♪
【10本チップ長さだし】約800色から選べる♪美爪ワンカラー ¥6880
m.n.さん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-01-29 13:07:47.0
初めて訪れましたがとても可愛く仕上げてもらいました!カラーもたくさんあり決めきれなかったので似合いそうなカラーをチョイスしてもらいとても大満足です!また行きたいです!
るっちゃんさん(女性/40代)
[投稿日] 2025-01-28 19:50:44.0
親切に対応頂きありがとうございました。ネイルも皆に好評でした。
【Foot】フットバス+角質ケア+ワンカラー ¥5880
りかりこさん(女性/50代/自営業)
[投稿日] 2025-01-28 18:32:49.0
スタッフさんが以前勤務していたお店からのユーザーです。年頭に独立すると聞いて、伺いました。丁寧で綺麗な仕上がりなのに、価格が他店に比べてとてもリーズナブル。人柄もいいので、こちらにも継続して通いたいと思います。店内も明るく清潔なので、気持ちよく過ごせます。
m.kさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-01-27 13:53:41.0
家の近くで行きつけのサロンを見つけようと思った矢先最近オープンされたひまわりさんを予約しました。爪の厚さやデザインなど要望伝えると任せてください!と快く受け入れてくださり安心して施術受けれました。また通常はカラー選びは数色から選ぶことが多いと思うのですがこちらでは1000色以上のカラーから選ぶことができてカラーに悩みました笑嬉しい悩みでどれも可愛くてなかなか選べませんでした。笑カラーが豊富なこともおすすめポイントですが施術技術も接客も素晴らしくお気に入りのお店が見つけられてよかったです!長さ出しは全面チップなので自爪が伸びてきた時に徐々に自爪シフトしていこうと思います。自分の爪を見るとテンションあがります。またぜひよろしくお願いします!
はなさん(女性/10代後半/学生)
[投稿日] 2025-01-20 21:28:52.0
丁寧な作業で、仕上がりもとても綺麗で大満足でした^^お姉さんもとても優しい方で、とても良いサロンでした。またよろしくお願いします!
えりすさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-01-16 19:53:21.0
施術スピードも早く、技術もしっかりしてるお店でした。以前からこの方にネイルをしていただいているのですが、忙しくて1ヶ月以上ネイルに行けなくてもネイルが剥がれてきたり折れたりしないです。また通いやすい価格帯なのでリピートできそうです。お店の雰囲気もアットホームなので居心地も良いです!また伺います~
こまさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025-01-15 01:50:33.0
素敵なカラーが多くんあり、迷ってしまうくらいでした。ワンカラーにパーツをつけていただき、とても可愛い仕上がりになりました。ラメのカラーがとっても綺麗でした。店内もとても清潔ですごしやすかったです。
愛さん(女性/20代後半/その他)
[投稿日] 2025-01-14 00:07:59.0
旅行中に爪が折れてしまったので急遽探して決めました。スカルプで爪が薄くなってたのでオフはとても熱かったんですが、チップに変えた方が良いよとかアドバイスをしていただけたり可愛いネイルに出来たので大満足です!また横浜に来た際は伺わせて頂きます!
ユミさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2025-01-13 19:15:00.0
新店舗で駅からも近く、また店舗の雰囲気とスタッフのサービス精神の高さに居心地の良いサロンだと実感しました。もちろん仕上がりも最高でした。他のサロンだと時間に縛られて、せかせかして落ち付きなく過ぎていきますが、お客様の居心地に注力して癒されます。これから予約も取れにくくなるのではとヒヤヒヤしますが引き続き通わせて頂きますので、よろしくお願い致します。
れーさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2025-01-12 09:06:03.0
初めて利用しましたが、仕上がりが本当に綺麗で大満足です。細かいデザインの要望にも丁寧に応えていただき、理想通りの仕上がりでした。ネイリストさんも優しく安心感がありました。店内も綺麗で清潔感がありとても居心地が良かったです!ぜひまたお願いしたいと思います。
キキさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-01-07 16:11:07.0
初めて伺いました。丁寧なケア、説明、施術で大変満足でし た!NEW OPENのお店で落ち着いて過ごせて、デザインもとっても可愛くて、仕上げも綺麗で気に入っています。また利用したいと思っています!ありがとうございました♪
むっちゃんさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2025-01-07 08:15:58.0
誕生日が近いこともあり、自分へのご褒美のため、キレイめのかわいいデザインをお願いしましたが、大満足の仕上がりでした。施術も丁寧で、色選びからデザインのディテイルまで一つ一つ確認しながら進めていただいたので、認識齟齬もなく、希望通りのネイルになりました。それでいてリーズナブルな価格でコスパ良いです。新しくオープンされたお店とのことで清潔感もあり、シンプルな白系のインテリア。。ネイリストのお人柄か、アットホームな雰囲気で、終始心地よく過ごせました。これかれも定期的に通わせていただこうと思っています。
【Hand】トレンド感UP♪ツイードデザイン ¥5880
ひまわりの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧