ブックマークする
ひまわり Nail Salon
ヒマワリネイルサロン
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
171件の口コミがあります
サロンPick Up
りりさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2025-05-18 07:31:08.0
何度も施術して頂いておりますが、今回も希望のネイルを忠実に再現して頂きました!!色味やシルエットなど、都度確認しながら行ってくださるので大変ありがたかったです。また来月もお願いします!!
予約時のクーポン・メニュー
人気No.2【10本チップ長さだし】約800色から選べる♪美爪ワンカラー ¥7880
みぃ1130さん(女性/30代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-06-22 13:24:18.0
今回も事前に、デザインをお願いしていたのでスムーズな施術をしてもらいました!毎回持ち込みデザインより可愛くしてもらって有難いです!またお願いします!
人気No.3【10本チップ長さだし】持ち込みOK♪やり放題 ¥13800→¥11000
にんじんさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026-06-19 12:05:30.0
今回もワンカラーでお願いしました。カラーも希望通りになるようにたくさんお試しで塗っていただいてとてもうれしいです。一度も浮いたりした事がなく、ネイリストさんもフレンドリーでだいすきなサロンです!またよろしくお願いします。
約1000色♪ちゅるんワンカラー orラメグラ ¥3880
キキさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-06-17 23:27:55.0
今回もお任せして、デザインも仕上げもとても満足でした!またよろしくお願いします♪
ミラーorオーロラ パーツ2個プレゼント
ごまさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-06-13 16:16:54.0
とっても手際良く、お話も楽しくて大満足です!初めての利用でしたが、また来たいなぁと思わせてくれる施術者さんで一緒に色選びも親身になってくださって安心しました!またお願いします!
ゆずさん(女性/10代後半)
[投稿日] 2026-06-06 18:56:20.0
いつも丁寧に、大満足な仕上がりにしていただきありがとうございますまず一つは、絶対に手抜きをしないところ、これはいつも感激しますそして、こうなりたいをきちんと聞いていただける事あとは、明るくて、優しい、ネイリストさんとの会話も楽しくて、ネイル中もとても楽しい時間をおくれます!帰り道は嬉しい気持ちで帰れますネイルサロンは何件か通いました長さ出しも他でもしていただきましたが、こちらよりも完璧なサロンはない!と思う程ですまた、伺いますよろしくお願いしますありがとうございました
naさん(女性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2026-06-05 11:13:06.0
何回か通わせて頂いてますが、とても親しみやすい方で施術時間の中でたくさんお話しながらいつもデザインを一緒に悩んでくださって、形、色、パーツ沢山候補を出していただいて、いつも楽しく理想のネイルになってほんとに嬉しいです!4週経ってもパーツが取れたり折れることなく可愛い状態のままで丁寧な施術をして頂いていつもありがとうございます!これからも通わせて頂きます!
Kさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2026-06-02 23:07:29.0
ゴテゴテの細かいネイルをお願いしました。とても丁寧で写真通りに仕上げていただけてとても大満足です!!中国人の方でしたが日本語も上手で長時間でしたが退屈せず過ごすことが出来ました!またお願いしたいと思います。
[投稿日] 2026-05-23 23:15:39.0
想像以上に可愛く仕上げしていただきありがとうございました。とても満足でした!また次回も楽しみにしています♪
持ち込みOK♪120minやり放題(デザイン6本以上) ¥8990
[投稿日] 2026-05-19 12:05:48.0
ちゅるちゅるのきれいなネイルになりました!ケアも丁寧なのでとても映えます。またよろしくお願いします!
たむたむさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-05-11 19:43:00.0
色選びも一緒に沢山悩んで下さり、1本1本のデザインもとても丁寧に施術てくださります!いつも思いどおりのデザインで毎月楽しみにしています!!
【当日先着3名限定★】10本チップ長さだし☆ワンカラー+パーツ乗せ放題
[投稿日] 2026-05-09 18:50:43.0
いつも丁寧に一生懸命にしていただき、大満足ですどちらのお店よりも丁寧だと思います仕上がりもどのお店よりも丁寧だと思いますまたよろしくお願いします!!
ゆりかさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2026-04-26 19:56:24.0
今回もありがとうございました!今回も楽しくお話をさせてもらって、とても可愛いネイルに仕上がりました♪爪を見るたびにモチベが上がるので仕事も捗ります!!またお願いします!!
【チップ長さだし(通常より長め)】ワンカラー+パーツ2つ ¥11800
キキさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-04-25 16:36:56.0
今回はハイライトマグネットネイルをお願いしました。想像以上に可愛かったです!角度で光が動いてずっと見てられる感じでした。ラインもくっきりで仕上がり大満足です。またお願いします!
ハイライト系のパウダーマグネットネイル ♪ハンドネイル♪
[投稿日] 2026-04-24 19:57:37.0
いつもありがとうございます!きれいなブラックのワンカラーでお気に入りです!またよろしくお願いします!
[投稿日] 2026-04-19 13:03:54.0
いつも丁寧に、素敵にしていただき、大満足です!!また伺いますよろしくお願いします!最高の仕上がりに毎回嬉しいです!!
[投稿日] 2026-04-19 13:02:31.0
いつもとっっても丁寧に施術してくださります!画像を何回も確認しながら、いちばん可愛いを追求してくださいます!いつも3時間があっという間です。
[投稿日] 2026-04-10 04:12:42.0
今回も前もってデザインをお伝えしていたので、色選びの時間もなくスムーズに施術してもらいました!初めてロングにしてみましたが、可愛い!!可愛すぎる!いつも夜勤明けで眠くてコクコクなってますが、そんな中で、施術してくれてありがとうございます!一緒にデザイン考えるのが楽しくて次も楽しみです(^^)
みづきさん(女性/20代前半/その他)
[投稿日] 2026-04-10 01:57:42.0
すごく可愛くしあげてもらって気に入ってます!!優しく丁寧にありがとうございました!!また来ます!!
クーポン利用なし
さやさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2026-03-24 19:30:46.0
ラフな感じで過ごしやすく、ネイルも相談しながら決めれました☆とっても可愛いです!スタッフさんもフレンドリーで助かりました!!
人気No.2【10本チップ長さだし】約1000色♪ちゅるんワンカラー
[投稿日] 2026-03-22 16:43:36.0
いつも大満足な仕上がりと、そして丁寧にありがとうございます色々なネイルサロンがある中でこちらは、最高だと思います!また伺いますよろしくお願いします!
rinさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-03-18 10:06:50.0
本日はありがとうございました。手際もよく凄く丁寧に綺麗に仕上げていただきました。本数も追加しパーツもお願いしましたが後半の予定に間に合うように終えてくださいました。場所も分かりやすいので通いやすいと思います。ネイルサロンのキラキラしたイメージはありませんが技術があるので私は気にならなかったです。次回も同じ方でお願いしたいけど...お名前が分からずそこだけでが残念でした。またお伺いしますのでよろしくお願いいたします。
31さん(未設定・その他/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-03-17 17:12:34.0
何度もお世話になっており、今回も例に漏れず可愛く綺麗にしていただきました いつもありがとうございます
ぷるマグ/韓国マグ/マグネットワンカラー orフラッシュネイル ¥5990
[投稿日] 2026-03-16 23:16:53.0
ミラーのデザインで高級感もあり、お色も綺麗で、とても気に入ったのです。ありがとうございました!またよろしくお願いします♪
[投稿日] 2026-03-12 01:10:18.0
いつもはデザインで施術してもらいますが、今回は久しぶりにシンプルなのが良くてワンカラーにしました!!ネイルの形も今回は変えてみましたがいつもと違うのも良いですね!!次回はオフとケアのみと伝えましたが、たぶんまたワンカラーとかでお願いするかもです(笑)
[投稿日] 2026-03-11 14:24:19.0
いつも笑顔で迎えてくださり大好きなサロンです。希望のデザインを一緒に考えてくれて嬉しいです。可愛くしていただいたネイルを見るとテンション上がります!またよろしくお願いします!
[投稿日] 2026-03-07 22:36:10.0
結構ネイルが伸びてしまい久々に伺ったのですが、とっても綺麗に仕上げてもらいました。いつも楽しくお話しさせてもらってネイルしにいくのが楽しみです。またよろしくお願いします!
【10本チップ長さだし】うるツヤ♪チークマグネット
[投稿日] 2026-02-19 14:26:01.0
写真を前持ってこんな感じにしたいと伝えていて2種類の色をどっちが良いか用意してくれていて選ぶ時間が短くなり、色選びがとてもスムーズでした!パーツも前回の時から、これ付けたい!て感じで言っていたので、付けてもらいました!とても満足度MAXなデザインにして頂きました!また次回もお願いします(^^)
[投稿日] 2026-02-19 13:32:04.0
いつも可愛くしていただき、希望を聞いていただき、ありがとうございます!!またよろしくお願いします!!
[投稿日] 2026-02-14 13:12:31.0
久しぶりにマグネットワンカラーでしていただきました。シンプルだからこそ難しい技術だと思いますが、とても綺麗にしていただいてうれしいです。またよろしくお願いします!
ひまわりの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧