- サロン平均
- 4.93
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
すごく楽しいです。
最初に少しお話しして、色々メニューを考えて下さる。毎回新鮮です。今回は終わってすぐに腹筋鍛えたって感じでした。日常生活のアドバイスもいただきました。これからも頑張りたいです。
-
いつも親身になって要望を聞いてくださったあとにそれぞれに合ったメニューでしっかり身体を見てくださいます!終わった後に毎回変化と効果を本当に感じます!
なのでまたすぐ通いたくなるそんな素敵なスタジオです!!本当におすすめです!
-
マットピラティスは、動きはマシンピラティスに比べて地味ですが、何故かハードです。笑
1時間がすごく充実してて、終わった次の日を待たずに筋肉痛が来ます。
終わった後はすぐに効果を感じられます!
pilates studio 369からの返信コメント
しょうこ様
いつもありがとうございます♪
マットグループもマシンもどちらも通っていただいているからこそ
両方の楽しさを感じて頂けてとても嬉しいです!
楽しくピラティスが続けられるよう全力でサポート致します♪
-
先生のピラティスのおかげで、梅雨のダル重い感じも、1時間のレッスンでスッキリ快適です!
自分よりも、私の体を理解してくれてありがたいです。
しかも、運動なのに楽しいー!!
-
グループのマットピラティスを初めて体験させていただきました!
途中アドバイスもしてくださり、初めてですが安心して受けることができました!
またお願いします。
【初心者の方にもおすすめ】グループマットピラティス 初回体験60分
-
初めてのマシンピラティス、パーソナルで丁寧に指導していただき、ありがとうございました。どこに意識を向けて動かせばいいのか、分かりやすく教えてくれました。ゆったりとした動きでも、しっかりとインナーマッスルに効いているようで、翌日バッチリ筋肉痛になりました。近々、また伺います!
【1番人気/平日限定】初心者向け1対1の美姿勢マシンピラティス 初回体験 45分
-
去年の10月から定期的に通っています。
毎回バキバキに筋肉痛になって、効果を実感しています。
また、やる前と後で姿勢を写真で比較してもらえるのですが、ピラティスをした後の写真は、とても姿勢が綺麗になってやりがいがあります。
インストラクターの先生も優しくてたくさん褒めてもらえるので、ずっと通いたくなります。
-
体験入れて4回目でした。最初の写真と比べると姿勢が良くなっています。日常、自分でも感じることができます。すごく嬉しいです。インストラクターの方にも褒めていただきやる気出ます。ありがとうございます。
pilates studio 369からの返信コメント
まーちゃんさん、いつもありがとうございます。
真剣に取り組まれる姿がとても素敵です!
みるみる姿勢も良くなって、動きもよくなってきましたね!
これからも一緒に頑張っていきましょう^ ^
-
1年ほど通っています!
普段は職場近くの別のピラティスジム(映像見てグループでするやつ)にほぼ毎日通ってはいますが、やはりグループレッスンなので的確な指導が受けられるわけではないのが現状で、、、なのでそれとは別でこちらで定期的に正しい動きや癖など本当にしっかり(厳しく笑)指導して頂き、それをまた別ジムで活かす→369に行く を繰り返して1年たちました。
体重は4キロくらい減りましたが、急にではなくじわじわ~と減った感じ。何より姿勢が変わりました!半年経ったあたりから変化したように感じます。あと、太りにくくなりました!帰省や旅行で爆食いしても、すぐに元に戻せるぐらいに代謝が良くなったのかな?と勝手に思っております笑
先生も素敵で目標にしたいぐらいの方々なので、これからも通い続けていきます!
-
体験も含め3回目でした。難しい動きに慣れませんが、終わったあと、心身ともにスッキリ、リフレッシュします。レッスン前後の写真も成果が感じられて嬉しいです。
pilates studio 369からの返信コメント
まーちゃんさん、ありがとうございます^ ^
すでに着実に動きが成長されていて、私も嬉しく思っています。
これからもどんどん磨きをかけていきましょう!
-
とても丁寧に、わかりやすく教えてもらえます。
知識もすごく勉強されててピラティスで本当に身体を変えたいならここしかないと思ってます!
もちろん楽しさもあってこれからも続けていきたいです^^
-
前回が初回で、少し日にちが空いてからの2回目でした。初回で教えていただいた事を忘れてしまい、また最初からのご指導にもかかわらず、とても丁寧に教えていただきました。終わったあとのスッキリした気持ち最高です。これからも頑張ります。
pilates studio 369からの返信コメント
まーちゃんさん、今回もありがとうございました!
一生懸命、自分の身体と向き合う姿勢がとても素敵です。
これからも最大限サポートできるように頑張ります!
-
毎回その日の体調や要望に合わせてレッスンを調整してもらえるので、いつでも安心して受けることができます。
実際に通い始めてから、長年悩んでいた腰痛が改善し、普段の姿勢も良くなってきました。レッスンが終わると毎回達成感があります。ビフォーアフターの写真を送ってくれるので毎回比較できてありがたいです。
-
1カ月ぶりのレッスンでした。
久しぶりで少し緊張もありましたが、インストラクターの方のお人柄がとても温かく、来られなかった間の身体の変化や気持ちのことまで、つい色々とお話ししてしまいました。
その日の身体の様子を見ながら無理なくレッスンを進めてくださり、安心して集中できる心地よい時間でした。
終わる頃には身体も心もふわっと軽くなっていて、改めてピラティスの良さを感じました。
次通う日が楽しみです。
またよろしくお願いします。
-
今日は肋骨とお腹を意識したくてお願いしました!
的確な説明でしっかり意識して動くことができたので身体が使いやすくなってルンルンで帰宅しました!
肩も開きやすくなって呼吸もしやすいです。
ありがとうございました。
またお伺いします!
pilates studio 369からの返信コメント
きぃ様
この度はありがとうございました。
苦手な動きや変化が欲しい部分を理解しているということはご自身の今の体をよく観察し理解されている証拠だと思います!とても素晴らしいです。
またお待ちしております。
-
疲労感がある時に利用しています。全身を無理なく動かすとスッキリします。次回もよろしくお願いします
-
前回から3週間弱あいてしまい、背中が硬いなー、腰が重いなーと思っていましたが、1時間のレッスンですっっっきり!!
ほんとに、体の調子を戻せる場所です!
先生のおかげで、少し忙しい日が続いても、ちゃんと身体をリセットできるようになっている気がします♪
いつもありがとうございますー!
-
いつも優しく丁寧に指導してくださり、ありがとうございます!私の体のことを考えてメニューを組んでくださっていると実感できます☆*。
pilates studio 369からの返信コメント
マナカさん、嬉しい口コミありがとうございます!
いつも真摯にピラティスに取り組まれている姿が素敵です。
これからもサポートさせていただけると嬉しいです^ ^
-
今までグループ・パーソナル含めて色々な
ピラティススタジオに行きましたが
こちらで受けたレッスンが忘れられず
1年ぶりに伺いました!
仕事の関係で月によって通える頻度が違うので
都度払いできるシステムがとても合っています
また、アジャストもしっかりしてもらえるので
効かせたい場所が分かりやすくて
一回一回の満足度がとても高いです!
-
今日も楽しくトレーニングできました。
日ごろ意識していない筋肉を使ったのでしっかり筋肉痛になりました。
正しい姿勢は、なんとなくは分かっていても簡単にできるものではないなぁ。と毎回実感しています。
私の体の悩みもしっかり聞いてくださり、アドバイスをたくさんいただけるので意欲が湧きます。
これからもよろしくお願いいたします。
-
川沿いの落ち着いたスタジオで丁寧に心地良く体験レッスンをさせていただきました。レッスン後心なしか歩くのが楽な感じがしました。また伺わせていただきます。ありがとうございました。
【5月限定クーポン 】初心者向け1対1の美姿勢マシンピラティス 初回体験 45分
pilates studio 369からの返信コメント
yasukoさま
この度は体験レッスンにお越しいただきありがとうございました。
心地よくレッスンを受けられたということ、体も変化したようでうれしく思います。
またのご来店お待ちしております。
-
初めてのティラピス、とても楽しかったです。呼吸や体の動かし方が難しかったけど、わかりやすく、丁寧に教えていただきました。一度の体験で変化が実感できました。これからも続けて通いたいと思いました。
【4月限定クーポン 】初心者向け1対1の美姿勢マシンピラティス 初回体験 45分
pilates studio 369からの返信コメント
まーちゃんさん、素敵な口コミありがとうございます!
前後の変化をとても喜んでいただけて、嬉しかったです。
また、レッスンでお会いできる日を楽しみにしています!
-
細やかなアドバイスのおかげで、しっかりと効果を実感できます。私の希望を叶えるために、豊富な知識の引き出しを最大限に活用してくださる姿勢が素晴らしいです!筋肉の知識も豊富で説明がわかりやすく、369さんはまさに『結果にコミット』の意識高いです
-
初めてのピラティスでした。慣れない動きばかりで難しかったですが、終わった後なんだか身体がすっきりしたような気がします。
続けてみて、身体の変化をみてみたいと思います。
【4月限定クーポン 】初心者向け1対1の美姿勢マシンピラティス 初回体験 45分
-
初めてのピラティスでしたが、マンツーマンで丁寧に教えていただけて、安心して身体を動かす事ができました。
普段意識していない部位を動かしたり、した事がない動作を行い、自分の身体なのに思った様に動かないものだなと感じました。自分の思い通りに身体を動かせるよう、今後も通わせていただきたいと思います。
【4月限定クーポン 】初心者向け1対1の美姿勢マシンピラティス 初回体験 45分
pilates studio 369からの返信コメント
ananaさん、口コミありがとうございます。
なかなか最初は自分のイメージ通りに身体を動かす難しさがあると思いますが、続けていくと少しずつ感覚が分かってきます。
これから、どんどんコントロールが良くなっていくと思います。
スタッフみんなでサポートしていきます!
-
ピラティスは全く初心者でしたが、身体の動かし方や姿勢の取り方を、わかりやすく丁寧に指導してくださり、とても楽しかったです!プライベートの指導を受ける良さがよくわかりました。
スタジオは隠れ家のような場所にありながら、京橋川が見渡せる綺麗な場所です。
もちろん翌日は全身筋肉痛になりましたが、姿勢が明らかに良くなっているのを実感しています。
職場が近いので、是非こちらでお世話になりたいと思いましたが、プライベートのマシンピラティスを受けられる時間帯が就業前後になさそうで…ちょっと残念。
369さんに行きたい!と思った際、都度払いでお伺いしようと思います!
システムもシンプルですし、時間帯が合う方は、こちらのスタジオおすすめです!
【5月限定クーポン 】初心者向け1対1の美姿勢マシンピラティス 初回体験 45分
pilates studio 369からの返信コメント
あやみさん、素敵な口コミありがとうございます!
効果を感じていただけて、とても嬉しいです。
この度は、レッスンの枠でご不便を感じさせてしまい申し訳ないです。
今後は夜のレッスン枠も増やせるように考えております。
また機会がありましたら、レッスンでお会いできること楽しみにしております!
-
とっても久しぶりにグループマットに参加しました。マシンとはまた別の角度から、自分の身体と向き合えて、マットの大切さも実感しました。マットとマシーン組み合わせて身体を変えていきたいです^_^
-
この度はありがとうございました!初めてで不安でしたが丁寧に教えてくださり、楽しかったです。また通わせていただきます!
【むくみケア/美脚づくり】骨盤矯正×美脚ピラティス 初回体験45分
-
初めてのピラティスでしたが、丁寧なサポートのおかげで楽しくリラックスしながら身体を動かすことができました!
スタッフの方も皆さま親切で、通い続けたくなる雰囲気でした♪
リーズナブルな都度払いで好きな時に通うことができるのも他にはなかなかない魅力だと感じました。
次回はグループレッスンで予約させていただこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします(^^)
【4月限定クーポン 】初心者向け1対1の美姿勢マシンピラティス 初回体験 45分
-
いつもありがとうございます♪ピラティスの時間は本当に集中できて、終わった後はスッキリと、とっても良い気持ちになります。ビフォアフの写真を撮ってくださるので、身体の変化が分かりやすく、モチベも上がります^_^行くの嫌だなあめんどくさいなあとなった事がなく、むしろ行きたい!という気持ちになるようなレッスンをしてくださる事が、本当にありがたいです^_^自信満々な身体になれるように頑張りたいです!!
ミリョク(369)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー