- サロン平均
- 4.92
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とっても可愛くして頂きました!!ちゅるちゅるなピンクネイル、とっても気にいっています!
ありがとうございました!
【HAND】《韓国シンプル》透明感×ナチュラル定額 ¥6,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
あかり様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
仕上がり気に入っていただけたようでとても嬉しく思います!
次回も気に入っていただけるよう精一杯施術させていただきます!
うるキラなピンクマグがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nail salon Yuiko
-
先日はありがとうございました!
爪の形やお色など希望をお聞きくださり、好みに合わせてご提案もしていただけました!
【HAND】ワンカラーorラメグラ ¥6,000→¥5,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
m様
この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただきありがとうございました!
好みに合った仕上がりになったようで大変嬉しく思います^^
その後持ちはいかがでしょうか?
次回ご来店時に気になった事などございましたらお気軽にご相談ください♪
嬉しい口コミありがとうございました!
m様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
sio nail salon. Sayo
-
可愛く仕上げていただきました!またぜひお願いしたいです!
ウルウル韓国マグネット 平日¥6280/土日祝¥6780
-
初めて行きましたが対応もとても丁寧で仕上がりも満足しています。久しぶりに通いたいと思えるサロンができて私も嬉しいです~!
これからもお願いしたいです!
【当日限定】ワンカラーorラメグラ ¥6,000→¥4,980
-
丁寧に施術していただきました!
ありがとうございました!
【当日限定】ワンカラーorラメグラ ¥6,000→¥4,980
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
R様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
丁寧とお褒めの言葉をいただきとても嬉しいです!
次回も美しく仕上がるよう精一杯施術させていただきます!
キラキラなラメグラネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nail salon Yuiko
-
可愛くしてくれてありがとうございます!
【ご来店3回目まで限定】パーツ込おまかせコース(90min)
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
あ様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!ありがとうございます^^
お手元可愛くすることができてよかったです!
少しずつお爪丈夫にしていきましょう♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
あ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
今回もとても可愛く仕上げていただき、ありがとうございます!お話もたくさんできて楽しかったです!
【HAND】《韓国シンプル》透明感×ナチュラル定額 ¥6,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
f様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
お褒めの言葉をいただき大変光栄です!
共通の話題もあり、とても楽しく施術させていただきました♪
キラキラなマグネットネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nail salon Yuiko
-
久しぶりのネイルでしたが、
マグネットの色味に迷ってしまった時
アドバイスをいただけて嬉しかったです。
仕上がりも綺麗で大変満足しています!
またお願いしたいです。
ありがとうございました。
【HAND】《韓国シンプル》透明感×ナチュラル定額 ¥6,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
m様
この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただきありがとうございました!
仕上がり等ご満足いただけたようで大変嬉しく思います^^
次回ご来店時に持ちなど確認させていただきたいと思いますので
気になった事などございましたらお気軽にご相談ください♪
嬉しい口コミありがとうございました!
Sio nail salon. Sayo
-
とても話しやすい雰囲気で丁寧でした。
【当日限定】ワンカラーorラメグラ ¥6,000→¥4,980
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
kasu様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!ありがとうございます^^
楽しくお話もでき、お手元も可愛くすることができてよかったです♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
kasu様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
2回水色のネイルが続いたので違う色にして見ようと思いましたが良さげな色が当日まで浮かばず色もお任せにしました。今回もめちゃくちゃ可愛い仕上げて頂きました。
まだ3回しか来店してませんが毎回期待を上回るデザインにして頂いてます。
【ご来店3回目まで限定】パーツ込おまかせコース(90min)
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
シュリ様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!
いつもご来店ありがとうございます^^
デザイン気に入っていただけて嬉しいです!可愛くすることができてよかったです♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
シュリ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
今回もおまかせでお願いしましたが、安定に可愛いデザインとカラーでとてもお気に入りです!
センスが抜群なので、毎月のネイルが楽しみです!
【ご来店3回目まで限定】パーツ込おまかせコース(90min)
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
りかこ様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
今回もお任せコースでしたが気に入っていただけてとても嬉しいです!
また次回も可愛くなるよう精一杯施術させていただきます!
初夏にぴったりなフラワーネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nail salon Yuiko
-
サンプル通りの可愛いネイルになりました!
ありがとうございました!
【HAND】《韓国シンプル》透明感×ナチュラル定額 ¥6,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
な様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
今回は定額コースでしたがお褒めいただき大変光栄です!
また次回も可愛くなるよう精一杯施術させていただきます!
この時期ぴったりなブルーのネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nail salon Yuiko
-
初めて伺いました!
接客もとても丁寧で、仕上がりのフォルムも綺麗で大満足です。ありがとうございました!
【HAND】ワンカラーorラメグラ ¥6,000→¥5,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
あかね様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
たくさんのお褒めの言葉をいただき大変光栄です!
フォルムにこだわって施術させていただいているのでこのようなお言葉をいただきとても嬉しいです!
ちゅるちゅるのマグネットネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nail salon Yuiko
-
初めてのネイルでしたが、とても可愛く仕上げていただきました!ありがとうございます!
【HAND】ワンカラーorラメグラ ¥6,000→¥5,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
はる様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!ありがとうございます^^
楽しくお話もでき、お手元も可愛くすることができてよかったです♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
はる様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
初めて伺いましたがオフも施術も丁寧にしていただけました。
今回はワンカラーでしたが、定額デザインも可愛かったので次はデザインしてみたいと思っています。
ありがとうございました。
ウルウル韓国マグネット 平日¥6280/土日祝¥6780
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
なるみ様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!ありがとうございます^^
楽しくお話もでき、お手元も可愛くすることができてよかったです♪ぜひ次回定額コースもお試しください♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
なるみ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
スピーディーかつ可愛くしていただきました!!
パーツも提案いただき、可愛いネイルに満足です!
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
たむたむ様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!ありがとうございます^^
楽しくお話もでき、お手元も可愛くすることができてよかったです♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
たむたむ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
とてもかわいいネイルにしてもらいました!形や長さをすごく丁寧に整えてもらえて爪を見るたびに幸せになります!
なるべく静かに過ごしたい派なのを汲んでいただいたのか必要最低限の会話で過ごせたのも個人的に嬉しかったです^_^
【当日限定】パーツ込おまかせコース(90min)¥7,500→¥6,980
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ひかる様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!ありがとうございます^^
形やフォルムにこだわっているので嬉しいです☆
お手元も可愛くすることができてよかったです♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
ひかる様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
2回目ですが、今回もフォルムが大満足です。
とても丁寧ですが時間内です。周りにたくさん褒められてます!ありがとうございました^_^
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
mo様
リピートでのご来店ありがとうございました♪
周りからも好評とのことで大変嬉しく思います!
次回も可愛いネイルがご提供できること楽しみにしています^^
嬉しい口コミありがとうございました♪
Sio nail salon. Sayo
-
テキパキと丁寧に仕上げてくれるので、本当にありがたいです。またよろしくお願いします。
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
しー様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!
いつもご来店ありがとうございます^^
お手元も可愛くすることができてよかったです♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
しー様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
希望の写真通りの仕上がりで満足しています。
ジェルが初めて使用するものだったので、自分の爪との相性は様子見したいと思います。
【HAND】お客様持ち込みdesign -90min- ¥9,000→¥8,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
なお様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!ありがとうございます^^
楽しくお話もでき、お手元も可愛くすることができてよかったです♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
なお様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
いつもお世話になってます:)
全体的に大満足ですが特にフォルムが綺麗だと思います!
よく褒められます!!
【HAND】《韓国シンプル》透明感×ナチュラル定額 ¥6,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
nano様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!いつもありがとうございます^^
フォルム1番こだわっているので嬉しいですT T♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
nano様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
初めてのレースネイル、めちゃめちゃ可愛くてお気に入りです!ありがとうございます♪
【HAND】《韓国シンプル》透明感×ナチュラル定額 ¥6,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
k様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
今回は初めてのレースネイルでしたが気に入っていただけてとても嬉しいです!
また次回も可愛くなるよう精一杯施術させていただきます!
ちゅるんカラーとレースネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nail salon Yuiko
-
サンプルにあるネイルは複数流行りのものの種類があり、とても可愛かったです!また利用したいと思います。
【HAND】《韓国シンプル》透明感×ナチュラル定額 ¥6,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ひ様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!ありがとうございます^^
楽しくお話もでき、お手元も可愛くすることができてよかったです♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
ひ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
ここのところ連続でチークネイルしてますが、毎回違う仕上がりで大満足です。また次回もよろしくお願いします!
【HAND】お客様持ち込みdesign -90min- ¥9,000
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
kokofire様
いつもご来店ありがとうございます!
次はどんなチークができるか私も楽しみにしています^^
次回も楽しみにお待ちしております♪
Sio nail salon. Sayo
-
毎回イメージ通りにしてくださいます!
形も綺麗で持ちもとても良いです!
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
あやか様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!ありがとうございます^^
楽しくお話もでき、お手元も可愛くすることができてよかったです♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
あやか様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
今回のネイルも大好評!毎回のカラー選びも最高です。周りにもそのグラデーションかわいいって言ってもらいました。いつもありがとうございます。次のデザインどうしようかなぁと迷ってます。笑
【HAND】お客様持ち込みdesign -90min- ¥9,000
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ほっしゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
今回も大好評だったとのこと、とても嬉しいです!
次回もご相談しながら可愛いネイルにしていきましょう♪
ミントカラーのキラキラグラデーションネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nail salon Yuiko
-
今回もかわいくしていただきありがとうございました!
キティちゃんネイル、かわいすぎて毎日何度も眺めちゃいます、、
キティちゃんの顔のバランスも見ながらすごく丁寧に描いてくださって嬉しかったです!
【HAND】《韓国シンプル》透明感×ナチュラル定額 ¥6,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
まゆ様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
今回は初めてのキティちゃんネイルでしたが気に入っていただけてとても嬉しいです!
また次回も可愛くなるよう精一杯施術させていただきます!
色違いのキティちゃんネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nail salon Yuiko
-
今回も可愛い仕上がりで感動しました!持込コースで予約したのですが、色々相談した結果、持ち込んだデザインよりも可愛くなって嬉しいです!色も丁寧に作っていただき最高でした~!ありがとうございます!
【HAND】お客様持ち込みdesign -90min- ¥9,000
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ねこ様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
最高と言っていただけて大変光栄です!
お客様にご満足いただけることがなによりですのでこのようなお言葉を頂けてとても嬉しいです♪
ミントカラーのクロムネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nail salon Yuiko
-
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
もな様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
こちらこそいつも通ってくださりありがとうございます♪
次回も可愛いネイルにしちゃいましょう!
ちゅちゅるピンクワンカラ―ネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nail salon Yuiko
-
初めて伺いましたが可愛く仕上げていただきました、ありがとうございました!
【HAND】ワンカラーorラメグラ ¥6,000→¥5,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
あ様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!ありがとうございます^^
楽しくお話もでき、お手元も可愛くすることができてよかったです♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
あ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
シオ 錦糸町(sio.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー