- サロン平均
- 4.92
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
丁寧かつスピーディーな施術で最高でした。
ネイル初心者にも分かりやすく説明してくれたり、好きな形や色を上手く表現できなくても意図を汲み取ってくれて超絶タイプな爪にしてもらいました。
これで仕事も頑張れます。
また来たいです。
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
Liji様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!T T
楽しくお話もでき、お手元も可愛くすることができてよかったです♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
Liji様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
おまかせにしたのですが、非常に可愛く仕上げていただけで嬉しかったです^^
【ご来店3回目まで限定】パーツ込おまかせコース(90min)
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ma様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!
春らしくチークとてもお似合いでした!剥離もほぼ治ってきており安心です!引き続きオイルで保湿してくださいね♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
ma様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
リピートでお願いしました。
可愛い提案を沢山してくださってありがとうございました!
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
あかり様
リピートのご来店ありがとうございました!
今回のマグネットも大変お似合いでした!
ネイル2回目でしたので、お爪も理想の長さに近づいてきて爪が綺麗に見える仕上がりに出来たと思います♪
また次回はデザインができるのを楽しみにしております♪
またのご来店心よりお待ちしております!
sio.nail salon Sayo
-
今回も可愛くしていただきありがとうございます。やっぱりミラーマグは最強ですね。買い物してた時、レジの店員さんにネイルかわいいですねって言ってもらえました!
【HAND】お客様持ち込みdesign -90min- ¥9,000
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ほっしゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
レジの店員さんにネイルを褒めていただけたとのこと、
私も大変嬉しく思います!
いつもご相談しながら可愛いネイルを作ることができてとても楽しいです♪
うるうるのミラーマグネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
施術がとても丁寧で綺麗な仕上がりに大変満足しています。次回もよろしくお願いします。
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ユー様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
お褒めの言葉をいただき大変光栄です!
丁寧な施術を心がけておりますのでこのようなお言葉をいただき
とても嬉しく思います!
ライブに向けた推しネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
以前からお世話になっている担当スタッフさんは私の好みをご存知なので初めてのチークネイルでしたが、とても可愛い。大満足です。しばらくハマりそう。
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
kokofire様
以前のサロンから引き続き担当させていただきありがとうございます♪
ご希望のデザインがございましたので、当日コースを変更して施術させていただきました!
kokofire様に似合うカラーを選定させていただきましたが、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います^^
色の濃さやラメを足しても楽しめるデザインになりますので
いろいろ試して行きましょう♪
嬉しい口コミありがとうございました!
次回もご来店お待ちしております♪
sio. nail salon Sayo
-
お任せコースでドキドキでしたが、すごく可愛く仕上げていただいて大満足です!
またお願いしたいと思います
【当日限定】パーツ込おまかせコース(90min)¥7,500→¥6,980
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
Mio様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
初めてのお任せコースでしたが気に入っていただけたようでなによりです!
当店ではお任せ、持ち込み、定額も充実しておりますので
ぜひ色々なコースをお楽しみください♪
春っぽい薔薇ネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
初めての来店でデザインが決めきれない中伺いましたが相談しながらネイルをしていただき完璧な仕上がりにしていただきました!職業柄制限があったりしますが考慮していただけて有難かったです。好きなYouTubeも見させていただきとってもいい時間でした!ありがとうございます!
【HAND】お客様持ち込みdesign -90min- ¥9,000→¥8,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
おつ様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
完璧と嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!
次回もご満足いただけるよう精一杯施術させていただきます!
春カラーのストーンネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
何年もお世話になっているネイリストさん。一つ一つ丁寧で仕上がりが最高すぎます!!また、お願いします!!
【当日限定】ワンカラーorラメグラ ¥6,000→¥4,980
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
あさみん様
ご来店の際にいつもご指名いただきありがとうございます♪
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
毎回技術をお褒めいただきとても嬉しく思います!
今後も安心してご来店いただけるよう技術向上に努めてまいります!
嬉しい口コミありがとうございました♪
またのご来店心よりお待ちしております^^
sio.nail salon Sayo
-
人生初ネイルを可愛くしていただけて大満足です。
ありがとうございました!
最初場所が分かりにくいですが、中は綺麗でお姉さんも素敵で良かったです!
またお願したいと思います!
【HAND】お客様持ち込みdesign -90min- ¥9,000→¥8,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ひと様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!マッチョ話で大盛り上がりになるとは思っていませんてました♪楽しくお話もでき、お手元も可愛くすることができてよかったです♪またお待ちしてますね^_^
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
ひと様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
以前のサロンからもう何年もお願いしていますが、いつも最高の仕上がりで感謝です!
今回はおまかせコースでお願いしましたが、ドンピシャで好きなデザインに仕上げていただけて嬉しかったです。またよろしくお願いします!
【ご来店3回目まで限定】パーツ込おまかせコース(90min)
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
らぎ様
以前から変わらずご指名でいただきありがとうございます♪
担当させていただいている期間にお話をする中で
らぎ様の好みを知る機会を沢山いただけましたので
おまかせでも自信を持ってお勧めできるデザインをご提供させて頂きました!
来月も予定などございましたら考慮してデザインを考えさせて頂きますので
お気軽にお聞かせください♪
嬉しい口コミありがとうございました!
sio.nail salon Sayo
-
先日はありがとうございました!
おまかせコースどきどきでしたが、私好みのデザインを考えていただき、大満足の仕上がりでした!!!
お姉さんの手際も良く、お話するのも楽しくて、あっという間の時間でした~
またぜひおまかせコースお願いしたいと思います!
【当日限定】パーツ込おまかせコース(90min)¥7,500→¥6,980
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
akane様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!ありがとうございます♪
楽しくお話もでき、お手元も可愛くすることができてよかったです♪お客様の雰囲気に合わせてお作りしましたが気に入っていただけて嬉しいです^^
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
akane様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
今回も可愛くしていただけました!
またお願いしたいです!
【HAND】《韓国シンプル》透明感×ナチュラル定額 ¥6,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ねこ様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
今回ご満足いただけたようでなによりです!
次回もご満足いただけるよう精一杯施術させいただきます!
ちゅるんカラーの薔薇ネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
いつもお世話になってます。
最近はデザインをその場で決めることが多いのですが、色も沢山お試しさせて頂けて、いつも満足いく仕上がりにしてもらってます!
またお願いしたいです~!
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
みなと様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
いつもご相談しながら理想のネイルを一緒に作ることができて
とても楽しく施術させていただいております♪
うるうる寒色のマグネットネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
最近できたお店ということもありとても綺麗でした!
スタッフの方は優しくお話ししてくださり楽しく、仕上がりはとても綺麗で気に入っています。ありがとうございました!
【HAND】お客様持ち込みdesign -90min- ¥9,000→¥8,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ああ様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!ありがとうございます^^
楽しくお話もでき、お手元も可愛くすることができてよかったです♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
あお様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
当日予約のワンカラーでお願いしました。
施術中のお話も楽しかったですし、仕上がりも満足です!
またお願いしたいです!
【当日限定】ワンカラーorラメグラ ¥6,000→¥4,980
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
あやか様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!ありがとうございます^^
楽しくお話もでき、お手元も可愛くすることができてよかったです♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
あやか様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
以前のサロンからお世話になっております。
いつも可愛くしていただいて大変満足です!
今回は、久々に暖色系のネイルにしましたが、深みのあるカラーで落ち着きがありマグネットも可愛いです!
私の好みや、いつもお願いしていることを覚えていてくださっており、嬉しいです。
これからも通わせていただきます!
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
しそ様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
こちらこそ、またネイルをお任せいただけて大変光栄です!
これからも全力でお爪を可愛くするために精一杯施術させていただきます!
大人っぽい深めボルドーのマグネットネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
デザインを迷っていても親身になって話を聞いてくれて
毎回可愛いネイルに仕上げてくれます!!
毎月行くのが楽しみです♪
【HAND】《韓国シンプル》透明感×ナチュラル定額 ¥6,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ゆん様
いつもご来店ありがとうございます!
こんなのがやりたい、こんな雰囲気だといいななど伝えてくださるので
ゆん様に合うデザインのご提案ができます♪
来月は定額デザインの更新月なので楽しみにしててください^^
嬉しい口コミありがとうございました!
来月もご来店心よりお待ちしております♪
Sio. Nail salon. Sayo
-
大満足の2回目でした…!
せっかくならたくさんの人に見てもらいたくなる仕上がりで!!
いつの間にか自分だけのネイルではなく、完全に“世界に見せに行く”生活になっています。
こんなに人に自慢したくなるとはおもわず、スマホの持ち方まで変わりました。
うれしい気持ちのまま帰宅し、今もふとした瞬間に指先を見せたくなります~~!今回もありがとうございました!!!
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
無限肩幅様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
大満足嬉しいお言葉ありがとうございます!!
次回もご満足いただけるようなネイルを一緒に作っていけたらと思います!
春っぽいグリーンカラーのネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
今回はお任せコースで予約したのですが、とてつもなく可愛いデザインに仕上げていただき大満足です!
爪の長さの調整は、こちらの細かい要望に都度対応してくださり大変助かりました!キーボードがめちゃくちゃ叩きやすくなりました…!ありがとうございます。次回もよろしくお願いします!
【ご来店3回目まで限定】パーツ込おまかせコース(90min)
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ねこ様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
大満足とのお言葉、大変嬉しく思います!
今回はお任せコースでしたが、気に入っていただけたようでなによりです♪
ちゅるんカラーのビジューネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
やりたいデザインが明確に決まっていなかったのですが、いろいろなパターンを提案していただき、とても可愛い仕上がりにしていただきました!
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
N様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
仕上がりにご満足いただけたようでなによりです!
次回も可愛くなるように精一杯施術させていただきます!
うるうるなクールなネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
今回は久しぶりのマグネットでしたが、色もとても気に入りました!
いつも楽しいお話しをしながら、丁寧な施術で有難うございます。また次回も宜しくお願いいたします。
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
R様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
久しぶりのマグネットネイルでしたが
ご満足いただけたようで何よりです!
当店ではたくさんのマグネットをご用意しているので
是非またお試しください♪
大人っぽいマグネットネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
私のアバウトなオーダーにも応えてくださり、理想的なネイルにしていただきました( ; ; )これまで行ったサロンの中で、こんなに多くヒヤリングしてくださるネイリストさんは初めてで、あまり自分から意見を言えない身としてはとても嬉しかったです。私の不手際にも優しく対応してくださり、本当にいい時間でした★
【HAND】お客様持ち込みdesign -90min- ¥9,000→¥8,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ユ様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
たくさんのお褒めの言葉、ありがとうございます!
お客様の理想を追求していきたいと思っているので
このようなお言葉を頂き大変光栄です!
次回も理想のネイルになるように精一杯施術させていただきます!
ピンク尽しの春ネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
持ち込みデザインで予約をさせていただきました!
ベースやドットの色で迷っていたところ、候補をたくさん出していただいたり、実際にドットを爪に付けて試してくださったり、とても親身になって対応をしていただきました!!
仕上がりはとても可愛く、大大大満足です!
技術がとても高く、お話もとても楽しかったので、次回もまたお願いしたいと思っています!
【HAND】お客様持ち込みdesign -90min- ¥9,000→¥8,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
なつみ様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!ありがとうございます^^
楽しくお話もでき、お手元も可愛くすることができてよかったです♪
ぜひまたお待ちしております!
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
なつみ様またのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
丁寧に仕上げてくださりました!
カラーに悩んでいたところ一度実際に塗ってくださり選ぶこともできました
またぜひ次回もお願いしたいです
ありがとうございました!
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
K様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
丁寧な施術を心掛けておりますので
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います!
大人っぽいマグネットネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
いつもありがとうございます
最高です!!!
【ご来店3回目まで限定】パーツ込おまかせコース(90min)
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
らば様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉ありがとうございます^^
ラブトーク楽しかったですまたしましょ♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
らば様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
今回もかわいい感じに仕上げていただきありがとうございます。いつもデザイン迷っててインスタから持ってきても、いい感じに仕上げてもらえて大満足です!
【HAND】お客様持ち込みdesign -90min- ¥9,000
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ほっしゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
大満足とお褒めの言葉ありがとうございます!
ご相談しながらデザインを考えていくことがとても楽しいので
このようなお言葉を頂き大変光栄です!
ちゅるちゅるのミラーネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
色もデザインもすごく可愛くてお気に入りです!
可愛すぎて自分の爪ばかり見てしまいます、、!
次回もまたお願いしたいです。
【ご来店3回目まで限定】パーツ込おまかせコース(90min)
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
りかこ様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
今回は初めてお任せコースでしたが
ご満足いただけたようでなによりです!
大人っぽいレースネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
いつもありがとうございます!
家族にもネイルを褒められる機会が増えました!
またぜひお願いしたいです。
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ひ様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
ご家族にも褒めてられる機会が増えたとのこと、
私も大変嬉しく思います!
ちゅるちゅるの冬ネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
今回もスッキリしてもらいました!!
今回は濃いカラーにして飽きないワンカラーで1ヶ月楽しめそうです!ありがとうございます~!
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
あおい様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
今回は普段しない濃いめカラーでしたが気に入っていただけたようでなによりです!
また色々なカラーに挑戦しましょう!
大人っぽいボルドーネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuikoh
シオ 錦糸町(sio.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー