- サロン平均
- 4.92
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
前回に引き続き、すごく丁寧なヒアリングで過去最高のネイルをしていただきました☆
いつも納得のいくまで要望を聞き出してくださって、終わってからもかわいい爪を眺めることができるので嬉しいです。
【HAND】お客様持ち込みdesign -120min- ¥11,000
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ユ様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
過去最高のネイルと言っていただけて大変光栄です!
また次回もご相談しながら今回のネイルを超えるような
可愛いネイルになるように精一杯施術させていただきます!
春っぽいマグネットとチークネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
とても可愛くしていただきましたт_т
親身になって一緒に色味を考えてくださって、理想通りの可愛いカラーに仕上がって大満足です!
本当にありがとうございました!
【当日限定】ワンカラーorラメグラ ¥6,000→¥4,980
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
まるぼう様
この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただきありがとうございました!
やりたい色味に具体的なイメージがあったみたいでしたので
想像通りとお言葉を頂けて大変嬉しく思います^^
次回も可愛いネイルが提供できるよう努めさせていただきます♪
嬉しいクチコミありがとうございました!
次回もご来店心よりお待ちしております^^
Sio nail salon. Sayo
-
今回もおまかせでお願いしたのですが、とても大満足です!!
おまかせにすると新鮮な雰囲気で可愛くなるのがとても楽しくて、またお願いしたいです!
【ご来店3回目まで限定】パーツ込おまかせコース(90min)
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
たむたむ様
この度はリピートのご来店ありがとうございました!
今回は春っぽく、カラフルでキラキラとのご要望でしたので
新色を使って春っぽく仕上げさせていただきました^^
スタッフによってもデザインが変わるのがお任せの醍醐味ですので
お楽しみいただけると思います♪
嬉しい口コミありがとうございました!
たむたむ様のまたのご来店心よりお待ちしております^^
Sio nail salon. Sayo
-
持ち込んだデザインそのままの仕上がりで、大大大満足です!!!
今回は細かいデザインをお願いしたのですが、「集中して口数が少なくなるので、ipadで動画を見ててくださいね!」と施術中はお気遣いいただき、居心地良く滞在することができました。
また来月はどのデザインにするか今からとても楽しみです!
【HAND】お客様持ち込みdesign -90min- ¥9,000
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
なつみ様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思いますT Tありがとうございます^^
ボーダーとってもお似合いでした♪
また来月もぜひよろしくお願いいたします!
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
なつみ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
色だけ指定しておまかせネイルをお願いしましたが、とってもセンス良く仕上げていただきました。またお伺いしたいです!
【ご来店3回目まで限定】パーツ込おまかせコース(90min)
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ゆ様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
今回はお任せコースでしたが気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
お任せコースはスタッフによっても色々な雰囲気を楽しんでいただけると思いますので
是非リピートお待ちしております♪
袴の色に合わせたネイビーネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
いつも可愛いネイルをありがとうございます!
毎回とてもお気に入りで、仕事中にネイル見てモチベーション高めています(笑)
またお願いします!
【ご来店3回目まで限定】パーツ込おまかせコース(90min)
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
しー様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
いつもご来店いただきありがとうございます♪
ネイルがモチベーションになっているとのこと、とても嬉しく思います!
春っぽいチークネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
いつも浮きやすいのですが、もちが良かったです。初めての方でしたが話しやすくてリラックスして過ごせました。どなたにお願いしても居心地がいいです^_^
【HAND】《韓国シンプル》透明感×ナチュラル定額 ¥6,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
み様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
いつも浮きやすいとのことでしたがモチが良かったようでとても嬉しいです♪
お客様にリラックスしていただけることがなによりだと思っておりますので
このようなお言葉をいただき大変光栄です!
うるうるなマグネットネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
初めてのネイルサロンで少し緊張していましたが、初心者にも分かりやすく丁寧に説明してくださって安心してお任せできました!施術中のお話もとても楽しく、あっという間の時間でした!!完成したネイルも大満足です!ありがとうございました!
【HAND】お客様持ち込みdesign -90min- ¥9,000→¥8,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
あ様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!ありがとうございます^^
楽しくお話もでき、お手元も可愛くすることができてよかったです♪まさか一緒に鑑賞会できるとは思っていなかったです♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
あ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
ベースをしっかりしていただき、とても丁寧な施術だと感じました。
【当日限定】パーツ込おまかせコース(90min)¥7,500→¥6,980
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
みほ様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!ありがとうございます^^
お手元可愛くすることができてよかったです♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
みほ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
今回はオフのみでお願いしました。マシーンも優しくあててくれるので熱く感じることもなく、丁寧にやっていただきました!また、よろしくお願いいたします!
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
あさみん
諸事情によりオフのみでしたが、自爪をなるべく痛めないように配慮した施術を実感いただき大変嬉しく思います^^
また再開できるようになりましたらいつでもお待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございました!
Sio. Nail salon. Sayo
-
素敵なマグネットにしていただきました!
ありがとうございました!
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ぱん様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回はマグネットコースでしたが気に入っていただけたようでわ何よりです!
ブルーのキラキラマグネットネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
初めてで緊張しましたが、スタッフの方がとても
丁寧で親切で助かりました!
ネイルもすごく綺麗につけていただけて良かったです!
またお願いします!
【当日限定】パーツ込おまかせコース(90min)¥7,500→¥6,980
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ゆき様
この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただきありがとうございました!
接客、技術等ご満足いただけたようで大変嬉しく思います♪
その後持ちはいかがでしょうか?
お水をよく触るそうでしたので
日常生活などで気になる点や不便がありましたら
次回ご来店の際にお気軽にご相談ください^^
嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております♪
Sio. nail salon Sayo
-
今回も可愛くしていただきありがとうございました^^
【HAND】お客様持ち込みdesign -90min- ¥9,000
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
すず様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
今回もありがとうございました♪
春っぽくピンクのデザイン可愛かったです!
来月も楽しくお話しながら担当できるの楽しみにしてます♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
すず様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
初めてのネイルでしたが一つ一つ細かく教えていただき、安心でした!またお願いしたいと思います!
【当日限定】パーツ込おまかせコース(90min)¥7,500→¥6,980
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ももこ様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!ありがとうございます^^
お客様の雰囲気に合わせてデザインしてみました!
お手元可愛くすることができてよかったです♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
ももこ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
施術も丁寧で、爪の形成も綺麗で、デザイン選びも一緒に相談に乗ってくださって、いつもありがとうございます!
【HAND】《韓国シンプル》透明感×ナチュラル定額 ¥6,500
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
k様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
たくさんのお褒めの方をいただけて大変光栄です!
フォルムにもこだわって施術させていただいておりますのでこのようなお言葉を頂きとても嬉しいです♪
ちゅるんマグの大人ネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
毎回カラーで悩むのですが、的確なアドバイスいただき助かります
こちらのイメージを伝えて仕上げるプロセスは流石です
独特なリクエストするのですが笑顔で(^ ^)対応ありがとうございます
【HAND】お客様持ち込みdesign -90min- ¥9,000
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ゆき様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
いつもご相談しながら一緒にネイルを作り上げていくことができてとても嬉しいです♪
様々なリクエストをいただけるので私自身とても楽しく施術させていただいております!
大人セーラームーンネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
ほぼ浮無しで1ヶ月持ちました!
今回も素敵なデザインにしていただきました!!
またお願いします!
【ご来店3回目まで限定】パーツ込おまかせコース(90min)
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
さたろ様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
連続で担当させていただきましたが、毎回デザイン気に入っていただけて嬉しいです!可愛くすることができてよかったです♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
さたろ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
春っぽいデザインにしていただいて、今回もとても大満足です!
ありがとうございました!
【ご来店3回目まで限定】パーツ込おまかせコース(90min)
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ゆぴ様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お任せいただいて嬉しかったです♪
春らしくピンクで攻めてみました!気に入って頂けて安心です♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
ゆぴ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
2回目、おまかせでの利用です。
今回は色味をなんとなーくお伝えしてデザインしてもらいました!大人フェミニンな感じに仕上げていただきました(^^)
【ご来店3回目まで限定】パーツ込おまかせコース(90min)
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
mii様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!お花可愛かったです^^
お手元可愛くすることができてよかったです♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
mii様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
今回も色味やパーツの配置など、ひとつひとつ確認しながら施術していただきありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。
【HAND】お客様持ち込みdesign -120min- ¥11,000
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
きょん様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
丁寧な施術を心がけておりますのでご満足いただけたようで大変光栄です!
次回もご相談していきながら可愛いネイルにしましょう♪
ちゅるんマグのチェーンネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
可愛いマグネットネイルにしてもらいました!
ありがとうございます!
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
ゆあ様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
今回はシンプルなマグネットコースでしたが
気に入っていただけたようでなによりです!
春っぽいピンクマグネットネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
前回と違う方にしてもらいましたが今回も丁寧にとてもかわいくしていただきました^^ありがとうございました!
【ご来店3回目まで限定】パーツ込おまかせコース(90min)
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
コ様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
今回もお任せコースでしたが気に入っていただけたようでとても嬉しく思います♪
担当スタッフによっても違う雰囲気をお楽しみいただけると思いますので是非またお任せコースお試しください!
ピンクカラーのドットネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
今回もきらきらで可愛いネイルにしていただきました!ありがとうございます!
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
N様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
前回に引き続きお任せいただきありがとうございます!
ご満足いただけたようでなによりです!
淡いブルーの春っぽキラキラネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
とても丁寧で綺麗に仕上げてくださり満足ですー!!
【当日限定】ワンカラーorラメグラ ¥6,000→¥4,980
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
つや子様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
とても丁寧とお褒めの言葉をいただき大変光栄です!
次回もご満足いただけるよう精一杯施術させていただきます!
春っぽいワンカラ―ネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
施術も丁寧で、要望を細かく聞いてくださりました。
前回とても気に入ったので今回も安心してお任せできました!
【ご来店3回目まで限定】パーツ込おまかせコース(90min)
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
aちゃん様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
今回も気に入っていただけて嬉しいです♪
楽しくお話しながら、素敵なお時間を過ごさせて頂いてます!
可愛くすることができてよかったです♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
aちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
いつも可愛くありがとうございます!
仕上がりも綺麗で素敵です!
またよろしくお願いいたします。
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
きゃみ様
いつもご利用ありがとうございます♪
今回はコース変更をしてチークネイルをさせていただきました!
キラキラも散らしてとても可愛く仕上がったと思います^^
ご満足いただけているようでとても嬉しく思います!
次回も可愛いデザインをご提供させていただきたいと思います。
またのご来店、心よりお待ちしております!
sio nail salon. Sayo
-
おまかせコースでしたが、とても可愛く仕上げて頂きました!またお願いします。
【当日限定】パーツ込おまかせコース(90min)¥7,500→¥6,980
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
のんたも様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います!ありがとうございます^^
楽しくお話もでき、お手元も可愛くすることができてよかったです♪
これからも満足していただけるネイルをご提供できるよう邁進してまいります!
のんたも様のまたのご来店心よりお待ちしております。
sio.nail MOMONO
-
2回目でしたが、今回も楽しくお話ししているうちにあっという間に完成しました。希望通りのかわいいネイルにしていただき嬉しいです。ありがとうございました。またお願いしたいです。
【HAND】お客様持ち込みdesign -90min- ¥9,000
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
たっちょん様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
2回目のご来店でしたが、今回もご満足いただけたようで大変うれしく思います!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
ミラーを使ったうるうるマグネットネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
-
私の事情でいつもより長さもデザインも控えめにしないといけませんでしたが、その中でも最大限キレイにしてもらいました!
次回は何も気にせず好きなデザインやります!
【HAND】《韓国アート》4~6本アート入りトレンド定額 ¥7,800
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
りこ様
いつもご利用いただきありがとうございます!
いつもの長さより格段に短くはなりましたが
普段と違った雰囲気を楽しめるデザインになったと思います♪
今の長さでないと楽しめないデザインもありますので
ショートでもロングでも可愛いをお届けします^^
次回は今回の我慢の分、もっと可愛くしましょうね!
来月のご来店も心よりお待ちしております♪
sio. nail salon. Sayo
-
初めて来店しました!
おまかせだったのでどのようなネイルになるかワクワクでしたが色とパーツの大きさをお伝えしただけで、私好みのネイルをして下さり大変満足でした!
次回も利用させていただきたいです♪
【当日限定】パーツ込おまかせコース(90min)¥7,500→¥6,980
【韓国ネイル】sio.nail salon 錦糸町からの返信コメント
しおりん様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中、口コミもありがとうございます♪
担当させていただいたYuikoです!
初めてのお任せコース、ドキドキだったと思いますが
気に入っていただけたようで何よりです!
次回もご満足いただけるよう、精一杯施術させていただきます!
淡いブルーのキラキラネイルがとてもお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております!!
sio.nailsalon Yuiko
シオ 錦糸町(sio.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー