- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも理想以上に仕上げていただき
ありがとうございます(^^)
悩みに対しても丁寧に教えてもらえてとても参考になります。
すぐに実行できるようなアドバイスが特に嬉しいです♪
技術も素晴らしいうえ、お客だけでなくスタッフ間のやり取りもとても優しさを感じるのが見ていて心がほっこりし、
幸せな気持ちになります。またよろしくお願いします(^^)
カット
[施術メニュー]
カット
yuka様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
理想以上に仕上げることができ、また、お悩みに対してのご提案がyuka様のお役に立てているとのこと、大変嬉しく思います(#^^#)
すぐに実行できるアドバイスが嬉しいというお言葉、今後の励みになります!
技術面だけでなく、スタッフ間のやり取りからも優しさを感じていただけているとのこと、
私どもも心が温まる思いです(^^)
これからも、皆様に幸せな気持ちになっていただけるような空間づくりを心がけてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
MOLLA SALON 鳳店 川畑 陽奈
オーダー通りにしていただけました!前髪や顔まわりカットが丁寧でありがたいです!またお願いしたいです。
カット+カラー+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
イメージしていたとおりのショートボブにして頂き、毎日のスタイルもはねずにセットしやすいです。今回もありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございました。
いつも的確なアドバイスを頂いて、
大満足の仕上がりです(^^)
今回、トリートメントも追加して
髪の毛がツルツルになりました。
ありがとうございました!
また、次回もよろしくお願いします☆。.:*・゜
【4回目以降の方限定】カット+カラー+白髪ぼかしハイライト
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます(^^)
今回も理想以上の仕上がりで大満足でした。
これからも家族で利用されてもらいますね。
カット
[施術メニュー]
カット
久しぶりに担当スタイリストさんに担当していただきました。とても丁寧に仕上がり満足しています。
セットするのが苦手な私ですが、朝のセットも時短でき満足です。
ヘッドスパもとても気持ちが良かったです
またよろしくお願いします(^。^)
【4回目以降のお客様】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてお伺いしたのですが、とても丁寧にカウンセリングをしていただき、仕上がりも満足しています。
セットするのが苦手で、普段は何もできないですが、そんな私でもセットのしやすい方法も丁寧に教えていただきました。
頑張ってみます!
ヘッドスパもとても気持ちが良くてまた行きたいです。
【赤みを打ち消す】カット+アディクシーカラー+髪質改善AujuaTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かなり久しぶりにお伺いしましたが丁寧なカウンセリングで仕上がりも満足です。
オーガニックカラーは匂いもなく、とても優しい感じがしました。ありがとうございます。
【髪や頭皮に優しいカラー】カット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも写真を持っていき、それに沿ったカットをしてもらうのですが、今回は気になるところをカバーできるようなカットでお願いしました。
いつもと変わらず、完璧なスタイル!セット上手くできるように頑張ります!!ありがとうございました!
今回は前購入したことのあるワックスと、初めて購入するアホ毛のポイントワックスも購入しました。ワックス等はネットでちょっといいの買うのより安いです。
丁寧に説明して頂き、ありがとうございました。
またお伺いさせていただきます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
託児所付きの美容院を探しており、こちらの店舗を予約させていただきました。
託児所では6ヶ月の娘をたくさん遊ばせていただき、ゆっくりと美容院での時間を過ごすことができました。
またカラーやストレートの仕上がりもとても満足です!
【6月限定】髪質改善酸性ストレート¥22330→20000
[施術メニュー]
縮毛矯正
カットをお願いしました。
いつも思い通りの髪型にしてくださいます。
今回は短めのボブにしてもらいました。
妊娠中でしたが、スタッフの皆さんが声をかけてくださり、暖かく接客してくださって嬉しかったです。
またお願いします^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なほ様、この度はご来店いただき
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
久しぶりにお会いでき、おめでたいお話も聞けて
幸せな気持ちになりました^^
今回は短めのボブにさせていただきましたが、
気に入っていただけて良かったです!
いつも大切なヘアスタイルをお任せいただき、
本当にありがとうございます。
また、ご妊娠中という大切な時期にご来店いただき、
少しでも安心してお過ごしいただけたようで
スタッフ一同嬉しく思っております。
これからご出産に向けてお身体を大切にお過ごしください!
また落ち着かれましたら、ぜひお話を聞かせてください^^
またお会いできる日を楽しみにしております。
MOLLA SALON 鳳 店 中村 仁美
しばらくぶりに、カットしていただきました。
自分の頭の形や癖なども考慮したスタイルを提案して頂き、個々に合った対応をされていると感じました。
アイロン仕上げの方法も教えていただいたのでやってみたいと思います。
【4回目以降のお客様】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧に施術して頂き、朝のセット時短になっています
ツヤツヤの髪になって、梅雨の時期も乗り切れそうです
ありがとうございます
とても落ち着いた雰囲気でいやされています
【6月限定】髪質改善酸性ストレート¥22330→20000
[施術メニュー]
縮毛矯正
かのちゃん様、いつもご来店いただき
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
朝のセットが楽になっているとのこと、とても嬉しいです♪
梅雨時期は特に髪の扱いが難しくなりますが、
ツヤツヤの仕上がりを実感していただけて安心いたしました^^
また、サロンの雰囲気についても嬉しいお言葉をありがとうございます。
少しでもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心掛けておりますので、
とても励みになります。
これからも扱いやすく、毎日が少し楽になるヘアスタイルを
ご提案させていただければと思いますので、
気になることがございましたらお気軽にご相談くださいね。
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
MOLLA SALON 鳳 店 中村 仁美
お店の雰囲気も接客も大変すばらしいと思いました。よく話も聞いていただけたので理想していた髪型になれたと思います。
【平日限定】ハイライトホイル11枚(ブリーチ有)+カラー+カット¥16060→¥12760
[施術メニュー]
カット、カラー
今後の髪色やヘアケアも含め丁寧に相談に乗っていただき、可愛く仕上げていただきました。炭酸シャンプーが本当に気持ちよかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
なおち様
大変嬉しい口コミありがとうございます(^^)
いつも色々とやりたいことや今後の事を考えて相談してくださって嬉しいです。
炭酸シャンプーも気に入っていただけたようで、リラックスしていただけてとっても嬉しいです。
今後もご満足いただけるよう、技術・サービスの向上に努めていきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
MOLLA SALON 鳳店 神田 菜々子
丁寧にカウンセリングしてもらいいろいろアドバイスをくれました。ありがとうございました!
カット+カラー+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yu様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
お仕上がりや、カウンセリング等、ご満足いただき、光栄です!
アドバイスも日常の手助けになっていれば嬉しいです(^^♪
またいつでもご相談ください!
ご来店心よりお待ちしております!
MOLLA SALON 鳳店 川畑 陽奈
いつもお世話になっています!今回は髪質改善ストレートをお願いしました。毎朝ヘアアイロンしなくてもサラサラで大満足です^ ^
髪質改善酸性ストレート
[施術メニュー]
縮毛矯正
さゆみ様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
髪質改善ストレート、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
毎朝のスタイリングが楽になり、サラサラな髪で毎日を過ごしていただけてるとのこと共有してくださりとっても嬉しいです。
また季節によってもお悩み変わってくると思うので、いろいろとご提案させていただきますのでお気軽にご相談いただけると幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
MOLLA SALON 鳳店 神田 菜々子
希望どおりの仕上がりに満足しています。
ありがとうございました。
【大人デザインカラー】カット+カラー+ぼかしハイライト
[施術メニュー]
カット、カラー
reiman様、先日はご来店いただき
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
ぼかしハイライトを細かく入れさせていただき
お色も透明感が出て素敵でした!
仕上がり満足いただけたとのこと、嬉しく思います^^
少しずつカラーチェンジしていかれるので
またご相談しながらさせていただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております!
MOLLA SALON 鳳 店 中村 仁美
前回からかなり日が経っていたのでどんなスタイルにするか迷いましたが、丁寧にカウンセリングしてくださり希望の髪型になりました。髪の長さやカラーなどヘアスタイル全て満足です。スパも心地良かったです。
【髪と地肌のお悩みをまるっと解決】カット+カラー+AujuaTR+スパセット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
たかこ様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
お久しぶりにお会いでき、嬉しかったです!
お仕上がりもご希望に添えたようで、安心いたしました(*^^*)
夏に向けてすっきりめのショートスタイル、よくお似合いでしたね!
ヘッドスパもいつもリラックスしていただけて光栄です!
また気になる所ございましたら、いつでもご相談くださいませ!
ご来店心よりお待ちしております!
MOLLA SALON 鳳店 川畑 陽奈
素敵な髪型にしていただきありがとうございます!
【4回目以降のお客様】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
あすか様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
あすか様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております!
気になる所ございましたらいつでもご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
MOLLA SALON 鳳店 川畑 陽奈
シャンプーが、心地良くリフレッシュ出来ました。
仕上がりも、満足です。
【4回目以降のお客様】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
さとう様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
いつも嬉しい口コミを投稿いただき、また、お仕上がり等もご満足いただけて、スタッフ一同大変嬉しく思っております!
今後も、さとう様にリラックスしてお過ごしいただけるよう、技術・サービスの向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
MOLLA SALON 鳳店 川畑 陽奈
数年ぶりに伺ったのでが大きくきれいになっていて驚きました。
カウンセリング・カット・シャンプー等とても丁寧で適切にしていただき感謝感謝です。
仕上がりも大満足です。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
カット
[施術メニュー]
カット
気持ち良く過ごすことが出来ました。
【4回目以降のお客様限定】オーガニックカラーリタッチ、白髪染め
[施術メニュー]
カット、カラー
縮毛矯正、カラー、カットをしていただきました。
くせがひどく気になっていましたが、しっかりのばしていただきました。
カラーはおすすめのカラーを一緒に考えてくださり、綺麗に染まりました!
話しやすく落ち着いた空間で快適に過ごすことができました。
また、託児サービスもあり、平日に気兼ねなくいけるところが魅力的でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Kei様、先日はご来店いただき
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
何度もお時間頂戴し申し訳ございまさんでした。
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
毎日のお手入れが少しでも楽になっていましたら幸いです。
カラーもご相談しながら決めさせていただきましたが、
柔らか色味でとても素敵でした^^
また、店内の雰囲気や託児サービスについても
嬉しいお言葉をありがとうございます。
子育て中の方にも安心してリラックスした時間を
過ごしていただけるよう心掛けておりますので、
そのように感じていただけて何よりです^^
今後もご希望に寄り添ったご提案をさせていただきますので、
ぜひまたお気軽にご利用ください。
次回お会いできるのを楽しみにしております♪
MOLLA SALON 鳳 店 中村 仁美
スタイリストさんは、とても話しやすく、ずっとお喋りしながらで楽しい時間を過ごす事ができました。カットも希望通りにして頂き、またシャンプーの際もとても自然体で楽で気持ち良かったです。後頭部を洗って頂く時、頭が浮いてるかのように楽なのはとても驚きでした。あっという間の時間でした。ありがとうございました。
カット
[施術メニュー]
カット
久しぶりにお会いでき、相変わらずのお姿で嬉しかったです。
いつも通りに、イメージ道りにカットしていただいて
良い一日になりました
ありがとうございました♪
また、よろしくお願いいたします。
カット
[施術メニュー]
カット
ありんこ様、この度はご来店いただき
そして嬉しい口コミをありがとうございます。
久しぶりにお会いできて、私もとても嬉しかったです♪
仕上がりもイメージ通りとのお言葉をいただき安心いたしました^^
気になることなどありましたらまたお気軽にご相談ください!
またお会いできる日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします♪
MOLLA SALON 鳳 店 中村 仁美
楽しくお話ししながらも私の髪の悩みに寄り添ったカットを毎回していただいてすごくありがたいです!
次は縮毛お願いします(^^)
カット
[施術メニュー]
カット
なつき様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
お話しも楽しんでいただけているとのこと、そして髪のお悩みにも寄り添ったカットができているようで、私自身も大変嬉しく思っております!
なつき様の髪質やお悩みに合わせて、より一層満足いただけるよう、精一杯担当させていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
MOLLA SALON 鳳店 川畑 陽奈
毎回カットやカラーの希望をうまく言葉にできず、かなり抽象的なイメージでお伝えしてしまうのですが、いつもこちらの気持ちをしっかり汲み取ってくださり、理想以上の仕上がりにしていただいています。
今回もカラーが素敵で、カットも扱いやすくて大満足です。
施術中もリラックスして過ごせるので、毎回美容院に行くのが楽しみになっています。
これからもぜひお願いしたいと思っています。今後ともよろしくお願いします!
【当日予約限定】カットカラー+Aujuaトリートメント+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
初めて予約しました。
髪の毛の量と、白髪、髪の生え癖を相談すると髪質改善トリートメントが良いとのことでしていただきました。
担当の方はとても丁寧でお話も楽しく色々と髪の相談にも答えてくれてとても良かったです。
シャンプーをしてくれた男性の方は力が女性よりも強く私にはとても心地よかったです。
髪が多いのが悩みでしたがトリートメント後はしっとり柔らかくなりました。
次の日職場で髪の毛いい感じだねと言われ嬉しいです。
ありがとうございました!
カット+カラー+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
小学生の娘をお願いしました。なかなかクセの強い娘の縮毛矯正をして頂きました。しっかりこちらの望みと伴うリスクもお話してくれました。さらっさらの髪になり結ばないと広がって髪の毛もしっかりまとまり本人も嬉しいようで毎日鏡を見てニコニコ。友達にも可愛いと言われたと大変喜んでいました。長時間の施術本当に大変だったと思います。本当にありがとうございました!またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
はな様
先日はお嬢様のご来店誠にありがとうございました。
大変嬉しい口コミもありがとうございます。
お嬢様の髪がさらっさらになり、毎日鏡を見てニコニコされていると伺い、私も大変嬉しく思っております!
お友達にも褒めていただけたとのこと、本当に良かったです。
長時間本当にお疲れ様でした。お話もいろいろしてくれたり、最後はすごく笑顔でとっても癒されました(^^)
またお嬢様の髪のお手入れを任せていただける日を、心よりお待ちしております。
MOLLA SALON 鳳店 神田菜々子
モーラ 鳳店(MOLLA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー