1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 各務原・大垣・関・多治見トップ  >   
  5. イーエス(E.S)  >   
  6. 口コミ
イーエス(E.S)のお店ロゴ

E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカット

イーエス カミシツカイゼン レイヤーカット シュクモウキョウセイ ショートカット 

スマート支払いOK
  • 岐阜県各務原市入会町4‐15‐2
  • 名鉄各務原線市役所前駅から徒歩15分[縮毛矯正/カラー/デザインカラー/ブリーチ]
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    みちゅうさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容院迷子でしたが毎回仕上がりににっこにこになります!
    素人のふわっとした表現もしっかり聞いて擦り合わせて下さるので、助かっています!
    カラーも素敵なんですが、似合わせてくれるカットがすごいです!
    スタッフさんも丁寧で気遣いを感じられて、落ち着くのにワクワクする美容院さんです!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー+色持ちアップ髪質改善トリートメント★¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!

    毎回にっこにこになってもらえてるなんて、とっても嬉しいです!
    ふんわりしたイメージでも気軽に話しいただけるので、こちらも楽しく擦り合わせながらスタイルを作れてうれしいです。

    「カットがすごい」なんて最高の褒め言葉です…!
    スタッフへのあたたかいお言葉もありがとうございます。落ち着くけどワクワクできる、そんな空間づくりをこれからも大切にしていきますね。

    またお会いできるのを楽しみにしています♪

    担当 藤井

  • もこちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    髪の痛みがあり、なかなか縮毛矯正出来ず、今回も不安でしたが、髪のダメージが気にならないほどになり、扱いやすくなりました。 丁寧にカウンセリングして頂き施工も丁寧で、こちらでお願いして良かったと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    圧倒的なうる艶髪に!美髪縮毛矯正¥17200 【ブリーチ毛不可】

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正

  • ほんほんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラーはブリーチなしでとても明るく綺麗にしてくださってすごく良かったです!
    カットはレイヤーが家に帰ったらもうなくなっていました。
    カット代を払ってやってもらっているので少し残念な気持ちです。
    あと接客が美容師さんの話を聞くことが多かったのと、姉と午前午後でいったら午後に行った姉にあの子口軽いですねと私のことを言っていたらしくちょっと悲しいです!!!!
    でもメインのカラーは気に入ったので評価は4にしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    迷ったらこれ!新規限定カット+髪質改善カラー¥9990

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店、そして貴重なご意見をありがとうございます。

    まず、ブリーチなしでのカラーを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います!

    一方で、カットや接客につきまして、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。

    レイヤースタイルは、巻き方やオイルなどのスタイリングによって見え方や動きが変わりやすいスタイルになります。
    もしご自宅で扱いにくさや気になる点がございましたら、スタイリング方法も含めてご案内させていただきますので、お気軽にご相談ください。

    また、接客や会話につきましては、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
    いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより安心してお過ごしいただける接客を心がけてまいります。

    そのような中でも、カラーを気に入っていただき、高い評価をいただけたことに感謝しております。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

  • よねしさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容院模索中で初めての利用でしたがとても良かったです!
    髪型の要望をしっかりヒアリングしていただいたり、セットの方法も教えていただいたりと大変満足するサービスでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    美容室を探されている中で当店を選んでいただき、とても嬉しく思います◎

    カウンセリングでは、お客様のご希望やお悩みをしっかり共有しながら施術を進めることを大切にしておりますので、そのように感じていただけて励みになります!

    また、スタイリング方法もぜひご自宅で試してみてください♪
    少しでも毎日のセットが楽になっていましたら幸いです。

    仕上がりやサービスにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
    今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    ありがとうございました!

  • るみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    何年も通わせていただいてます。
    いつもはカットカラートリートメントですが、広がりがずっと気になっていたので縮毛矯正をお願いしました。正直高額なのでなかなか踏み切れなかったけど、自分で乾かした時にやって良かったと実感しました!また雨の日も広がる事なく本当にストレスが減りました。いつもありがとうございます!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチしててもできる!酸性縮毛矯正+トリートメント+カット 33000円

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

  • みいさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はブリーチをやっていただきました。
    とっても満足です(≧∀≦)
    カラーが やりたい時 オススメの美容院です

    予約時のクーポン・メニュー

    [白髪ぼかし!はっきり分かるハイライト17500 #各務原#ハイライト#白髪ぼかし

    [施術メニュー] カラー

  • ふーかさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前の美容室が閉店してしまい、初めてこちらを利用させて頂きました。とてもわかりやすい説明で、カラーも髪が傷みにくい施術で、カットも素敵にして頂き満足してます。話好きな私に一所懸命にお話してくれた若いスタッフさんも素敵でした^_^  また利用させて頂きます^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+髪質改善カラー+色持ちアップ髪質改善トリートメント¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • ノアさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤーを入れるかどうか迷っていて、要望をはっきりと伝えることは出来なかったのですが、お話ししながらおすすめのレイヤーの入れ方や完成イメージも教えてくださって有難かったです。また人見知りな事もあり、話を続けるのが苦手なため気まづくならないか不安でしたが、適度に話しかけてくださって静かな時もあったので個人的にとても過ごしやすかったです。
    仕上がりもとても可愛くて、レイヤー入れて良かったなと思えました。挑戦できて良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ももさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日初めての来店でしたが、
    親切に施術していただき、
    とても満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    迷ったらこれ!新規限定カット+髪質改善カラー¥9990

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    数ある美容室の中から当店を選んでいただき、大変嬉しく思います。

    施術や対応についてご満足いただけたとのこと、安心いたしました◎
    これからもお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、丁寧な接客と技術を心がけてまいります。

    また髪のお悩みやご希望などございましたら、ぜひお気軽にご相談ください♪

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    ありがとうございました!

  • e.さん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    切りすぎないように 細かい部分まで気にしてくださる、信頼できるスタイリストさんです。
    カットはいつも担当していただいています。
    また よろしくお願いします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • めりちゃんさん(女性/10代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かわいい色にして貰えて嬉しかったです
    また行きたいと思います。満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせCUT+髪質改善カラー+色持ちアップトリートメント ¥11900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カラーのお色を気に入っていただけて、とても嬉しいです◎
    「かわいい」と感じていただけたことが何より励みになります!

    仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
    これからもご希望やお悩みに合わせて、素敵なヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります

    ぜひまたお気軽にお任せください!
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    ありがとうございました!

  • もこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    担当してくださった方がとても感じが良く対応も丁寧さもあり、楽しく時間を過ごすことができました。
    また今度お願いしたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    施術だけでなく、接客や対応についてもお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います◎

    お客様にリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心がけておりますので、楽しい時間だったと感じていただけて何よりです!

    これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに努めてまいります。

    ぜひ次回もお気軽にご相談ください♪
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    ありがとうございました!

  • みかやんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    約2年前からこちらにお世話になってます。最終的に目指したいところをお話しして2年くださいって言われて信じて通った結果が出てきてて、艶と手触りが変わった実感があります!カラーもトリートメントも今のが凄く気に入ってるので、次回もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】似合わせカット+髪質改善カラー+髪質改善プレミアムtr 15500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • はちみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    ずっと同じ方が担当して下さり、安心しました
    カウンセリングも丁寧で、カラーについても私の髪でできることと、できないことを教えてくださりその中でも1番最前の方法を見つけて貰えました。最後にはセットの仕方も教えて貰えました

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+髪質改善カラー+色持ちアップ髪質改善トリートメント¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    担当が最後まで変わらず、安心してお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います◎

    カウンセリングでは、お客様のご希望を大切にしながら、髪の状態を踏まえてできること・難しいことをお伝えし、その中でできる限り理想に近づける方法をご提案させていただきました。
    仕上がりにもご満足いただけたようで安心しております!

    また、お伝えしたスタイリング方法もぜひご自宅で試してみてください♪
    分からないことや気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!

    次回もご満足いただけるようしっかり担当させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    ありがとうございました!

  • いなばさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イベント前のカット、カラー、トリートメントで伺いました。屋外で写真を撮る想定で透け感のある色に仕上げていただき満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ダメージレスカラー 9990円 

    [施術メニュー] カット、カラー

  • mariさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こどものカットをお願いしました。とてもかっこよくしていただいて、息子も大満足みたいです(^^)美容師さんもとても優しそうな方で、またお願いしたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • Amyさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本当にいつも想像以上に良い仕上がりにしていただけます。
    これからも通い続けます!

    予約時のクーポン・メニュー

    美髪縮毛矯正+カット+トリートメント ¥25800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    いつもご来店いただき、ありがとうございます。

    「想像以上の仕上がり」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。毎回大切なヘアスタイルをお任せいただけることに感謝しております。

    これからもご期待を超えられるよう、技術はもちろん、居心地の良い時間をご提供できるよう努めてまいります。

    今後とも末永くよろしくお願いいたします。次回のご来店も心よりお待ちしております。

    担当 藤井

  • ミアちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    男性スタッフだけでしたのでコミニュケーションがとりずらいなぁという感じでしたお店の雰囲気は良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+髪質改善カラー+色持ちアップ髪質改善トリートメント¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • ゆさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧に細かく説明していただき、分かりやすかったですし仕上がりもとても満足です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+髪質改善カラー+色持ちアップ髪質改善トリートメント¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • あまちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めての来店で緊張しました。今まで個室的な店に行っていたので仕切りのない昔的な店内で落ち着く感じではなかったです。カットは速くて仕上がりは気に入りました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ダメージレスカラー 9990円 【藤井指名不可】

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いましたが、丁寧に説明していただけたので不安になることなく施術を受けることができました。
    カットも私の悩みや気になる点に寄り添いながら進めてくださり、仕上がりにもとても満足しています。
    ありがとうございました。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    レイヤーカット+髪質改善トリートメント 7200円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    ご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたとのことでとても嬉しく思います。

    カットについても、お悩みや気になる点を踏まえながら仕上げさせていただきましたので、ご満足いただけて何よりです。

    今後も扱いやすく、より似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました!

  • ちまちまさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    かなり希望通りのカットをしていただけました。自分でのセットも再現が楽で助かります。伸びてくるとまた扱いにくくなりそうなので、またお願いしたいと思える美容院でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    レイヤーカット+髪質改善トリートメント 7200円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    ご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    カットの仕上がりがご希望に近づけられたこと、そしてご自宅でのセットも楽に再現できているとのことで、とても安心いたしました。

    毎日のスタイリングが少しでも楽になるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて嬉しいです!

    髪は伸びてくると扱いにくさが出てくるかと思いますので、その際はぜひお任せください。扱いやすさを維持しながら、ご希望に合わせてご提案させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました!

  • Nagisaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて予約させてもらったお店でしたが、丁寧なカウンセリングで仕上がりも大満足でした!久しぶりの前髪カットで不安もありましたが細かく希望伝え叶えてくださいました。ありがとうございます。また次回も予約させて頂いたのでよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせCUT+髪質改善カラー+色持ちアップトリートメント ¥11900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです◎

    久しぶりの前髪カットは特に印象が変わる部分なので、しっかりご希望をお伺いしながら施術させていただきました。
    仕上がりを気に入っていただけて安心しております♪

    また、次回のご予約もありがとうございます!
    次回も髪の状態やご希望に合わせて、よりご満足いただけるようしっかり担当させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    ありがとうございました!

  • るるちゃんさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日はありがとうございました。とても丁寧に説明して頂いたり、仕上がりがとても良くて気に入ってます。また今度2ヶ月後くらいに予約しようと思っているのでよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせCUT+髪質改善カラー+色持ちアップトリートメント ¥11900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです◎
    また、説明についてもそのように感じていただけて安心しました。

    お客様に納得して施術を受けていただけるよう、髪の状態や今後のケアについてできるだけ分かりやすくお伝えすることを心がけておりますので、とても励みになります!

    2ヶ月後頃になりますと、髪の長さや質感も変わってくるかと思いますので、その時の状態に合わせて最適なご提案をさせていただきます♪

    次回もご満足いただけるようしっかり担当させていただきますので、ぜひお任せください!

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ありがとうございました!

  • りなさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも子供のカットでお世話になっています!
    今回は子供がして欲しい髪型を見せて
    切ってもらいました。
    思った通りの仕上がりで子供も喜んでましたし
    何よりスピーディーに仕上げてもらえるのが
    本当にありがたいです。
    またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回はお子様ご希望のスタイルをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。お子様にも喜んでいただけたとのお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。

    また、施術のスピードについてもお褒めいただきありがとうございます。お子様にも保護者の方にも負担なくお過ごしいただけるよう、これからも丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります。

    今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 藤井

  • じゃりこさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    くせ毛の悩みも聞いてくださってよかったです。ただ、短くするとくせがひどくなるみたいで次の日にはくせがでてきてしまってお店でしてもらったようにはならないのが残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ダメージレスカラー 9990円 【藤井指名不可】

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    ご来店いただき、また口コミをありがとうございます。

    くせ毛のお悩みについてご相談いただき、お力になれたことは嬉しく思います。

    一方で、ご自宅でのスタイリングでは翌日からくせが出てしまい、サロンでの仕上がりを再現しづらかったとのこと、申し訳ございませんでした。髪質やくせの状態によっては、短くすることでくせが出やすくなる場合もあり、ご自宅でのお手入れ方法まで含めて、より丁寧にお伝えすべきだったと感じております。

    今後はご自宅でも扱いやすいスタイルをご提案できるよう、しっかりとカウンセリングを行ってまいります。気になる点がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

    貴重なご意見をありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ゆなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回初めての利用でしたが、トリートメントやカットの説明を丁寧にしていただきました。
    カットでは、自分の気にしている部分を上手く補って可愛くしてもらいました!トリートメントをしてもらったその日から1週間経ちますが、髪質が変わって毎日ツヤツヤを保ち続けてとても満足してます。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    レイヤーカット+髪質改善トリートメント 7200円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのご来店でお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。気にされていた部分もカバーしながら、お似合いになるようカットさせていただきましたので、そのように感じていただけて安心しました!

    また、トリートメントの効果も実感していただけて何よりです。1週間経ってもツヤや手触りをキープできているとのことで、とても嬉しく拝見しました♪

    これからも髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、気になることがあればお気軽にご相談くださいね。

    またお会いできるのを楽しみにしております!ありがとうございました。

  • りささん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金1

    レイヤーカットをしてもらったのですが、カットが終わり髪の毛を巻いてもらっている時に
    「今言うことじゃないんですけど、レイヤーは風くると後ろに髪の毛行くから分からなくなるからあんまオススメしないね」みたいな感じで言われました。証言と異なると思いますが、こういったような事を言われました
    後々思うと気分悪いです

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ダメージレスカラー 9990円 【藤井指名不可】

    [施術メニュー] カット、カラー

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。

    せっかくレイヤーカットをお任せいただいたにもかかわらず、施術後の私の説明や言葉足らずな発言により、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    本来であれば、レイヤースタイルの特徴やメリット・デメリットについては施術前のカウンセリングでしっかりお伝えし、ご納得いただいた上で施術を進めるべきでした。配慮に欠けるタイミングでの発言となってしまったことを反省しております。

    今後はより丁寧なカウンセリングと分かりやすいご説明を心掛け、お客様に安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました。いただいたお言葉を真摯に受け止め、改善に活かしてまいります。

  • 夢吹ママさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初のカウンセリングから施術までとても丁寧にしていただけて、仕上がりも大満足でした。美容室迷子でしたがまたここにお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせCUT+髪質改善カラー+色持ちアップトリートメント ¥11900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います◎
    お客様一人ひとりのお悩みや理想にしっかり寄り添えるよう、丁寧なカウンセリングを心がけておりますので、そのようなお言葉をいただけてとても励みになります!

    そして「美容室迷子でしたがまたここにお願いしたい」と言っていただけたこと、本当に嬉しいです。
    これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります!

    ぜひ次回もお任せください♪
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    ありがとうございました!

  • ほなみさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供のカットで行ってきました!
    対応も丁寧で途中担当が変わる事があったが引き継ぎもスムーズでしっかりしていました。

    子供も今の髪型を気に入ってるみたいです♪
    次も行きたいと思います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    E.S 髪質改善/レイヤーカット/縮毛矯正/ショートカットからの返信コメント

    この度はお子様のカットでご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    施術中に担当が変わる場面もございましたが、安心してお任せいただけたとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。スタッフ間での引き継ぎを大切にしておりますので、そのように感じていただけて何よりです。

    また、お子様にも髪型を気に入っていただけたようでとても嬉しいです。これからもご家族皆様に安心してご利用いただけるよう、丁寧な接客と技術を心掛けてまいります。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    担当藤井

イーエス(E.S)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/