- サロン平均
-
4.94
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ロングからミディアムレイヤーに。
希望通りにカットしてもらい満足しています。
シャンプーも丁寧で心地よかったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧な対応で居心地のよいサロンです。シャンプーもとっても丁寧にしてくれて、癒されてます!今後は、娘のカットもお願いしようと思っています。
【ご来店2~3回目限定クーポン】カット+カラー+トリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も綺麗にカラー、カット、トリートメントしていただきありがとうございます。やっぱりトリートメントをすると変わりますね。またカラーパスポートで定期的に通わせていただきます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。丁寧な施術と要望など細かく聞いて頂き、ドリンクサービスなど大満足です。次回が楽しみです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
明るい雰囲気の接客も大変好印象で、素敵に仕上げて下さいました。シャンプーも大変心地良く、思わず眠ってしまいました。またぜひお願い致します。
《2~3回目ご来店限定》白髪ぼかしハイライトカラー+トリートメント¥17600
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カラーで来店しました。いつも丁寧な対応ありがとうございます。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます!丁寧なカウンセリング、仕上がった後の髪の毛が綺麗になってるので感謝です。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます
また行きまーす
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
髪の状態等しっかり見てくれて
こちらの要望にも答えてくれる
素敵な仕上がりでした
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも利用させてもらってます。カラーパスポートがお得なのもありますが、カットがとても上手でいつも仕上がりがとても良いです。なんとなく伝えた希望でも綺麗に仕上げてくれるので安心してお任せしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
とても親切でした。
丁寧にヘッドスパもしてくれて多分、寝落ちしちゃってだと思います笑
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
スッキリしました!
今回も安心してお任せ出来ました。頼りにしてます。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
10年以上通わせていただいています。
いつも説明下手な私の話しを汲み取り、最高の仕上がりにしてくださいます。
ちょっとしたことも憶えていてくださり、嬉しい気持ちになります。癒しの時間です。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
説明下手な私ですが、丁寧な接客でイメージ通りに仕上げていただき大満足です。
☆3回目までOK☆【メンズカット】¥4980
[施術メニュー]
カット
今回は、中学生の娘のカット、縮毛矯正、トリートメントでお世話になりました。
思い通りのカットで、サラサラになりとても喜んでいます。
美味しいアイスココアも飲めて大満足だったようです。
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回は、暑くなる前に縮毛矯正をして、サラサラにしていただきました。
手入れも楽ちんでストレスなしです。
いつも丁寧で、とても楽しい時間をありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
いつも素敵な仕上がりにいただいてありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも綺麗にカラーしていただきます!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
長いお付き合いの中で、わたしの毛質や好みを理解した上で施術してくれるので、信頼しています。スタッフの皆さんも明るく可愛い子ばかりです。ドリンクサービスも含めホスピタリティが高いと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも丁寧にカウンセリングをしていただき、希望のヘアスタイルをしっかり聞き取ってくれたうえで施術してくださいます。今回は当初パーマをお願いする予定でしたが、「まだかけなくても大丈夫だと思います」と的確にご提案いただき、内容を変更することに。そういった変更にも快く対応してくださり、とても安心してお任せできました。
お店の雰囲気も居心地が良く、毎月通うのが楽しみになっています。これからもよろしくお願いします!
☆3回目までOK☆【カット+パーマ】¥10480
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めてのお店でしたが、担当していただいたスタイリストさんはすごくいい方で、丁寧にカットしてくれました!!大満足です!
次回来店時も担当スタイリストさん指名で行きますのでお願いします!
【メンズカット】¥4500イメージチェンジにも◎
[施術メニュー]
カット
カラーしっかり染めていただきありがとうございます。ドリンクはいつもおいしく楽しみの一つです。又来月もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも丁寧にカウンセリングをしていただき、ありがとうございます。カラーもシャンプーもとても丁寧、気持ちの良い接客と美味しいドリンクとお菓子、最高の美容室です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
カットのみでしたが、今回もありがとうございます。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
皮膚が弱くカラーが心配でしたが、丁寧に説明してくださり安心しました。また、しっかり対応してくださったので問題なく染まり、トリートメントもツヤツヤサラサラでした!
ありがとうございました!
【カット+カラー+トリートメント】¥10480 大人気のこのクーポンで決まり♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーについて相談し要望にあわせて色を変えていただきました。
ドリンクがカフェ並に美味しくて、シャンプーも良い香りでヘッドスパ並にしっかり洗ってもらえます。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもカラーパスポートを利用しています。
担当の方が不在の時も、いつもと変わらない仕上がりで安心してお願いできています。また宜しくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
髪質の相談やそれに合わせたスタイル提案もして頂き次回予約が楽しみです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
ウッドストック(WOODSTOCK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー