- サロン平均
-
4.94
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も施術ありがとうございました!
店内の雰囲気も落ち着いていて髪をスッキリしてもらいつつ、カフェに来たようなゆったり感も味わえます。
また伸びたころにお世話になります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
時間間違えたのに対応ありがとうございます
カラーの色もとてもいいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
安心の素敵な仕上がりです!いつもありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回も素敵な色になりました。
丁寧な診断でおまかせが1番安心します。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
札幌引っ越してきてから初めての美容室でした。
ずっとレイヤー入れたかったけどなかなか満足いくレイヤー入れてもらったことなくて今回も不安だったのですが
担当してくれたお姉さんが似合う感じに切ってくれて
すごく満足の行く髪型になりました♪
次からはここに通いたいなって思えました!シャンプーもとっても気持ちよかったです!
彼氏にも子供達にも褒めて貰えました!!
今度は娘のカットお願いしたいなって思ってます(。・ω・。)
その時はよろしくお願いします!
【レディースカット】 ¥5500 シャンプー+ブロー付き♪
[施術メニュー]
カット
今回も丁寧にカットしていただきました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
次回も行きたいと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎回通わせて頂いてます。
今回はカットとカラーをお願いしました。
仕上がりはもちろんですが、毎回丁寧な接客とおいしいアイスココアを頂いて大満足です!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもカラーでお世話になっております。
ニュアンスを伝えると いい感じにしてくださるので助かっています。今後もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回はいつも担当している美容師さんがお休みだったため、別の方に担当していただきました。娘のカットも一緒にお願いしました。丁寧に対応していただき、ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
2回目の来店でしたが、要望通りにカットしていただけて大変満足しています!次回もよろしくお願いいたします
【2~3回目の方限定クーポン】カット+トリートメント¥8980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
思い通りのスタイルに仕上げていただきました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアだけでなく、カフェさながらのドリンクまで堪能できる、洗練されたラグジュアリーな空間。
髪質や雰囲気を的確に捉え、毎回ワンランク上の仕上がりに。特別な時間を過ごせるサロンです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久し振りのハイライトでしたが派手になり過ぎずよかったです(^^)
またよろしくお願いいたします☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回かわいい色にしてもらってます^ ^
いつも優柔不断で決まらない状態で行くのですが
色々な提案してもらって結果大満足の仕上がり
今回も大満足ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
中学生の娘がお世話になりました。
仕上がりに満足、ヘアアイロンの使い方など丁寧に教えてくれて毎朝、サロン後の仕上がりになるように頑張ってます。
接客も心地良かったです!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
丁寧な施術ありがとうございます。シャンプーがとても気持ちよくてウトウトしてしまいました。また来月よろしくお願いします。
3回目まで使える再来クーポン【カット+カラー+パーマ¥15000】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
大満足です!
また来月よろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
まとまりやすくなりとっても満足しています
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
いつもキレイに仕上げていただきありがとうございます。シャンプーも気持ち良かったし、ドリンクも美味しかったです。また来月よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
私のカラーと娘のカットでお世話になりました。娘もとても気に入って満足して帰って来ました。ご丁寧な対応ありがとうございます。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
納得のいくヘアスタイルにしていただき、大変満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久しぶりに担当してくださってとても嬉しかったです!
髪の悩みもたくさん聞いてくれて、一緒に考えてくれて嬉しかったです!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
リタッチで伺いました。根元迄きれいに染めていただきありがとうございます。ドリンクもとてもおいしかったです。また来月もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
安定の施術、ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
髪が厚く伸びて重たくなっていたのですが、可なり軽くしていただき、春らしく爽やかな仕上がりになりました。
自分で手入れもしやすくとても気に入っています。
パサつきがちで水分不足だった髪も、トリートメントの効果もあり、持続しています。
【ご来店2~3回目限定クーポン】カット+カラー+トリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もカラーパスポートを使用したリタッチとカットをしていただきました。
毎回、思い通りにしてもらっています。
また来月もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
サファイア色綺麗にでました。素敵な髪色にしていただきありがとうございました!シャンプーもいい香りでこれからも愛用したいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも手際が良く丁寧な施術をありがとうございます。シャンプーも丁寧でマッサージが気持ち良くリラックスできました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
初めて利用させていただきました。
昨日のカラーの色を悩んだ状態で来店したのですが、相談に乗っていただき色を決めることが出来ました。
託児サービスが利用できることで、久しぶりにカラーが出来て嬉しかったです。今後も通いたいと思います。
【カット+カラー+トリートメント】¥10480 大人気のこのクーポンで決まり♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ウッドストック(WOODSTOCK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー