- サロン平均
-
4.94
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
口コミが遅くなり申し訳ございません。
とても満足した髪型になりました。
カット後の髪の毛の提案などもしていただきました。
ぜひまたお願いしたいと思います。
また、シャンプー台はとても落ち着く空間でした。
対応してくださった方皆さま良い印象でした。
足を運ぶ価値はあります。
【メンズ限定】今が旬のカット+パーマ¥10980
[施術メニュー]
カット、パーマ
久々の全矯正しました。
仕上がりは、良かったでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
シャンプーがいつもとっても気持ちよくてついうとうとしてしまいます。今度はヘッドマッサージもしてみようかなと思います♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
毎回、細かくてめんどくさいであろう要望に答えて頂き、とてもイイ感じに仕上げてもらえて大満足です!
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
希望通りのカットとカラーでした!
いつも最高です!
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
大満足の仕上がりです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
リタッチで来店でしだが
しっかり色合わせして貰ったので仕上がり満足です
シャンプーとっても気持ちよかったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも思い通りの髪型にして頂き大満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
明るく丁寧に仕上げていただき、いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます!
カウンセリングも丁寧で髪の毛も可愛くしてくださって大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
凄く可愛いピンクブラウンに染めていただき、ありがとうございます!またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
こちらの希望に寄り添っていただき、とても満足いくスタイルをしていただけました。次回もまたよろしくお願いします。
【メンズカット】¥4500イメージチェンジにも◎
[施術メニュー]
カット
明るめにカラー出来て良かったです。
トリートメントが良かったでした。
それと、ドリンクのクオリティが高いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
カラーの待ち時間に頂くドリンクの種類がすごい!
毎回迷ってしまいますが、いつもロイヤルミルクティー
一杯一杯丁寧に作っているそうで、とても美味しいです♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもこちらでカラーカットすると、いろいろな方に色やカットデザインを褒めて貰えてます。カフェ並みのドリンクもヘッドスパ並みのシャンプーも心地が良いお店。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
伸びていた髪、白髪を、すっきりキレイに染めてもらいました。雰囲気が良く気持ちもリフレッシュできます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
シャンプーの時の空間が大好き
少し暗くて半個室で落ち着きます。
カラーもいい感じの色でした
癖とか色々考えてカットしてくれるので伸びても変にならなくて気に入ってます
【ご来店2~3回目限定クーポン】カット+カラー+トリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
親切丁寧に接客いただきありがとうございました。
少し手入れをする際のアドバイスもいただき参考にしたいと思います。
☆3回目までOK☆【メンズカット】¥4980
[施術メニュー]
カット
素敵な髪型の提案をしていただきました!
それが娘のイメージぴったりだったようで、本人とても満足しています。
今回も娘をかわいくしていただいてありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
緊張してる娘にたくさん話しかけてくれて感謝です(^ ^)
可愛く仕上げてくださりありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
娘のカラーをお願いしました。
だいたいこんな感じで!とお伝えして、あとはおまかせしましたが、とても良い仕上がりで娘も鏡を見て「かわいい!!」と大喜びでした(^^)
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
カラーを今までよりほんの少しだけ明るくしたいという希望を聞いて下さりありがとうございます。とても良い感じになって、髪の長さもスッキリして嬉しいです。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。
スタッフのみなさんの雰囲気が良く、とても居心地のいい空間です。
カウンセリングも丁寧で、自分の希望を伝えながら一緒に決めていけるのが嬉しいです。
これからも通いたいと思える美容室です。
☆3回目までOK☆【カット+パーマ】¥10480
[施術メニュー]
カット、パーマ
スタッフの皆さんどなたも手際良く丁寧でした!
引っ越してきたばかりでまだ決まった美容室が無かったので、次回もまたこちらに伺おうかと思います(^^)
【カット+カラー+トリートメント】¥10480 大人気のこのクーポンで決まり♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも親切に対応してくださりありがとうございます。
私の髪型に対するわかりづらい説明にも、親身に聞いてくださり本当に嬉しく感じます。
今回も素敵にしてくださりありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも綺麗に染めて頂いてます。シャンプーも丁寧でとてもリラックス出来ました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
カラーパスポートでリタッチしてもらい、復活しました!
ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
カラーお願いしました。ムラなく綺麗に染めてくれてありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
さっぱりすっきりしました
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも気に入ってます
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ウッドストック(WOODSTOCK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー