1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 札幌トップ  >   
  5. ウッドストック(WOODSTOCK)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
ウッドストック(WOODSTOCK)のお店ロゴ

WOODSTOCK 【ウッドストック】

ウッドストック

  • 北海道札幌市豊平区月寒中央通7丁目2-12 月寒カンダビル2階
  • 月寒中央駅徒歩1分◇透明感カラー/ブリーチ/ダブルカラー/白髪ぼかしハイライト
サロン平均
4.94
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • アキさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーで迷っていましたが相談して次回の提案までして頂いてとっても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • みゆさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はフェイスフレーミングカラーをしていただきました!
    どんなカラーにしようかご相談したところ、現在の髪の傷み具合なども考慮したカラーを提案してくださりました。いつも髪のダメージを最小限に抑えつつも可愛らしいカラーにしてくださるので、非常に感謝しております!!
    周りからの評判もとっても良く、今までで1番気に入ってます!
    また次回もよろしくお願いします♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • たかぽんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    別なお店で伝えたことと同じことを伝えました。
    ここまで仕上がりが違うのかと感激しました。とても満足です。本当に上手です。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント

    この度は当店へお越し頂き本当にありがとうございました。
    他店様でお伝えになった内容と同じご要望とのことでしたが、仕上がりの違いを感じていただけたことを光栄に思います。
    満足とのお言葉も頂戴し安心いたしました。
    今後もご期待に沿えるよう丁寧に施術を行ってまいります。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • よよさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪染めしっかり綺麗に染めていただきました。
    待ち時間のカフェモカが美味しすぎました。
    気持ちいいシャンプー後は綺麗にセットしていただき癒しのひとときでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント

    この度は当店へお越し頂き本当にありがとうございました。
    白髪染めの仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
    シャンプーやセットのお時間も心地よくお過ごしいただけたとのこと何よりでございます。
    カフェモカについてもお言葉を頂戴しありがとうございます。
    施術だけでなく店内での時間も含めてご満足いただけるよう努めてまいります。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • kaoruさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アンブレラカラーをしていただきました。
    どういう感じになるかな?とドキドキでしたが
    とてもいい感じに仕上げてもらいました。
    長さもちょうど良いです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント

    この度は当店へお越し頂き本当にありがとうございました。
    アンブレラカラーの仕上がりを気に入っていただけたとのこと安心いたしました。
    変化のあるカラーはご不安もあったかと思いますが、いい感じとのお言葉を頂戴でき嬉しく思います。
    長さについてもご満足いただけたようで何よりでございます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • あーちゃさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも、なんとなくな雰囲気を汲み取って形にしていただきありがとうございます。
    満足な仕上がりで、カラー、カットともにいい感じです。
     カラーの待ち時間のカフェモカ、チョコレートもおいしいのでとっても充実した時間でした。またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント

    この度は当店へお越し頂き本当にありがとうございました。
    雰囲気を汲み取った仕上がりにご満足いただけたとのこと安心いたしました。
    カラーやカフェモカについても喜んでいただきありがとうございます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • まどさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も不器用な私でも扱いやすいカットで大満足です。シャンプーもとても丁寧で最高でした。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント

    この度は当店へお越し頂き本当にありがとうございました。
    扱いやすいカットとのお言葉を頂戴し安心いたしました。
    シャンプーについても丁寧とのご評価をいただきありがとうございます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • sonoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとても気に入ってます
    アドバイスも的確でまた利用したいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント

    この度は当店へお越し頂き本当にありがとうございました。
    カラーを気に入っていただけたとのこと嬉しく思います。
    アドバイスについても的確とのお言葉をいただきありがとうございます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • マッキーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色も落ち着き、艶やかになりました
    咳こんだとき、にかけていただき、すぐ、お水とのど飴をいただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント

    この度は当店へお越し頂き本当にありがとうございました。
    落ち着いた色味と艶感を感じていただけたとのこと安心いたしました。
    接客についても喜んで頂けて嬉しく思います。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 春雨生活さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私が説明が下手で頭が悪いしゃべり方しか出来なくても、いつも良い提案をしてくれます。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント

    この度は当店へお越し頂き本当にありがとうございました。
    ご要望をお伝えいただく中で、提案を信頼してくださっていることを光栄に思います。
    今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • はるれいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質の相談にも乗ってもらい助かりました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント

    この度は当店へお越し頂き本当にありがとうございました。
    髪質のご相談についてお役に立てたとのこと安心いたしました。今後も状態に合わせたご提案を心掛けてまいります。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ち-ちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ノンストレスな日々です!
    カットの提案もしてもらい切って良かったです!
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント

    この度は当店へお越し頂き本当にありがとうございました。
    カットの提案を含め仕上がりにご満足いただけたとのこと安心いたしました。
    ノンストレスとのお言葉も嬉しく拝見いたしました。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ユッコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    明るめのカラーにしてから、白髪は気にならなくなりました。トリートメントの効果もあり、指通りも良いです。いつもお願いしているカットも気に入っていて、大満足。周囲の印象も良く気分が上がります!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店2~3回目限定クーポン】カット+カラー+トリートメント¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント

    この度は当店へお越し頂き本当にありがとうございました。
    明るめのカラーで白髪が気にならなくなったとのこと安心いたしました。
    トリートメントの効果やカットについてもご評価いただきありがとうございます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • みーたさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    扱いやすくしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント

    この度は当店へお越し頂き本当にありがとうございました。
    扱いやすい仕上がりとのお言葉を頂戴し安心いたしました。
    今後も日常で整えやすいスタイルをご提案してまいります。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ゆきりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2週間に1度カラーパスポートを使って白髪そめをしていますが、いつでもどのスタッフさんでもシャンプーはとっても気持ちいいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント

    この度は当店へお越し頂き本当にありがとうございました。
    カラーパスポートをご利用いただきありがとうございます。
    どのスタッフのシャンプーも気持ち良いとのお言葉を頂戴し安心いたしました。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • たんぽぽさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手入れしやすくさっぱりとして新しい髪型が気に入りました!ありがとうございました!

    娘もキッズカットしていただきましたが、仕上げで可愛く整えてくださりご機嫌でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント

    この度は当店へお越し頂き本当にありがとうございました。
    手入れしやすい新しい髪型を気に入っていただけたとのこと安心いたしました。
    お嬢様のキッズカットについても喜んでいただけて嬉しく思います。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • すずきさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧でわかりやすい説明なので、美容室に慣れてない私でも安心して任せられます。
    カットもカラーも可愛く仕上げてくれてありがとうございます。今後もよろしくお願いします!
    あと、ドリンクもお菓子もめっちゃ美味しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント

    この度は当店へお越し頂き本当にありがとうございました。
    説明について丁寧で分かりやすいとのお言葉を頂戴し安心いたしました。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • みぽさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました
    めちゃ良かったです
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント

    この度は当店へお越し頂き本当にありがとうございました。
    仕上がりについて良かったとのお言葉を頂戴し安心いたしました。
    今後もご期待に沿えるよう努めてまいります。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ひなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    要望通りの髪色になり大変満足です。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店2~3回目限定クーポン】 カラー+トリートメント¥9980

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント

    この度は当店へお越し頂き本当にありがとうございました。
    ご要望通りの髪色とのお言葉を頂戴し安心いたしました。
    仕上がりにご満足いただけたことを嬉しく思います。

    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • とろとんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも気を使って頂き的確なアドバイスも頂きリフレッシュして帰ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント

    この度は当店へお越し頂き本当にありがとうございました。
    的確なアドバイスとのお言葉を頂戴し安心いたしました。
    リフレッシュできる時間になっているとのこと何よりでございます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • まろにーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの仕上がりはバッチリです。シャンプーも上手でとてもリラックス出来ました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント

    この度は当店へお越し頂き本当にありがとうございました。
    カラーの仕上がりにご満足いただけたとのこと安心いたしました。
    シャンプーについてもお言葉を頂戴しありがとうございます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ゆきりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーパスポートを利用してリタッチをしました。
    カウンセリングの時にフルカラーのタイミングなども状態に合わせて考えて下さるのでいつも綺麗な髪を維持できています♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント

    この度は当店へお越し頂き本当にありがとうございました。
    カラーパスポートでのリタッチをご利用いただきありがとうございます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • もとぱさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正で長時間かかるのに、
    いつも丁寧にやってもらってありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、その他

    WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント

    この度は当店へお越し頂き本当にありがとうございました。
    縮毛矯正の長時間施術にもかかわらずお任せいただきありがとうございます。
    丁寧とのお言葉を頂戴し安心いたしました。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • YTさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットで少し短くしてもらいましたがとても良い仕上がりで大満足です。
    カラーの色で迷いましたが的確なアドバイスで決めてもらいそれもすごい気に入ってます。
    いつも本当に可愛く仕上げてもらいありがとうございます。
    自分でも上手にカール出来るように頑張ります!
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント

    この度は当店へお越し頂き本当にありがとうございました。
    少し短くされたカットの仕上がりや、カラーのご提案について気に入っていただけたとのこと安心いたしました。今後も扱いやすさを大切にご提案してまいります。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ゆぅさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートにしてもらってよかったです!周りの人からも素敵と好評です!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット+カラー+トリートメント】¥10480 大人気のこのクーポンで決まり♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント

    この度は当店へお越し頂き本当にありがとうございました。
    ショートスタイルを気に入っていただけたとのこと安心いたしました。
    周囲の方からのご好評についてもお知らせいただきありがとうございます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • かのピコさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    縮毛でしたので大変時間もかかりましたが丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。扱いやすくなり、良かったです。又お願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント

    この度は当店へお越し頂き本当にありがとうございました。
    縮毛矯正の仕上がりについて丁寧とのお言葉を頂戴し安心いたしました。
    扱いやすくなったとのこと何よりでございます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ゆきこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカット、カラー、トリートメントをやっていただき、綺麗に仕上げてもらいました。通わせてもらって1年以上経ちますが、毎回素敵な時間を過ごさせてもらっています。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント

    この度は当店へお越し頂き本当にありがとうございました。
    カット、カラー、トリートメントの仕上がりについてお言葉を頂戴し安心いたしました。
    長く通っていただいていることにも感謝申し上げます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • リアンママさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ゆったりとした時間でとても落ち着きました。シャンプーもとても気持ちよく寝てしまいました。仕上がりもとてもきれいに染まって満足です。また来月もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント

    この度は当店へお越し頂き本当にありがとうございました。
    ゆったりとお過ごしいただけたとのこと安心いたしました。
    シャンプーやカラーの仕上がりについてもご満足いただけたようで何よりでございます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • こばさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リラックスしてカットしてもらえました。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント

    この度は当店へお越し頂き本当にありがとうございました。
    リラックスしてカットを受けていただけたとのこと安心いたしました。
    今後も落ち着いてお任せいただける環境を整えてまいります。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • コテさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとございます。髪色が可愛い!また宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    WOODSTOCK 【ウッドストック】からの返信コメント

    この度は当店へお越し頂き本当にありがとうございました。
    髪色について可愛いとのお言葉を頂戴し安心いたしました。
    今後もご希望に沿ったカラーをご提案してまいります。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ウッドストック(WOODSTOCK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/