1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 新潟トップ  >   
  5. フルールデリズ(fleur de lis)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
フルールデリズ(fleur de lis)のお店ロゴ

fleur de lis【フルール デ リズ】

フルール デ リズ

  • 新潟県新潟市中央区万代1‐1‐4 万代ファーストハイツ1F
  • 新潟駅徒歩7分 /万代/髪質改善/ブリーチ/ダブルカラー/ボブ/パーマ/ショート/カラー
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆきなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こんな感じになりたい!という写真を見せて、それ通りにしていただきました!
    スタイリストさんの方もとても雰囲気が良くて話やすかったです。
    また次に髪の毛を染める時もお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大学生・専門学校生限定】 学割カット 4950→4300

    [施術メニュー] カット

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    ゆきな様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
    次回のカラーもぜひお任せください!!
    またのご来店お待ちしております!

  • ずーみんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛い髪型にしてくれます!
    次は成人式が終わったらまた予約させていただこうと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    『学割U24』好感度UP!似合わせ顔まわりカット ¥3000

    [施術メニュー] カット

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    ずーみん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    いつもスタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    成人式が終わった後、またお会いできるのを楽しみにしております。
    またのご来店お待ちしております!

  • のぞみさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    非常に話しやすく初めてでも緊張せず過ごせました。
    カットも丁寧なヒアリングで理想通りにしていただけてまた行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    当日限定クーポン!2000円オフ!(6500円以上で適用)

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    のぞみさま

    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しいクチコミありがとうございます♪
    私も沢山お話できて楽しいお時間でした!
    また是非お待ちしております!!

    上松葵

  • みみさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とってもお話ししやすくて素敵な方です!
    施術もカウンセリングも丁寧で、いつも美容院の時間が楽しみです。
    今回もありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【忙しい方オススメ】クイック♪カット&カラー 8900

    [施術メニュー] カット、カラー

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    みみ様、いつもご来店いただきありがとうございます!

    温かいお言葉をいただけて、私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。

    カウンセリングは、お客様の「なりたい」を共有できる大切な時間だと思っているので、そこを丁寧と感じていただけていることが何より嬉しいです。

    施術中も、リラックスして過ごしていただけているようで安心いたしました。

    美容院の時間が楽しみと言っていただけることが、私にとって一番の励みになります。
    これからも、技術はもちろん、心からリフレッシュしていただけるような空間作りを大切にしていきますね^^


    また次回、お会いできるのを心より楽しみにしております!

    大坂紀乃薫

  • あっこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧で、施術後も色々説明してくださるし、仕上がりも髪がまとまりやすくなって朝の支度が楽だし大満足です^_^
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【一番お得なクーポン】**早割15%オフ**

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

  • あっこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優しくて子どもも緊張せず安心できました!またお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    あっこ 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます。
    とってもいい子に座っていてくれたので
    かっこよく仕上げることができました!
    ご安心いただけて良かったです!
    またのご来店もお待ちしております!

    スタイリスト 和田

  • m*さん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました♪
    顔周りの触覚の巻き方などもとても参考になりました!
    次回もよろしくお願いします(*´ `*)

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    m*様、今回もご来店頂きありがとうございました!

    仕上がり、気に入ってもらえてとても嬉しいです!
    今回前髪の縮毛をかけたので、朝のセットがかなり楽にるかと思います。

    お伝えした触覚の巻き方も、ぜひお家で試してみてくださいね♪

    また次回も、髪も心もリフレッシュしに来てください!
    楽しみにお待ちしてます。

    大坂紀乃薫

  • ぽむさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに行けましたが今回もいい感じです(^^)
    ブリーチも久々でしみやすかったのですが、こまめに
    頭皮の状態を確認してくださり安心出来ました。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感出したい方に】カット+ダブルカラー(ケアブリーチ込) 17000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • りんこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にしてくださりありがとうございます。
    今回は思い切ってカットしたのですが、さっぱりして軽くなりました。
    普段の扱い方や巻き方など教えていただいたので早速明日から実践してみます。
    髪の毛の手触りもよく、傷んでいたところを切ったのでこれから頑張ってケアしていきます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日特別価格!!】 カット 4400

    [施術メニュー] カット

  • なぎささん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも担当していただいている方が育休中のため、初めてお世話になりました。こんな色で、前髪もこんな感じっていうアバウトなニュアンスの要望を、100%で叶えていただきました。
    7.8年程お世話になっていますが、違うところに行ってもやっぱり雰囲気の良さだったり話しやすさだったりでなんだかんだ戻ってきてます^^
    またよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No2】カット+カラー+5step髪質改善オージュアTR  14850→13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    なぎさ 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます。
    長年の担当者が産休中にも関わらずお店へのご来店ありがとうございます!
    仕上がり気に入っていただけてなによりです!
    またのご来店もお待ちしております!

    スタイリスト 和田

  • セラさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー、カットとても良かったです
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1】カット+カラー+髪質改善2stepオージュアTR 12650→11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    セラ様、先日は初めてのご来店いただきありがとうございました!

    とても良かったと言っていただけて、美容師としてめちゃくちゃ励みになります!
    暗髪のハッシュカット、雰囲気にぴったりで本当に素敵でした。

    また次回も、もっと可愛くするお手伝いをさせてください!
    またのご来店、心よりお待ちしてます!

    大坂紀乃薫

  • タケさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    根元のびのびで大変な頭をしていた私の理想を叶えてくれました!
    いつもワガママを聞いてくれますっ。申し訳ない、、
    とってもカラー気に入ってます♪
    またよろしくお願いします!(^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感出したい方に】カット+ダブルカラー(ケアブリーチ込) 17000

    [施術メニュー] カット、カラー

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    タケ様、先日はご来店いただきありがとうございました!

    根元が伸びてくると気になっちゃいますよね...今回は全頭ブリーチベースを活かして、
    ハイライトで色を入れさせてもらいましたが、その後カラーの調子はいかがでしょうか?

    気に入ってると言っていただけて、私もすごく嬉しいです!

    ワガママ大歓迎なので!笑 気にせずどんどんお伝えください!むしろこだわりを伝えてくれた方が理想に近づけるので助かってます!

    また次回も可愛くしましょう!お待ちしてます!

    大坂紀乃薫

  • 白菜さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    細やかにヒアリングしていただきありがとうございました!
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    当日限定クーポン!2000円オフ!(6500円以上で適用)

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • なつきさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗に染めていただきありがとうございました。
    この黒髪で、実習頑張れそうです。また機会がありましたらよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    就活生、実習前にオススメ!暗染め&黒染めカラー ¥6000

    [施術メニュー] カラー

  • ほさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    したい髪色の画像を見せたら私の髪色の状態を見てこういう色になるかもと画像を出して説明してくれたり分かりやすく説明してくれました!その時に見せて頂いた画像の色と一緒で以前違う美容室では希望通りの髪色にならなかったのですごいと思いました!笑顔で楽しく話してくださりとても楽しくあっという間の時間になりました!カットもレイヤーカットをお願いしたのですがとてもかわいくしてくれました!また今度も行きたい指名させて頂きたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    初めてご来店の方♪ MENU20%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    ほ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    髪色について、事前にイメージを共有しながら仕上がりの説明ができ、安心していただけたとのこととても嬉しいです。
    以前のご経験もある中で、仕上がりを気に入っていただけて本当に良かったです。

    施術中のお時間も楽しく過ごしていただけたとのお言葉、励みになります。
    レイヤーカットも気に入っていただけて何よりです。
    ぜひまた次回もご相談しながら、さらに素敵なスタイルをご提案できればと思います。
    またのご来店お待ちしております!

  • マイさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪をオンザ眉まで切りました!とても可愛いらしくなりました。後ろもすっきりで、まとまりやすいです!
    姉妹で大満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • マイさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪を作り、後ろも切りましたが、とても仕上がりよく満足です!本人も気に入ってます!
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • みゆさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に希望を聞いてくださり、それ通りに仕上げていただきました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【小出・上松指名】学割U24 カットカラー¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    みゆ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    暗いカラーもとてもお似合いでした♪
    またよかったらお待ちしております!

    上松葵

  • さくさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても明るく優しく接客してくださったので、楽しくお話ができました!
    カウンセリングも丁寧にしてもらって、安心して任せることができました。
    特にシャンプーがとても気持ち良くてよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【小出・上松指名】学割U24 カット¥4000

    [施術メニュー] カット

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    さく様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    シャンプー喜んでもらえて嬉しいです!
    レイヤーも楽しんでみてください!
    またよかったらおまちしております!

    上松葵

  • お豆さんさん(女性/~10代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客がすごく丁寧で良かったです!!髪を切ってもらってる時も楽しくお話できて可愛くしてもらえて大満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【小出・上松指名】学割U24 カット¥4000

    [施術メニュー] カット

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    お豆さん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    レイヤーボブとてもお似合いで可愛かったです!!
    学校のお話たくさん聞けて私もとても楽しかったです!
    また是非可愛くさせてください♪
    またのご来店お待ちしております!

    上松葵

  • ののかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて来店させていただきました。要望をしっかりと聞いてくださって嬉しかったです。仕上がりも満足でした。次回も利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1】カット+カラー+髪質改善2stepオージュアTR 12650→11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    ののか様、初めてのご来店いただきありがとうございました!
    大切なスタイルチェンジをお任せいただけて、私もとても嬉しかったです。

    今回はレイヤーをしっかり入れた動きのあるスタイルにさせていただきましたが、その後の扱いは等いかがでしょうか?

    仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
    次回もより素敵なスタイルを提案させていただきますね。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    大坂紀乃薫

  • あさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    シャンプーがやマッサージの力がちょうど良くとても気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【極上の手触りと艶髪へ】カット+カラー+7step髪質改善オージュアTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • めにゃさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧なカウンセリングで理想通りの仕上がりにしてくださいました!またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感出したい方に】カット+ダブルカラー(ケアブリーチ込) 17000

    [施術メニュー] カット、カラー

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    めにゃ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    カウンセリングや仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    またのご来店お待ちしております!

  • ささん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    全体的にカットしてレイヤーを入れてもらいに行きました。
    レイヤーは前の方に入れて欲しいと相談しながら決めました。馴染ませる程度に後ろもすいていきますねと言われ了承した結果、後ろも少しレイヤーが入っており、そういうことなんだとなりました。私ももう少しはっきりなりたい髪型を伝えれば良かったのかなと思う反面、どういう馴染ませたすきかたなのかとかも話していただけると良かったかなと思いました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大学生・専門学校生限定】 学割カット 4950→4300

    [施術メニュー] カット

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    さ 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます。
    私の説明不足で伝えていただいたイメージのスタイルと異なる仕上がりとなってしまい、
    大変申し訳ございませんでした。レイヤーを完全に前の方だけに入れると、レイヤーが入っているところと入っていないところで不自然な境目ができてしまうため、そうならないための馴染ませるレイヤーでした。もっと細かく説明してお伝えするべきでした。
    今後このようなことがないようにしっかりカウンセリングを見直していきます。
    ご指摘していただきありがとうございました。

    スタイリスト 和田

  • ゆうまさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いい仕上がりになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大学生・専門学校生限定】 学割カット 4950→4300

    [施術メニュー] カット

  • Mさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、理想通りの前髪にしていただけて嬉しかったです!
    雰囲気も良くて、またお願いしたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    初めてご来店の方♪ MENU20%OFF

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    M様

    先日はご来店ありがとうございました!
    理想通りと言っていただけて安心しました^^
    雰囲気も満足いただけてとても嬉しいです。
    是非おまかせいただけたら嬉しいです♪
    またのご来店お待ちしております!

    上松葵

  • ふくさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いちごみるくみたいなピンクにしたいって言ったらハチャメチャ可愛いぴんくにしてくれました(><)もうめちゃかわいい。入学式までにもたせたいっていったらもう気合い入りまくりのどピンクで激カワラブ新潟帰ってきたら絶対また来ます!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【和田指名限定】ケアブリーチダブルカラー¥13500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    ふく 様

    先日もご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます。
    前回に引き続きピンクカラーものすごくお似合いでした!
    気に入っていただけて良かったです!
    こちらこそまたのご来店お待ちしております!

    スタイリスト 和田

  • ゆちゃさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングからスタイリングまですごく優しくて丁寧で、また次もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大学生・専門学校生限定】 学割カット 4950→4300

    [施術メニュー] カット

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    ゆちゃ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    カウンセリングからスタイリングまで、丁寧と感じていただけてとても嬉しいです。
    またのご来店お待ちしております!

  • saltyさん(女性/未設定)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回カットしていただいて完!壁!すぎてまたお願いしたいなと思いカラーも指名でお願いしました。その結果やっぱり天才的なカラーをしてくださり感動しています♪次染める時もこちらでお願いしたいと思います、またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感出したい方に】*ケアブリーチ込み!!ダブルカラーコース* 14000

    [施術メニュー] カラー

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    salty様、2回目のご来店いただきありがとうございました!
    最高に光栄な褒め言葉をありがとうございます!

    前回のカットに続き、今回のカラーも指名でお任せいただけて本当に嬉しかったです。

    今回はダメージを抑えつつ理想の鮮やかさを出すためにブリーチなしダブルカラーで最大限に明るいオレンジを作らせていただきました。

    ブリーチなしでもここまで綺麗に発色すると、お洋服を選ぶのも楽しくなりますよね!感動したと言っていただけて、美容師としてこれ以上の喜びはありません...

    これからも期待を超える天才的な仕上がりをお届けできるよう頑張ります!
    また次回のカラーも、とびきり可愛くしましょうね。

    またお会いできるのを心から楽しみにしています!

    大坂紀乃薫

  • かれんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてだったのですが、丁寧なカウンセリングで安心して任せることができました!仕上がりもとってもよくて気に入りました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日特別価格!!】 カット 4400

    [施術メニュー] カット

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    かれん 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます。
    安心してお過ごしいただけて、仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
    また機会がありましたらご来店お待ちしております!

    スタイリスト 和田

フルールデリズ(fleur de lis)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/