1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 新潟トップ  >   
  5. フルールデリズ(fleur de lis)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
フルールデリズ(fleur de lis)のお店ロゴ

fleur de lis【フルール デ リズ】

フルール デ リズ

  • 新潟県新潟市中央区万代1‐1‐4 万代ファーストハイツ1F
  • 新潟駅徒歩7分 /万代/髪質改善/ブリーチ/ダブルカラー/ボブ/パーマ/ショート/カラー
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • riichanさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    引っ越してきて初めての前髪カットに行きました。
    とても雰囲気も良く、カットもかなり丁寧にしていただけました。
    いつも前髪カットは満足いくことがなかったので、
    初めてここの美容室で満足のできる仕上がりにしていただけ、
    クーポンでお買い得に切れてありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • emiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    突然のご連絡でしたが、ヒヤリングから丁寧にご対応いただき、安心してお任せできました!
    もっと早く出会いたかったです…
    またぜひよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1】カット+カラー+髪質改善2stepオージュアTR 12650→11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    emi様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです。
    そう言っていただけて励みになります!
    またぜひお手伝いさせてください。
    またのご来店お待ちしております!

  • Chrさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    予定時間より早く終わって嬉しかったです。
    声かけやサービスなど、細やかで丁寧でリラックスして施術を受けることができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    就活生、実習前にオススメ!暗染め&黒染めカラー ¥6000

    [施術メニュー] カラー

  • カエデさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で3回目の来店でした。前回から少し期間が空いていましたが、以前のお話も覚えていてくださって嬉しかったです。

    カラーの相談からスタイリングまで丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。初めてのピンクブラウンとレイヤーカットもとても気に入っています。

    お話もしやすく、心地よい時間を過ごせました。またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1】カット+カラー+髪質改善2stepオージュアTR 12650→11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    カエデ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    イメチェンでピンクブラウンにレイヤーカットとてもお似合いで可愛かったです!
    いつも楽しいお時間ありがとうございます♪
    また是非可愛くさせてください!
    またのご来店お待ちしております!!

    上松葵

  • あゆみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回良い色にしていただいてますが、今回も最高です!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【和田指名限定】ケアブリーチダブルカラー¥13500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    あゆみ 様

    先日もご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます。
    今回の仕上がりもすごくお似合いでした!
    若干赤みが入った色もお似合いでしたし、寒色よりの色もお似合いです!
    またのご来店もお待ちしております!

    スタイリスト 和田

  • Sさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当さんには毎回可愛く仕上げてもらっており、非常に満足しております!これからもよろしくお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    初めてご来店の方♪ MENU20%OFF

    [施術メニュー] カット

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    S 様

    先日もご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます。
    今回の仕上がりもすごくお似合いでした!
    ご満足いただけて良かったです!
    またのご来店もお待ちしております。

    スタイリスト 和田

  • iriさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに担当して頂きました*
    とても素敵なお色にして頂き、ありがとうございました!
    髪の毛の状態を見て施術の提案をして下さって嬉しかったです。
    お話も楽しくて、久しぶりにリフレッシュ出来ました*
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【一番お得なクーポン】**早割15%オフ**

    [施術メニュー] カラー、その他

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    iri様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    久しぶりに担当させていただけて、とても嬉しかったです。
    髪の状態を見ながらの施術やお色味も気に入っていただけて何よりです。
    リフレッシュできたとのお言葉も励みになります。
    またお会いできるのを楽しみにしております!
    またのご来店お待ちしております!

  • しゃろんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初カラーで何も分からなかったけど、丁寧に説明してくださってしたい髪の色にすることができました!!料金がどのくらいになるか分からなくて心配だったんですけど、初めに何円かかりますと伝えて頂いたおかげで安心して過ごすことができました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤツヤな髪にしたい方に】カラー&Aujua髪質改善トリートメント 10000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    しゃろん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    初カラーを任せていただきありがとうございます!!
    カラーの方とてもお似合いでした♪
    またのご来店お待ちしております!

    上松葵

  • おかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今後のことも考慮した上で、しっかりカラーの相談に乗ってくださって、理想通りの仕上がりになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日特別価格!!】カラー料金のみ20%♪ 5500→4400~

    [施術メニュー] カラー

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    おか 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます。
    仕上がり気に入っていただけてなによりです。
    カウンセリングでしっかりご要望を伝えてくださったからです!
    また機会がありましたらご来店おまちしております。

    スタイリスト 和田

  • 茉桜さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初カラーで不安だったけど、透明感のあるかわいいカラーにしてもらえて大満足です!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望を細かく聞いてくれて、その通りの髪型になったのでよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1】カット+カラー+髪質改善2stepオージュアTR 12650→11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    あみ様、ご来店いただきありがとうございました!
    今回はレイヤーのメンテナンスと、暗めながらもしっかり透明感を感じられるカラーをさせていただきましたが、仕上がりに満足いただけて私も本当に嬉しいです!

    「希望通り」と言っていただけたのは、カウンセリングで細かくお話しを伺えたおかげです。
    ありがとうございます。暗髪でも重たく見えない絶妙な透け感は、これからの季節のお洋服にもきっと映えると思います!レイヤーの動きもぜひ楽しんでくださいね。

    また髪が伸びてきたり、色落ちが気になったりした際はいつでもご相談ください。次回もより素敵なスタイルを提案させていただきます!またのお越しを心よりお待ちしております!

    大坂紀乃薫

  • 真昼さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフさんみんなお洒落で可愛いです。担当スタイリストさんはいつもお客さん側の気持ちで考えてくれるステキなスタイリストさんです!友達に会えるような感覚で楽しい時間です。ありがとうございます。前髪もばっちり気に入りました!キープしたいのでまた行きます!次回もよろしくお願いします◎

    予約時のクーポン・メニュー

    当日限定クーポン!2000円オフ!(6500円以上で適用)

    [施術メニュー] カット、カラー

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    真昼様、いつもご来店いただき、素敵な口コミまでいただき本当にありがとうございます!

    スタッフの雰囲気まで褒めていただけて、みんなで大喜びです...TT
    お客様の気持ちで考えることは、私が一番大切にしていることなので、そう言っていただけて美容師冥利に尽きます。

    私もまるで大切なお友達に会えるような感覚で、毎回お会いできるのを本当に楽しみにしてます!!

    前髪も気に入っていただけて、ばっちり決まって良かったです。キープするためにも、またいつでもメンテナンスしに来てくださいね。

    次回も楽しみにお待ちしております!こちらこそ、よろしくお願いいたします。

    大坂紀乃薫

  • くるみさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回お世話になっていて、今回もかわいい髪色に仕上げていただきました。いつも、大体こんな色がいいなと言うのだけ決めて行くのですが、カラーの相談にも親身に聞いてくださって満足な髪色にできてうれしいです!
    またよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1】カット+カラー+髪質改善2stepオージュアTR 12650→11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度か来店させていただいていますが、リラックスできる雰囲気と丁寧な接客でリピーターになっております。
    理想の髪型をしっかり理解して下さった上で対応してくれるので、とても安心できます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&酸熱トリートメントコース 11500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • クルトンさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約ミスがあったのを気付いていただき
    事前に連絡もらって、すぐ振替できたので、
    助かりました!いつもより期間あいて重たかったので
    軽くなって満足です!素敵なバースデーを!

    予約時のクーポン・メニュー

    【一番お得なクーポン】**早割15%オフ**

    [施術メニュー] カット

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    クルトン様、いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!
    予約の件ではこちらこそお手数をおかけしてしまいましたが、すぐにご連絡がつき無事に振り替えできて私もホッといたしました。

    お忙しい中ご対応いただき、本当に助かりました!
    今回は少し期間が空いて重さが出ていたので、しっかり軽くさせていただきましたが、スッキリした仕上がりに満足いただけて良かったです。

    扱いやすくなった髪で、ぜひ快適に過ごしてくださいね。

    そして、温かいバースデーメッセージまでいただき感激です!笑
    最高の一年にできるよう頑張ります!また次回、お話しできるのを楽しみにお待ちしております!

    大坂紀乃薫

  • 三味線さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつも、こちらのリクエストに答えてくれてありがとうございます。髪型をいつもと変えたので、私のイメージを察するのが難しかったと思います。
    イメージから、大きく外れてはいないけれど、何か違うと首を傾げていました。家に帰ってから、どうしてもらいたいか、具体的な表現が見つかったので、次回はしっかり伝えようと思います。
    拙い説明ですみませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【一番お得なクーポン】**早割15%オフ**

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    三味線様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    いつもご要望をお伝えいただき、ありがとうございます。
    今回イメージの共有が十分にできておらず、ご満足いただける仕上がりにできなかった点、大変申し訳ございません。
    率直なお気持ちをお聞かせいただき感謝しております。
    次回はより丁寧にイメージのすり合わせを行い、ご納得いただけるスタイルをご提案、施術できるよう努めてまいります。お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
    またのご来店お待ちしております。

  • いさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分のオーダーした髪型にして貰い大変満足してます!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1】カット+カラー+髪質改善2stepオージュアTR 12650→11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    い 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます。
    仕上がり気に入っていただけて何よりです!
    もし扱いにくいところなどございましたらお気軽にご相談ください!
    またのご来店お待ちしております!

    スタイリスト 和田

  • あさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて利用しました。
    要望を丁寧に応えてくださり、
    仕上がりにとても満足しています!
    また伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大学生・専門学校生限定】 学割カット 4950→4300

    [施術メニュー] カット

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    あ 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます。
    仕上がりご満足いただけてなによりです。
    とてもお似合いでしたのでスタイリングなどもいろいろ
    挑戦してみてください!
    またのご来店もお待ちしております!

    スタイリスト 和田

  • みゆさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の理想の髪色に仕上げていただきました!
    毎回自分の要望を聞いてくださり、お話もたくさんしてくれるので安心することができます!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感出したい方に】*ケアブリーチ込み!!ダブルカラーコース* 14000

    [施術メニュー] カラー

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    みゆ様、いつもご来店いただき本当にありがとうございます!
    今回も理想の髪色になったと言っていただけて、嬉しい気持ちでいっぱいです!

    毎回のカウンセリングでご要望をしっかりお伺いし、安心してお任せいただけていることが何よりの励みになります。
    こちらこそ、いつも色々なお話を聞かせていただけるのが楽しくて、あっという間の時間を過ごさせていただいています!

    また次回も、より満足していただけるような素敵なカラーと楽しい時間を用意してお待ちしておりますね!こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!

    大坂紀乃薫

  • JAMさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も理想通りのカラーになりました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー&髪質改善クイックトリートメントAujuaコース 8700

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    JAM様、いつもご来店いただき本当にありがとうございます!
    今回も理想通りのカラーになったと言っていただけて、私も嬉しい気持ちでいっぱいです!

    看護のお仕事でお忙しい毎日だと思いますが、髪色が綺麗になると少しでも気分転換になりますよね。いつもお仕事の話などをお伺いできるのが楽しく、私の方こそ元気をいただいています。

    また次回も、お仕事の規定や気分に合わせた素敵なカラーを提案させていただきますね。またお疲れを癒やしに、いつでもリラックスしに来てください!楽しみにお待ちしております!

    大坂紀乃薫

  • ゆかぽんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、希望を聞いてくれてありがとうございます!
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし】カット+カラー+TRコース ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • まはるさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な対応、施術ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【トゥルン♪な艶髪へ】コース カット+オージュアトリートメント 9350→8000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    まはる様、いつもご来店いただき本当にありがとうございます!

    今回も鮮やかな赤のカラーを入れさせていただきましたが、その後のお色味の具合はいかがでしょうか?
    いつも施術中にお話しできるのが私にとってもすごく楽しくて、ついつい時間が過ぎるのを忘れてしまうほど元気をもらっています!

    そんな風に言っていただけて、これからもより一層丁寧な技術と楽しい時間を提供できるよう頑張ろうと励みになります。

    また次回も、カッコいい赤色をキープしながら色々とお話しできるのを心から楽しみにしています!いつも本当にありがとうございます!

    大坂紀乃薫

  • マスミさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めてのカラーでどんな色にしたらいいか、迷っていたけど、色々相談に乗っていただき、思い通りのカラーになり、カットも、希望通りにして頂きとても満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    初めてご来店の方♪ MENU20%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    マスミ様、この度ご来店頂きありがとうございます!
    いつもご来店いただいている娘様からのご紹介で、お母様にご来店いただけて本当に光栄でした!

    初めてのカラーということで、色味や見え方など不安なこともあったかと思いますが、相談しながら決めた思い通りのカラーとレイヤーたっぷりのカットを気に入っていただけて心から嬉しく思います!

    軽やかなレイヤーカットはスタイリングで表情が変わるので、ぜひ日々のお手入れも楽しんでみてくださいね。

    また次回も、お好みに合わせた素敵な提案をさせていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    大坂紀乃薫

  • ひさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのカラーで不安もありましたが、髪の悩みもしっかり聞いてくださって、丁寧なカウンセリングがとても良かったです。仕上がりも好みで、とても気に入っています♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生応援】学割カット+カラー+オージュアTR   10450→8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    ひ様、この度初めてのご来店ありがとうございました!
    人生初のカラーをお任せいただけたこと、そして仕上がりも気に入っていただけて私も本当に嬉しいです♪

    今回は理想のオリーブ系に近づけるための大切な土台作りとして明るくさせていただきましたが、カウンセリングで今後のプランをしっかり共有できて安心いたしました。

    今の色味もとってもお似合いでしたが、次回のガッツリオリーブをより綺麗に発色させるのが今から楽しみでワクワクしています!
    また色の変化など見ながら、最高のオリーブカラーを一緒に作っていきましょう!次回もお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております!

    大坂紀乃薫

  • まりんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もレイヤーカットしていただきました。
    想像以上の仕上がりで嬉しいです!!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大学生・専門学校生限定】 学割カット 4950→4300

    [施術メニュー] カット

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    まりん様、いつもご来店いただき本当にありがとうございます!
    今回もレイヤーカットをお任せいただきましたが、想像以上の仕上がりと言っていただけて私も最高に嬉しい気持ちでいっぱいです!!

    いつも安定したスタイルの中に、その時の気分に合わせた絶妙な可愛さを出せるようこだわっているので、そう言ってもらえるのが一番の励みになります。

    レイヤーの動きがあるとスタイリングも楽しくなると思いますので、ぜひ満喫してくださいね!

    また次回お会いできるのも楽しみに、より満足していただけるよう準備してお待ちしております!

    大坂紀乃薫

  • ももかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗に仕上げていただいてありがとうございました
    くびれ巻き練習します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生応援】学割カット+カラー+オージュアTR   10450→8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    ももか様、初めてのご来店ありがとうございました!
    人生初のカラーをお任せいただけたこと、そして仕上がりも気に入っていただけて私も本当に嬉しいです♪

    今回は理想のオリーブ系に近づけるための大切な土台作りとして明るくさせていただきましたが、カウンセリングで今後のプランをしっかり共有できて安心いたしました。

    今の色味もとってもお似合いでしたが、次回のガッツリオリーブをより綺麗に発色させるのが今から楽しみでワクワクしています!

    また色の変化など見ながら、最高のオリーブカラーを一緒に作っていきましょう!次回もお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております!

    大坂紀乃薫

  • のぞさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪も変化してきて、いろいろ考える事も減り
    自分を鏡で見ることも少なくなりましたが、
    今日白髪をぼかしてもらい、すごく自然な雰囲気に
    ぼかしてもらいとても感謝してます。いつもお任せして丸投げなので申し訳ないのですが、結果これが1番なのです。小顔に見せるカット術、スタイリングしやすいスタイル、行って良かったと。毎回こう思えるって凄い事ですよね!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし】カット+カラー+TRコース ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • Aさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラー、トリートメントをお願いしました。どんなカラーにするか具体的に決めずに行ったのですが、丁寧にカウンセリングしてくださり安心してお任せできました!髪型も素敵に仕上げていただいてありがとうございます!セットしやすそうでありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1】カット+カラー+髪質改善2stepオージュアTR 12650→11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    A様

    先日はご来店ありがとうございます!
    嬉しいクチコミもありがとうございます!!
    セットしやすいとのこととても嬉しいです♪
    またのご来店お待ちしております!

    上松葵

  • m*さん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もともとは縮毛矯正で予約していたのですが、こちらの要望で急遽トリートメントとカットに変更させていただきました。
    急な変更にも関わらず、トリートメントの種類やなりたい髪質などについてとても丁寧に相談に乗っていただき、大変満足な仕上がりになりました。
    前髪カットもイメージどおりにしていただき嬉しいです!
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善2stepオージュアTRストレートコース♪ 16500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    m*様

    先日はご来店ありがとうございます!
    満足していただけてとても嬉しいです!
    トリートメントで髪もサラサラになり良かったです!
    またのご来店お待ちしております!!

    上松葵

  • aiさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーをどうしたらいいかわからずお任せでお願いしたのですが、とても素敵にしていだだけました。

    また、やりたい髪型が私の髪では難しく諦めていたのですが、こちらも手を尽くして下さり希望通りの髪型にしていただけました。
    巻き方も教えていただいて、手入れもしやすくとても助かっています。
    また是非よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【和田指名限定】カット+ケアブリーチダブルカラー ¥14500

    [施術メニュー] カット、カラー

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    ai 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます。
    今回のスタイルもすごくお似合いでした!
    少しでもお手入れしやすくスタイリングしやすくなればと思っていたのでなによりです!
    またのご来店もお待ちしております。

    スタイリスト 和田

フルールデリズ(fleur de lis)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/