1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 新潟トップ  >   
  5. フルールデリズ(fleur de lis)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
フルールデリズ(fleur de lis)のお店ロゴ

fleur de lis【フルール デ リズ】

フルール デ リズ

  • 新潟県新潟市中央区万代1‐1‐4 万代ファーストハイツ1F
  • 新潟駅徒歩7分 /万代/髪質改善/ブリーチ/ダブルカラー/ボブ/パーマ/ショート/カラー
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • シャッポさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正で綺麗に真っ直ぐになってよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    当日限定クーポン!2000円オフ!(6500円以上で適用)

    [施術メニュー] 縮毛矯正、その他

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    シャッポ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しいクチコミありがとうございます!
    前髪真っ直ぐになったこととても良かったです!
    またのご来店お待ちしております^^

    上松葵

  • はるさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前髪カットやカラーなど相談にのってくれて安心しておまかせできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1】カット+カラー+髪質改善2stepオージュアTR 12650→11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    はる様、いつもご来店ありがとうございます!
    今回はヘーゼルベージュを目指して染めさせていただきましたが、前髪のバランス含め安心してお任せできたと言っていただきすごく嬉しいです!
    ヘーゼルベージュは透明感があって、これからの季節にもぴったりのとっても綺麗な色味ですよね。
    相談しながら決めたスタイルが、毎日を少しでも楽しく過ごすお手伝いになっていれば幸せです!また次回も、その時の気分や髪の状態に合わせて一番似合う提案をさせていただきますね。

    いつも本当にありがとうございます!またお会いできるのを楽しみにしています!

    大坂紀乃薫

  • みきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望した通りのカラーにしてもらえました!
    ニュアンスで伝えてしまうのですが思い通りになって嬉しかったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日特別価格!!】カラー料金のみ20%♪ 5500→4400~

    [施術メニュー] カラー、その他

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    みき 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます。
    仕上がり気に入っていただけて良かったです。
    パーマともあっていてすごくお似合いでした!
    またのご来店もお待ちしております!

    スタイリスト 和田

  • amiさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初カラーでとても緊張したのですが、可愛く仕上げていただいてとっても満足です!またカラーお願いしたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感出したい方に】*ケアブリーチ込み!!ダブルカラーコース* 14000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ぱんださん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初カラー初ブリーチで不安なことだからだったけど、なるべく明るくしたいという要望により近い提案をしてくれました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感出したい方に】カット+ダブルカラー(ケアブリーチ込) 17000

    [施術メニュー] カット、カラー

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    ぱんだ様、先日は初めてのカラーとブリーチをお任せいただき、本当にありがとうございました!

    初めてだと分からないことや不安なことも多かったと思いますが、理想の明るさに少しでも近づけるよう一緒に相談しながら進めさせていただいたので、満足いただけて嬉しいです!!

    ブリーチをしたことでこれからの色の変化や、次回のカラーの幅もぐっと広がりますので、ぜひ新しい髪色を楽しんでくださいね。

    ケアの方法などでまた分からないことがあればいつでも相談してください。次回もまたお会いできるのを楽しみにしています!

    大坂紀乃薫

  • るりさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行く美容院でしたが美容師さんの接客は穏やかな優しい態度で楽しく話すことが出来ました。シャンプーがとても上手で気持ちよかったです。
    また、料金もとても良心的でした。とてもいい印象しかありません。
    隣の美容院に間違って入ってしまったのでこれから行く人は気をつけた方がいいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    初めてご来店の方♪ MENU20%OFF

    [施術メニュー] カット

  • いおさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごい綺麗にしてくれました!話も楽しかったです!ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    いお 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます。
    仕上がりのスタイルとてもお似合いでした!
    スタイリングもいろいろ挑戦してみてください!
    また機会がありましたらご来店お待ちしております!

    スタイリスト 和田

  • あさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日もありがとうございました!カットもシャンプーも最高でした!雑談も楽しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日特別価格!!】 カット 4400

    [施術メニュー] カット

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    あ様、今日もご来店ありがとうございました!
    レイヤーからミニボブへの大きなスタイルチェンジをお任せいただけて、私もすごく気合が入りましたし、仕上がりも最高と言ってもらえて本当に嬉しいです!

    短いスタイルもとってもお似合いでしたね♪

    カット中やシャンプーの時の雑談も、私も楽しくてあっという間の時間でした!

    また次回、ボブの扱いやすさなど感想を聞かせてもらえるのを楽しみにしています。
    こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます!

    大坂紀乃薫

  • えみっきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    歴3年のスタッフさんとはいえ仕上がりと手際が良かったです。
    根元カラーと2STEPトリートメントに変更してもらい、家庭の都合で少しでも早めに帰宅を希望しました。
    こちらも早めに終わらせて頂き助かりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日特別価格!!】カラー料金のみ20%♪ 5500→4400~

    [施術メニュー] カラー

  • ねねさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応して頂きました。
    気さくに話しかけてくれたりセットの仕方なども快く教えていただけました。とても素敵な方なんだろうなあと思える接客で、また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生応援】学割カット+カラー+オージュアTR   10450→8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    ねね様、先日はご来店ありがとうございました!

    今回はブリーチをせず、落ち着いたトーンのブルーブラックで透明感をしっかり出させていただきましたが、気に入っていただけて私も本当に嬉しいです!

    お話しする時間も楽しくて、セットの仕方もぜひお家で試してみてくださいね。
    接客についてもそんな風に言っていただけて、美容師としてこれ以上ないくらい感激しています...TT

    また次回、色落ちの具合を見ながら、これからの髪色を一緒に相談していきましょう!またお会いできるのを心から楽しみにしています!

    大坂紀乃薫

  • らさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りでとても可愛いです!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【忙しい方オススメ】クイック♪カット&カラー 8900

    [施術メニュー] カット、カラー

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    ら 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます。
    スタイルご満足いただけてなによりです!
    とてもお似合いでしたのでスタイリングなどもいろいろ挑戦してみてください!
    また機会がありましたらご来店お待ちしております!

    スタイリスト 和田

  • ayumuさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカットしていただき、カッコよくしてもらえました!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+選べるオージュアスパ 7000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    ayumu様、先日は2回目のご来店、ありがとうございました!
    今回もカットをお任せいただき、仕上がりも喜んでいただけて、私も本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!

    前回のスタイルからの変化も踏まえて、より似合う形になるよう丁寧にこだわってカットさせていただきました。

    一緒にさせていただいたヘッドスパで、お疲れも少しはリフレッシュできたでしょうか?
    また次回も、よりカッコよく、リラックスしていただける時間を提供できるよう準備してお待ちしております。
    今後ともよろしくお願いいたします!

    この度口コミ頂きありがとうございました!

    大坂紀乃薫

  • ....さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りの髪色になりました!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【一番お得なクーポン】**早割15%オフ**

    [施術メニュー] カラー

  • かるおさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもご丁寧に対応いただきありがとうございます!
    直近数回で新しいスタイルに挑戦しているのですが、
    私の希望を汲んだ上で、毎回「これも好み!」と思える素敵な形に仕上げていただけるので、安心してお任せできますし、チャレンジもできます!
    今後ともよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大坂紀乃薫指名】似合わせレイヤーカット ¥4200

    [施術メニュー] カット

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    かるお様、いつもご来店ありがとうございます!

    新しいスタイルへの挑戦、毎回私もワクワクしながらカットさせていただいていますが、「これも好み!」と喜んでもらえて本当に嬉しいです!TT

    そう言っていただけると、私もさらに提案に力が入ります!!

    こちらこそ、これからも色んなスタイルを一緒に楽しみながら作っていきましょう!

    今後ともよろしくお願いいたします。

    大坂紀乃薫

  • ゆあさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤーカットとカラーをお願いしました。カラーもとても綺麗に染めていただいて、仕上がりが本当に最高でした!大満足です。またぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【小出・上松指名】学割U24 カットカラー¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    ゆあ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    最高、大満足と大絶賛していただきとても嬉しいです^^
    嬉しいクチコミありがとうございます!
    また是非可愛くさせてください♪
    またのご来店お待ちしております。

    上松葵

  • はなちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングも丁寧で、理想の髪型にしていただきました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日特別価格!!】 カット 4400

    [施術メニュー] カット

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    はなちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    理想の髪型になったとのこととても嬉しいです!!
    嬉しクチコミありがとうございます^^
    またのご来店お待ちしております!

    上松葵

  • a.hさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ふんわりとした要望にも応えて頂きました!髪色も一緒に考えていただき、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感出したい方に】*ケアブリーチ込み!!ダブルカラーコース* 14000

    [施術メニュー] カラー

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    a.h 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます。
    今回の髪色もすごくお似合いでした!
    おうちでのケアも大変かとは思いますがしっかり保湿してあげてください!
    またのご来店もお待ちしております!

    スタイリスト 和田

  • ☆☆☆さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートなので2ヶ月に1回くらい行っているのですが、値段が良心的で通いやすく、素敵な仕上がりにしてもらえていつも大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ぽんぽこさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても髪色が良く染めて頂きお気に入りです!
    シャンプーも毎回気持ち良くて1日ハッピーになります!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【和田指名限定】カット+ケアブリーチダブルカラー ¥14500

    [施術メニュー] カット、カラー

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    ぽんぽこ 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます。
    今回も髪色お似合いでした!
    シャンプーでもリラックスしていただけて良かったです!
    またのご来店もお待ちしております!

    スタイリスト 和田

  • ホノカさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヒアリングからヘアセットまで丁寧にしていただき嬉しかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    ホノカ 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます。
    仕上がりとてもお似合いでしたので喜んでいただけてなによりです!
    また機会がありましたらお待ちしております。

    スタイリスト 和田

  • りこさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングと接客で仕上がりも満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1】カット+カラー+髪質改善2stepオージュアTR 12650→11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • うなさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もスッキリした髪型にしていただけました。
    大満足です。ありがとうございます。次回は明るめカラーに挑戦、検討します!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+根元カラーメンテナンスコース 9900→8900

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ちこさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛く仕上げていただきありがとうございました!ぜひまたお願いしたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【小出・上松指名】学割U24 カット¥4000

    [施術メニュー] カット

  • あまさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカラーとても良かったです!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【小出・上松指名】学割U24 カットカラー¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    あま様

    いつもご来店ありがとうございます!
    嬉しいクチコミありがとうございます!
    ブルーブラックのカラーとてもお似合いでした♪
    いつも楽しいお話もありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております^^

    上松葵

  • リナさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの美容院は二回目の利用でしたが、前回と同じく、丁寧なカウンセリングと相談しながらカットを進めていただいたおかげで、理想通りの仕上がりになりました!
    トリートメントは、私の髪悩みに合わせてステップごとに種類を変えていただきました。トリートメント後は、指通りがとても良くなり、気になっていたうねりも改善されたと思います。
    最後のヘアセットはおまかせでお願いしましたが、素敵に仕上げていただき、大満足です!
    ぜひまた利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【トゥルン♪な艶髪へ】コース カット+オージュアトリートメント 9350→8000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    リナ様、2回目のご来店本当にありがとうございました!
    今回も理想通りと言っていただけて、とても嬉しいです!
    カットも相談しながら進めさせてもらいましたが、その後のお手入れはいかがですか?
    トリートメントも、その時の髪の状態に合わせてしっかり選ばせてもらったので、指通りの良さを実感してもらえて良かったです。

    うねりが落ち着くと、朝のセットもぐっと楽になりますよね^^

    おまかせいただいたヘアセットも、気に入ってもらえて安心しました!
    また次回も、その時の気分や悩みに合わせた提案を全力でさせていただきます。

    大坂紀乃薫

  • AUさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約にも快く対応してくださりありがとうございました。丁寧な施術で仕上がりまで大満足です..!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日特別価格!!】 カット 4400

    [施術メニュー] カット

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    AU様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    急なご予約でもいつでもお待ちしております!
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    施術についてもお褒めいただきありがとうございます。
    またのご来店お待ちしております!

    春川

  • あーちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛い色にしてくれてありがとうございまし^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【小出・上松指名】学割U24 カットカラー¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • saltyさん(女性/未設定)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここ最近、色々な美容院でカットをお願いしましたが人によって定義がかわる?のか、ハッシュカットやレイヤーがなかなかうまく切ってもらえなかったり左右で長さが違ったりして落ち込むことが多かったのですが、ここを訪れて切っていただいて初めて納得&めちゃくちゃ毎日切って良かったって思てます(T . T)卒業式前々日で不安でしたが、すごくみんなにも褒めてもらえる髪型になりました!ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    初めてご来店の方♪ MENU20%OFF

    [施術メニュー] カット

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    salty様、この度ご来店頂きありがとうございました!卒業式という大切な節目の前に、私に任せていただけて本当に光栄です。

    これまでのカットで残念な思いをされることが多かったとのことですが、周りの方々にも褒めてもらえたと聞いて、私も自分のことのように幸せな気持ちになりました^^

    ハッシュカットやレイヤーは、バランスひとつで印象が大きく変わるスタイルですので、こだわりを持って切らせていただきました。毎日鏡を見るのが楽しくなるようなお手伝いができたのであれば、美容師としてこれ以上の喜びはありません。
    新しい門出にぴったりの素敵なヘアスタイルで、これからの毎日も楽しんでくださいね。
    またいつでもメンテナンスやスタイルチェンジの相談に乗らせてください。
    またお会いできるのを楽しみにしています。

    大坂紀乃薫

  • えみっきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    基本全てにおいて丁寧な方なので安心出来ます。
    シャンプーを結構しっかり洗わないと痒くなるので、別の人に代わったりした時の申し送りがされているかが少し気になりましたが、症状出なかったので結果良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+根元カラーメンテナンスコース 9900→8900

    [施術メニュー] カット、カラー

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    えみっき様、いつもご来店ありがとうございます。
    安心できると言っていただけて、私としても本当に嬉しいですし、日頃から丁寧な仕事を心がけている甲斐があります!

    シャンプーの際の申し送りについては、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ありません。
    今回は痒みが出なかったとのことで安心しましたが、担当が変わる場合でも、お客様のご希望や髪の状態がしっかり共有されるよう、改めて店内の連携を徹底していきますね。

    気になることがあれば、いつでも遠慮なく教えてください。

    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
    また次回もお会いできるのを楽しみにしています!

    大坂紀乃薫

  • temさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はとても素敵に仕上げてくだり、
    ありがとうございました!
    久しぶりの美容室で気分も明るくなりました。
    シャンプーもとても気持ちよかったです!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【一番お得なクーポン】**早割15%オフ**

    [施術メニュー] カット、カラー

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    tem様

    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しいクチコミありがとうございます!
    シャンプーも喜んでいただき嬉しいです^^
    また是非お任せ下さい!
    またのご来店お待ちしております♪

    上松葵

フルールデリズ(fleur de lis)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/