1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 新潟トップ  >   
  5. フルールデリズ(fleur de lis)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
フルールデリズ(fleur de lis)のお店ロゴ

fleur de lis【フルール デ リズ】

フルール デ リズ

  • 新潟県新潟市中央区万代1‐1‐4 万代ファーストハイツ1F
  • 新潟駅徒歩7分 /万代/髪質改善/ブリーチ/ダブルカラー/ボブ/パーマ/ショート/カラー
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • amiさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    顔まわりなどを可愛くしてもらいました!次はカラーで予約しようと思います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日特別価格!!】 カット 4400

    [施術メニュー] カット

  • なさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日急に予約したんですが快く対応してくださり、カットもイメージ通りで大満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日特別価格!!】 カット 4400

    [施術メニュー] カット

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    な様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    当日のご予約大歓迎でございます!カットの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    スタイルについてもまた何でもご相談ください。
    またのご来店お待ちしております!

    春川

  • 村井さん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    細かいところまで丁寧に仕上げていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【小出・上松指名】学割U24 カットカラー¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • るなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初から最後まで丁寧に施術していただきました!お話も楽しくできました!また行きたいと思います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    就活生、実習前にオススメ!暗染め&黒染めカラー ¥6000

    [施術メニュー] カラー

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    るな様
    先日はご来店ありがとうございました!
    暗めの茶色とても可愛かったです!
    私もたくさんお話しできて楽しい時間でした♪
    また是非おまかせください!!

    上松葵

  • あかねさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもわかりにくい色の指定の仕方してますが思った通りの色にしていただいてます!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【忙しい方オススメ】クイック♪カット&カラー 8900

    [施術メニュー] カット、カラー

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    あかね 様

    先日もご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます。
    今回も仕上がり気に入っていただけて何よりです!
    扱いにくいところ等もしありましたらお気軽におっしゃってくださいませ!
    またのご来店もお待ちしております!

    スタイリスト 和田

  • こじまさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足です!また行きます!ありがとうございましたo(^▽^)o

    予約時のクーポン・メニュー

    【社会人応援】カット+カラー+オージュアTR  12650→9500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    こじま様、この度は数あるサロンの中からご指名でのご来店、本当にありがとうございました。

    ロングを活かしたラフなレイヤースタイル、とてもお似合いでした。動きが出やすく巻いてもそのままでも雰囲気が出るようにカットさせていただいておりますので、ぜひいろいろなスタイリングを楽しんでみてください!

    大満足とのお言葉、とても嬉しく励みになります!!これからも安心してお任せいただけるよう、しっかり担当させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    大坂紀乃薫

  • 245さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりもイメージ通りのカラーにしていただき大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1】カット+カラー+髪質改善2stepオージュアTR 12650→11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • なみほさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    きれいなカラーに仕上げていただきありがとうございます。
    シャンプーも丁寧で気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー&髪質改善クイックトリートメントAujuaコース 8700

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    なみほ様、いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    そして嬉しいクチコミをありがとうございます。

    今回のカラーも気に入っていただけたようで安心いたしました。

    ラベンダーでよりきれいに見えるよう調整させていただいておりますので、そのように言っていただけてとても嬉しいです。

    シャンプーについてもお褒めいただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただける時間を大切にしておりますので、そう感じていただけたことが何より励みになります。

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    大坂紀乃薫

  • たまごさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    具体的に髪色を決めていなかったのですが、丁寧にカウンセリングしてくださりとても良かったです!
    金額もあらかじめ確認していたのも良かったです!
    仕上がりもとても綺麗でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1】カット+カラー+髪質改善2stepオージュアTR 12650→11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • とおるさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    ほぼ無計画なまま来店したにもかかわらず、こちらの話をていねいに聞いてくださり、カットもカラーも良い仕上がりにしていただきました。
    個人的には初来店でかなり緊張していたので落ち着いた接客をしていただけて助かりました。途中交代があり2人の方に施術していただきましたが、おふたりとも気さくにお話してくださりリラックスして過ごせました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1】カット+カラー+髪質改善2stepオージュアTR 12650→11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    とおる 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます。
    仕上がり気に入っていただけて良かったです!
    扱いにくいところ等ありましたらお気軽におっしゃってくださいませ!
    機会がありましたら、またのご来店もお待ちしております。

    スタイリスト 和田

  • きりさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく素敵なレイヤーを入れていただいて、要望通りに、それ以上に素敵な髪型になってとても満足です!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日特別価格!!】 カット 4400

    [施術メニュー] カット

  • ポテトさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットカラーでお願いしました。
    想像通りの髪色になって大満足です!
    いつもありがとうございます!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1】カット+カラー+髪質改善2stepオージュアTR 12650→11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    ポテト様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    カット・カラーともに、想像通りの仕上がりと言っていただけてとても嬉しいです。
    いつもお任せいただきありがとうございます。
    またのご来店お待ちしております!

    春川

  • あいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    最初のカウンセリングから最後までとても丁寧で、細かい要望もしっかり聞いてくださいました。  
    過去にリタッチやカラーで染みたことがあるとお伝えしたところ、施術中もこまめに確認しながらとても丁寧に対応してくださり、安心してお任せできました。  
    仕上がりは大満足です。周りからも褒められました。  
    スタッフさんの対応も優しく、お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良かったです。  
    ぜひまたお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大坂紀乃薫指名】ダブルカラー+カット¥14500

    [施術メニュー] カット、カラー

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    あい様、この度はご来店、そしてとても丁寧で温かいクチコミをありがとうございます。 !

    ブリーチのリタッチとネイビーカラーをお任せいただきありがとうございました!

    過去にしみたことがあると事前にお伝えいただいていたので、できるだけ負担がかからないように、その都度状態を確認しながら施術させていただきました。安心してお過ごしいただけたとのこと、本当に嬉しく思います^^

    今回は毛先の色味の影響で緑味が出やすい状態だったため、シャンプー台で色味を重ねさせていただきました。少し濃く入る形にはなりましたが、その後の色落ちも含めてネイビーを楽しんでいただける仕上がりになっているかと思います!!

    大丈夫と言ってくださったお心遣いにも感謝しておりますm(_ _)m

    ぜひまたのご来店を楽しみにお待ちしております!!

    大坂紀乃薫

  • るりさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチでとても傷んでる髪だったけど丁寧に施術していただいて可愛いカラーにしてもらいました!
    初めてのレイヤーカットもとっても気に入りました!
    アシスタントの方もお話楽しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感出したい方に】カット+ダブルカラー(ケアブリーチ込) 17000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • まっちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にヘアスタイルについてカウンセリングしていただき、カットだけでとてもかわいくイメージチェンジをすることができ、大満足の仕上がりでした。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日特別価格!!】 カット 4400

    [施術メニュー] カット

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    まっちゃん様、この度はお久しぶりのご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます!

    しっかりカウンセリングのお時間をいただき、今回はレイヤーを多めに入れて動きが出るようにカットさせていただきました!

    カットだけでも雰囲気がぐっと変わり、軽やかでとても素敵でした。イメージチェンジにご満足いただけたとのこと、本当に嬉しく思います^^

    レイヤーを入れることで、乾かすだけでもふんわりと動きが出やすくなっていますので、ぜひ日々のスタイリングも楽しんでいただけたらと思います。

    また季節や気分に合わせて、さらに素敵なスタイルをご提案させてください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    大坂紀乃薫

  • ちりめんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どんな髪色にするか迷っていたのですが、カウンセリングでとても丁寧に話を聞いていただきました。一緒に決めていただけて理想の髪色になりました!施術中もとても楽しく、丁寧な説明でリラックスできました。ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日特別価格!!】カラー料金のみ20%♪ 5500→4400~

    [施術メニュー] カラー、その他

  • あやかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前、パーマをかけていただきました。
    パーマが落ちてきて毛量が気になっていましたが、要望に丁寧に対応していただき、落ちたパーマも良い感じに仕上げていただきました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大学生・専門学校生限定】 学割カット 4950→4300

    [施術メニュー] カット

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    あやか様、いつもご来店いただきありがとうございます!
    そして嬉しいクチコミもありがとうございます^^

    以前かけさせていただいたパーマが伸びてきて、重さも気になるとのことでしたが、今回はカットでしっかり量感を調整させていただきました。軽さを出すことで、残っているパーマの動きがより活きるように整えています!

    落ちかけのパーマも、カット次第でまた違った雰囲気を楽しめるので、今回のスタイルもぜひ日々のスタイリングで楽しんでいただけたら嬉しいです♪

    またパーマをかけ直すタイミングや、スタイルチェンジのご相談もいつでもお任せください!!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    大坂紀乃薫

  • りおさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    理想の髪色にしてもらえました!!コテの使い方のレクチャーありがとうございます!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日特別価格!!】カラー料金のみ20%♪ 5500→4400~

    [施術メニュー] カラー

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    りお 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます。
    髪色気に入っていただけて良かったです!
    スタイリングもとてもお似合いでした!
    またのご来店もお待ちしております。

    スタイリスト 和田

  • Emilyさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお店で緊張してましたが雰囲気よくて皆さん優しくて話しやすかったです!お店の入口がわからず到着前に電話させてもらいましたが快く対応していただきました。施術も私の好みが本当に曖昧で色々と面倒なことを言ってしまったかと思いますがレイヤーカットもカラーもめちゃくちゃ可愛くしてもらえました!また同じスタイリストさんにお願いしたいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【社会人応援】カット+カラー+オージュアTR  12650→9500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    Emily 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます。
    仕上がり等ご満足入っていただけて何よりです!
    スタイリングも少し幅が広がったと思いますのでいろいろ挑戦してみてください!
    是非またのご来店もお待ちしております!

    スタイリスト 和田

  • れもんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが理想通りのレイヤーカットをして頂けました!!またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大坂紀乃薫指名】似合わせレイヤーカット ¥4200

    [施術メニュー] カット

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    れもん様、この度は数あるサロンの中からご来店いただき、そして嬉しいクチコミまで本当にありがとうございます!!

    顎下から入れたレイヤー、とてもお似合いでした♪
    動きが出やすく、スタイリングも楽しめるスタイルなので、ぜひいろいろアレンジしてみてくださいね。理想通りと言っていただけて、とても嬉しいです!

    来年からヘアメイクの専門学校に進まれること、これからたくさん美容に触れる環境になると思うので、ぜひいろんなスタイルやカラーにも挑戦していきましょう!!

    次はお話ししていたネイビーカラーも楽しみですね。透明感のある深みカラー、きっとお似合いになると思います^^

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    大坂紀乃薫

  • まことさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも良い感じにしてもらってます!
    今回も大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    当日限定クーポン!2000円オフ!(6500円以上で適用)

    [施術メニュー] カット、カラー

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    まこと 様

    先日もご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます。
    仕上がり満足いただけてよかったです。
    スタイリング等しやすくなったらなと思います!
    またのご来店もお待ちしております!

    スタイリスト 和田

  • もかかぷさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店ですが丁寧に施術していただきました。
    シャンプーもとても気持ち良かったです。
    こちらが要望を伝え忘れてしまい、カットのお直しをお願いしたところ翌日に快くご対応いただきました。
    ありがとうございました。

    一点、受付の際に荷物と上着を自分でロッカーに入れるのですが、上着だけはハンガーにかけるなどして預かっていただけるといいかなと思います。
    当日雨が降っていて濡れた上着を丸めて入れることに少し抵抗がありました。可能であれば改善お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日特別価格!!】 カット 4400

    [施術メニュー] カット

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    もかかぷ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    2回目のご来店とのこと、施術やシャンプーもご満足いただけて嬉しいです。
    また、お直しの際もご相談いただきありがとうございました。ご対応にご安心いただけたとのこと、何よりです。

    受付時のロッカーや上着のお預かりについてのご意見もありがとうございます。
    雨の日のご不便なお気持ち、しっかり受け止めさせていただきます。今後の参考として、改善を検討してまいります。

    貴重なご意見をありがとうございました。
    またのご来店お待ちしております!

    春川

  • クルトンさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも和やかでおしとやかな雰囲気でご対応いただけるので、本当にお互いにリラックスして話せています!
    貴重な存在です。アシスタントさんとの連携もバッチリです!
    動画楽しみに拝見しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    クルトン様、いつもご来店と、嬉しいクチコミをありがとうございます!!

    そのように感じていただけていること、とても嬉しく思います^^
    こちらこそ、毎回穏やかな時間を共有させていただき、楽しく施術させていただいております!

    リラックスして過ごしていただけていることが何よりです。

    アシスタントとの連携についてもお褒めいただきありがとうございます。チームで安心してお任せいただける空間づくりをこれからも大切にしていきます!!

    インスタの動画も見ていただけているとのこと、今後も楽しんでいただけるよう発信していきますので、ぜひ引き続きチェックしていただけたら嬉しいです!笑

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    大坂紀乃薫

  • むんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    したい髪型についてしっかり相談に乗っていただき、似合うように切っていただきとても嬉しかったです。ありがとうございます!ヘアセットの仕方など教えていただけて良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1】カット+カラー+髪質改善2stepオージュアTR 12650→11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ぶんちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても丁寧に対応していただけて嬉しかったです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1】カット+カラー+髪質改善2stepオージュアTR 12650→11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    ぶんちゃん様、いつもご来店頂き、そして嬉しいクチコミをありがとうございます!

    今回はアッシュ系で全体を落ち着かせつつ、伸びてきたインナー部分をグレージュに整えさせていただきましたが、透明感のある色味の組み合わせがとてもお似合いでした^^

    いつも担当させていただいているスタッフに代わり、今回は施術させていただきましたが、そのように言っていただけて大変嬉しく思います。安心してお任せいただけるよう、今後も丁寧な接客と技術を心がけてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    大坂紀乃薫

  • ひよこさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽髪を暗くしないといけなくなり、前日に予約させてもらいました!急遽予約したにも関わらず、快く出迎えてくださいました!いつも地元の美容室に行っているので、万代の美容室に緊張していたのですが、話しやすい雰囲気で、楽しく過ごすことができました。カウンセリングも、今後の予定を確認しながら丁寧に説明してくださって安心できました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    初めてご来店の方♪ MENU20%OFF

    [施術メニュー] カラー、その他

  • とまとさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーに迷っていましたが、丁寧に相談に乗っていただいたおかげで、かわいい色に仕上げてもらえて大満足です!お話も楽しく、あっという間の楽しい時間でした。またお願いしたいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【和田指名限定】カット+ケアブリーチダブルカラー ¥14500

    [施術メニュー] カット、カラー

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    とまと 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます。
    髪色気に入っていただけてよかったです!
    とてもお似合いでしたので色落ちなども楽しんでください!
    またのご来店もお待ちしております!

    スタイリスト 和田

  • nさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました!丁寧な対応をしていただきありがとうございました。ぜひ、また利用したいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    就活生、実習前にオススメ!暗染め&黒染めカラー ¥6000

    [施術メニュー] カラー

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    n さま

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます。
    落ち着いたカラーもすごくお似合いでした!
    是非またのご来店もお待ちしております!

    スタイリスト 和田

  • サさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    サラサラに仕上げてくださってありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学生応援】学割カット+カラー+オージュアTR   10450→8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • s2さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの履歴が分かりずらい中、丁寧な接客をしていただけたお陰で安心して過ごすことができました。
    また希望どうりのかわいい髪色にしてくださりありがとうございました。大満足です♪
    また利用させていただきたいと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    fleur de lis【フルール デ リズ】からの返信コメント

    s2様、この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    久しぶりのブリーチということでしたが、安心してお任せいただけたとのお言葉をいただけて本当に嬉しいです!

    できる限り髪の状態を見極めながら、負担を抑えつつご希望のブラウンに近づけられるよう丁寧に施術させていただきました!

    仕上がりの髪色も気に入っていただけて安心しました。柔らかさのあるブラウンがとてもお似合いで、雰囲気にもぴったりでした♪

    さらに来月のご予約もありがとうございます。次回はボブにカットとのことで、またガラッと印象が変わるのが今から楽しみです。カラーとのバランスも考えながら、より可愛く仕上げられるよう準備してお待ちしております。

    またお会いできるのを心より楽しみにしております。

    大坂紀乃薫

フルールデリズ(fleur de lis)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/